ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
2023/01/07 16:47:50 (XYI/WroQ)
私の家庭は母と私の二人です。
私の母は秘書兼、事務員さんです。
時々、社長が来ています。
来た日は一緒に、食事して3人でお風呂に入り、私は、母が洗ってくれます。
母は社長に洗って貰ってる。
その間に私は上がりテレビを観ている。
母は社長に、もたれて上がってくると、何時ものように、
愛奈、母さん寝させてくるからテレビ切って寝なさい。
286

母親

投稿者:大福
削除依頼
2023/01/04 18:13:46 (DGWYi6A0)
俺は24、母親は43、親父は居ない。
そんな母親を見てると嫌気が差す。
男を連れ込み連れ込み金を巻き上げSEXする。そんな事を何十年もしている。

俺には厳しい事ばかり言うクセに、自分は何百本ものチンコを舐め、挿入して来たはず!俺が家にいてもお構い無しで男を連れ込み、良い声で鳴いている。
マンコ良い~チンコ最高~などと言う言葉も聞こえて来る。

そんな母親もここ数年は男が帰ると体を清めてくれと言って俺のチンコを舐め挿入する。母親のマンコは真っ黒で乳首もかなり突起し、クリトリスも肥大している。これが好き者の体何だろう。

287
2022/12/28 09:08:09 (BpShrYN3)
幼稚園児頃のとき。
母が入院中だったと思う。
祖父と祖母の家に、父と一緒に泊まっていたとき、夜中に目が覚めると、父と祖母が同じ布団の中で動いていた。
「気持ちいい。やっぱりお母さんのマンコは気持ちいい。○○(母)より気持ちいい。」
「気持ちいい?いっぱい気持ち良くなりな。好きなだけしたらいいんだから。お母さんも気持ちいいよ。」
「また出すぞ。マンコに出すぞ。」
みたいなことを言って、動かなくなった。
「またいっぱい出たね。スッキリした?」
と布団から出てきた全裸の父と祖母、服を着て寝た。隣で祖母は寝ていたが、こっそりしていたような様子ではなく、恐らく祖父も知っていたのだろうと思う。
288
2022/12/29 03:08:43 (6RU270e/)
去年の秋に父が倒れた。
癌でそれから頻繁に伯父さん(父の兄)が来ている。
伯父さんは上から目線で私からは嫌いなタイプだ。
しょっちゅう母と病院に行って車で家まで送ってくる。
2度ほど車から降りる母と伯父さんがキスをしているところを見たこともある。
今年の夏に私が父の見舞いに行くと、さっきまでお母さんと伯父さんが来ていて帰ったところだと父が言っていた。
しかし私が家に帰っても母の姿はなく、それから2時間ほどして母が伯父さんに車で帰ってきた。
「どこへ行っていたの。」と聞いても「伯父さんが来たからお父さんのお見舞いよ。」としか言わなかった。
そして決定的なことは、私がいつもより早く家に帰ると母が寝室で伯父さんに抱かれていた。
二人ともまだ始まったところなのか、母も伯父さんも上半身裸だった。
母も伯父さんも慌てていたが、伯父さんは服を着て帰るときに母のお金を渡していた。
父が大きな手術を2回もして金銭的に援助してもらっていたそうだ。
「俺、もっともっと働くから、、母さん俺じゃいけないのか。」
私はそう言って母に抱き付いていた。
私は高校を卒業すると働いていて家にもいくらかの生活費を入れていた。
その夜、私と母は初めて結ばれた。
母は私を19歳で生み、若くてきれいな母に小さいころから憧れていた。
あれ以来週に2~3度私は母の寝室へ行って母を抱いています。
母は今41歳、まだまだ張りがある肌に豊かな胸、そして温かい包容力で私の物を受け入れてくれています。
いつも母の寝室へ行くと翌朝まで一緒に寝て、休日には朝からまた励んでいます。
たまに伯父さんと会っているようですが、母につけた私のキスマークに伯父さんはどう思っているのか。










289
削除依頼
2022/12/31 16:07:57 (WHyNV22q)
40年くらい前、私は、小学生でした。
私の家は父が居なくて母と祖父と私そして妹です。
初めは祖父が一人で寝て、母と私は、同じ布団で寝ていたのですが
夜中に目が覚めたら母は祖父の布団にいた。
裸で足拡げて、その足の中に祖父が、いた。
ひろ子(母の名)、オマンコええぐあいやな?もう一人孕ませるからな、生めよ。
そうして母は妊娠し大きな腹を抱えていた。
夜は祖父が大きな腹の母に嵌めていた。
それからは、布団は祖父と母が一緒に寝て。妹と私が一緒に寝ていました。
母は祖父に言われると昼間でも祖父と部屋に行き嵌めていた。

290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。