ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200

母親が縛られて

投稿者:たろう ◆EKc1x5gUsU
削除依頼
2019/08/02 02:38:16 (RVtNEdNa)
父親52、母親50です。
今日の日中に誰もいない家で退屈になり、何かを期待して両親の部屋を漁ってみました。
母親のタンスを開けてみたらコンドームが出てきて、、2人ともいい歳をして盛んだな!でももうゴムは必要ないだろうから古いやつかな?と思ったりした。
別の引き出しには母親の下着があり、普段履きのおばさんパンツがあって股の部分を広げると染みがついていた。その奥には赤や紫や黒の派手な色で透け透けのレースやTバックが出てきた。こんなの履いて父親としてるのか?と広げてみると流石に普段履きではないだろうから染みはなかった。
その派手な下着の奥からビデオテープやDVDが出てきた。
956
2019/08/03 20:23:25 (easkmmsf)
今日の昼、家に帰ると母がセックスしてた。
俺も見てそのまま2階へ。しばらくして扉が開いた音がしたので下に降りてみると母が下半身丸出しで寝てました。
近所の男に遊ばれた母を見て、僕も下だけ脱ぎ、母を犯しました。
母はあまり抵抗せず、ただ喘いでいました。たぶん僕とは気づいてないのかも。でもしっかり中出ししてその場をさりました。
その後台所で会い、会話が無かったので、いきなり抱き寄せキスして胸を揉みました。母は抵抗せず、舌を絡めて「嫌いにならないで」と言われたので、何も言わずただ頷きました
957
2019/07/31 23:06:49 (wJbn1C3m)
2人とももうすぐ60に成ると言うのに今日も始まりました。
何となく父の態度で分かります、生時間も早いのに2人でさっさと
風呂に入り布団の中へ行きました。
自分の両親は常に明かりを点けて寝るので丸見えです、邪魔をす
るのは悪いので部屋に行きテレビを見て暫くすると始まります。
コッソリと見に行くと2人とも何も身に着けてはいません、母は父
の股の間に顔をつけて父のチンコ(此れがまた歳とは思えない程
亀頭がデカく黒光りをしていきり立っています)を母が美味しそ
うに舐めています母の手は自分のマンコに指を3本出し入れしてい
ました。
(母のマンコも助平ですアンダーヘアーは綺麗に剃っています多分
父の趣味ではないかと思います、マンコはビラビラが大きく真っ黒
でとても助平です)スタイルは良いのですが。
生上位なんて見た事ないくらいです、今日はバックから攻めて次は
母を立たせて足を片方だけ壁に上げさせせて前からチンコでマンコ
に出し入れをしています丸見えです。
其の侭母のマンコに精液を中出しをしていました、母のマンコから
は太腿つたわり下まで落ちていました。
DVDを見るよりも両親のライブの方が助平でオナネタになります。


958

父母

投稿者:佳代
削除依頼
2019/07/23 20:46:39 (OV3sJig2)
子供の頃です。両親と3人で温泉に行きました。
一つの部屋に3人で寝ました。
夜中に父と母の押し殺したような声で目が覚めました。
見たら父が母の布団に行って母の身体を抱きしめていました。
母が「ダメよ、佳代が目を覚ますわ」
父「よく眠ってるから大丈夫だよ」
母は拒否していましたが父は強引に母に覆いかぶさり、母の浴衣を
はぎ取ってパンツも脱がせました。
父は自分のパンツも脱ぎました。
父のおちんちんはペットボトルのように大きくなっていてびっくりしました。
それを母のおしっこするところにずぶりと差し込みました。
そしてぐいぐいとお尻を振りました。
「ダメよ、だめ」と言っていた母がそのうちに「いい、いい」
と言いました。
そして父がものすごく早く激しくお尻を振ると、母が
「いー、いー、いく、いく、いくー」と言いました。







959

エロ親

投稿者:
削除依頼
2019/07/30 21:49:53 (grUTOWbA)
自分20代親50過ぎ、三部屋の小さな家なので小学高学年の時から覗きにはまり彼女居る今もやめてない。好きもの夫婦だから昼夜時間関係なし、テレビ見てる後ろで毛布かけ横向きでテレビを見てる振りしながら横から突いて自分が風呂入ってる間に母はワンピースだけになり親父にまたがり声殺し上下前後に腰振りまくる、高校の時よく駅前の大きな公園に散歩に行くと言って出かけた。後つけてビックリ、見られるかもしれないのにシート敷いて裸になり青姦してた。家では自分寝たのを確認して始めるが声でかくまるわかり。ふくよかな中肉巨乳の母は美人ではないけどエロです。縛られバックで突かれながら叩かれ善がります。好きもの夫婦で良かった。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。