ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
2024/04/11 20:33:19 (//4bh.1U)
妹がずっと好きで恋してる、子供の頃からずっと妹を性の対象として見てる。


大好きな妹の身体舐めたい、お兄ちゃんの身体も舐めてほしい。
妹とHしたい、中出ししたい

洗濯機から妹の脱ぎたてパンツの匂い嗅いだり、舐めたりしてオナニーするのが日課になってる。
妹が好きすぎてやめられない。
でもやっぱりHがしたい。

妹が可愛すぎて、大好きでたまらない。
31
2024/04/07 08:48:40 (ZHkA.BAw)
あれから、夫婦の以上にセックスをしている、病気なのか?毎日触り合わないと気が済まない。お父さんがお風呂に入るとキスをしながら下着に手を入れて遊んでいる、やらない日はない、やらないと生活のリズムが狂う、手に付いた匂いで相棒をしごく日々、お母さんも触らないと気が済まない。お父さんに数年ぶりに求められたお母さん、今さらと思いつつ裸になったが、大きくするのが面倒で寝てしまったお母さん、いつも僕の相棒は大きいままなので大きくなっているのが当たり前になった、GWに温泉を誘われたがお母さんは即答で断った、寂しいお父さんの姿に涙が出そうだ、あんなに落ち込んだ姿に見ていられなかった。お母さんんとのセックスは飽きない、それどころか見ていて楽しい、相棒で感じてくれる姿にいっそう力が入る、風邪気味でもセックスをした、熱っぽいお母さんの手を取って、玉袋を触らせて「一つが抗生物質、もう一つが栄養剤、2本注射しましょうか律子さん」すると「先生、熱い注射をお願いします』と下着を降ろして後ろから抗生物質、騎乗位で栄養剤を2回打った。汗をかいてすっきりしたのか熱が下がった。昨日はお父さんが花見に出かけたので僕はお母さんの花見を楽しんだ。動画観賞もして、外国などの無修正も見て楽しんだ、お母さんは僕となら温泉に行くと甘えて来た、浴衣姿のお母さんも色っぽいだろう。もうお母さんしか相棒は大きくならない、困ったもんだ。〇童ポルノはまだ反応するが面白くない「少女の道草」「沢口君」「ムキムキ生卵」「少女伝説」などすぐにしぼんでしまう。やっぱり律子お母さんしかダメだ、今も想像するだけで相棒が反応する、今日桜花賞を買ってラブホテルに行きます。
32
2024/04/11 03:53:34 (DLnPipZQ)
今夜は母方の60歳になるおばあちゃんと、ラブホでセックスする約束しました。昨夜におばあちゃんから『セックスするの久しぶりだから、やさしくしてね』ってラインがありました。おばあちゃんとセックスするようになったきっかけですが、私が母とセックスしているところを、母方のおばあちゃんに見られたことから、これからも母子でセックスしたく、悩んでここで質問したところ、ある回答していただいた方から、おばあちゃんともセックスした方がいいとアドバイスされました。おばあちゃんを1人の女として意識するようになって、母にナイショで、おばあちゃんに何度も『おばあちゃんとセックスしたい』とラインしました。おばあちゃんから、あなたのお母さんに近親セックスを秘密にするならといいわと言われ、絶対守ると約束して、今夜は念願のおばあちゃんとセックスすることになったんです。本当にうれしくて、ドキドキしっぱなしです。初めてのおばあちゃんとセックスです。60歳になるおばあちゃんとセックスする時、どうすればいいのでしょうか?
33
2024/04/11 00:13:00 (B4RN8N0h)
娘も春休みが終わり、とうとう6年生に、同時に仕事はいそがしく遅くなってしまう帰宅、日曜日に友人家族と一緒にお花見🌸🍶✨お酒を飲まない俺は友人家族を家に送り、妻は花見をした近くの実家で泊り、俺と娘は明日の学校に備え家に帰り~一緒にお風呂に入り、そして疲れきって眠った娘の体のお花見を堪能(先日書き込み済み)、
そう、それからズーと帰ると真っ暗で1人寂しく、妻を起こさないように寝るだけ、
娘との楽しいお風呂タイムも無い。
ここで体験談を読んだり、メールで話した近親相姦している父親とのメールを読み、段々と娘が気になって寝顔を見て~今日もちょとだけ娘の体のお花見をしてしまった、自分の経験から娘の体の成長ぐわいに、物すごく性的興奮してしまう!
あの時、今の娘の成長状態と全く同じくらいの子とセ〇〇スしまくって、娘もし始めれば、ちゃんと気持ち良くなる事を知っている自分、本当にギリギリで何か一つでも想定外の事が起こったら~崩壊寸前の理性がぶっ飛びそうだ!。
34
削除依頼
2024/04/09 10:38:14 (8uBQnA9N)
弟としている24歳姉です

怪我をした弟のお風呂を手伝っているときに大きくなってしまったおちんちん見て悪戯心が沸いたのがきっかけです

最初はスルーしていましたが何度かお風呂を手伝い鼠径部を洗いながら手がちょっと当たり少しずつ触っているうちに射精してしまいました

わたしだけ服を着て入っていたのも下着だけになり下着も過激なものにしてみたりしてわたしも反応を楽しんでいました

やがて下着もつけなくなりわたしも洗ってもらってるうちに胸を触るようになってあそこも触るようになって

素股のように密着しているうちに入れてしまったのがきっかけでその後は部屋でするようになりました

日常にありそうなきっかけから始まった関係でいけないこととわかっていながらも病みつきになってしまっています
35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。