ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
2018/11/19 08:35:12 (swKFySNW)
俺18歳、高校3年。
母41歳、父は5年前に亡くなり二人暮らしです。

先日の土曜日、母が家に男を連れ込みました。
母はもう独身なんだから新しい恋を見つければいいと思っていますが、その相手が40歳の父の弟。
俺から言うと叔父さんで奥さんも子供もいて不倫なんです。
薄々は分かっていたのですが確信がなく、前もって土曜日は友達の家に泊まりに行くって言ったあったからその日になったのかな。
俺は行く振りをして裏口から入り物置小屋から屋根を上って2階の自分の部屋へ。
部屋ではテレビもつけれないし、とりあえず寝ることに。
寝ると言っても母が部屋に来ないという確信はなく、ベッドの下に潜り込んで休んでいました。
2時間ほど経つと玄関が開く音がしておきました。
母は猫なで声で「は~い。」と答え小走りで行ったようです。
俺は下(1階)を確かめながらゆっくり静かに降りて行くと今で母と叔父さんが抱き合っているんです。
玄関を見ると靴は靴箱に入れてあって、急に俺が帰ってくることを想定してのカモフラージュ。
これで今回が初めてじゃないということを確信しました。
「すぐに食事を作るね。今晩、、、、泊まっていけるんでしょ。」
「ああ、、」
母の嬉しそうな顔、久しぶりに見た気がしました。
叔父さんもしばらくは座ってテレビを見ていましたが母のことが気になるらしく立って台所に行くと母の後ろの張り付きエロ行為。
お尻を撫でたり、手を前に回して胸を揉んだり、母も嫌がる様子もなく時々後ろを見てキスまでしているんです。
食事の時も母が食卓に下に潜り込み叔父さんのペニスを出して口に咥えているんです。
母はそんなことをどこで覚えたのか。
食事が終わると二人でお風呂に入り時々聞こえてくる「凄い、もうこんなになっている。同じ兄弟でもここは別なのよね。大きくて硬くて、、」
俺の記憶では母と父が一緒にお風呂に入ったことはなかった。
俺が生まれてくる前や旅行に行ったときはどうか知らないが、、

506
2018/11/03 06:53:18 (1FY7KdmD)
今…母が友達に犯されてます。僕が寝てると思って、声は抑えてますが、今は喘ぎ声に変わっています。ダメな母です。男なら誰でも良いのかな。
母は年のわりには美人な方だと思います。よく近所のおっさん達に誘われてるのを見てますが、いつも断ってます。友達も母を見て気に入り、前からずっと告りたいと言ってました。そんな友達と飲んで帰り、すぐに母を抱きました。フェラから最後中出しまで…
それを寝たふりをしている友達に見せ、我慢できないと言われたので明け方僕が寝てるということで襲うのを許しました。
今は静かになってます。きっと犯されて疲れ果てたんだと思います、きっと中にも出されたんだろうな。。
母は僕とする様になり、父には内緒で避妊手術しました。それからは妊娠も気にせず愛し合ってます。友達には1度きりの約束で今回許しました。そろそろ行って2人を離れさせようと思います

