ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200

母の隠しごと

投稿者:みゆ ◆OAnYn8hiOg
削除依頼
2021/02/23 04:17:25 (fOccLHgn)
今年46歳の母の話です。
私が初めてそのことに気づいたのは去年のことです。

母の寝室の前を通りかかったときの事でした。
部屋の中からブ~ンブ~ンって音が聞こえていて、何の音?って立ち止まってみたら、
うっうっいくっいくっ、槌~。
って聞こえてきました。
まさかって思って私はそのまま聞き耳をたてていました。
そしたら、中からは一度止まってたブ~ンっていう音がまた鳴りだしたあとに、
やらし~やらし~ やらし~の~
舐めて~ 舐めて~ まんまん舐めて欲しいの~
ちんぽ欲しいの~ ちんぽ欲しいの~
セックスしたいの~
入れてっ 奥まで お願い
だめっまたいくっ いっちゃう~
夢中になっている感じでどんどん声が大きくなって
はっきり聞こえてきました。
父は出かけた後ですし、私は寝ていると思っていたのだと思います。
まさか母がそんな言葉を口にして何回もしちゃうなんて想像もしてなかったから、めっちゃ驚きました。

ある日、母がお買い物に出かけている時に、どこからともなく何回もバイブ音がしてました。
探してみたら広告の下にスマホがあって母が忘れていったことを知りました。
着信していたのはメールの受信で、画面にはアドレスが表示されていました。
そのアドレスがやらしい言葉のローマ字で、えっ?って思ってついつい開いて見てしまいました。ロックは母の誕生日でした。

そのメールは、ものすごくエッチなメールでした。
本文には電話でエッチな会話をするサイトの案内が書かれていました。
そしてメールには写真が10枚くらい添付されていて、その一枚一枚に色々やらしいことが書いてありました。

写真は男性そのものが多くて、そのほかにも色々ありました。
写真に書かれている文章は、奥さんって言う書き出しから始まるものが多いんです。

その文章はセリフのようになっているのも多くて、以前母がオナしてるときに言葉にしていたものもありました。

履歴を見ると、スマホを替えた翌月から全部で150通くらいありました。
母がしていたあの日の前日深夜にも着信が3通あったので、これを見てオナしてたことが想像できました。

その日届いたメールは5通でした。
その中の一つが写真ではなくて動画でした。
再生してみたら、男性がおちんちんをすごい速さでいじってて、勢いよく出てて、その男性は、
奥さんオナニーしてる? ね~やらしいオナニーしてるの?
奥さんきもちいいの? ちんぽ欲しい?どこに入れたい?
いきそうになったら精子飲みたいって叫びながら激しくマんマんいじりしなさい。
もう出るよ、出るよ、奥さんのマンマンの中にいっぱいだすよ。
あ~でる~って言いながらいっぱい出てました。

私はスマホを元に戻して知らないふりをしてました。

母が帰ってきて、私は盗み見したことの罪悪感から急いで支度して出かけてしまいました。






721
2021/03/10 12:43:26 (NRk4zgMb)
15年くらい前で僕が20歳で都内の大学に通っている頃、当時42歳の母親が東京の僕のところに都内見物を兼ねて様子を見にきました。
午後、東京に着いた母親と一緒に母親が行きたいところを案内して、夕方洒落たレストランで夕食を済ますと、2人で僕のアパートに行きました。
僕のアパートで僕も母親もシャワーを浴びて一段落すると、僕と母親は途中のコンビニで買ってきた缶ビールを飲まながら大学のこととか話をしていましたが、そのうち会話が減り見るともなくテレビを見ていました。
母親が缶ビールから缶チューハイに変えた頃、急に僕の方を向き、「けんちゃん、お母さん、お願いがあるの。」と言いました。
722
2021/03/17 03:54:39 (RkEA4KQD)
私が5歳の時に父が亡くなり、もうすぐ20年になろうとしています。
去年の春、母、47歳、が再婚しました。
相手は私が小さいころからお兄ちゃんと呼んでいた48歳の男性で母を初恋の相手と思っているとってもいい人です。
その人をどうしてお兄ちゃんと呼んでいたかというと、当時から独身で母との結婚が初婚です。
実は昨日まで実家に帰っていました。
この春私も結婚をするのでその準備と打ち合わせをしに。
その時初めて母がセックスをしているあの時の声を聞いてしまい覗いてしまいました。
父が亡くなって20年近く独身をとおしてきた母が、あんな声を出すなんて初めてでした。
母はお兄ちゃんの体の上に裸で跨り、激しく腰を振っていたのです。
私が大学に入るときお兄ちゃんに実家から駅まで車で送ってもらった時がありました。
その時お兄ちゃんから母が好きだったと言われたことがありました。
「友理香のお母ちゃんも大学に入るとき俺が駅まで送ったな。」と思い出話を聞かせてくれました。
その時「お兄ちゃん、お母さんが好きなんでしょ。」と言ったら照れていましたが、「だったら告白してみたら。」と言っていたんです。
その甲斐があってかどうかは知りませんが、母が再婚することが出来たのかなと思っています。
2年ほど前、母が「私、結婚を申し込まれているの。」と言ってきたことがありました。
あの時の母はとても幸せそうで相手はお兄ちゃんだとすぐに分かりました。
私の本当の父はもういませんがうっすら父のことは覚えています。
でも、今度からはお兄ちゃんを「お父さん」と呼ばなければいけないと思うのですが、今はまだお兄ちゃんです。
お兄ちゃんとセックスしている母はとても幸せで美しかったです。
(お母さん、私も幸せになるからお母さんもね。)





723
2021/04/08 03:13:45 (4/DPReFW)
僕は大学2年です
母は19で妊娠し結婚 20で僕を産みました 
それから22年経ちますが母はほぼ働いてません
父とは25で離婚しました
それからは2人暮らしだったのですが
働いている姿を見た事が無かった
中学生になった時に何をしてるかわかりました
父と離婚して慰謝料も養育費も貰ってなかった
ずっと家で男を連れ込んでSEXして金を貰ってました
週5で来る男も居ました
1日2.3人の男を連れ込み金を貰っていたようでした
母の部屋のクローゼットには沢山のオモチャが隠してありました
パンティーは常にマン汁の縦線が白く付いていて洗濯をしても取れませんでした
未だに男が来ます
僕は教育ローンで大学に行ってますが
保証人は知らない男です
近いうちに僕も1万払って母とSEXしようと思ってます
あのオモチャを全て使って母の体をいたぶりたいと思います
724
2021/04/15 10:44:39 (2.g6upGU)
メッセージの題目と反対の内容になります。
思春期の娘が、私たち夫婦の夜の秘密を覗いたり、調べたりしているようです。
夫がSMが好きで、夫から調教を受けて私も好むようになりました。
娘が大きくなってからは、家では派手なことはしないように気を付けてましたが、それでも縛ってもらうくらいはしていました。
それを、庭に回って外のカーテンの隙間からとか、寝室のドアを少し開いてとかして覗いているようです。
また、私が留守の時に、夫婦の寝室の中の、夫が使ってくれる道具や、私が夜に着る下着、以前夫が写してくれた私のエッチな写真などを調べたような様子もありました。
思春期の子供が親の性生活に興味を持つのは、男女共に有りがちなことだと読んだことはありますが、娘が夫婦のSMと言うちょっと特殊な性の形を理解してくれるかが気になっています。
725
1 ... 139 140 141 142 143 144 145 146 147 148 149 150 151 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。