ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
2023/04/17 03:55:49 (dZRahtSZ)
私が小6の時に母が再婚しました。新しい父は母にも私にも優しくかったので直ぐ慣れましたが、中学生の時にそんな父が裸の母を縛ったりするSMをしてるのを知りましたが、母は恥ずかしがる様子はあっても責められる事に対しては全く嫌がってる様子がなくて、責められながら父のことを好きだと言葉に出したりしていたので恐い事ではないと理解でき、何度もそんな二人を覗いたりしていました。
ちょっとショックだったのは、父が私の汚れたショーツを母に舐めさせたのを見た時です。それまでも母自身のショーツを舐めさせたり、口に入れて声を出せないようにしてるのを見てたから屈辱とか味わわせるための責めなだろうと言う事は分かってました。
父に舐めれるか?と聞かれた母が、躊躇う様子もなく私のショーツを裏返して舐め、他の女の人のなら無理だけど自分の生んだ娘のだから全然平気だわと言った後、貴方って優しいのねとにっこり笑って父に言ったのが印象的でした。

196
2023/04/17 02:19:12 (zeUUh3Zs)

もう20年くらい前の話しになるんですが、当時中学生だった俺は、エッチなものが隠してないか好奇心から親の寝室のクローゼットを漁ってみたんです。すると予想した通り怪しげなビデオテープ数本と写真の束みたいなものが出てきました。

とりあえず写真を見てみるとそれは母親のエッチな下着やヌード、さらに父以外の男性に背後から胸を揉まれたり、フェラをしてる写真でした。

なんとなく父親の性癖で寝取らせセックスをしたりしていることは感じていたので、やはり…という感じでした。

ビデオの方も父親以外との男性とのセックスや4Pのものまであり、内容もかなりハードでそんな激しく抵抗していたわけではないですがなんだかレイプぽいかんじで母は男たちに、服を脱げとかパンツをめくりながらケツ見せろ!とか股開けなんて言われながらやめてください!とか許してくださいなんて言いながら結局犯されてました。

それはまるでAVみたいで当時は母親が本当にAVに出演したんじゃないかと思ってたくらいです。

特にお気に入りだったのはチャラそうな男3人に母が嬲られながら犯され、最後は必死に抵抗したのに、その中の一人に仕上げの中出しまでされたテープでした。

中出しされた後、母が中出しだけはしないって言ったのに!!みたいに本気で抗議しだすとチャラい男は、セックスなんだから中に出すに決まってんだろみたいに逆切れしだしてカメラに向かって寝取られ好きの旦那さん奥さんに中出ししてやったから喜べよ!とかいいながら嫌がる母の精子で溢れたオマンコをアップにしたりもう一発やれそうとか言い出して、妊娠する覚悟しろよ!とか言いながら再び覆い被さったりしていたのがめちゃくちゃエロかったです。
さらに男は母を犯し、半ば無理矢理のように母も、あたな私また中出しされちゃいます。なんて涙目で言いわされ。そばにいた男たちもついでに俺たちも第二ラウンドは中出しでやらせてよなんて囃す中ビデオは途中で途切れてしまいました。なので二発めが中出しされたのかはわからないですが、多分二発めどころか他の二人にも中出しされたのかもしれないと思ったもんです。

俺は両親のいない時を狙ってはそのビデオを見ながらオナニーしてたんですが、残念ながらどうもそれがバレたらしくいつの間にかそのビデオは無くなってしまいました。
197
2023/04/16 16:59:26 (n01H1P4d)
父方の祖母が亡くなり、家族全員で父の田舎に帰ったのが3年ほど前。
場所は九州の田舎で隣の家まで100メートルはありました。
家は天気がいい日は玄関から窓から扉迄開けっ放しで、それでも治安がいいところ。
帰って半年したころ、母が祖父の股間のあたりに口を差し出しているところを偶然にも見てしまいました。
多分あれがフェラと言うものだと思います。
当時祖父が九州男児と言うことで下着はフンドシ、それも暑い時はしょっちゅうフンドシ姿で孫の私の前でもいるのです。
母も最初は「お義父さん、子供もいるんですからフンドシ姿ではなく何か穿いてください。」と言っていたのに、、
それからは注意をして見ていると、お昼からたまに祖父の物を咥えているらしく、私がわざと「お母さん、、」と言うと、口を拭いながら返事をしていました。
たぶん私や父がいなかったらセックスまでしているんだろうなと思っています。
198
2023/04/14 05:33:08 (F2AsREmW)
60代の男ですが、褌フェチに絡んだ話になります。
私の地元では若衆が褌姿になる祭りがあり、私も10歳の時に初めて母から褌を締めてもらいました。
まだ子供の華奢な身体だった私は、股間を締めつけた褌に、男らしさよりM的なものを感じたものでした。
私が六年生の時、両親の部屋で父が写したらしい母の裸の写真を見つけました。
母の写真は全裸姿だけでなく、本当に小さな褌だけ身につけ、後ろ手に縛られていたり、両手両足を引っ張られて大の字にされて立たされた姿等SM趣味な写真がありました。
写真に写された母の顔は、目隠しで目だけは隠されていましたが、白黒写真ながら顔が興奮で赤くなってる様子が伺え、小さく開けた口からは熱いため息が漏れているように思えました。
私は母の下着が入れてある引き出しを探して母が締めてたらしい手作りの褌を見つけるとそれを自分で締め、硬くなろうとしてるチンチンを押さえつけるようにしてるうちに初めての射精をしてしまいました。
それからも何度も母の褌写真をオナニーのネタにしたものです。
成人して28歳で見合いで妻と結婚しましたが、5歳年下でうぶだった妻に頼み込み、母と同じ姿になってもらいました。
幸い妻は恥ずかしがりながらも私の要望に応えてくれ、母と似た体型でもあったせいか、私は褌姿の妻にとても興奮し性的に満足しました。
新婚時代は、私は締め込み褌、妻は越中褌を前後逆に締めた小さな褌という姿で過ごしました。
後に妻から聞かされましたが、私の母は私が妻に褌をさせているのに気がついていて、妻に「息子のわがままを聞いてくれてありがとう」と言ったそうです。
とりとめも無い話で申し訳ありません。
ありがとうございました。
199
2023/04/03 13:16:53 (DrOSXolw)
私達姉妹が子供の頃、母が出ていきました。
父は大工さん。
暫くしてから父は再婚し若い母親が出来ました。
毎晩の様に父は母とセックスしていた。
私達は早く晩御飯食べて風呂入って寝るように言われ自分達の部屋に行った。
トイレやリビングに行く度、聞こえてくる母の、喘ぎ声。
直ぐに母は妊娠しましたが、大きなお腹を抱えていても父は嵌めていたのだろう。
夜は母の、喘ぎ声が聞こえていたから。
何度かドアが空いていて見た。
母が大きなお腹を横にして後ろから父がチンポを入れてついていた。
母は父に嵌められながら乳を揉まれていた。
恥ずかしそうに嵌められていた母が可愛く見えた。
私達が可愛いと思うのだから父は、余計可愛いと思うをだろうな、だから毎日、可愛い母を、抱いてるんだろうな。って思った

200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。