507
2018/11/04 18:45:46 (iueES6hZ)
昨夜、母親がイク瞬間を見てしまいました。
イク~~イク~~ってヨガリ狂いながら身体を
仰け反らせ痙攣しながらマンコからは白い大量の
液体が流出してました。
508
2018/11/01 12:43:50 (mjvm/nL5)
此の話は30年以上前の話になります。
自分が未だ小学校の6年生の頃だったと思います。
やたらと女の裸に興味を持ち見て見たいと良く考えていた様な覚えがあります。
少しだけ話は戻りますが、5年生の時にクラスで1番のいじめっ子がクラスで1番
可愛い女の子のミニスカートを捲り上げて真っ白なパンツを無理やり下ろして
縦一本筋のマンコが露にされて女の子が泣いていたのを見てしまってから自分
は、女の裸に興味を持つ様になりました。
確か6年生の時にはオナニーも覚えたばかりで良くオナニーをしていたと思いま
す。
当時は住んでいたアパートはとても古くて共同のトイレと共同のお風呂でした
家は貧乏で6畳2間の所で親子5人で暮らしていました。
お陰で良い事もありましたが、トイレは当然の事ながら和式便器で壁と床の間
に隙間があり、扉の下にも隙間がありました、其の上に個室の方は何故か30cm
位1段高くなっていました。
当然覗こうと思えば隙間から隣の個室が覗けました。
自分は良く個室にこもり隣に母や姉、同じアパート内の部屋にいる女や女の子を
覗いてはオナニーをしていました。
多分隣のお姉さんは夜の仕事らしく何時も派手な透け透けのパンティーで当時は
珍しく毛を綺麗に剃っていて助平な黒くて大きなビラビラのマンコから出るオシ
ッコがたまりませんでした。
それでも、飽き足らずに父と母のセックスを覗き見をしようと思い良く狸寝入り
をしましたが何時も寝てしまい中々見れませんでした。
そうです、家は同じ部屋で寝ています両親も含めて。
其の上に電気は小さな明かりが何時も点いているので目が慣れると見える様にな
ります。
聞き耳を立てて要ると父が母に何時もとは違う声を掛けていて母もその声に合わ
せて変な声を出していました。
自分は始まったと思いつつも、心臓はドキドキで口から出そうな位に緊張をして
いました。
布団を足元に寄せて2人共何も身に着けていません。
父は母のオッパイを口で吸い手で揉んでいます、母は口を食いしばり声を殺して
我慢をしているようです、父が母の股の間に入り大きくて硬くなったチンコを入
れたようです、初めて見ました父の黒くて大きく硬くなったチンコを初めて見ま
した、いきなり母の未だ濡れていないマンコに入れた様で母は痛い駄目嫌と体を
横にずらしていましたが父はお構いなく入れてしまったようでした。
其の内に父は腰を大きく振り態勢を変えてバックスタイルから母が上に乗り腰を振
っています、助平な音もしていました、グチュグチュ、グチョグチョと音と同時に
父がイクっ・・・・と言いマンコの中に出していました。
父は其の侭寝てしまった様で結構勝手なんだなと思っていました。
母はマンコを綺麗に拭いてましたが2人共裸の儘で寝てしまいました、季節は夏で
熱いのは確かです。
自分は興奮をして寝れません暫くして父と母を見ると父は布団を掛けて寝ていまし
たが、母は其の侭で大股を開いてマンコを丸見えで寝ていました、良く見ると母の
マンコは黒くビラビラが大きく開き中まで丸見えでテカテカと光って中から液体が
手ていました。
自分はコッソリと母の股の間に近づくいて、自分のチンコをパンツの中でしごき
ました、アッと言う間に今まで経験をした事がない位に気持ちが良く大量にパンツ
の中に精子を出しました。
病み付きになりそうでした。

509
2018/10/27 21:41:04 (tq5NGOJp)
22歳の大学生です。
今年、6月に母(48)が再婚しました。
現在、母と義父の3人で暮らしています。
この二人がスケベで困るんです・
夜の営みだけならまだ我慢できるんですけど・・・
夏休み、地元の工場でバイトしてたんです。
夕方6時から12時まで・・
8月のある日、装置が故障して修理に時間が
かかるのでバイトは3時間早く終わったんです。
家に帰えって玄関のカギ開けようと思ったら
家の脇の方からエッチな声が聞こえたんだ
予想は付いたんだけど行ってみたら風呂場で
ヤッテやんの!
「あはん、あはん・・あああ~」
外の小窓から覗いたら母さんバックからば
バコバコ突かれちゃって・・義父に対して
憎しみみたいな気持がこみあげてきたんだけど
次の瞬間母さんが
「いい、いいの、もっともっと・・」
ショックだったな。そっと鍵を開けて家に入って
寝たよ。
そして今日も、母と義父は朝から、知り合いの家
の葬儀に出かけたんだ。
俺も、友達と遊びに行く予定だったんだけど、
友人の都合で中止になったんだ。
暇になったんで、スニーカーを洗ってベランダに
干したんだけど、それでいつもの靴が玄関になかった
ので母さんは俺が出かけたと勘違いしたみたいなんだ。
昼過ぎに二人が帰宅したのはわかってたんだけど、
部屋ウトウトしてたらさ・・
「はああ~ああ~・・・・ああ・・」
ってエッチな声が聞こえてきたんだ。
部屋のドアをそっと開けたら夫婦の寝室の方から聞こえてきて
やけによく聞こえるから廊下に身を乗り出して見たら
不用心というか?寝室のドア全開だったんだ!
馬鹿だよね。全く!
そっと見に行ったら、母さん喪服のままでスカートまくられて
おしり丸出しでチンポ入れられて喘いでるんだよ!
「すごい、すごいわ‥固くなって・・ああ、いい、あああ」
葬式帰りの格好で、バチあたりだよね!

510
1 ... 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。