ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200

母の友達夫婦と母

投稿者:高校生 ◆Pzs.dPA3Co
削除依頼
2023/09/27 19:11:14 (yDBKuMOT)
僕の母さんの話なんですけど
簡単に家族構成を説明すると 母36歳18歳で僕を産みました 父親はいません 僕18歳 母の実家の敷地内の離れた所で2人で暮らしてます
母の衝撃的な姿を見たのは 僕が彼女の家に泊まりに行って彼女と喧嘩をして泊まらないで 家に帰った時の事です 夜の10時位だったと思います 家に着いたら 見慣れない車が家の前に止まっていたんで誰か来てるのかなて思っていました でも部屋は暗くカーテンはしまって居て少しのあかりだけでした ドアを開けて家に入ろうとしたら鍵が掛かってて 鍵を開けて家に入りました 家に入ったら 女性の喘ぎ声が 僕はまさかと思って静かに家から出ました そして 何とか少し空いてるカーテンの隙間から家の中を覗く 母が縄で縛られて居て アソコに玩具が入った状態で ピクピクと痙攣してる感じの姿を見ました 良くは見えませんでしたが母の顔を見ると口からはヨダレを流して 目はトロッとした感じでした 中々相手の人が見えなくて 見てました そしたら相手の人が動き出して 母の口をキスをしてるのが見えました それは母の友達でした
そしてあと一人は母の友達の旦那さんでした 母は2人に舐め回されているようでした バレたら気まずく成るので家から離れ 友達の家に行きました 次の日家に帰ったら 母の友達夫婦は居ませんでした 母は普通のいつもと変わらない母でした 母のあんな姿を見て ショックと言うより 興奮してる自分が居ます また 母の居ない時に母の部屋を調べたら やっぱり色んな道具が見つかりました あの姿を見て 今度ははっきりと見たくなって今色々考えてます あの母のだらしなくなってトロントした顔が忘れられません
126
削除依頼
2023/10/05 09:34:45 (urPV2t7Y)
両親が他界しました、実家へかたずけに姉2人と私の3人で行った時の事です。
姉達は時々顔を出していましたが私は親不孝で数年来ていませんでした。
父の部屋をかたずけしながら懐かしい品々を見ながらかたずけを。
書斎の中にビデオらしきものが並んでいました父の好きだった洋画の数々でした。
見たい作品があればと思いました好みに合わず処分を。
その奥にも数本のビデオが並んでいました白ラベルには加納君、大崎君、中山君など名前だけが背ラベルに張り付けてありました5本ありました。
デッキを探すとテレビ台の中に懐かしいVHSデッキでした、試しに映画を入れると映りました。
次にあの名前だけのビデオを見ると驚きで舌、若かりし頃の両親が、どこか旅行へでも行った時の映像かと思いきや
場面が変わると全裸の母と知らない男性がキスを交わしているのです。
姉が見に来て えっ何これ、
よく見ると母の他人棒でした撮影は父の様です。
大きく開いた母の股にそそり起った男のマラが突き刺さると母は、
あんれま~でっかいちんぽだこと おらのまんこぶっ壊れるべ~と標準語でよがるのです。
父は かあちゃん気持ちよかんべか?
とうちゃんこのマラ最高だべ 屁がでそうだべ、
そんなら出せ屁
出すべ出すべと言いながら母は屁とともにウンコも出してしまいました。
これは名作よねと姉が言うのです。
次も母と他人棒でしたが最後は男性5人と母の6Pでした。
姉が私も3Pが最高なのにお母さん凄いね負けたわ私とポツリと言ってました。
127
2023/09/18 09:27:15 (J.6BEK6o)
前置きは省略するが、母が仕事で知り合った男性と再婚
したのは、私が15歳(高校に入学した夏)の時だった。
当時、母は42歳で相手の男性(後の義父)は44歳だった。
義父は一言でいえばいい人だったが、母の息子としての
目で見ると少し違った。
特に結婚して同居を始めた当初は、私の目を盗んでは
母の体を触りまくっていた。それに対して、母も露出の
多い服装で義父を挑発しているかのようだった。
(息子の思い込みかもしれませんが)
そして、夜になれば毎晩のように夫婦の寝室からは
母のヨガリ声が漏れ聞こえてきた。
最初は少し苦しげな声
「うう~ん、ううん、あっつ・・」
しばらくするとテンポの良いヨガリ
「あはっ、あはっ・・あっ、あっ、・・」
そして
「あっつ、も、もう・・・あああ~ん」

