ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 願望・苦悩 RSS icon
※願望の告白や悩み相談、実況報告(失敗体験もこちら)

1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200

母子相姦に向けて

投稿者:T ◆s2tODDExdY
削除依頼
2021/08/25 23:23:44 (eechfXqR)
母子相姦したいです
色々と調べたところ母のパンツでオナニーして精子をつけておくのがいいみたいなので今日から毎日やって感想とか母の反応とかを書いていこうと思います
他にもいい方法などがあれば教えてください

1日目
なぜか洗濯カゴにパンツがなかったので明日用に精子貯めておきます
981
2021/08/30 07:49:53 (9ucO2fNY)
私事で叔父さん宅へ寄った時、
部活より帰宅しソファーに寄り掛かって寝てた姪(高校生)のカワユイ寝顔を見てたら、むしょうに性欲が高められ
そおっと口元近くにチンポを近づけてたら、目を覚まされ慌ててだけど、半ば強引に口内へ押し込んだ。モグモグ…され嫌がり拒絶され抵抗されだけど
私は頭を押しつけ前後にさせ
フエラさせました。涙目なりながら嫌がり続けられたけど、
気持ち良く口内射精しました。
姪は幾度となく噎せ返り「ゲホッ…ゲボッ」されたけど。
終わったら涙ぐむなりながら
ソファーへ伏せました。
982
2021/08/24 14:39:28 (iC.1hA0L)
1年前に別れた旦那のお父さん(59)から誘われます。

お互いの素性は分かっているのである意味安心してる自分がいます。
983
2021/08/27 11:44:11 (f07IfbET)
最近よく思うのです。
もし、家にいる私と主人の父がコロナに掛かったら、、
しかも軽症で自宅療養だったら、、
子供は近くにいる私の両親に預け、主人は会社近くのホテルに泊まるのだろうか。
だったら私と義父は、、私は義父の容態を気にしながら二人だけで家にいるのだろうか。
まだ64歳の義父、あそこが元気なんだろうか。



984
2021/08/28 10:31:37 (nz6XZxwx)
妹と家庭内で日常的にSEXをしている24歳の男です。
妹とSEXするようになったのは7年ほど前のことでして、
現在は二人暮らしをしています。
僕がまだ高校生くらいの時に始めて本番をしましたが、
キスしたり、身体を触ったり、フェラしてもらったりは
もっと前から常習化していました。
そんな近親相姦当たり前の僕らなんですが、
二人暮らしをする前は妹の体質上ヤるのも一苦労でした。
妹は普通の人よりも潮を吹きやすいんです。
過去妹にはじめて手マンをした時なんか
僕の部屋がびしょびしょになって、
親にバレずに処理するのがかなり大変でした。
吹きやすいのは今でも変わってなくて、
ちんこ出し入れする度に僕のお腹に妹の生暖かい潮が掛かり、
後始末が面倒なので大抵お風呂場でしています。
皆さんは潮を吹きやすい彼女とする時はどうしていますか?
ベッドでするとシーツが洪水になります。
吸水シートを敷いても次第にズレて効果がなくなるんですよね…

985
1 ... 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。