ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
2023/06/25 14:53:56 (w7oJ1I.D)
私は小さいころ、祖父が私のお父さんだと思っていました。
まだ物心がつかない頃で、祖父と母と私でお風呂に入っていたし、一緒にも遊んでくれたし、母が私を寝かしつけようと添い寝していても母のうしろには祖父がいた。
母の背中に張り付き腰をもぞもぞさせ、母の肩から顔を見せて私が寝るのを待っていた。
なかなか寝ないとき、母は口に手を当てて祖父に向かって、「まだ駄目よ。」とよく言っていた。
小学校高学年になって私は自分の部屋で寝るようになった。
それでも母と祖父は同じ部屋の同じお布団で寝ていて、キッチンでも私に隠れるようにしてキスをしていた。
中学校に入って知らないおばさんからあなたのお父さんはあなたが生まれる前に亡くなったのよと聞かされ、祖父が私の父ではないことに気づいた。
そう言えは母の親戚には誰一人会っていないし、祖父の兄弟からも変な目で見られていたような気がした。
それに母は祖父の親戚の集まりに一度も参加していないこともおかしいと思ってきた。
母と祖父がいけない関係になっていたのを知ったのもそのころだった。
中学生になると小学生の時と違って性のことをわかるようになっていた。
初恋と違って好きな男の子もできたし、友達によってはもう初体験を済ました子もいたし、、
そうなると母と祖父が毎晩同じお布団で寝ているのが気になった。
たまに私に隠れるようにキスをしていたり、いまだに一緒にお風呂に入っているのも気になった。
そのころ夜中トイレに行くと母が大きな声で、「ああ、、駄目、、駄目、、」と言っているのが聞こえ、祖父が母に乱暴しているんじゃないかと思った。
でもそれが違っていたのもすぐに分かった。
だって母が、「お父さんお願いもう一回して、、」と猫撫で声で言っていたから。
今年になって私の弟が生まれた。
私は高校生になっていて、その弟の父は絶対祖父だと確信している。




166

昨夜

投稿者:ノリ
削除依頼
2023/06/22 19:08:56 (3eJJFrIS)
52歳の豊満ほどではありませんが肉付き良く胸とお尻は大きな母が、親父と69のところから覗けました。一人息子の自分を溺愛してくれてる母が舐めながら喘ぎ声出して悶えている姿は
何時もの姿と違い嫉妬と興奮でいた堪りません、自分からバックスタイルになり早くと、おねだりして胸を揺らしながら突かれ、なんとも言えない顔を見てイヤラシイ母と思いながらシコってました。バックで二回果て上に跨りイク、イッチャウと親父に抱きついて最後は正常位で腕も足も親父に絡ませて果ててました。自分が熟女に惹かれるのは母のこんな姿を見てからです。親父が羨ましい限りです。
167
2023/06/11 21:37:27 (pdZ/LP1d)
昔の話で恐縮です。私が高校生の頃、父がマレーシアへ
単身赴任していました。半年に1度程度しか帰国しなかった
のですが、父が帰国した1週間程度は母が父にべったりで
毎晩のようにエッチな声が聞こえてきたのを覚えています。
当時父は45歳、母は40歳でした。
ソファーに座っていても父に体をべったりとつけて座る母。
TVを見ている父のの股間に手を当てたりしてソワソワしている
のが遠目でもわかりました。
さらには息子の私のことを気にしたからと思いますが、夜中
に二人で風呂にも入っていました。
なぜ、気づいたかというと風呂場から母のエッチな声が
二階にある私の部屋まで聞こえてきたからです。
気になって階段を下りて風呂場の外の扉に耳を当てたら
あん、あん・・・母がよがって・・夜中の1時過ぎでした(笑)
その後もベッドで深夜の3時ころまで毎晩やり狂っていた両親。
そんな父も今年定年になりました。








168
2023/06/06 21:48:32 (cNXiHXRE)
フェラってAVの世界だけかと思いましたが本当にあるんですね。
いつも両親の寝室から夜中になると父親が激しいらしくて
母親の悲鳴みたいな喘ぐ声が聞こえて来ますが昨夜も夜中に
母親の喘ぐ声が聞こえて来たので両親の寝室のドアを少し開けて
覗いたら母親が父親の太いチンポを口で咥えて激しく顔を前後に
振ってフェラしてましたが普段の母親はセックスって何みたいな
顔をしてますが昨夜は母親は父親の太いチンポを口に咥えて激しく
顔を前後に振ってフェラしてましたが淫乱女の母親を見た様な気が
してショックでした。
169
2023/06/08 16:23:58 (EyxJY96Y)
田舎に住んでいた頃です。
俺は小さい頃から寝つきが悪く布団に入っても眠れなくって布団の中で
年中狸寝入りをしてました。

気が付けば寝ていて母に「早く起きないと学校に遅れるわよ」と言い
起こされてました。

確か小6の頃だと思います寝たのは良いのですが声に目が覚めて何だろ?
と思い見ると襖から明かりが漏れていて普段聞き慣れない父と母の声が
聞こえました。
子供ながらに何をしてるか分かりました、夜の夫婦の営みです。

