ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
2023/03/23 20:47:20 (XVNd5.N3)
ド変態でドスケベで性欲強くて
デカチンポな人とカカオ通話で
エロ話しがしたいなぁ槌

近親相姦、ド淫乱家族、熟女
デカパイ、巨乳、デカ黒乳輪
デカ尻、肉便器、ポルチオ
種付けプラス
槌槌性癖が合いそうな人!
メール下さいねー
206
2023/03/18 12:43:13 (PJfT.SKF)
夏休みに連れとプールに行く約束してたのが、急に親の用事で行けなくなったので、渋々家に帰ると親父と叔母さんが、素っ裸で抱き合いながらセックスの真っ最中 汗が二人の身体に吹き出していたので、乾いたタオルを親父の背中に掛けてやる 叔母さんの目が虚ろになっていた。親父がプールじゃなかったのか?
の言葉に急に用事で行けなくなったのって言うと
そっかとだけ言って、叔母さんの腰を持ち肉と肉がぶつかる音がパンパンと腰を打ち付ける音が
叔母さんの喘ぎ声がエロかったなぁ 親父は罰が悪そうな顔でそれでも
叔母さんの穴の中にちんこを打ち付けていた 
207
2023/03/16 05:32:04 (uP.i9iRJ)

みんなの話に比べると大した事ないんだけど、自分は25歳の社会人。

かれこれ10年くらい前かな。

学校から帰ると、風呂脱衣所の洗面台鏡前で上半身素っ裸で自撮りしてる母ちゃんを見たよ。

そん時で母ちゃんも40になってなかったから、そこそこイイ乳してた。

自分が帰って来たのにも気付いてないし、何枚も撮ってるからさ。

多分男に送ってたんだろうね。
ウチ母子家庭だったし。

隠れてずっと見てたよ。

んで、足音立てず自分の部屋に入ってシコった。変な気分だったのを覚えてる。

いくら母ちゃんとはいえ、生で乳見たの初めてだったし、中学生には刺激強過ぎた。


数時間後、リビングで顔合わせた時はドキドキが止まらなかったな。




後日なんだけど、母ちゃんが風呂入ってる隙にケータイを盗み見たよ。

ロックもかかってなかったから、すんなりと画像フォルダを開いてみた。

無論この前撮ってた写真はあった。

鏡の前で乳丸出しで笑顔の母ちゃん。

過去を遡ると、それほど多くはなかったがエロ自撮り写真を数枚見つけた。

全部自分のケータイに転送したよ。



今でも自分のiPhoneの非表示フォルダーに残したままだ
208
2023/03/17 13:08:44 (sYGLFc4I)
まさか父が母と従兄弟(洋治)とのセックスを公認しているなんて信じられませんでした。
俺の実家は京都にあり、2年前から従兄弟が実家を下宿代わりに使ている。
俺は反対に一人暮らしがしたくて地方の大学に通っている。
従姉弟は今20歳、母は45歳。
去年の夏、実家に帰ったときは予定より早く帰れたので夜中に帰った。
もう全員が寝ているだろうと思って静かに家の中に入ると、1階の両親の部屋から母の喘ぎ声が聞こえてきた。
ええ、、まだあの歳になってやっているのか、と思ってそっと襖を開いて覗いてみるとなんと母と従兄弟の洋治が裸になって抱き合っていた。
しかもその横で裸の父が二人を見ながら自分の物を扱いているじゃないか。
母が仰向けになりその上から洋治が覆いかぶさって、洋治の物が母の中へ出入りしていたんです。
父を見るとフル勃起した一物を扱いていて、二人を見ながら勃起しないものを扱いているのではなく、母を洋治に寝取らせているようなんです。
母は、「洋治君、いい、いいわ、お父さんに入っているところ見せてあげて、、」なんて言っているんです。
「ああ、、叔母さん、俺、もうすぐ出そうだよ。」
「いい、、いいわよ、そのまま出して、、でもお願いもう一回できるわよね。明日になったらうちの子が帰って来るから、、しばらく出来ないから。」
そう言っている間に洋治が母の中でいったようで、それを見ていた父が母の口にチンポを入れ射精していたんです。
母は父と従兄弟に上下に入れられぐったりしていました。
こんな母がこのあとも従兄妹と絡むなんて、、
俺はそっと家を出てネットカフェに泊まり翌日のお昼に帰りました。
母も従兄妹も普段通りに様子で、まさか前の夜に裸になって抱き合っていたなんで微塵も感じられませんでした。
209
2023/03/11 09:58:32 (hVh7.iSS)
子供の頃、二間の狭いアパートに住んでいて、寝室は両親と一緒だった。夜中や休日の朝方など、隣の布団で両親がsexしているのを、何度も見た(当時はそれが男女の快楽を求める行為だとは知る由もなかったが、見てはいけないことだと思い、寝た振りしながらこっそり見ていた。)。両親ともにまだ30代の頃だったから、頻繁にしていたのだろう。
休日前になると、父がよく会社の後輩を連れてきていて、楽しそうに酒を飲んでいた。私が寝室に入りしばらくすると始まるのです。父の後輩と両親のの行為が。急に静かになり、ヒソヒソした話し声と、物音、抑えたような呻き声。こっそり覗くと、電気をつけたまま父も後輩も下だけ脱ぎ、母はまっ裸になり、母が二人からおっぱいや股間を触られ舐められ、母も後輩のでかいチンコを舐めてるのです。普段の両親の行為は、暗い寝室で布団の中での行為だったので、何をしているのか分からなかったが、3人での行為は明るい中で布団も掛けないで行われたので、行為の内容がはっきり見えた。「奥さん、気持ちいいです。もう入れますね。」と、後輩は母に入れて腰を振り出す。「奥さん、気持ちいいです。おーいい。」なんて言いながら、色んな形で繋がる。当時私は、母の尻の穴にチンコを入れているのだと思っていて、大人はこんなことをするのかと興奮しながら見ていた。「奥さん、もう出ますよ。」「今日は中はダメだよ。できちゃうから。ちゃんと抜きなよ。」後輩の尻が激しく動き、「おー出る!」と言うと、母の顔にでかいチンコを向け、チンコの先から何かが飛び散り、母の口の中に出されていた。交代して父が母へ。それが繰り返し行われ、その内眠くなり寝てしまうのだった。そんなことが頻繁にあり、両親の日々のsexもほぼ毎日繰り返されていた。
さすがに私が中学生になると、引っ越し、両親との寝室は分かれ、後輩を家に呼んでの行為は無くなったが、休日前の夜や休日の昼間は両親が外出することがあったので、3人での行為は続けていたのだと思う。家では寝室が分かれたので、目にすることはほとんどなくなったが、たまに母の呻き声が聞こえたり、両親の寝室のゴミ箱にはいつもゴムが捨てられていたので、40代になっても両親のsexはほぼ毎日続いていたのだと思う。
210
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。