ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
2023/03/07 01:41:05 (vcLvUT2r)
母と二人の母子家庭で貧しかった。町外れの山の斜面にあったボロ家に住んでたけど、小学校2年の時に何回か恐い男が数人で家に来て、母を裸にして縛ったりしていた。まだセックスとかSMとか言う知識がなかったけど、母が借金とかのために虐められてるのだろうと想像していた。
僕はまだ小さいから赦してもらってるけど、そのうち母と一緒に裸にされて縛られてエッチな拷問をされて虐められるんだろうとそんな想像をしていた。
男達の来訪は二年生の時は多かったけど、そのうちに無くなった。
それが僕が六年生になった時に久しぶりに同じような事があり、その時は白いパンツ一枚で縛られた母が家中を引き回され、そのパンツも脱がされて男二人から犯されるのを僕も見せられた。それから二階に上がるように言われたけど、その時脱がされてた母のパンツを黙って持ってあがって、僕も裸になってそれを穿いて母みたいに虐められてる想像をしながらチンチンを弄り初めて射精した。それからも何度も母のパンツに射精しては自分でそれを舐め取るような事をしている。

216
2023/03/06 11:32:38 (j9jK9XDV)
夕べのこと、私はいつも夕食の後2階の部屋に入ると下に降りないのですが、夕べは今日の番遅くなると母に言い忘れていたので1階へ降りていきました。
すると父がリビングのソファーに座り、母が父の膝に深く腰を下ろしていたんです。
「お母さん、、、」
「えっ、どうしたの、、」
「あっ、い、いや、、明日、会社で飲み会があって遅くなるから、忘れないうちに言っておこうと思って、、」
「そ、そう、、分かったわ。」
母も私もビックリしてしまって、ちゃんとした会話になっていませんでした。
私はすぐに2階へ上がっていきました。
父は母の影に隠れていましたが、その間母は父の膝の上から離れませんでした。
母はフレアースカートを穿いていてその中は見えなかったのですが、スカートの中では繋がっていたかもと思っています。
母が父の膝から離れると父の大きなものが見えるのでじっとしていたのかな。
父56歳母50歳、この歳になってもまだセックスはしているんだと思ってしまいました。
いいけど、やるんなら寝室へ行ってやったらいいのに、、
217

妹xパパ

投稿者:ユミ ◆0t8x8rnUVc
削除依頼
2023/03/05 03:13:32 (Wd1B8x8d)
わたしには、中3になる妹のミカが居ます。
ママが旅行で居ない晩、夜中にトイレに行く時、両親の寝室からミカとパパの
声がして、こんな時間にと思い覗いたら電気がついてて裸で抱き合う2人と
パパのアレがミカに挿ってるのがはっきり見えて固まってしまいました。
 
 すぐに部屋に戻りましたが、あの光景が焼き付き眠れず、考えると気のせい
かパパとミカは2人で買物とかよく行ってる気がします。

 翌朝、食卓には何時もと変わらない2人が居ます。
   
   
218
2023/02/19 20:46:00 (3OwcUWjR)
実家は農家です。
たしか小学4年生だった頃。
学校で腹が痛くなって、保健室で薬をもらって飲んだけど
それでも治まらず早退しました。
自転車に乗って帰って、それを納屋に仕舞おうと引き戸を開けたら。
なんと、母と隣の農家の兄さんが全裸で繋がっていました。
私に気付くと、二人は結合を解いて阿波踊りみたいに両手を上げて
踊り始めました。楽しく二人で遊んでいるように見えました。
私はワケが分からずその場を去ったのですが、母が母屋に戻ってきたのは
3時間ぐらい経ってからでした。
当時、父がトラクターの転倒で下敷きになって両足骨折で入院していた頃です。
その後も何度かお兄さんを納屋で見かけたし、母が夜中に出て行って
朝方に帰る日もありました。

219
削除依頼
2023/02/26 15:25:18 (oEUzfGsV)
俺の母は呑み屋をしてます。
所謂ですが赤ちょうちんと言う小さな呑み屋です。
カウンター席だけたいした料理も無いおでんと乾きもの程度呑み屋です。
実は店の裏が小さな座敷があり母は気に入った客というか客の方が母を
気に入ればそんなかんじだとおもいますが。
2階は一応は自宅です其処の小さな部屋で母と客がセックスをして金を
母は貰ってます。
別に美人とか可愛いとかいう訳では無いですがそそられるタイプの女な
ンだと思います。
悪い事をしてるのは分ってますが俺は感謝してます女一人で子供を育てる
のはなみたいての事では出来ませんから。
2階の部屋も狭いので布団を並べて寝てますが「ゴメンね」とか謝り抱き
つかれます。涙を流してる母を見ると何も言えません。
220
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。