ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/27 16:28:01 (EyinPmHq)
菜々子さんは今日は同窓会で出かけておりベランダに椅子に座り瀬戸内海の海を見ておると菜々子さんから電話でお父さん洗濯物いれといてくださいよろしくです 私は振り替えると洗濯物を見つけ菜々子さんのパンティーー見つけこんなに小さいのはいてるのかブブラも乳首を隠すほどのもの私は菜々子さんの部屋にいきタンスを開けると下着がいっぱい私は思わずパンティーを賃子に巻き付けシゴイテイタ本当にだめ親父ですしばらくして菜々子さんがかえってきて遅くなりました大分よってるみたいで私が半分気着替えを手伝いお父さんにありがと私は全裸にして菜々子さんおやすみ 私は菜々子さんの脱ぎたての下着を自分の部屋に持ち帰りオナニーをしてしまいこんなだめ親父でごめんよ
551

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/26 08:06:13 (qnZGsqrh)
息子の嫁菜々子さんといい旦那は2年中国に仕事にで行っており菜々子さんと二人暮し何時も悩ましい格好でいます 昨夜も菜々子さんがお風呂から出てきたとき鉢合わせになり菜々子さんがびっくりしたとき私は弾みで角につまずき倒れてしまいイタタタと唸っているとお父さん大丈夫ですか? 菜々子さん助けてと行っており菜々子さんに抱きつきました シャンプーのいい匂い菜々子さんの背中に手を回しいたいよとおおばにいうとごめんねとあやまる菜々子さん私は調子にのり菜々子さんが悪いんだたと強く抱き締めてバスたオールをはがし右手でおっぱいを揉んでいた 菜々子さんの荒いいきお父さんダメですうわ言のようにいい私はキスをしながら手は下半身へ菜々子さん濡れてるじゃないか?いいながらながしに手をつかせバッグからついてやりお父さんダメですあ~あ~後ろからおっぱいをわしづかみにしてやり激しく腰をふると菜々子さんの悩ましい声とロングの髪の毛を振り乱し菜々子さん出すぞといっておしりにだしてしまいました そのまま私のベットニつれていき菜々子さんの体を堪能しました 今横で眠っております
552
2014/11/26 16:57:21 (cHZ9SD8H)
51歳の主婦です 主人は現在単身赴任中で帰省は月1ぐらいです、息子夫婦と同居しています、孫は1歳と3歳の二人がいます。
いつも孫たちのお守りをして忙しく生活しています。
息子夫婦は大変仲がよく夜の生活もしっかり励んでいるようです。
先日息子と二人だけになった時夫婦生活の話になって色いろ話していて息子の要求に応じてしまいました、お嫁さんが生理中で1週間ぐらいセックスがなくしっかり溜まっていたようです。
私はもう閉経して直接中へ出されても大丈夫でしたのでいっぱい出してもらいました、昼間から3回も挿入され久しぶりに満足しました。
以前息子夫婦の寝室を覗いたことはありました、お嫁さんもすごくセックスが好きのようでいつもいっぱい愛液を溢れさせていました。
私も久しぶりだったのでしっかり息子に愛してもらって満足しました。

553
2015/03/12 23:32:25 (jXi8htZx)
ご無沙汰しています。前回もたくさんレスありがとうございました。

相変わらず父とエッチしています。特に変わったこともないと言えばないけど
あったと言えばあったので久々に書き込みしてみます。
変わったことと言えば最近は私が衣装は邪魔になるからあまり買って
来ないように言ったので普通のエッチが多くなりました。それから私から
誘うことも増えてきました。以前は父が「するか~」って感じで言って
いましたが私から「お父さん・・・今日エッチしようね~」と言うようになりました。
父も疲れていることも多いのであまり無理は言いませんがそんなときは
お風呂でフェラしてあげて掛けてもらったりします。そのあとは自分の部屋に
戻って父が買ってくれたバイブでオナニーしますけどね。

