ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200

両親の雨の中でのSM

投稿者:まや ◆RHvH5zGaTA
削除依頼
2023/07/30 02:36:29 (Er81IygJ)
こちらは九州で今夜2時過ぎ、ちょっと雨が降っています。
さっき二階の私の部屋から、裏庭で裸で縛られた母を父が歩かせているのが見えました。
父はTシャツにハーフパンツで傘を差してるのに、母は全裸で後ろ手に縛られて雨に濡れていました。
一年前くらいから時々してるみたいで、最初は驚き、二人とも良い歳して良くやるなあと呆れてましたが、最近は二人とも愛し合ってて幸せなんだなって思うようになりました。
151
2023/07/17 12:15:35 (9KHQ3scj)
もう20年くらい前になるんですが、当時父親はアダルトビデオ店を経営していて、大量のAVが父親の部屋には隠していたのでよくこっそり盗み見てましたが、その中であやしげなパッケージなしのビデオテープが10本くらい入った紙袋を発見したんです。

まだデッキも家にあるころだったのですぐに再生してみると驚いたことにそのビデオには当時よりさらに若い頃の母親が出演していました。

10本のうち6本がレイプもので、モザイクは無く中出しはされるは輪姦はされるは強制オナニーはされるはとめちゃくちゃエロい内容でした。

母もおそらく初めて?のような頃の映像ではガチレイプまがいにされるがままだったのですが、割と映像がまだ新しそうなものでは嫌がりながらもなれた感じで腰を振ったり、男優相手にフェラやシックスナインをしていてAV女優って感じがしました。

しばらくして見ていたのがバレたのかいつしかビデオテープは無くなってしまいましたが今だにどうして母親がAVに出演していたかは謎です。

仕事柄父親が母を出演させたんだろうとは思います。

今は自分も結婚してるんで、あり得ないとは思いますが父親に嫁が同じようにAVに売られてないかとか考えることがありますね。
152
2023/07/25 07:25:32 (lDcCnyGf)
50代の母。
11歳から始めて以来、40年以上、ほぼ枚日オナニーしているらしい。sexした日も、オナニーは別物らしく、しかも最低3回はイクまでする。
俺の目の前でも、平気でオナニーしてる。
153
2023/07/24 17:35:44 (lkUK5LOg)
あろうことか近所に単身赴任で越してきたばかりのオジサンと不倫してました。

ずんぐりした感じの別にカッコいい訳ではないどこにでもいそうなオジサン。
母は若く見えるし、その気になればもっとイケメンだって狙えると思う。

でも、オジサンとセックスする母は楽しそうだった。
セックスしか頭にない人みたいで。

母をここまで獣なするオジサンに抱かれたいと認めざるえなくなるまで、そうは時間はかからなかった。


最初は私を狙ってると思ってた。
パパ活ならいいかなとか考えてもいた。
身元がわかってて安全だし。
私の部屋からしか見えない部屋で、オジサンはわざと裸でいる。
お風呂上がりに裸のまま涼んでるポーズをよそおいながら。
ベランダの灰皿を置いてる喫煙スペースも私の部屋からしか見えない。
そこでも夜などオジサンは裸で出てくる。
大画面のテレビからはいつもAVが流しっぱなしで、私の反応をこっそりと見てるのも知っている。
私もオジサンが一番喜ぶ反応をしてあげてたから、オジサンは気を良くしてオナニーの真似事めいた触りかたでチンポをいじくる。
手の大きさから考えてかなり大きい。
硬いけど小振りな彼のチンポとは全然違うものに見える。
射精も早いし未熟な彼とのセックスは好きな男の人に抱かれてるってだけの行為だ。

私はもっとオナニーでも快楽を得ることができていた。
それに好きな相手に自分からフェラチオしたいとかはまだ言えない。
JKの大体はそんなものね。
だから、想像で乱れまくりで中年に抱かれる時がめちゃめちゃ興奮する。
あのオジサンになら、どんなにスケベで淫乱かバレても平気そうだから抱かれたくなるのかも。
安全が保証されるなら、オジサンの友達数人にひっきりなしにまわされてもいい。


あ~、私もムラムラがとまらなくなってきて、オナニーすればするほど精神的なムラムラ感は増してきてどうにもならなくなる。
それが頂点に達した時、私は行動に出た。
その日は私しかいない土曜日だった。


「こないだの映像見せてもらえますか?あれって母ですよね…」
玄関口で私は腹を括ってる態度で言った、
オジサンは判断をしかねている。
私がそのあとどうしたいのか読めないからだろう。
「もちろん私だけの胸のうちに秘めます。誰にも言う気はないです。ただ、ちゃんと確認したい…」
まだオジサンは迷っている。
「見せてくれるなら何でもします…」


そして私は母とオジサンのセックスを見たのだ。
見終わると出されたジュースをストローで掻き回して氷が溶けた水っぽいジュースを飲んだ。


タイミングを計ってたのか、オジサンが全裸で入ってきた。
私もシャワーを使わせてほしいと頼んだ。





































154
2023/05/09 18:57:22 (c0ZUy1DR)
すげー興奮した。
155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。