ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
2021/08/28 03:31:22 (eYoQ6ios)
父さんは単身赴任5年目。
うちは郊外マンションの8階角部屋だ。
以前から母がオナニーをよくしていることは知っていた。

母のオナネタは
個人撮影されている動画のSDカード。
3年前まで隣に住んでいた夫婦のもの。
旦那さんを見かけないなと思っていたら、離婚していたらしい。
まもなく奥さんも子供達もいなくなり、今は別のご家族が住んでいる。

お隣にいた奥さんは、うちの母親と同世代で、旦那さんの方が結構若い感じだった。

居なくなる時は普通の引っ越しと言うよりは、産廃業者風の感じの人達が荒々しくトラックに色々壊しながら積み込んでいたのを覚えている。

そして何故か母親の部屋に、元お隣の物があった。
SDカードは188枚。
その中身は全て変態ものの個人撮影動画だった。



621
2021/08/02 04:39:00 (7NDUvYxt)
きっかけは、継父と二人きりになったときに、「おまえは女の裸を見たいか?」と聞いてきた。
スマホで見ながらシコシコ自家発電してたが、「ない」と答えた。

すると継父は「見たいとは思うのか?」と聞くので「そりゃ見たいよ」って答えると「例えば、お母さんの裸やアソコも見たいって思うか?」と聞いてきた。正直、母親であっても裸やアソコは見たいとは思っていたので
「そりゃ見れるなら見てみたい」と答えた。
その夜、なぜかパンツ一枚と言う姿の継父が部屋にやってきた。
それで「ちょっと部屋にこい」と言うので何だろうなって思いながら、両親の寝室に連れて行かれた。

継父がドアを開けるとベッドの上に全裸の母がいた。
ヘアバンドのようなもので目隠しをされ、よく見ると母の両耳辺りにはコードのようなものが見えて音楽を再生しているプレーヤーも見えた。
大きな音で何かを再生していた。
622

(無題)

投稿者:まー坊 ◆4uSI7aXoSE
削除依頼
2021/08/13 06:40:15 (ImmUaZSv)
母さんは普通のおばさん。でも、友達のタクヤに言わせば、「愛嬌があって、可愛い」っていう。
遊びに来てると、突然、部屋からいなくなり、リビングなんかで母さんと二人っきりで話をしてたよ。
そのタクヤが、母さんのパート先のスーパーでバイトを始めた。
なんかシフトが同じらしく一緒に通勤したり、ラインも始め、より親しくなってたんだ。
「おばちゃん、タクヤとデートしてやよ。」
他の友達から聞かされたときには、正直言って、驚いたよ。
それで、タクヤに聞いてみたんだよね。
タクヤはアッサリと認めたよ。
「さなえと付き合ってる」
「さなえで初体験をしたい」
俺、正直言って戸惑ったが、タクヤは本気だった。
父は単身赴任中。
父とは、間違いなくレス。
でも、いくらレスでも、息子と同じ歳となんて…、どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母さんの機嫌が良くなればと思った。
そして、「カミングアウトすれば」とタクヤに言った。
623
2021/08/22 11:38:15 (YnSb1TfS)
小さいころから母と父が抱き合っているのを何度か見てきました。
あからさまではないのですが部屋がプレハブのアパートだったので私の部屋が奥にあり台所へ行くにも両親の部屋を通らなければいけなかったのです。
そんな時はわざと音を出して部屋を通ると言う意思を示していたので、母が横になって寝ていて後ろに父が張り付いていました。
今から考えると掛け布団は掛けられていたけど中で繋がっていたと思います。
それがきっかけになったのが母の上に父が覆いかぶさって二人とも裸で抱き合っていたことなんです。
しかし一度だけ母とおじいちゃんの家に夏泊りに行った時、母がおじいちゃんの上に跨って腰を振っていたのを見たことがあって、、
しかも二人は裸で、、
幸いは母とおじいちゃんには見つからず襖から見ていました。
あとから父に言うべきか考えましたがやめておきました。
今私も39歳、2年前から同居している主人の父と関係を持っていますが、主人と子供にだけは見つからないようにしなければと思っています。

624

投稿者:檸檬
削除依頼
2021/08/22 20:19:41 (E7W/HNhm)
母は43歳 僕は大学生 父とは数年前に離婚 まともな父では無くチンピラ 離婚後母は働きもせず男をアパートに連れ込みSEXして金をもらっている 多い時には3人 少なくても1日1人はアパートに来る 母の部屋は男臭さと精子や汗やマン汁が入り混ざり変な匂いだ クローゼットのBOXの中には大人のオモチャが20個くらい有り コンドームも1ケースはある
売り宿?見たいだ 下着もまともな下着は無い 透け透け 豹柄 ゼブラ柄 赤 紫 カラフルだ 僕が部屋にいても平気で男を入れてSEXする 母の喘ぎ声で抜いた事も何度かあるが
最近は母を犯したくてたまらない 
625
1 ... 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 131 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。