ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
2020/10/07 21:37:55 (ffhHiji0)
僕が13歳のとき母は離婚。その1年後に父と入れ替わるように新しい父親がうちにやってきた。

義父は母より7つ年下。当時は36か37だったと思う。外見が若く見えたので、兄も妹も父親というより、年の離れたアニキ的な感じですぐ打ち解けた。

義父がうちに来て1ヶ月くらい経ったある日、僕と高2の兄は大きな部屋を2人でシェアしていた為、兄との兄弟喧嘩は日常茶飯事でした。
案の定、その日も部屋にあるコンセントの取り合いになり兄と喧嘩になりました。 体力では兄の方に武があるので、僕は母に助けてもらおうと隣の寝室に駆け込みました。

「ねぇー聞いてよーあっくんがねぇ~」

そう言いながら寝室のドアをあけると僕の目に飛び込んできたのは……
母が義父に跨り馬乗りになっていました……

「きゃっ、何!?ちょ、ちょっと、成貴どうしたの!?」

母は慌てて毛布で上半身を隠しましたが、肝心のオマンコは丸出しになったままでした…

思春期だった僕は、2人の下半身に目が釘付けになり、要件などとっくに忘れ部屋の入り口で固まってしまいました。

まるで凶器のように黒光りした義父のペニス…
そのペニスをしっかり根元まで呑み込んでいる母のオマンコ…

するとそれまで黙っていた義父が苦しそうに小さな声で呟きました。

「るみ子、ヤバい、俺、イキそうかも…」

母は僕の方を一度振り返ると

「ちょっと、こんなときにやめてよ!子供が見てるのよ!」
「がまんして!お願い!」

でも義父はどうやら僕に見られて興奮してしまったようで、母の声は義父には届きませんでした。

「ごめん、るみ子ぉぉ、もうダメだ!」

義父は母の腰を掴み、下から突き上げると母が義父にしがみつく様にしながら言いました。

「ダメ、動かさないで!」
「成貴、お願いだからこっち見ないでぇ~!!」

母と義父はしばらく抱き合ったままピクリとも動きません。
しばらくすると母が気だるそうにゆっくり腰を持ち上げると、

ゴポゴポ…

母のオマンコから大量の精液が溢れ出てきました…

義父は母を思いやるようにティッシュを母の股間にあて、僕の方をみると

「成ちゃんごめんな。でもママのこと大好きなんだ。わかってくれるよな?」

2人の夜の生活はその後も毎晩のように続き、むしろ一度見られてしまったら気兼ねする必要が無くなり、激しさが増すばかりだったのは言うまでもありません。

両親が不仲なのも困るけど、仲が良すぎるのも考えものですね。。。

841

母の彼氏?

投稿者:タカシ ◆m63FZCj.t2
削除依頼
2020/10/06 04:39:09 (E3Q5Osir)
母は、俺から見ても、何処にでもいるおばさん。
しかし、俺の親友のトシキにとっては違うらしい。
トシキは、母の紹介で、母のパート先のスーパーでバイトを始めた。
シフトが同じらしく一緒に通勤している。
ある日。
「トシキとおばさんがデートしてたよ。」と、別の親友から聞かされた。
正直言って、驚いたよ。
それで、トシキに尋ねてみたのだ。
ヨシキはアッサリと認めたよ。
「知代(母)と付き合ってるよ。」
俺は「え~~っ!」と思って戸惑ったが、ヨシキは本気だった。
母は、ここ数年、父とは別室で寝てるから、父とは、間違いなくレス。
いくらレスでも、まさか息子と同じ歳と付き合うなんて…。
どうせ上手くいく訳はないと思ってたよ。
そうしたら…。
842
削除依頼
2020/09/26 07:49:22 (z0Kd2sKD)
ちょうど1年前、60代前半で急逝した父の3周忌の法要が近くのお寺で行われました。
家を出て一人暮らししている私も実家に戻り出席しました。当時、母の文恵は55歳、早死にした父とは
年が離れた夫婦でした。法要には父の弟である叔父の宏56歳も出席しており何かと母の手助けをして
いました。叔父は独り身でした。
法事が終わり遠方から来た叔父と母をのせて実家に戻りました。叔父も私もその日は実家に泊まり、翌日
帰る予定だったからです。
夕食を取りながら酒を飲んで3人で過ごしていると突然、一緒に暮らそうと思っているって 母と叔父が
カミングアウトして来たんです。驚きましたが反対する理由もなく快く賛成しました。
ところが、私が賛成したことで気が緩んだのか、その後、母が飲みすぎて酔いつぶれる事態に。
息子の前で痴態を去らすことになったのです。叔父にイチャつき始める始め
「ねえ、宏さん、今晩やるの、私やりたいの!」
「文恵さん、ヤバイよ、大声で」
叔父は困った様子でした。でも、俺が気を効かせて先に風呂に入ると言ってリビングを一旦離れて
再び覗きに行くとやっぱり!
叔父の大きな手は母のスカートを捲りあげベージュのパンティーの中に侵入していました。
母はすすり泣くように喜びの声を出していました。
昨年末、二人は正式に夫婦となり幸せに暮らしています。



