ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
2020/02/17 13:59:00 (OOk4uye2)
母と叔母の両親は田舎に山林や耕地を持つ不動産を持つ資産家で、父は婿養子でした。
私が子供の頃は祖父母と同居してましたが、村内にいくつか別宅を持っていました。
私が小学校6年の時です。
嫌なことがあって仮病を使って早退し、普段は使ってないはずの山の上の方の、部落から離れた別宅に行き、そこで時間を潰そうと思いました。ところが庭には父の車と叔父の車が止まっていて、家の中からは、父と叔父の楽しそうな声が聞こえました。
お酒を飲んでるのかな?と思ってカーテンの隙間から室内を覗きました。
そこで見たのは、全裸で両手を鴨居から吊るされて縛られてる母と叔母でした。
二人とも口に白い布を噛まされ、前を隠そうとするように片足を曲げていました。
顔は恥ずかしくてたまらないように真っ赤で、固く目を閉じて俯いていました。
父と叔父はカーテンの陰に居て見えませんでしたが、床に並んで座って母と叔母の姿を見ながら楽しげにお酒を飲んでいる様子でした。
その日は驚いてすぐにその場を離れましたが、なぜ母と叔母があんな酷いことをされてたのか訳が分からず、泣いてしまいました。
しかし、夕方帰ってきた両親は特に変わった様子なく、かえって機嫌が良いくらいでした。
それから2ヶ月後に、父が誰かと電話してて、受話器を置いた後に母に、「◯◯ちゃんからだけど、明後日また山の家だから」と言いました。
◯◯ちゃんとは母の妹である叔母の名前です。
父の言葉を聞いた母は、急に顔が赤くなり、恥ずかしいのか嬉しいのか何とも言えない表情になりました。
私はその母の顔を見て正直「お母さん、きれい!」と思いました。
明後日、また私は仮病で早退しました。
山の家で前に見たより恥ずかしいことをされてる母と叔母をカーテンの陰からずっと見ていました。
母や叔母の言う「お願い、やめて」「恥ずかしい、ゆるして」が本当に嫌なのではなく、父と叔父が好きでされているのは子供心に理解できました。
お恥ずかしいことですが、私も下腹におしっこがしたいようなモジモジした感覚を覚え、母が乳房を揉まれ乳首を摘ままれたり吸われたりした時は、やっと膨らみ始めた自分の胸を触ってみました。
先日父に続いて叔父、叔母も亡くなり、淋しそうにしている母を見てると、母もあのことを思い出したりするのかと思ってしまいます。
891
2020/01/26 18:27:39 (r2MdgGWj)
初めての投稿です。

私がまだ幼稚園から小学生くらいまでの間に、何度か親の行為を見てしまいました。

一番最初に見たのは幼稚園の頃。
夜中に目を覚ますと、隣で寝ている母親がいませんでした。
同じ部屋で、少し離れた父親の布団を見ると、布団が盛り上がっており、んちゅ、ぶちゅっ、ちゅばっ、といやらしい音が。
そして、ちゅばっ、という大きな音がなると、なぜか両親はふふふっ、と互いに笑いあっていました。一通り終わると、全裸の両親が布団から出てきて、ティッシュで布団を拭いていました。翌日、布団にはシミが付いていました。

その後も何度か両親の行為を見かけました。
布団が盛り上がり、キスと笑い声が聞こえていました。
すると母親が、「なんか、アソコがむずむずするぅ槌」といい、父は「それは、パンツを履いているからだよ」と答えました。
その後、布団の中から母親のピンク色のパンツが出てきて、「もう、むずむずが我慢できないよぉ槌早く解消してぇ槌」とおねだり。父は、無言で母親の足を開き、自身の下半身を打ち付け始めました。母の喘ぎ声が部屋中に響き渡っていました。

需要があれば、また投稿します。

892
2020/01/07 12:56:11 (QL7vHp0u)
今朝方1時頃両親の寝室から母親の凄い艶かしい
イク~イク~って喘ぐ声が聞こえて来たので覗き見
すると母親が父親に正常位で激しく突き上げられ
母親は身体を仰け反らせて快楽に狂ってましたが
生のAVを見てるみたいでした。
893
2020/01/08 13:42:35 (drdr773Y)
年末に帰省はしないと実家には話していましたが、東京では友達がみんな帰省したり彼女と出かけたりで、遊ぶ人がいなくて退屈で、30日の夕方に東京を出て夜9時頃実家に着きました。
実家は電気がついていたので両親はいると思い、玄関を開けて入ってみたら両親の寝室の方から声がしました。
夫婦水入らずのところ邪魔しちゃ悪いな、と思い、しばらく近くのコンビニで時間を潰そうかなと思いましたが、両親のセックスに興味があり、ちょっとだけ覗かせてもらおうと、音を立てないように寝室の前まで行き、静かに戸を開けてみました。
中では、50になる母親が父親のチンポを咥えながら他の男にバックで突かれているところでした。
僕は驚きましたが、もう一度覗かせて見ると、母親は後ろ手に縛られていて、何度か家に来たことがある母親の同級生だというおじさんが母親のお尻を掴んでせめていました。

894
2020/01/03 16:48:41 (R7//kYHC)
やっと知識が増えだした中学生の頃。
ある夜中、ふと目が覚めると、襖一枚隣の部屋から
母の苦しそうな、辛そうな声が聞こえました。
私は怖くなりました。やがて静かになり、母が部屋から
出て、ごみ箱になにか捨てました。
翌朝、母は何事もなかったかのように普段の通りでした。
帰宅後、母がキッチンで夕食の準備をしているスキに
私はごみ箱を調べ、ティッシュの塊を見つけました。
塊をバラしていくと、中からコンドームが出てきました。
両親がセックスをしている事にショックを受けました。
と同時に好奇心も。その後、更に両親の部屋を物色し、
普通のコンドームと、なんとイボ付きのコンドームを
発見しました。その日から私は、先に寝たふりをして
聞き耳をたてるようになりました。
当時、両親は週1回から2回夜中に営んでいました。
襖一枚だけ隔てた隣室に息子が寝息をたてている中での
営みで、母の喘ぎはおとなしかったと思いますが、
月に一度くらい、乱れる事がありました。
いつものように、袋を破る音がし、少しすると
「うっ」と一声呻き、しばらく無音になったと思うと
「はぁ-、はぁ-」と激しい息遣い。その息遣いは
「はぁ、はぁ、はぁ」と短く激しくなります。
やがて「お父さん、ちょっと代わって」(騎乗位に)
「こんな大きいの入ってたん?イヤやわぁ」
父の声がしますが小さくて聞こえませんが、母が
「コレ好きやのに、弱いねんから」
(多分、正常位に戻って)息遣いの合間に
「したかったん?我慢してたん?終わるんまってた?

息遣いは「はっ、はっ、はっ」と最上級の激しさに。
「ええ、ええわ・・・」
「ええわ、ええわ、ええわ、・・・」
「出そうや、出してもええか?」
「出そうなん?ええよ、おいで。気持ちようなり。」
「出る、出る」
「出し、出し、・・あかん・・イクイク」
やがて息遣いが治まり、ティッシュを引く音。

895
1 ... 173 174 175 176 177 178 179 180 181 182 183 184 185 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。