ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
削除依頼
2019/08/29 21:58:36 (TGTKVyC3)
先月のはなし。

俺は29才。

両親共に50さい。

まぁ、普通の夫婦だ。

両親は、20で俺ができたのでまあー若いほうかも!

俺は中1でオナニーを覚えた。

初めはエッチナビデオ見て興奮したがその内もの足りず、母親のパンツでオナニーし始めた。

中2の春。

親父は黒のボクサーパンツをテント張って寝ていた。

当時親父は36さい。

なんか興奮した。

理由はわからない。

親父は起きたらシャワー浴びにいった。

俺は無我夢中で、脱衣場の親父の黒のボクサーパンツを手にとった。

暖かい。

後ろは糞の匂い

前は濡れていておしっこの匂い

そこまでは想定ない。

ただ、ねっとりしていた。

朝立の我慢汁?

オナニ?

妄想は膨らみ、舐めながらしこった。

10分後、親父は仕事にいった。

俺は両親の部屋にはいった。

親父のパンツを手に布団に入った。

なにか、ムラムラし、両親の部屋のゴミ箱を漁った。

なにもない。

奥底なかに大きなティッシュがあった。

開くとなんとコンドームがはいってた

朝方やったなぁ。

量は多め。

半信半疑にははのパンツを手に入れた

案の定濡れている。

コンドームの中身を口に入れた。

そして、ははのパンツをおかずにだした

941
2019/08/29 14:44:12 (dicqk9G4)
直接じゃないんですが、半年くらい前に、たまたま暇潰しで古めの個人でやってる書店に入り、たまたま某有名投稿雑誌を立ち読みしてて、なんか見たことある風貌のカップルと思ったら、両親でした。

部屋も両親の寝室だったり、実家の近所の公園だったりして、更には母は陰毛を剃って、外で放尿したり、他人の男性とも絡んでいたりして(アングルとかからしたら、多分撮影者は父)、普段は凄く大人しい母の醜態を見てしまい、ちょっとショックでした。

なので、今年の盆は、いろいろ理由つけて、妻の実家だけ帰省しました。

942
2019/08/31 01:29:31 (42.CmHiS)
母のアナルオナニーが始まりました
おもちゃの音、母のイヤらしい声、
すごく興奮します
覗きながら母の下着を嗅ぎながらオナニーする息子です

943

母さんの観察記録

投稿者:だい ◆ojwMl9PJUk
削除依頼
2019/08/24 10:42:18 (.kmpu08f)
僕は今30歳で、専業主婦の嫁と2歳の息子がいる会社員です。
両親と2世帯住宅で生活していて、父は56歳で母は52歳です。
父は海運関係の仕事で長期で居ないことがよくあって、母は建設関係の事務のパートしてます。
嫁の実家が車で3時間くらいのところにあって、息子が生まれてからは泊りがけでよく遊びに行ってます。
私たちが嫁の実家に行く予定は、いつも母に伝えてありました。
その時も僕たち家族3人で泊まる予定だったけど、僕は仕事の都合で行けなくなって、嫁たちだけが車で
行ったんです。
僕は仕事が終わって、同僚と少し飲んで9時ころに家に着きました。
父は仕事でいない期間で、うちの2世帯住宅は玄関は違う位置にあって、私たちは2階で生活していて
下からも上がれる共同の物置スペース部屋で繋がって行き来ができるようになってます。
僕が行かなかったことを伝えようと、そこから降りていくと変な声がしていて、よく聞くと洋物のAVの
ようで、階段の途中で止まって少し様子をみてたんです。
そうしていたら、会話が聞こえて、それが母さんと男の声でした。
AVの音があって内容は聞こえなかったけど、笑い声やいちゃついてる感じはわかりました。
そのうちに明らかにAVとは違うエロい声が聞こえてきて、母の声でした。
少しするとAVは終わったみたいで、その後は母とその男がしてる声がしてました。
母さんがあんな声を出したり、エロいこと言ったりで、驚いたけど興奮して聞いてました。
しばらくして静かになったので、僕もそっと2階に戻って様子をみてたら、玄関の音がして
男が歩いていきました。
そのことがあって、母さんの観察が始まったんです。
長くなったので、いったん終わります。

944

ジムで

投稿者:しん ◆jnvLTxNrNA
削除依頼
2019/08/15 15:11:16 (W2I4bgw8)
母親52歳は、健康のためと言ってほぼ毎日ジムに通っています。
ジムに行く時間は平日のお昼頃で、その帰りに晩御飯の買い物とかをしています。
僕は25歳でサラリーマンをしていて実家から会社に通っています。
僕も母親と同じかジムの会員で、僕は主に仕事が終わってからジムに通っています。
先日、会社から代休を取るように言われ、平日に休んでも遊ぶ相手もいないので、僕はジムに行くことにしました。
特に母親にはどこに行くとも言わず車でジムに行き、トレーニングウエアに着替てトレーニングルームに入ると、僕は昼間のジムに初めて来たので、周りを見てみると男女比は半々くらいで、女性は母親のような中年の有閑マダム、男性では定年したような年配の人が多く、中にはおそらく夜の商売をやってるのではないか?と思われる中年の男性や女性がいました。
僕はランニングマシンで走っていると、母親もジムにやってきました。
母親のトレーニングウエア姿を初めて見たのですが、コンプレッションのタイツに短いランニングショーツ、体に密着したタンクトップのヨガウエアで、体のラインを強調しているようでした。
母親がトレーニングルームに入ると、昼間の常連なのか母親より少し年上のような男性が親しげに話しかけ、母親も親しそうに話をしていました。
僕はなぜか母親に見つからないように、トレーニングルームの隅の方のベンチプレスに行き、そこで母親の様子を目で追いかけていました。
母親とその男性は2人並んでサイクルマシンでペダルを漕いでいました。
5分ぐらいでサイクルマシンを降りると、ウェイトマシンのところまで2人で移動し、母親は大胸筋を鍛えるマシンに座りました。その間、母親とその男性はジムの常連同士で親しいのだろうと思いましたが、2人で移動する時に男性は母親のお尻に手を回して歩き、母親も嫌なそぶりを見せないので、今見ると親しさを通り越しているように見えました。
僕はトレーニングルームで母親から隠れようとしても限界があると思い、男性がウェイトを始めた頃に母親のところに行き、「母さんも来てたの?僕はもう少しで上がるけど」というと、「あっ、しんも来てたの?お母さんは夕方には帰るから」と言ってウェイトを続けていました。
母親が大胸筋を鍛えるのに胸を大きく開くと、母親の体に密着しているヨガウエアに乳首がぷっくりと浮かんで見えました。
僕が今度は母親を後ろから見えるウェイトマシンに座り背筋を鍛えながら、もう少しだけ母親の様子を見ていると、男性が母親に近づき、僕のことを誰なのかを聞いているようでした。
僕はなぜかトレーニングルームにいづらくなって、ウェイトも半端にロッカールームに行きましたが、どうしてもトレーニングルームの母親が気になり、忘れ物を取りに行くようにトレーニングルームに戻ると、母親と男性はベンチプレスのところで、母親は軽いウェイトのバーベルを担ぎスクワットをしていました。その時男性の手は母親のお尻を支えるというよりも、明らかにお尻を触っていました。
母親がバーベルを置くと、2人でランニングマシンの方に移動してきたのを遠くで見ていると、男性は母親の腰に手を回し、もう片方の手で乳首を突いたりしてました。
僕はそんな母親を見ていたくもありましたが、隠れてるのも嫌になり、ロッカールームに行きシャワーを浴びて、ジムを出ました。

945
1 ... 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。