ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/08/24 00:00:36 (WMv6yBNM)
亡くなった父の後妻になる義理の母に欲情してます。
僕自身は童貞でどちらかと言うとロリコンなのですが、自宅のパソコンのゴミ箱の中にあった動画ファイルが気になり復元し見てみた所、それが義母のエロ動画でした。それ以来義母を女としてしか見れなくなり、毎日義母でオナしてます。
991
2021/08/10 00:26:05 (ygWXlVJE)
JK娘の裸が見たい父親ですが、タイミングが合わず失敗しています。
何か上手い方法があればいいのですが、妻に勘ぐられないように見れる方法はあるでしょうか。
いつも思念しています。
992
2021/08/19 00:51:14 (sHeI7Pn/)
昔から現在まで体型が全く変わらないスレンダーで美人な母に興味をもって以来20年以上たちましたが、全く変わらず冷める気配がなく今まで来ました。
母の下着でのオナは、関係をもっても、もたなくてもやめれなくて続けてます。
魅力的過ぎて、美人過ぎて、スタイル良すぎて、おかしくなりそうです。
1から話すと長くなりそうなので
母に興味がある方、同じ苦しみがある方いたら直接お話をしたいと思ってます。

興味のある方はコメントをお願いします

993
2021/08/16 17:55:02 (1xTNWZY5)
コロナがまだ、流行する前、当時実の母47歳、僕23歳でした。
最初は、願望でした。
ここに投稿されている方々と同じ様に思春期頃から自分の母親に対して
母子相姦願望が有りました。勿論その頃は童貞で少し長身で細身なのに
オッパイが大きく目立ち、早歩きすると良く揺れる巨乳や張り出して
厚みのある大きなお尻、タイトスカートやピッチリパンツなどにクッキリと
浮き出たパンティラインやお尻の綺麗で柔らかそうなボリュームにドキドキし
実の母親相手のセックスの妄想で頭が一杯でした。童貞の僕は、母に抱き着き
甘え、オッパイを揉み舐めオマン○を擦り善がらせて大きく仰け反らせイカせる
妄想をいつも無意識に母の体を視姦して浮かべて勃起をドキドキさせて軽く
擦ったりしていました。
大学のサークルを終え、夕方いつもより早く帰宅すると家の中は、薄暗く
留守の様になっていました。
父は、会社員で出張中だったので月に2~3度帰宅する位でした。
変だと思い、玄関のカギを開け中に入ると両親の寝室から灯が洩れ、
「いや、あ~」と言う母の聞いたことのない甘い善がり声が聞こえました。
僕は、無意識に部屋の前まで行ってドアの隙間から覗くとズボンを脱いだ
父が同じく下半身だけ裸になった母がベッドの桟に両手をかけ
前屈みになって大きなお尻を突き出して後ろからサレていました。
僕は、異常に母を見て欲情し母のお尻に抱き着いて行きたい衝動を感じ、
しばらく覗いていましたがすぐに2階の自分の部屋に気づかれないように行きました。
1時間ほど自分の部屋に居ましたが今見た光景が目に焼き付き頭から離れづ
痛い位に勃起したものを何度もイカせましたが治まりませんでした。
スウェットパンツに長めのシャツで勃起を隠しリビングに降りて行くと
父がテレビを見ており、母が食事の準備をしておりました。
2日だけ父が休日と言う事で帰宅していました。
僕は、リビングに行っても先程の母の姿が浮かびテーブルの僕の
真正面で食事している母の巨乳や濡れている様なルージュ、そして
わざとスプーンを落としテーブルの下を覗き込みスカートから開き気味の
ムッチリした太ももと生脚、両腿の間に見える紫のショーツの割れ目を
見ていました。
それから2週間後、休日。家には、何時もの通り僕と母の二人きり。
僕は、夕方近く食事の準備をしようとしていた母の後ろから両腕の下を
遠し巨乳を揉み母を抱きしめました。母の生温かな体温で勃起は、あっけなく
イッてしましたが僕の欲情は異常でそのまま振り返る母を正面を向かせ
キスをしようとしましたが、母は口を堅く閉じ顔を左右に振って抵抗しました。
「う~~ん、や、ダメ」と言いながらクネる母を抱きしめ耳の傍で
「この間、母さんと父さんが寝室でしてたこと、見たんだよ。僕も
母さんが好きだ。」と言ってジュータンに押し倒しました。
もう、欲情して異常でした。いつの間にか母を裸にし巨乳を揉み
本能でしょうか、オマン○に勃起を挿入して僕は、「僕のじゃ、ダメなの?
どっちがいいの?」と半分叫んでいました。
すると母も大きめの善がり声で「マー君のがいい、マー君もっとして~」
と言っているのです。もう、抵抗せずに僕の頭を両手で抱きしめて僕の
髪の毛をまさぐっているのです。
そして最後まで教えてもらい、子供から大人の男になりました。
それからは、二人、盛りの治まらない欲情に支配されたような
生活を送っていました。
最近では、コロナでテレワークの父がずっと家にいるので母と僕は、
眼を合わせては、抱き合いたい衝動を堪えています。
父がトイレに行ったり、風呂に入っている時、又、深夜に
父が寝ている時に僕と母の二人でオレンジの小さな明かりしかない
リビングで声を殺して抱きしめあいディープキスするのが
何とか出来る事です。
それが苦痛です。

994
2021/08/13 19:52:20 (M34Sj0D1)
今日お母さんとSEXをしたいと手紙に書いて家を出てきた。
22時に帰るからOKなら寝室の扉を開けて待っていて欲しい、駄目なら寝室の扉を閉めて寝ていて欲しいと書いた。
22時まですごく長く感じる。
今も手が震えている。
誰かに聞いて欲しくて書いた。
995
1 ... 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。