ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
2023/02/19 17:48:16 (dcRtetex)
久々に母のスマホの写真フォルダを覗いたら最近削除された自撮りの写真が出てきました。
数年前に色々出てきたのですがしばらくなにも無かったので驚きましたがなにより興奮が凄くてしばらくドキドキしながら見てました。
226
2023/02/13 03:33:49 (qSV94toQ)
1989年、中学3年の時、交換留学生が家に何日か来て
いました。その時ある日、僕はたまたま部活は休みで、
家に帰って、自分の部屋でウトウトして、ぼーっとし
てました。そうしたら、何だか様子が変な、別な寝室
で誰か何かしてるような感じだったので、足音立てな
いようにゆっくりその寝室の方へ行って、ドアノブ触
ったら、鍵かかってるのがすぐ分かって、何か怪しい
音もするので、すごく気になりました。

その場で静かにしながら聞いてると、変な声出してる
のは母の声で、何なのか、すごく気になって、バルコ
ニー側に出て、その寝室の中の様子を、カーテン隙間
から覗くように見て、全体は見えませんでしたが(と
いうか緊張しててじっくり見ず)... 母が留学生さんに
エッチされていました。母の白い尻と、あの色黒い
留学生さんがぎこちなく動いているのが見えた瞬間は
超絶ショッキングで体に電気が走った感覚が強烈でした。

僕もまだ帰ってきていないと思ってこっそり、性欲が
爆発したんだなと思います。この後でまだ18時前だった
のに母は入浴したり、その寝室の窓全開にしたり、何回も
トイレ流すようなことしてたんですが、僕はいないふりを
して部屋で寝たふりしてました(ボッキしながら)

でも、何日かして、やっぱり抑えられない気分になり、
家に誰もいない時に、ママがエッチされちゃったよォ~と
興奮して一人エッチしてしまいました。超絶キモチ良かっ
たです。これは誰にも言えないです。
227

母親のマスタべ

投稿者: ◆t3WsndvvQo
削除依頼
2023/02/18 18:26:56 (s47GGBBn)
うちの隣のマンションには変態ジジイが住んでいる。
どんな仕事をしているのかも分からないが、平日の昼間に全裸で部屋の中にいることが多い。
カーテンも開けっ放しのまま窓際に仁王立ちして勃起したチンコを見せている。

部屋の中にはうちから見える範囲に大画面のテレビに窓際のソファベッドとテーブルがあり、夜もそのソファで寝ているようだ。

うちの母親はその変態ジジイを覗きながらオナるのが日課になっている。


228
2023/02/19 02:39:33 (wVm.QOHc)
やそじでございます。
戦後間もないころ極道親父が淫売宿を営んでおりました。
両親がまぐわう横でわたくしは淫売女を抱かされておりました。
まだわたくしは新制の中学生でありましたが、
親父の売り物の淫売女を連日のように抱かされ、
至福といえば至福でございました。
極道親父は真正の変態であったのでございませう。
母親を抱いていたかと思うとわたくしと交接していた
淫売女を横抱きにし、母親をわたくしにあてがうなど
いたしました。さすがにわたくしもわたくしが出てきた
女陰に一物を差し込むなどできない相談でございまして、
かわりに親父の一物にまたがっている淫売女のむき出しの
肛門に無理やり一物をあてがい、
女陰から滴り落ちる粘液を一物に塗りたくりそれでも
足りぬので貴重な菜種油などを一物に塗りたくり母親の誘導のもとずぶずぶと
淫売女の肛門に一物を挿入いたしたのでございます。
淫売女は前に後ろに一物をくわえこみ息も絶え絶えに
あえいでおりました。母親も辛抱たまらず
淫売女の顔にまたがり自分の女陰を押し付け舐めさせ
自分の乳房を揉みしだきながら泣きわめいておりました。
親父とわたくしは淫売女の肛門の中に子種汁を思う存分絞り出し
ましたがあの異常な体験は90近くなった今でも忘れられませぬ。
みなさまありがとうございます。

女陰を舐めさせて
229
削除依頼
2023/02/09 12:32:42 (.deAUFGg)
昨夜は熟年50歳の両親、マッタリ、ヤラシク絡んで興奮しました。まぁTバックにスケスケドール姿の母のムチムチボディは良いですね。親父の腰に足絡ませ離さないとする母の感じる姿そそります、上に乗れば自ら腰振りバックではイクイクと喘ぎ声の連続、最後はパイズリし口で受け止め掃除フェラ親父も幸せもんで羨ましい。
230
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