ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
2016/09/10 04:22:27 (zmww5oxo)
母は42歳。
俺から見ても、何処にでもいるおばさん。美魔女でもない。
しかし俺の親友のYにとっては違うらしい。
この夏、Yは母のパート先のスーパーでバイトをしてて、シフトが同じらしく一緒に通勤していた。
そのYと母がデートしていたと、もう一人の親友から聞かされたときには、正直言って、驚いたよ。Yと母がラインでやり取りをしていることは知っていたから、それで、Yに聞いてみたんだよね。
Yはアッサリと認めたよ。
「母と付き合ってる」
「母で初体験をしたい」
俺は「え~~っ!」と思って戸惑ったが、Yは本気だった。
母は、ここ数年、父とは別室で寝てるから、父とは、間違いなくレス。
いくらレスでも、息子と同じ歳となんて…、どうせ上手くいく訳はないと思いながら、母の機嫌が良くなればと思い、「口説いてみれば」とYに言っておいた。
581
削除依頼
2016/08/27 11:28:11 (PSF2e23k)
今年の初めのこと。
病院から「奥さんが、裂傷を負って緊急入院されています!」と連絡が
あった。
土曜出勤していた母を心配し、父と二人で病院へ飛んで行った。
病室の前の長椅子に二十歳位の若い男が、青い顔をして座っていた。
部屋に入ると医者が「肛門裂傷です。出血が多かったので現在、麻酔で眠らせ
ています。肛門の括約筋は弾力が有るのですが、相当太いモノを一気に入れた
様です」と症状だけ説明し、部屋を出て行った。
父と僕が呆然としていると、若い男が「すいませんでした」と謝った。
事情を聞くと男は母と同じ会社で、昨秋から恋人になったらしい。
平日はお互い忙しく、土曜日だけ母は休日出勤を装って、男の部屋で一日、み
っちり盛り合っていたらしい。
昨夜、母が上になり69をしている時、目の前にある母の肛門をみて「いつ見
ても綺麗な肛門だ」と言うと、「まだ経験無しよ。処女上げちゃう!」と、ア
ナルセックスをする事になり、今回の状況になったらしい。
父が「先生が相当太いモノって....?」と聞くと、「俺のチンポ、牛乳ビン位
あるんです。奥さんもコイツに夢中になってくれて...」と答えると父は怒っ
て帰ってしまった。
男も帰った後、一人で看病しながら「若い男のデカチンに狂っていたのか」と
しみじみ母の綺麗な寝顔を見ていると、ふと、「この口で牛乳ビン位のチンポ
咥えると、顎が外れそうになるだろうなぁ~」を驚嘆した。

激怒している父を残し、昨日、母の様子を見に行った。
病院特有のノーロック無音の扉を開けると入口を入った所に、前回同様、老婆
が死んだ様に眠っており、隣が空床で、母のベットは一番奥だ。
ベットの周りをカーテンで覆われ、中で話し声が聞こえた。
そっと近ずきカーテンの隙間をほんの少し開けると、母を足の方から斜めに見
る形になった。
母は、パジャマを膝まで下げ、足を少し開き、腰を反らせて寝ていた。
その尻を、あの若い男が左右に押し拡げ、顔を近ずけて「ほとんど治ってる
よ、キレイだよ」と言うと、母が、「良かった。恥ずかしい所を見られたの
で、したくなってきちゃったぁ~」と甘え声をだし、尻を振った。
男が「はっはっはっ~、此処を出たら退院祝いで腰が抜けるまで、抱いてやる
よ。しかし、お前は本当にスキ者だなぁ~」言いながら、鷲掴みにした尻を前
にも増して、激しく揉み立てた。
男の後頭部越しに、母の肛門と陰毛に覆われたオマンコがハッキリ見えた。
母は、少しも懲りて折らず、もうダメのようです。

尻をモミ立てられて母は「あ~ん、やっぱりしたぁ~い」と喘ぎだしたが、
男が「バカ、看護婦が来るだろう!」とたしなめた。
母は「じゃ、オチンチン食べた~い」と男を振り返ると、「しょうがねぇーな
ぁー」と言いながら、男はジーパンの前を開け、チンポを引きずり出した。
”デカイ!!!”
長さは20cm位で、本当に牛乳瓶の太さ、亀頭は小学生の握り拳位有る。
此処までデカイと、やはり奇形の一種だろう。
母の尻を揉んでいる間に、少し興奮したのか、半勃起で水平になっていた。
母は、「おおーっ」と唸り声を上げ尻を出したまま、素早くベットを降り、チ
ンポに喰い付いた。
「人間は此処まで口が開くのか?」と思う位、口が開いている為、人相が変わ
り、息子の僕が見ても、一目で母とは判らない程だ。
母は、1m位の所で僕が見ているのにも気付かず、「んぐぅ、んん~、んっ」
と呻きながら必死で顔を動かしチンポを咥えていた。
男は腰を「グイッ」と突き出し、「美味いか?んっ?」と笑っている。
僕は、昨夜、テレビで美人の女子アナが節分の「恵方巻き」の説明で、デカイ
海苔巻きを口一杯に頬張っている姿を思い出した。
母は、病院で節分を迎えたのだ。南南東は向いていないけど....