843
削除依頼
2016/08/17 23:46:28 (YOsLAOJl)
盆に実家帰ったら親父と妹のハメ撮り動画を大量に見つけた
しかも妹が12歳の頃からヤってるっぽい
くわえて姪が実は親父と妹の子供
どおりで溺愛していた一人娘の妹が18でデキ婚するを許すわけだ
妹が結婚して一年で離婚して出戻ってくるって二人の計画だったんだな
全く恐れいったよ
今は実家に親父と妹と姪の3人暮らしだからヤりまくってるんだろうな
最新の動画は俺が実家に帰る前日のだったし
まぁおふくろが死んで男で一つで育ててくれたし二人が愛し合ってるならいいけど
俺も大量のハメ撮り動画ゲット出来てラッキーです
外付けHDD10TBまるまる使っちまったよ
妹かなりの美少女だから今までで一番のオナネタになってます
動画の在り処は分かったしこれからはちょくちょく実家に帰ることにします
844
2020/09/15 04:49:48 (s4c4xYyO)
46歳の母が、卑猥なオナニーしているところを見てしまいました。
私は23歳の会社員ですが、今は実家の近くで一人暮らしをしています。

先月のお盆休み、実家が近くなので帰省って事はないですが、予定がなくなったのでお昼頃実家に帰りました。
玄関の鍵が掛かっていたので誰も居ないと思い、私の持っている合鍵で中に入りました。
すると何処からか人の声のようなのが聞こえて来ました。
声のする方へ辿って行くと、両親の寝室でした。
ドアに耳を当て聞いてみると、それは間違いなく喘ぎ声でした。
「両親がエッチを!」
と思いましたが、何となくそんな感じではなく恐る恐るドアを少し開けると凄い光景が目に飛び込んで来ました。
そこには、全裸の母が私に背を向けて巨大ディルドを床に固定し大きな声で喘ぎながら激しく腰を動かしていました。
それは私の知っている母の声ではなく、獣の呻き声のようでした。
そして「イグゥー!」という声と共に巨大ディルドをオマンコから抜くと、オシッコのような大量の潮を床に吹き出しました。
母は暫く痙攣していましたが、今度はその巨大ディルドを手に取るとベットに四つん這いになって自らの手で愛汁と潮でベトベトになったオマンコに挿入しました。
「アガ~…気持ちいい~…」
またも卑猥な喘ぎ声を出しながら、巨大ディルドを激しく出し入れしました。
お尻が私側を向いていたので汚く黒ずんだオマンコに巨大ディルドがズボズボと出し入れするのがハッキリと見えました。
そして喘ぎ声を出す度に黒くて少し盛り上がったアナルがパクパクとしているのも見えました。
「アッ!…アッ!…イグゥ~!…」
喘ぎ声と同時に巨大ディルドを抜くと、再び大量の潮を吹き出しました。
母は、荒い息をしながらそのままうつ伏せで倒れこみました。
私も母の絶頂と共に射精しました。

その後、一旦家を出て夕方再び家に帰ると、先程とは別人のような声と笑顔で母が迎えてくれました。

845
1 ... 163 164 165 166 167 168 169 170 171 172 173 174 175 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。