ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
2018/11/23 19:57:20 (n4eJOiZb)
夕方、オカン53歳が、畑にある小屋で、やってた。親父は出稼ぎ中、だから相手は、親父では無い、俺は、オカンに、畑で誰とやってたんだよ?オカンは、何いってんの?俺は知ってんだぞ。小屋の中で、誰とやってたんだよ?オカンは無言になった。オカン、俺にもやらせろよ。オカンは、無言だった。オカン、パンツ脱いでみろや、男のアレガ、オカンの穴から出てきてをじゃないねか?見せてみろや?オカンは、もう子供出来ねえから、いいやん。早よパンツ脱ぎや、調べるからよ。オカンは、おとんには言わんでや、お願いやから。俺は、言わん代わりに、俺にもやらせろ。オカンは、じゅ、後で、母ちゃんのふとんに来い。
501
2018/11/24 15:34:40 (tx09BUPf)
母親が昼間男を連れ込んでいるのを知ってアキバで監視
カメラとマイクを仕掛けた。ベッドの上横からも映る様
に4台セットして機械を覗っていた。そうしたら週に3
回も連れ込んでいることが分かった。それも複数の男で
一人は俺と同じくらいの高校生か大学生、会話からする
と高3らしい。もう一人はなんと叔父さん母親の弟だっ
た。
動画は今のところ1時間分ある。
母親と男たちの結合部ももろに映っていて観ながら何度
もオナニーしてるが、もう我慢できない今晩母親犯すつ
もり、抵抗したら動画を見せてやる。
502
2018/11/24 22:09:00 (Ue6I.3gl)
家の実家は葡萄を作っていた事もあり農家の知人がよく家に来ていました ある日小学校から帰宅した時に母屋に隣接する作業小屋に母の靴とお客さんの靴があったのですが姿が見えないので作業小屋の奥にある土間と畳がある所を覗くと母が偶に家に来る爺さんのオチンポを舐めた後お互いの性器を舐め合っていると爺さんが出るぞ!と言うと母は横向きのまま口を大きく開け爺さんの精液を受け止めていました。
503
削除依頼
2018/12/01 06:56:22 (JSYahRcS)
昨日の夕方帰り道に
ママの車が道路に停まっているのを見つけて近づいていきました。
家からは100mくらいのところです。

助手席のシートは倒れていて、ズボンを膝下まで下げてた大学生くらいの知らない男の人がいました。

ママは一生懸命
男の人のおちんちんを咥えて頭と手を動かしていました。

ママは普段着を男の人にたくし上げられて、背中とお尻が露わになっていて、男の人の手はママの背中やおっぱいやお尻を忙しいくらいに這い回っていました。

ママは男の人のおちんちんを咥えたまま、運転席のシートに膝をついて四つ這いになったりしてました。

ママは夢中で、ものすごい勢いでおちんちんを手で握って、先から根本までをいったりきたりさせたり、お口に入れたり、舌でレロレロしたりしてました。

男の人の手がママのおっぱいから離れて、あそこを這い回ってから、指が入ったら一度身体を仰け反らしたりしてから、今までよりももっと早く握った手を動かしていました。

男の人の指はママのあそこだけではなくお尻の穴にも入ったりしてました。

おっきすぎるおちんちん。
初めて見たおちんちん。
とっても怖かった。

でもママは車の外にも聞こえる声が、嫌がるどころか喜んでるみたいでした。

住宅街の狭い道路。
裏道なので車は滅多に通らないけれど、歩いてる人はいつもはもう少しいるのに、その時は誰も通らなかった。

もしもママがいつもあそこで、あんなことしてるのなら、誰にはきっと見られていると思います。

ママと男の人の動きが突然止まって、男の人と目が合ってしまいました。
一瞬ドキッとしたようでしたが、そのあとすぐに私を見て、ニヤってしたんです。
キモいしキショかった。

ママは男の人のそこから離れなくて、ギュッと握った手をゆっくり上下に動かしたまま、お口は咥えたままでした。

男の人と目が合って金縛りになってたら、男の人の手がママのあそこにいって、ママは指を入れられて強くかき回されたら、ママの唸り声が大きくなっていました。

あまりのショックにその後の記憶がなくて、どうやって帰ったのかもわからなくなってました。

ただ、私が家にたどり着いた時に、車もママも家にあって、心なしかママはいつも以上に明るく笑顔でいたのが印象的でした。

ママに何か声をかけられているみたいなのに何も聞こえて来なくて、私はご飯も食べないで寝たふりをしてましたが、実は一睡もできていません。

あの男の人は誰?
あれは本当にママだったの?

そんな思いの堂々巡りで、いつのまにか今になってしまいました。
外は明るくなってます。

ママはいつものようにパパと同じベッドで寝ていると思います。
ママは平気なの?
パパが可哀想すぎる。

あんなことしてるママは大っ嫌いです。

504

覗き

投稿者:律子 ◆N1vbNCohz.
削除依頼
2018/11/10 11:59:01 (Pta.TNxx)
友人(♀)から教えてもらってから、良くこのサイトを観てました。
ただ観てワクワクしていただけの私ですが、今回の体験を聞いて欲しくなり、初めて投稿しました。

私は大学生で21才です。
バイト先の都合で、いつもより早く帰宅しました。
朝、母は出かけると言っていたし、父の帰宅は何時も遅いので、家には誰も居ないと思っていました。
部屋で着替えトイレに行こうとしたら、何処からか、ブ~ンと小さい音が聞こえてきました。
何の音?家には誰も居ないはずなのに!っと思い、音源を探り廻ると、その音は両親の部屋の中からしてました。
不安ながらも確めたく、ドアを静かに少し開け、覗いてみたら、なんとダブルベッドの上に、母がスカートを捲り上げ下半身裸で仰向けに寝て、コードの付いた小さいピンク色の豆球みたいなモノをオマンコに当てていて、声を殺して悶えていました。

私も性経験もありオナニーもしますが、まさか母がオナニーをしてるなんて思ってなく、初めて見て衝撃を受けました。

505
1 ... 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。