582
削除依頼
2016/08/31 04:12:53 (SzuXVE5d)
友達の母ちゃんに猛アタックをする俺に、ついに折れた感じのある友達の母ちゃん。
住んでる所が近所で、母ちゃん目当てに、他の友達とよく遊びに行ってたよ。
部屋を抜け出し、リビングで話したよ。
で、母ちゃんに素直に先生と初めてしたい、絶対に秘密にするって土下座した。
母ちゃん苦笑いしながら
「そこまで思って貰えるのはなんか嬉しいなぁ」
「本当に秘密だよ、あと私、旦那いるけから、よしき(俺です)の彼女になれないけど、本当にいいの?」
と言われた
俺は喜び半分、母ちゃんが受け入れた事への戸惑い半分で、首をブンブン立てに振った
すると母ちゃんは、「なんか可愛いなぁ」と言いキスしてきた。
俺の初キス
母ちゃん「キスも初めて?」
俺「はい」
母ちゃんはフフって微笑み、「じゃあ明日…遊びにおいでよ。私が色々教えてあげるよ。」って言った。

当日…。会うまでドキドキだったよ。
遊びに行くと…、キスも舌を絡めあったキスしたり、全裸にさせらたら乳首や首筋なめられたりした。
俺は女の子のように「アッ」って時々声をだした。その都度、母ちゃんは「可愛いなぁ」って言いながら時にはペチャペチャ音を出して乳首や耳を舐めた。
今まで経験した時無い気持ちよさに俺は頭が真っ白になっていた。
気づいたら先生が「よしき、よーく見て、おばちゃんとよしき、今から繋がるよ」って騎乗位で上に乗ってきた。
少しだけ見える母ちゃんのヒダヒダは少し黒くなっていたけど、それがまたイヤらしく興奮した
全裸挿入された時に、母ちゃんが「私の身体の中どう?」って聞いてきた。
俺は素直に「気持ちいいです。本当に好きです」
と言うと母ちゃんは「ありがとう、でもね好きになるのはダメだよ、前に言ったように私には旦那がいるから」
俺は無言になるしかなかった。

583

企み

投稿者:雅人
削除依頼
2016/08/12 06:34:05 (d5TRXto6)
先日から久しぶりに妻の実家の農家に帰っています。

妻の実家には義理の母と義理の兄がいて、義父はすでに亡くなっています。

妻は今妊娠中でお酒はダメなんですが、義兄や義母をお酒を飲んでいて妻がお風呂に入っているとき、「あいつが妊娠しているときはエッチはどうしているの。」と聞かれてしまいました。

私ははっきり答えることが出来ず、「お義兄さんはいつ結婚するんですか。エッチはどうしているんですか。」とついお酒が入っているせいで聞いてしまいました。

すると義兄もはっきり答えず、義兄と義母は顔を見合わせてにやりとするんです。

その晩、私と妻は2階で寝ていたのですが、夜中に喉が渇いたので下へ降りてみると義兄の部屋から「ああ、ああ、、」と悩ましい声が聞こえて来るんです。

義兄がひょっとしてエロビデオでも見ていると思い覗いてみると、なんと義兄と義母が裸で抱き合っているんです。

あぐらを掻いた義兄の膝に義母が跨って、上下に腰を動かしているんです。

まさか実の母息子でエッチをしているなんてと思いしばらく見ていると私の物もだんだん大きくなってきて、、

すると、覗いていることを義兄に見つかってしまって「雅人、見ているんだろ。入ってきたら。」と言われ入って行きました。

義母はそれでも息子の体にしがみ付いているんです。

「妹とは最近やってないんだろ。良かったら母とやってみないか。義理だから血の繋がりはないからいいだろ。」と言い出すのです。

実の母息子でやっていて何を言っていると思っていたのですが、義母も義兄の体から離れ私のパジャマとパンツを脱がすとペニスを口に咥え、次に腰の跨ってくるんです。

ついには私の物が義母の中に入り、義母の締まりに虜になってしまいました。

私も我慢が限界になり、義母を四つん這いにして後ろから挿入していると義母が大きな声で喘ぎ始めました。

しかもそれを妻に聞かれ妻が義兄の部屋にやってきたのです。

私と義母が繋がっているのを妻が見てもびっくりせず、反対に妻は裸になって義兄に抱き付いていくんです。

私と義母が繋がって何も言えないのをいいことに、妻は実の兄とエッチを始めたんです。

あとから聞いた話ですが、妻は結婚前から実の兄と関係を持っていたらしく、それを知った母がやめさせる為に体を開いたようなんです。

妻はお腹が大きいのを理由に私とのエッチを拒否していたのもこの時のためだったのです。

さすがにお腹の子供は私の種らしく、その晩から私は妻と義母を抱いて義兄も実の母と妹を抱いています。

584
2016/08/05 16:27:28 (5EEE2KHg)
子供の頃、大家さんがよく来ていた。
大家さんが来ると母は私に妹を連れて駄菓子屋さんに行くように言われ連れていき駄菓子を買って公園で母が迎えに来るまで待っていた
ある日、雨が降って来たので連れて帰り、部屋の障子を開けたら大家さんが裸の母の上に乗っていた。
585
1 ... 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 122 123 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。