ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
2020/08/10 03:40:14 (sR7Z6kh0)
新婚3ヶ月の姉と義兄の家にお泊まり中です。
二人の寝室のドアが小さく開いて中が見えました。
裸で胸に縄を巻かれて手を背中で縛られてる姉が膝まずいて、仁王立ちした義兄のあれを口に入れてました。
ハッとして直ぐにそっと自分の寝てた部屋に戻ったけど、気になることがあってどうしてもまた見て確かめたくなって。
向こう向きに膝まずいてた姉が穿いてたショーツ、あれ絶対に私が今日お風呂で脱いで洗濯かごに入れたやつ。
まさかと思いつつまた見に行ったら、今度は私のショーツは姉の顔に被せられ、姉は義兄から壊れそうなくらい腰を打ち当てられていました。
今度は義兄はあちらを向いてたけど、ドアの方を向いてた姉の顔が私が見てるドアの方に向いてて、何度か視線が合ったような気がします。
見たのは12時ころだけど、まだ動揺興奮してます。
落ち着くためにチャットしてます。


856
2020/08/09 01:11:03 (16BQFslU)
リモート講義だらけの時に友達から連絡が来て、しばらく実家に帰っていたらしい。
地元で得た情報を教えてくれたのだが、その内容がエグい。
中学時代の元同級生に危ない変態がいたことを思い出させられた。
どこをどうとっても暗くて、いつも独りでいる奴だった。

噂によると、そいつは覗き盗撮で捕まったと言う話しだった。
妙に納得できたのは、実は中学時代に女子トイレに出入りしているところを何人かに目撃されていたことや、複数の女教師宅や近所の家から下着を盗っていた噂があったからだった。
当時、近づくといつも精液臭と腐ったゴミのような臭いがする奴だった。

捕まった話しは去年の花見時期のことで、それは本当のことだったようだ。
そこは小さな公園で地元でもさほど有名ではない隠れた穴場としてお花見のできる所だった。
そこには水洗にはなってたが和式のトイレの公衆便所が2箇所あった。
どうやら、そこの便所で盗撮をしていたらしい。

友達はその現場に行くと、もう1年も経っているのに便所は封鎖されていたそうだ。

入学したばかりの大学を中退したばかりだったようだ。

そして噂話しはここからが膨らむ。

どうも地元に居ながら家にも帰らず、捕まる前日は俺たちの先輩の親がやっている安いビジホに泊まっていたらしい。

そしてその先輩が、噂話しの元だと言う事だ。





857
2020/07/14 14:34:56 (cNX8fM4s)
昨年暮れに父親75歳で亡くなり、そして後を追うように母親も70歳で亡くなった。
実家に片付けに行き遺品の整理をしていたら、キッチンの棚の奥にお歳暮でもらったと思われるサラダ油の箱があり、僕はそれを取ってまだ使えるものかどうか見てみようとしたら、その中にVHSのビデオテープが何本か入っていた。
父親は滅多にキッチンには入らないので、母親が誰にも見つからないように隠していたものだ。
僕は実家のテレビラックで埃を被っていたVHSのビデオデッキを出してテレビに繋いで、それらのテープのうち1本を再生してみることにした。
再生してみて写っていたのは下着姿の母親だった。場所は今僕がいる家のリビングだ。
母親は身長が165cmくらいあって細身でスタイルが良く、顔も目鼻立ちがはっきりしていて美人の部類に入ると思う。
画質は悪いが見た感じでは僕が大学に行っていた頃の約30年前、母親が40歳の頃だと思われる。
ビデオを見ていると、母親の後ろから50歳くらいの男が近寄り母親を抱きしめると母親は顔を上げてその男と唇を重ねていた。
男にブラジャー越しに胸を揉まれながらキスを続ける母親、その様子をもう一人撮影している人がいるはすだが、それはまだわからない。
男が母親のブラジャーの中に手を入れると、唇を塞がれている母親は声にならない吐息のような喘ぎ声を漏らしていた。
男の手が母親のパンティの上からなぞり出すと、男は母親の口から唇を離し「奥さん、もうこんなになってますよ。奥さんも楽しみにしてたんじゃない」と言い、母親は「いやっ、恥ずかしいわ」と囁くように答えていた。
この男を僕は見たことがあった。
当時、よく家に来ていた父親のゴルフ仲間だった。

858
2020/07/29 15:07:38 (lRfCE6yL)
母が寝室でオナニーしています
俺が休みで家にいるの忘れているのか
オナニーに夢中の母
洗濯かごから母の下着を2枚持ってきて1枚は嗅ぎながらもぅ1枚はチンコ擦りながらオナニーしてしまいました

859

まさか母が

投稿者:紀勢 ◆XpIbhbEDd2
削除依頼
2020/07/19 08:44:07 (U6zaa4N6)
先々週の平日昼間、突然の衝撃が俺の体を突き抜けた。
雷に撃たれたらこんな感じなのかってくらいだった。

早朝家を出て、その日の予定が中止となったのが7時半頃。
現地到着までの途中で連絡がきた。

こんな時期でもあり、あてもなく出歩くよりは家に帰ることにした。
家への到着は9時過ぎだった。

誰もいないはずの家。 両親ともに仕事へ出かけているはず。
鍵を開けてドアを開くと、いきなりハッキリと『チンポ~ッ。チンポ~ッ。大好きなの~ッ。イッ、イッ、イッ、イキそ~ッ、イキそ~ッ、ダメッ、ダメッ、ダメッ、アッ、アッ、アッ、チンポ頂戴ッ、アッ、イッ、イッ、イックッイクッイク~~~ッ。』
何がどこで起こっているのか頭の中は混乱して、つい後ろを振り返って周りを見渡してから、やはりその声は家の中からだと再認識した。

恐る恐る中の様子を伺うと、モーター音が聴こえている。
そして、『ハァ~、ハァ~、ハァ~』という一際大きな吐息がしていた。

甲高く絶叫に近かった女の声が、その瞬間には誰のものなのかは分からなかったが、その後、、、、。
独り言のような声で『ハァ~、あ~、すごいッ、凄いッ。またいっちゃった。』
かすれてはいたが、その声質で、母親であることがわかった。

なんだ?何が起きてる?
父親と交尾?  そんなことを発想していると。

そこでまた母の声『ねぇ~、一緒にいけた? 精子でたの? 私の中に出しちゃった気分?』『えっ、や~らし~、オチンチン、まだ硬いの?』
その言葉で、誰かと会話しているとやっと思えたが、それは誰?という疑問が、、、。






860
1 ... 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 176 177 178 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。