ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
2023/01/13 15:42:18 (wvJfiQH1)
学校から帰ると祖父はコタツで座っていて母は台所にいた。
宿題して遊びに行って帰ったら祖父と母はコタツで転んでいた。
1か所に二人で入っていて
私に気がつくと祖父は、眞規子、もう少し外で遊んでこんか!
って怒ったようにいったので恐くて遊びに行った。

281
2023/01/11 19:58:56 (WcqIh1Fy)
去年結婚して他県に住んでる息子夫婦が年末年始帰省してくれました。
嫁子ちゃんは息子の幼なじみで子供の時にも遊びに来ていたから特に畏まることもなかったのですが、お風呂からあがった嫁子ちゃんのバスタオルが落ちて嫁子ちゃんのあそこはパイパンなのが見えました。
ほんの瞬間だったけど、それが生まれつきではなく剃ってなったもので、わずかに生えかけているのが分かりました。
私も主人から剃ってもらったことがあるから分かりました。
息子も主人に似てる趣味なんだって変なところで感心してしまいましたが、それを受け入れてる嫁子ちゃんがとても可愛いく思えました。

282
2023/01/06 13:37:20 (zzNSoXy7)
親の性行為目撃ではないけど夜中になると毎晩両親の寝室から
母親の喘ぐ声が聞こえて来て父親が激しいらしくて母親のイクイクって
声が何回も僕の部屋まで聞こえて来ます。
毎晩ですからうんざりしてます。
両親が仲が良いのは認めますがこんな母親をどうしたら良いんでしょうか?
283
2022/01/14 20:25:00 (E1mT3h6l)
25年ほど前の事です。母が養父と再婚し、種違いの弟を身籠って半年のことでした。
 午後11時ごろでした。その日は早めに寝たせいか、なかなか寝付け
ませんでした。
寝苦しくなって水を飲もうと自分の部屋を出て、一階のリビングルームに
行こうと階段を下りていました。

 もう両親は眠っていると思っていたのに、部屋には明かりがついていました。
消し忘れかと思い、ドアに手をかけようとしたときにガラスの向こうに
2人の姿がありました。
 裸になった養父がソファーに腰かけ、寝間着を着た母が養父の足元に跪いて
モノを咥えていました。
おいしそうに舌を這わせ、右手でしごいてあげていました。
根元を口に含んで頬を窄ませています。

 暫くして、母がお腹の上まで寝間着を肌蹴させて胸を露わにしました。
上半身裸になった大きな母のお腹には養父との子が宿っているんだと実感しました。
母は素早く頭を動かしています。
養父に小声で何か話しかけると、母は両腕を養父の腰に抱きしめて、
喉の奥まで届きそうな程のモノを咥えて養父を見つめていました。
すぐに頭を上下させ、じゅぼじゅぼと音を立てていました。
養父は気持ち良さそうに母の髪を撫でて、見下ろしています。
 堪らず養父は母の頭を掴んで腰を突き出して射精をしているようでした、

 母は初婚の養父のためにセックスのできない時はオーラルセックスをして満足させて
いるようでした。
当時は、二人の事を見て汚らわしく思えましたが、私も結婚し、その当時の母の歳に
なって夫婦の気持ちを分かった気がします。
284
2023/01/09 15:15:30 (0QHtPDky)
普段はナンネを見たり読んだりしているだけの女なんだけど、

この3連休、実家の整理に来てるんだけどさ、
古いノートパソコンができて、電源入れたら動いたのよ。
window98だって。


285
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。