この声が聞こえるのが辛かった。

ただ、そこまでならば、まだよかった。
半年ほど経ったころ、着衣のまま義父に犯される
母の姿を見てしまった。知人の家のお通夜から帰った
夜だった「。母の喪服姿に興奮した義父が和室で母
のスカートを捲り上げて卑猥なスタイルで母と結合して
いるのを見てしまった。
それ以来、私は表には出さなかったが義父の事が嫌い
になり、大学に入るとともにすぐに家を出ました。

今思えば、着衣のSEXも母が嫌がっていたかは不明で
あくまでも、息子として女になった母を見たくない
、義父に母を奪われたという嫉妬感だったと思います。
尚、今年、母は54歳になり義父と仲良く暮らしています。




128
2023/10/02 10:51:21 (SwDi.nRN)
両親じゃないけど、実母とその彼。
土曜日に私の彼と外泊の予定が彼の急用でお流れになって夜11時ころ家に帰ったらやっぱり母の彼来てた。
母の部屋でゴソゴソ音してたから庭に回って外から覗いたらベージュのパンティー一枚の母が仰向けでお尻の下に折り畳んだ座布団を敷かされて、両の足首に赤い縄を縛られて左右に引っ張られての大開脚。
腕は身体に隠れて見えなかったけど、多分背中で縛られてたと思う。
あそこは辛うじてパンティーで隠されてるとは言え、さすがに恥ずかしいのか母は目を硬く閉じて眉を潜めてた。
そんなベージュパンティーの上からに母彼があそこを指でいじり回していたけど、染みが拡がるのも分かりました。
母はもうすぐ50になるけど母彼からいやらしい事してもらうのが幸せみたい。
私も日曜日に彼を呼び出してエッチしてもらいました。
129
2023/09/25 12:52:45 (J62cUz67)
先日、実家に用事があり行った時の事、実家は田舎だから敷地が広く、中に入って垣根を越えた所に玄関があり、古いけど割かし大きな家に両親二人で暮してます。
ここから本題になります、垣根を越え縁側の両親が居る部屋が目に止まりました、ガラス戸から両親の姿が見える…あッ、何かしてる!まさかセックス?…私は隠れるように両親の姿を覗いてしまった、父が下半身裸で大の字になってる傍らで、母が父にお尻を向けた格好で屈みこみ、口と手で賢明顔を動かしてて、父の手は下がった母の下着の中にあり、反対側の手は母の頭を押さえ顔の動きと連動して止まった、側にあるティッシュを口にあてがい何かを吐きだし口を拭く、父にもティッシュを渡し自分も身繕いして立上がり部屋の奥へ消えた。
私の両親ってまだセックスしてるんだ、しかも母の口の中に出したりして、父は72歳、母は68歳、私は46歳、最近主人との回数ほぼ無くなってる中での両親達の営みっていうか親の姿に思うことがあった。
私は一旦車に戻り気持ちを落着かせて玄関のチャイムを、母親が家の中に迎え入れてくれた、父はステテコ姿で椅子に座り(よう、来てくれたな!、暑かっただろう?、)その顔に主人がセックスを終えた時の満足感をみたようでダブつき、母は母で肩に掛けたタオルで汗を拭くように口を拭くしぐさに私、変な気持ちになってしまった、さっき私、二人の行動を観ていたんだよって。
用事を済ませ、帰りの車中、私達夫婦はもうそう云う関係終わり始めてるのに、両親はあんなことが出来るんだと、ヤキモチに似た感情さえ覚えた、実家の訪問でした。


130
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。