見てはいけないと思いつつも6年生とも成ると裸に興味を持ち覗いてました。
薄明りの中で掛け布団を足元に寄せて母の布団の中で父も母も裸になり昼間
の父と母の違う一面をドキドキして生唾を飲み込んで見てました。

流石に父のチンコが母のマンコに入ってる所までは分かりませんが母の股の
間に父が入り腰を振っている事は分かりました。
母が「ハァハァ」と声を出し父に合わせて腰を振ってました。
父の動きが止まり「母の中に出した事は直ぐに分かりました」
母がおもむろに座るとティッシュで股を拭き父のチンコをティッシュで綺麗に
拭き其の侭の姿で布団を掛けて寝ました。

「裸で寝てるんだ」と思いながらもそっと布団に戻り寝ました。
朝に成ると何時もの様に母が「起きない学校に遅れるわよ」
母の昨日と朝の違いにツイ母の股の所を見てしまいました。

其の頃には未だオナニーはして無くって友達からは聞き知ってはいました。
友達にお前「センズリ」って知ってるか?「気持ち良いぜ」して見ろよ。
とは言われましたが「何それ?」という感じでした。

おまえはお子ちゃまだな「センズリってチンコを手でしごくんだよオナニー」
って言うんだよ。 俺は未だして無いから。
おまえはホントにガキだなマコト何か佳代ちゃんとエッチしたって聞いたぞ。
「嘘だよだって未だ俺達は小学生だよ」
「今度、兄ちゃんが持ってるエロ本見せてやるよ」「丸見えのやつを」
「俺も兄ちゃんが見せてくれた時ビックリした」「男のチンポが女の毛の生えた
マンコに全部入ってる本だから」「最後は女のマンコに出して中から精液が出てる」
助平な本だぞ。今度俺の所に来いよ見せてやるから。
「俺は本を見ながらチンコをしごくと気持ち良いんだよ」チンコの先から勢いよく
精液が飛び出るんだぞ。「すげー」気持ち良いって。

いるんですその様な事を平気で話す奴、どっちがガキなのかなとは思います。

実は嘘を言ってましたから6年生の夏休みにエミちゃんと言う隣のクラスの女の子
から「弘君の事が好きって言われて俺もエミちゃんの事が好き」と言い市民プールに
2人で遊びに行った事があります。
エミちゃんスクール水着では無く肌の露出が多い水着でビックリしました。

多分6年生で一番可愛く大人っぽい女の子で胸も膨らんで股の所もプックリと膨らんで
一本スジが見えてました。俺はムズムズしてました。

帰りに神社の裏に「弘君こっち」と言われ2人で行きました。
エミちゃん誰もいない事を確かめると「弘君キスしよょ」と言われ始めてキスをしました。
エミちゃんの唇は柔らかくドキドキしました。

当然の事でズボンの中のチンコが痛い程硬くなりモゾモゾしてるのがバレて「あぁ」
「弘君」「もしかしてチンチン立ってるの?」キスすると立っちゃうんだ。

「見せて」と言われ「絶対に嫌だ」とは言いましたが。
「私もアソコ見せてあげるから」「オッパイなら触らせてあげても良いかも?」

俺はマンコが見れる事とオッパイが触れると言う事で見せました。
誰も見て無い事を確認してズボンとパンツをおろすと立っているので勢い良くチンコが
飛び出しました。

言葉が無いままじっと見られました・・・・・・・。
「弘君チンチンが立ってる」「痛く無いの?」「小さくなる?」

「ウン大丈夫だから痛くない少し時間が経つと小さくなるから」
(其の時に思いました今ならもしかして出てしごけば気持ち良いのかな)
(もしかしてチンコの先から勢い良く精液が出る?)と思いました。

エミちゃんがスカートを捲りパンツをおろしTシャツを捲りスポブラを上にずらして
「恥ずかしい」と言って見せてくれました。
「触っても良いからでもオッパイだけ」「アソコは駄目」

俺のチンコはお腹にあたる程いきり立って脈打ってました。
我慢出来なくなり「エミちゃんのアソコを触りたい」・・・・。

「良いよ」と言われました。

プックリと膨らんだ恥丘には薄っすらですが毛がは言えていて縦一本スジでした。
俺はマンコを触りながらチンコを触ってました。
エミちゃんに「弘君チンチン私が触っても良いの?」
「ウン」「お願い触って」と言い「どうすれば良いの?」と聞かれ。
「エミちゃん手で握って動かして見て」
「此れで良いのかな」と言い前後にしごかれました」
「小さな柔らかん手でしごかれたら」「ヤバすぎる」「気持ち良いぃ」
と思った瞬間チンコの先から勢い良く精液が飛び出てエミちゃんの手と股の所に掛りました。

「ごめんなさい」とは謝りました。でも初めてだから。
「出ちゃったんだ」ヌルヌルしてる臭いね。「初めてだったんだね」
「私は平気だよ」「何時か弘君のチンチンを私のアソコに入れさせてあげるから」

今のは2人の秘密だから。「ウン」分かってる。帰ろ。

エミちゃんは6年生の終わりに引っ越して行き終わりました。
170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。