ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
2023/08/08 20:33:02 (4ko6HU59)
小柄で細身も胸とお尻は目が行く大きさ、40半ばには見えない可愛い感じの母が親父の舐め回しクンニでのけ反り色々な形で嵌められ喘ぐ姿は普段と違い驚くばかり、下着も際どい姿にシースルーのベビードール姿は、あの母がと思ってしまう。今週末も楽しみです。
146
2023/08/05 12:03:03 (VuR81Ksa)
私43歳、普通の主婦で普通の母親だと思っていました。
主人は今年の4月から海外へ単身赴任で来年帰ってくる予定です。
息子の優斗は17歳の高2、来年は大学受験で今はまだ野球に頑張っています。
そんな息子に私のセックス場面が映っているDVDを見られてしまいました。
相手は主人ではなくほかの男性で、カメラを持っているのが主人なんです。
3年前から夫婦の営みのマンネリ防止からスワッピングを始め、そのお相手の男性と絡まっている動画だったのです。
主人も同意のことでやましいことはないのですが、息子にはショックだったと思います。
休日に用事があって家を留守にしていたら、息子が私のパソコンを覗いていました。
家の帰って丁度お昼過ぎだったので、「ご飯食べた?」と聞こうとして息子の部屋を覗いたら机に向かってパソコンを開いていたのです。
最初は勉強しているのかなと思っていたのですが、よく見ると椅子に座ってズボンの前からあれを出して扱いているのです。
その時になって初めてパソコンの中にあの時のDVDを入れているのに気付きました。
一瞬部屋に入って「見ないで、」と言おうとしたのですが、恥ずかしすぎて出来ませんでした。
ゆっくりと部屋から遠ざかり音を立てないように家を出てしまい、帰ったのは夕方でした。
優斗の顔がまともに見れず、優斗もどこか私の顔を見ようともしません。
そんなことが1週間も続くと家の中が寂しくなります。
息子が家にいない時はいいのですが、帰ってくるとゆうつになってしまいます。
主人に電話で相談したのですが、「年頃だけどあいつのもう大人だ、ほっておけば忘れるよ。」と言うだけで電話は切れてしまいました。
でも私は心配で、息子同志が幼馴染でママ友の由佳さんに相談したのです。
実は由佳さんご夫婦と初めはスワッピングをしていて、私は由香さんのご主人に抱かれ主人は由香さんとセックスをしていたのです。
しかし去年からもう一組ご夫婦が増え、3組の夫婦とセックスをしていました。
DVDに映っている男性はもう一組の旦那さんで息子は顔を知りません。
まさかその映像を撮ってるのが父親だと分かると、息子はよりショックを受けると思います。
しかし由香さんは、「そんなこと、、私の息子はとっくに知っているわよ。相手もマキさん夫婦だと言うことも。でも大丈夫。息子には絶対優斗君には言ってはダメって言ってあるから。」
「でも、、どこかで分かってしまったら、、ママ友同士で夫婦交換していたなんて、、」
「だから、息子には口止めしてあるの。あの子ね、ああ見えても中学の頃からオナニーしていてね、時々だけれど手伝ってあげているの。」
「手伝うって、、まさか、、」
「そう、そのまさか。最初は手でしてあげていたんだけれど、口も使うようになって今では私が下着姿で抱かれているの。主人も知っているわ。」
ビックリしてしまいました、まさか親子で抱き合っているなんて、、
「だから、優斗君には絶対言わないわ。あの子たちも来年は大学受験でしょう。スッキリとした気持ちで勉強をして貰わないといけないから、、」
「凄い、私には考えられないわ。」
「そうだ、、なんだったら私が優斗君とセックスしてあげましょうか。あの子も秘密を持ったらあなたと同等になって忘れてしまうんじゃないかな。
 そう、そうしよう。今度の休日、優斗君だけで私の所へ来るようにして、、なんでもいいから私に品物を届けてって言って、、あとは私がうまくやるから、、」
そんな事を言われて反対出来ませんでした。
優斗も由佳さんのことは小さい時から家族ぐるみのお付き合いで知っていて、よく由香さんの家にも泊まらせてもらったことがありました。
そして休日になり、私は優斗に、「これを由香さんに届けて欲しいの。」と言って持たせたのでした。





147
2023/07/27 19:10:43 (rr6dng4E)
20歳の短大生です。
先日午後10時半、アルバイト先から帰宅したとき、遅いから玄関からそっと自室入ろうとしたら、両親の部屋の襖から灯りが見えて声がするから、少し覗いてしまいました、すると両親のセックス姿が目に飛びこんできました、私は二人が今何をしてるのかすぐ解りました、直ぐに玄関をそっと開け直し改めて(タダイマ~)と両親に聞こえるように声をかけた、私の声に戸惑ったのか、母が裏返ったような声で(お帰り~~!)と 返事があった、自室に入って私は両親に良いところを邪魔してしまい悪かったと反省しました、私だって彼氏が居て何度がセックスはしてきましたし、女の快感は知ってますが、両親が50代になってもセックスするんだとはビックリしました、明くる朝、母から何も無かったように(お早う~!)の声に見なかったふりして、、お早う、、お母さん、良かったね!~~、、と胸に想いながら、返事を返した。
皆さんのご両親はどうですか?




148
2023/07/29 10:02:16 (2xihIvKM)
はじめて投稿します。
自分は19歳で、両親は40代後半です。
すこし前に1階のリビングで父と母がセックスしているのを見てしまいました。
いつもと感じが違う父と母がいて、母の喘ぎ声にすごくエロさを感じました。

それからは、父と母仕事がおやすみの日にはあえて2階の自分の部屋にいる時間を長くして両親を2人きりの状態して、
セックスがはじまったかなーと思ったタイミングで1階の様子がちょっと見える階段に行って、
バレないように自分もオナニーしています。
見ていてAVよりも興奮するし、母の喘ぎ声がすごくエロくて好きです。
149
2023/07/29 12:08:50 (hcoCpR6z)
両親ではなく息子夫婦のセックスを見ています。
息子夫婦、週末は必ずですがそのほかに水曜日か木曜日にもう1回しています。
息子夫婦の寝室は2階、私と妻の寝室は1階で始まると天井がギシギシなるのです。
妻とまたかと言いながら私が起きだして2階まで見に行くのです。
階段を上がると嫁の喘ぎ声が聞こえ、踊り場の横にふすまがあって少し開けるとやっている二人が見えるのです。
嫁の方が積極的らしく息子の腰に跨り腰を振っている嫁の背中が見えるんです。
息子は嫁の大きなオッパイを揉んでいて、私に気付きません。
そして時に嫁が前に倒れ息子とキスをするとき、結合部がはっきりと見えるのです。
私はそっと階段を降り、妻に報告し妻と営みに入るのです。
その夜の妻は私の話を聞きながら何度もいったらしく、パジャマも着ないで裸で寝ることが多いのです。
息子夫婦の営みの刺激で私たち夫婦も楽しんでいます。
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。