ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

親の性行為目撃談 RSS icon

1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
2018/12/14 07:04:39 (MRzFJeZN)
僕の家は居酒屋の2階。
父が亡くなり母が一人で居酒屋をして僕を育ててくれた。
中学の時から母が店を閉めるとお客の一人を泊め、隣の部屋でエッチをしているんです。
週に2回は母の喘ぎ声が聞こえフスマの隙間からは母が男の腰の跨り腰を振っているのを見ていた。
男は同じ顔もあったがほとんどが違う顔でした。
母はきっと俺の父親になる人を探していたと思います。
でも平日や週末は多くの客が来たが、休日の日は周りの会社が休みの為客が減っていた。
そんな夜、母は早くに店を閉め寝てしまうのだが、いつも男に抱かれながら寝る母は寝付けず僕に部屋にやってくるんです。
「ねえ、裕司、お母さん眠れないの。どうにかして、、」
「もう仕方ないな、サッサと裸になれよ。」
そう言って僕も裸になると母と69で舐め合い、母は僕に腰に跨ってペニスを入れていくんです。
しばらく腰を動かしていた母なんですが、いつの間にか僕の胸に体を預け眠ってしまうんです。
僕は一旦母から離れると母を横向きにして母の後ろからペニスを挿入し母を抱きながら寝るのです。
496
削除依頼
2018/12/15 23:05:26 (Gis316sn)
21歳、会社員。47歳父親43歳母。中学の頃から両親の営みは覗いてました。彼女も出来何年も見てませんでしたが先月遅く帰ってみたら両親の和室から喘ぎ声が久しぶりに見たら大きな母のお尻にバッグから父親をが突いてました。メガネ女子でショートヘアの母。見た感じも性格も真面目。163.86.88の母が布団の中では淫らに父親の竿も時間かけ舐めているのは昔から変わらずこの夜はビデオカメラで自撮りしてその光景にオナッテしまいました。
497
削除依頼
2018/12/17 03:53:19 (tM5ReJOr)
一昨日、1日クラブの練習の予定が昼から無くなり帰宅。足が汚かったので庭の方から入りました。誰もいないのかなと思い、静かに上に上がると女性の喘ぎ声が…
両親がエッチしてると思い、少し聞いてると父が「先生気持ちいいだろ!」と強い口調で何度も言っていた。僕は何かの先生と不倫してると思い一旦家を出て少ししてから玄関から帰った。大きな音と声でわかるように入り、汚れた服とかを出してると2階から僕の担任と父が降りてきた。担任は父に学校のことで説明があり来たそうだが、すぐに嘘だとわかった。
僕の担任は今年先生になったばかりの新任で、家庭訪問で2回くらいしかまだ来てないはず。どうやって父とあんな関係になったのかは知らないが、結構周りの友達からも人気のあった先生が父とセックスしてるとは…思いもしませんでした
498
2018/12/05 11:10:59 (zUgFggwv)
大学へ行っているため一人暮らしをしています。
連休や時間があるときは出来るだけ家に帰るようにしています。
だって、5年前に親父が亡くなり今は50歳の母が一人で暮らしているんです。
母はパートをしながら自治会の老人クラブの手伝いをしていて休日などはハイキングへ一緒に行ったり、ゲートボールの準備をしたりしているようで、老人
達にも人気があるようです。
家に帰ると近所の人も俺が息子と知っていて「いつもお母さんにはお世話になって、、」とお礼も言ってくれます。
老人と言っても介護の必要のない65歳からの元気な人ばかりで、母も最近はお世話のし甲斐があってと喜んでいます。
先日も家に入る前に5人ほどの老人が家から出てきました。
二人ほどはズボンの社会の窓が開いていて、玄関を入ると奥の部屋に母がいて慌てて着ている物を直しているんです。
そして部屋の隅には母のショーツが、、
まずいものを見てしまったかなと思ったけど、「最近もボランティアしているの。」と聞くと、「しているよ。だっていい人ばかりだもの。」と嬉しそうに言っているのでそれ以上は聞きませんでした。
母も女だし、父が亡くなって独身だし、もう生理も上がっているだろうし、母が幸せならと思っています。



499
2018/12/08 03:59:26 (McLJHrB8)
夜中目が覚めてスマホ触ってたら、隣の部屋から喘ぎ声が。。
最初は兄がアダルトサイトを見てるのかと思ったのですが、声が母でずっと名前を呼んでたので気づきました。
母の喘ぎ声はエロいです。僕は一人で触りながら、いつか母を寝取ろうと考えてます。
500
1 ... 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。