先日も私から誘いました。父は疲れていたのかあまり乗り気ではなく
少し考えていたようでした。それでもお風呂で洗ってあげるとすぐに元気に
なりました。そこでちょっと悪戯心で「お父さん・・・今度安全日に生でして
みる?」と言いました。すると父に「バカなこと言うなよ~・・絶対安全って
ことはないぞ~」と言われました。それでも私は「それなら最初だけ生で
して途中からゴムを着けるのは?」と言うと「それもどうだかな~・・」と
言うものの先ほどよりは否定的な言い方ではなく少し考えているようでした。

その日は普通に父と1度だけエッチしました。もちろんゴムは着けてしました。
後日私が父に「お父さん・・・今日は生でも大丈夫な日だよ~・・」と言うと
「おまえ・・・そんなに生でしたいのか?したことはないのか?」と聞かれました。
私は今までゴムなしでの挿入は経験してなく安全日でもしようとは思って
いなかったのでそう父に言いました。「それならどうして俺と生でしようと
思うんだ?」と聞かれて「お父さんなら大丈夫な気がするから・・・」と
特に根拠もなく言うと「どういう意味かわからないけど安全日で最初だけなら
大丈夫かもな~・・」と父も少し乗り気になってきました。

お風呂で父に「男の人ってやっぱり生でしたいものなの?」と聞くと
「絶対妊娠しないってわかっているなら生の方が良いよ。ゴム着けるのも
面倒だし感じ方も違うからな~」と言いました。「女の人もやっぱりゴムなしの
方が気持ち良かったりするのかな?」と聞くと「そうだと思うよ」と言いました。
そう聞かされて経験してみたいと思う気持ちが大きくなりました。
もちろん誰でも良いわけではなく父だからそう思いました。

お風呂から出るといっしょに私の部屋に行きました。ゴムも用意していつもの
ように父が愛撫を始めてくれました。少しだけでも生で挿入出来るのが
嬉しいのかいつもよりがんばって愛撫してくれていたように感じました。
私もゴムなしで挿入されると思うといつもよりいっぱい舐めてあげました。
それでいよいよ挿入・・・と思ったら父が「おまえがいっぱい舐めるから
ちょっと汁が多めに出てきた・・・・大丈夫かな~・・」と言うので私は
もうその気になっていたので「大丈夫だよ・・・中に出されても大丈夫だと
思うよ・・・」とこれまた根拠のないことを言って父に生で挿入してもらえるように
説得をしました。父も思い直したというかやっぱり生で挿入してみたかったのか
「そうだな・・・」と言ってくれました。生挿入の心の準備も出来て父が「それじゃ
入れるぞ・・・」と言ってゆっくり挿入してくれました。ゆっくりゆっくり腰を
動かしながら「どうだ?やっぱり違うか?」と聞かれました。私は「うん・・・
気持ちいいよ・・・」と答えましたが実はそれほど違いは判りませんでした。

それでも父のおちんちんを生で挿入されているんだと思うとすごく興奮
しました。初めての生挿入が大好きな父でうれしく思いました。
ゴムを着けているときと同じように体位も変えながら父と交わりました。
しばらくして父が「そろそろ着けた方が良いかな・・・」と言いましたが私は
「大丈夫だから・・・・そのまま中に出して・・・」と言いました。父が「本当に
大丈夫なのか?」と聞いたので「うん・・・大丈夫だから・・・」と言うと
そのまま続けてくれました。私は自分にも大丈夫・・と言い聞かせ父の
射精を受け入れる覚悟をしていました。父の動きが激しくなり「そろそろ
出そうだ・・・」と言うので「うん・・・出して・・・」と言いました。

興奮しているときでも中に出される感じってどうなんだろう・・とか考えて
いました。でもそれを父が経験させてくれるんだと思うと父の射精が
待ち遠しくさえ思いました。そして父が「出すぞ・・・」と言いスパートを
掛けてきました。いよいよ・・・・と思っていたのですが・・・・
父は最後で私からおちんちんを抜きお腹の上に出しました。
「あ・・・外に出した・・・」と言うと「やっぱりな~・・勇気がいるよ・・・」と
父は言いました。残念な気持ちが半分でしたがやはりそこは父の優しさ
なんだろうなとそれ以上は何も言いませんでした。

