ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
2021/04/10 13:02:18 (X5e53B2t)
もう、40年以上前の出来事です。
当時親父は農業をしながら時々出稼ぎをしていました。
あまり大きくない農家なので兼業です
祖母と兄の4人暮らしで、僕は当時中学生でした
畑仕事や稲作は母ちゃんがしていて、僕も手伝いました

人里離れた畑の際に大きな納屋があります
その板張りの中二階が初めての秘密基地で僕は藁を
工夫して基地を楽しみました

板の隙間からは階下が見え母ちゃんが来ると音を消し
秘密基地を楽しんでいた時代です

最初の事は今でも鮮明に覚えています
兄ちゃんから貰ったマンガ本を二階で見ていた時です
納屋の外で話し声が聞こえ、親戚の叔父さんと
母ちゃんが入って来て茣蓙を敷いてお昼の弁当を食べ
始めました
食事が終わると叔父さんがバイクを納屋に入れガラス戸
を閉め鍵を掛けると野良着を脱ぎシャツ一枚に
母ちゃんは奥から三つ折りのマットレスを持ち出し
藁の上に敷くとガラス戸から外を眺めていました

叔父さんが板の隙間から見えないので焦りましたが
下着姿で現れ母ちゃんのモンペを脱がすと二人は
マットレスで横になり母ちゃんは乳房を揉まれながら
叔父さんの金玉を触っていました
僕は板張りの隙間から階下を見ながら二人が何を始めた
のか十分に承知していました

心臓の音が母ちゃんに聞こえる位に激しく
でも、目は何故か母ちゃんの見え隠れしているオマンコ
に集中して、その時は黒々とした陰毛を追いかけ

叔父さんの指が母ちゃんのオマンコに入れ激しく動かし
隙間から見た母ちゃんの顔と悲鳴は衝撃でした

母ちゃんが立ち上がり何かを持って来て叔父さんの
金玉にコンドームを装着し母ちゃんは上になり
動き始めました
この時初めてコンドーム






786
2021/04/05 23:41:40 (DJd0YcAT)
最近母の帰りが遅いです。
平日は一度仕事から帰ってきて夕飯の準備をしてから会議があるとまた出て行ったり、土日もよく外出します。なにより怪しいと思ったのが小さい頃から香水なんてつけてなかった母が香水をつけてるのを見た事です。父が今出張でいないのですが、その間に誰かと関係持ったりしてるのでしょうか?
787
2015/08/25 19:28:54 (rv5w51gc)
小さいながらも、記憶に残っている。朝目が覚めたら
母が居ない。寝るときは 一緒に寝るのだが ある時 母を
探した事がある。じいちゃんの部屋から、母の泣き声が聞こえてきて
じいちゃんの部屋に入って行った。じいちゃんが 俺に言った
母がお腹痛いって言うから、じいちゃんが お腹さすって居るんだよって
俺は 母のそばに行って、大丈夫?って声を掛けると、母はうんと言って
俺に 部屋に 戻りなさいと言った。母を見ると 浴衣の寝巻きの胸元が はだけて
いて 乳が見えていた。じいちゃんの部屋を出るとき 振り返って母を見ると
じいちゃんが動き出して、母が声をううって出した のを覚えている。
父が 居ない時の方が多い 母は 男無しでは居られなかったのだろう。
788
削除依頼
2021/03/28 21:54:40 (.XXtlozh)
裸で抱き合う両親のSEX何回見ても、良いオカズです。舌絡ませキスしながら乳もまれなが足広げ父の足に片足乗せアソコ触らせやすいように、ねだる母は堪りません。正常位でも父の腰に足絡ませ両手を背中へ回し喘ぐ母が一番好きです。今日もたっぷりオナらせてもらえ、好きもの両親に感謝します。
789
2021/03/24 16:18:22 (TAp3JRQl)
昨夜夜中母親のAVみたいな凄い光景を見てしまいました。
たまたま夜中に両親の寝室の前を通り掛かった時父親の快楽みたいな
声が聞えて来たのでドアを少し開けて中を覗くと母親と父親が全裸で
母親が父親の太いチンポを咥えて顔を激しく前後してましたがフェラって
AVだけではないんですね。
普通の夫婦でもフェラってするんですね。
790
1 ... 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。