ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200

覗き見

投稿者:こうじ ◆vNQ2Vpl1oQ
削除依頼
2021/05/04 12:57:55 (kitqd7vw)
初めて親のSEXを見たのは小学6年で2階が1部屋の
借家に中学2年まで住んでました、
夜に1階から親の声が聞こえ静かに降りたら建付けが悪い
親の部屋の引き戸が少し開いてて覗くとバックで親父が
母さんを突きまくり普段聞かない母さんの喘ぎ声が聞けました。

40手前の普通の中年母さんが憶えてるだけでバック、正常位、騎乗位、69
などで親父と汗まみれSEXをまじまじと見ました
コンドームを使ってましたが中出しの瞬間も見て興奮しました。

中年2年の時に家を新築して住んでも親のSEXは覗き続けました、
親の寝室のドアを静かに開けて母さんのエロい体を見ながら
勃起してました中学生の時から母さんの下着でオナニーをし始めて
毎日お世話になり下着の母さんの匂いを嗅ぎまくりの生活でした。

高校卒業で家を離れましたがそれまでは欠かさず親のSEX覗きと
母さんの下着でのオナニー幸せの日々でした。

就職して実家に帰れば楽しみにしてた母さんの下着のオナニーは
帰る日までしてました母さんの匂いと下着では満足出来ませんでした。
私が30才になる頃に親父が病気で亡くなり次の年に母さんも
亡くなり実家に戻って来ました。

母さんの姉妹と形見分けを済まして要らない物は処分しましたが
今までお世話になった母さんの下着や好んで着てた洋服や
長年嗅いでた母さんの香水などは今でも保管してます。

今は使って無い親のベットを見ると当時汗だくの乱れた母さんを
思い出し使い切った染み付きの下着でオナニーしてしまします。

こんな生活では彼女も出来ません(笑)
776
削除依頼
2021/04/26 02:51:49 (i1j51ywq)
僕は就職して実家を出ましたが、兄は地元の就職を選んだので今も実家にいます
たまに帰るのですが、去年たまたま兄が母のお尻を触ってる姿を見て怪しく思い、ずっと母と兄の関係を疑っていました
今年の1月に帰った時、夜中に目を覚めると下の階から物音がしたのでゆっくり降りると母と兄がセックスしてるところでした
兄が母の後ろから激しく腰を振り、母はただ喘いでいました。しばらくして音が変わったので、もう一度覗くと母が兄のあそこを舐めていました。出る!と言う兄の声も聞こえたので、きっと母の口に出したんだと思います。
遠目だったのだ母が綺麗で可愛くて見えました。そんな母に兄はさらに覆い被さりまた挿入しました。2発目の開始でした
母は喘がながら、兄にしがみつき感じていました。僕はこれ以上見ててもしょうがないと思い、上に上がって寝ましたが、次の朝母におはようと言われた時は、少し犯したくなりました
777

父子家庭だったが

投稿者:翔平 ◆9vV3o3MEJE
削除依頼
2021/04/25 22:29:00 (iTlszmjH)
うちは母親を早くに亡くして親父と俺の二人暮らしだったが、親父がヤッてる現場を二回見たことがある。

一度目は小三の時。
親父はトラックの長距離ドライバーで月の半分くらいは家におらず、そんな時はよくお隣に面倒を見てもらっていた。
お隣は年の離れた夫婦でおじさんが五十近く、おばさんが三十ちょい過ぎくらいだったと思う。
子供がいないせいか特におばさんにはすごく可愛がってもらっていて、飯を作ってくれたり一緒に寝てくれたりしていた。

ある時俺は外で遊んでる途中で帽子を取りに家に戻ったことがあった。
ドアを開けるといきなり
「あっあっあっあっ」
と女の声が聞こえてきて、奥の部屋で親父とおばさんが下半身裸で抱き合っていた。
親父はおばさんにのしかかるようにして腰を使い、おばさんは下からしがみつくように親父の体に両手両足を絡めていた。
だがおばさんはすぐに俺に気付くと、ぎょっとした顔で親父の下から這い出し、早送りみたいなスピードでパンツとスカートを穿いて逃げるように帰っていった。
親父の方は俺を見るといつものぬぼーっとした感じで
「あー・・・」
と呟き、
「お前間が悪いよ」
と苦笑いしながら風呂に入っていった。
778

先程

投稿者:
削除依頼
2021/04/13 23:49:52 (tSfqKt9v)
在宅勤務の父は、明日もゆっくりらしく、母とやってました。いつ見ても母の大きな尻をバックから突かれている姿は堪りません。上半身のけ反り、喘ぎ声出してる母がいやらしく、最高のオナネタです。
779
2021/04/18 06:09:26 (AZG6T79h)
コロナ自粛から52歳両親が、頻繁にやりまくり昔を思い出しているみたい。セーラー服姿のお袋が尻丸出しのバックから突かれてる姿には驚愕してしまった。中肉の胸、尻はデカイから熟女好きな方には堪らないと思います。69の時間も長く互いにたっぷり舐め合う姿は、良いですね、お袋は乳揉まれるながらクンニされるのが一番好きみたいだ、また、イクとか、喘ぎ声出してる。彼女居ない時期なので、オナネタには困らないですね。
780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。