ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
2023/01/06 13:37:20 (zzNSoXy7)
親の性行為目撃ではないけど夜中になると毎晩両親の寝室から
母親の喘ぐ声が聞こえて来て父親が激しいらしくて母親のイクイクって
声が何回も僕の部屋まで聞こえて来ます。
毎晩ですからうんざりしてます。
両親が仲が良いのは認めますがこんな母親をどうしたら良いんでしょうか?
246
2022/01/14 20:25:00 (E1mT3h6l)
25年ほど前の事です。母が養父と再婚し、種違いの弟を身籠って半年のことでした。
 午後11時ごろでした。その日は早めに寝たせいか、なかなか寝付け
ませんでした。
寝苦しくなって水を飲もうと自分の部屋を出て、一階のリビングルームに
行こうと階段を下りていました。

 もう両親は眠っていると思っていたのに、部屋には明かりがついていました。
消し忘れかと思い、ドアに手をかけようとしたときにガラスの向こうに
2人の姿がありました。
 裸になった養父がソファーに腰かけ、寝間着を着た母が養父の足元に跪いて
モノを咥えていました。
おいしそうに舌を這わせ、右手でしごいてあげていました。
根元を口に含んで頬を窄ませています。

 暫くして、母がお腹の上まで寝間着を肌蹴させて胸を露わにしました。
上半身裸になった大きな母のお腹には養父との子が宿っているんだと実感しました。
母は素早く頭を動かしています。
養父に小声で何か話しかけると、母は両腕を養父の腰に抱きしめて、
喉の奥まで届きそうな程のモノを咥えて養父を見つめていました。
すぐに頭を上下させ、じゅぼじゅぼと音を立てていました。
養父は気持ち良さそうに母の髪を撫でて、見下ろしています。
 堪らず養父は母の頭を掴んで腰を突き出して射精をしているようでした、

 母は初婚の養父のためにセックスのできない時はオーラルセックスをして満足させて
いるようでした。
当時は、二人の事を見て汚らわしく思えましたが、私も結婚し、その当時の母の歳に
なって夫婦の気持ちを分かった気がします。
247
2023/01/09 15:15:30 (0QHtPDky)
普段はナンネを見たり読んだりしているだけの女なんだけど、

この3連休、実家の整理に来てるんだけどさ、
古いノートパソコンができて、電源入れたら動いたのよ。
window98だって。


248
2023/01/07 16:47:50 (XYI/WroQ)
私の家庭は母と私の二人です。
私の母は秘書兼、事務員さんです。
時々、社長が来ています。
来た日は一緒に、食事して3人でお風呂に入り、私は、母が洗ってくれます。
母は社長に洗って貰ってる。
その間に私は上がりテレビを観ている。
母は社長に、もたれて上がってくると、何時ものように、
愛奈、母さん寝させてくるからテレビ切って寝なさい。
249

母親

投稿者:大福
削除依頼
2023/01/04 18:13:46 (DGWYi6A0)
俺は24、母親は43、親父は居ない。
そんな母親を見てると嫌気が差す。
男を連れ込み連れ込み金を巻き上げSEXする。そんな事を何十年もしている。

俺には厳しい事ばかり言うクセに、自分は何百本ものチンコを舐め、挿入して来たはず!俺が家にいてもお構い無しで男を連れ込み、良い声で鳴いている。
マンコ良い~チンコ最高~などと言う言葉も聞こえて来る。

そんな母親もここ数年は男が帰ると体を清めてくれと言って俺のチンコを舐め挿入する。母親のマンコは真っ黒で乳首もかなり突起し、クリトリスも肥大している。これが好き者の体何だろう。

250
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