ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200

親ではなく兄

投稿者:由貴恵(仮名) ◆1RX9g67XEI
削除依頼
2023/05/27 17:03:25 (h0v/DQJ6)
見たのは親では無く、兄と彼女です。

 予定が途中でキャンセルになり早目に帰宅したら、
玄関に知らない靴があり、兄の部屋の方から
171
2023/05/30 15:41:08 (cDmBhsE7)
私が小学生に、なった頃だと思う。
母が私達姉妹(3人)を風呂に入れてくれ、最後に母が上がってきたのですが。
母は湯当たりして、その場に座って気を失ってたんだと思う。
父が裸の母を抱えて居間の隣の部屋に布団を敷いて寝かせていた。
それから父も裸に成って、母の布団に入って母の股を大きくひらいて入り父が母を突いてるように動いてました。


172
2023/06/05 15:41:14 (zkO6Khud)
今年のゴールデンウィークの時のこと、妻の実家へ泊りに行きました。
いつもなら二日ほど泊るだけだったのですが、コロナも終息し3晩泊らせてもらったんです。
義父は私たちが結婚する前に亡くなっていて、今は義母一人暮らしなんです。
丁度その時義父の姉も私たちがいることを知らず来てくれて私たち夫婦と義母、義伯母の4人になりました。
話を聞けが義伯母も旦那さんが亡くなっていて、義理の姉妹同士仲がいいようで良く泊まりに来ているようなんです。
3晩目の夜、妻が寝る際私を求めて来て実家で初めて夫婦の営みをしてしまいました。
終って私がトイレに行くため風呂場の前を通ったら女性の悩ましい声が聞こえてきました。
まさか泊まりに来ている義伯母かなと思って扉を少し開けてみると、なんと義母と義伯母がお風呂に浸かって絡み合っていたのです。
義伯母の手にはペニスを模った張型があり、義母の股間を突いていたのです。
「ごめんなさいね。あの子たちがきているから寝室じゃなくて、、」
「いいのよ、お風呂もたまにはいいんじゃない。」と言いながらキスもしているんです。
まさか義姉妹でレズ関係にあったなんて思ってもみなくって、、
すると義伯母が湯船から出るとペニスバンドを着け始め椅子に座ると、義母においでと手招きをし義母がペニスバンドに跨って腰を沈めてくんです。
大きなペニスバンドが義母の股間に入り込むのを目の当たりに見てしまいました。
義母は腰を振りながらも義伯母に抱き付いて今度はディープキスをしていました。
夫婦の営みが終わったというのに私の股間の物は大きく硬くなり、妻がいる部屋に入ってまた妻を求めてしまいました。
「ああ、、隆司さん、凄い、どうしたの。いつもは1回だけなのに、、」
「いいじゃないか、たまには2回でも3回でもしたって、、」
お風呂のことを妻にどう話せばいいか、話さない方がいいのか迷っています。
今度妻の実家に行った時も妻を何度も求めてしまいそうです。




173
2023/03/30 13:20:57 (3xC8rteq)
小学生の時に母が再婚した今の父とセックスしてたのを1度だけ目撃したことあるんだけどショックだったなぁ。
普段、下ネタなんて言わない真面目なイメージがあった母が裸になって、父の上に跨って口をカパーンと開いてハァハァ言いながら目を瞑って一生懸命にクイクイと前後に腰振ってたのを見てしまい、あの母があんなことをするなんて...という衝撃と、本当に母は前の父を切り捨ててこの人と生きることを選んだんだなぁという実感がここで初めて湧いてきて寂しさを感じたよ。
実の父親も好きだからさ、しばらくは自分の全てが半分に裂かれた様な気持ちになったよ。
今の父も良い人だから小学校卒業するくらいには全てを受け入れられたけど、小学生が親のセックスを目撃してしまうのは色々と言われている通り、あまり良くはないと思うね。
174
2023/05/24 07:22:33 (qSShb9jG)
両親の秘蔵ビデオを見た事があります
父親が亡くなり 母は介護施設へ 時々姉と見舞いに行きます。

両親の部屋の後片付けを姉としてると ビデオが出て来ました
これ なんだろねと姉が
僕が再生してみれば
両親の部屋には まだ昔のビデオデッキが置いてありました

姉はまだ動くかなと言いながら電源を入れるとランプが点灯するのです
あっ入った電源 そこへイジェクトボタンを押すと 窓が開くのです
そこへビデオを入れ 再生スイッチを押すと
ブ~ンと異音が
これもうダメよ 動かないよと姉が
それでもしばらくすると 画面に映像が
映った 見ると 観光地のようです

ええ~どこだろ 日付けも出ています
もう40年まえよこれ
両親が40代の頃の旅行ビデオでした
姉は懐かしい両親を見て腰を降ろし見入っています

お母さん 若いね
母の四十代が見えていました

途中で部屋に場面が変わると
見た事のある人が 
あれ 叔父さんさんだ 父の3つ下の弟さんでした
確か 浩二さんよね この人
そうだ 親父の葬式に来てたじゃんよ

すると 母と浩二さんが抱き合いキスを
えっ えっ なんで どうして
姉は驚きながも見ています
母が 服を脱がされ 叔父さんも裸に
布団の上に2人が抱き合っているのです
母は 浩二さんのチンポをフェラしています

浩二さん母のマンコをクジリます
互いに性器を舐め合うと そのまま正常位で挿入していますゴムは付けていません
カメラがの繋がりを撮っています
これお父さんが撮ってるのよと姉が

こんな事してたんだ 母は
声を上げ 浩二さんとキスをしながらハメ合う2人に姉は興奮したのか
パンツの中へ手を
姉ちゃん マンズリしてんの?
だってこんなの見たら 変になっちゃって
そう言う僕も 勃起していました

姉はそれを見ると 咥えてあげるから 出しなさいと
姉は僕のを咥えながら服を脱ぎ
マンコを見せながら 入れとよと
僕は 熟れたザクロの様な姉のマンコにチンポを生で突き刺したのです

僕のデカマラが奥まで入ると
大きいね~このチンポ最高よと言いながら腰を使うのです
2人で そろそろフィニッシュを迎えようとしてると姉が
中はダメよ お口にね
僕は 出そうと言いながら 姉の虫歯だらけの口のの中に射精したのです
それからは姉と近親相姦が日毎毎夜のようにハメ合っています。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。