父はやっぱりいくら安全日でも中に出すのはダメだと言いました。
それでも私は父に生で挿入してもらえたことがうれしくて「すごく興奮
したよ」って言うと父は「また大丈夫な時は生でしてやる」と言ってくれました。
もちろん二人ともお汁でも危ないことは知っていましたがそこはお互い
触れることなく安全日には生でしてもらう約束をしました。
相変わらず長くなってすみません。
554

息子の嫁

投稿者:だめ親父 ◆OojYJEGiwc
削除依頼
2015/03/26 05:33:27 (qnZGsqrh)
今日から息子の嫁菜々子さんと二人て息子は海外で2年は変えれないみたいでいつも悩ましい格好で息子の好みで私は目のやり場に困ることしばしばお父さんいい天気だからお散歩に行きますか?事故で足を痛めていていいよというとリハビリのつもりで私が要るからと着替えてくるねといい私は襖の隙間から除いてしまいパンティーとブラをきてタイトミニー黒のパンストそれを見て私のムスコハ固くなってきてよろめいて菜々子さんと呼びお父さん大丈夫といい足がいたいと謂うと私の足をさすりながらどこが痛い私はついもう少し上をといい菜々子さんの香水の匂い私の目の前に菜々子さんの巨乳のおっぱいが私はついその胸に顔を埋めてしまい菜々子さん、菜々子さんと呼び続けお父さんごめんね無理にお散歩に行こうといってまるで子供をあやすように、私の頭をなぜなぜしていた 私は菜々子さんのおっぱいに顔をうずめたままで右手でおっぱいを揉み出すとお父さんダメです悩ましい声で私は胸から顔をあげ菜々子さんにキスをするとお父さんやめてくださいといい手は菜々子さんの下半身にパンストごしにオマンコをさわると湿っていて菜々子さん濡れてるじゃないかというと菜々子へんになるまたキスをせがむと菜々子さんから舌を絡ませてきたきた私はパンストとパンティーを脱がすとお汁が内腿に垂れてきてこれはどうした菜々子さんのスケベーというと最近エッチしてないの私のくわえてくれといい下半身に裸になるとお父さん固くて大きいよ菜々子さん入れるぞ私は無我夢中で腰をふりだし菜々子さんも私の首に手を回しお父さん、お父さんて呼ぶだけて菜々子さんいくよお父さんお腹の上に出して私はお腹の上にだしてしまいきもちよすぎてしまりも良くまだ子供をうんでないのでこれからたのしみだ 私の趣味でノーブラノーパンでいてくれというとわかりましたのことでバストは92あるそうでFカップだそうです
555

(無題)

投稿者:DQ
削除依頼
2015/03/21 19:25:12 (.Rr81ayv)
まり
あなたの体目当てなのは本当だけど
俺あんたを人として好きなんだよ。
俺と二人だけであう時は俺をお兄ちゃんじゃなく
名前で呼んでほしい。
556

(無題)

投稿者:DQ
削除依頼
2015/03/21 19:20:54 (.Rr81ayv)
今日休みで久々妹と会った。自分は身長180あるが
妹も女子で180ある。前も書いたけど腹違いで20近く
歳離れているけど一女性として綺麗だ。
兄と妹って関係じゃなきゃ妹・・・いや彼女とずっと
一緒にいたい。あの馬鹿でかいおっぱいに自分の
愚息挟みたい。大きいヒップで俺の顔を椅子にして
欲しい。十数年ぶりに一緒に風呂入りたい。
小1までずっと俺が抱っこしたりあやしたりしてた
けど今は俺を慰めてほしい
セックスの対象なのは勿論だけど一女性として好きだ。
まりちゃん。。まり  俺神様恨む
兄と妹って関係じゃなければまりと結婚出来たし
結ばれてたし・・・
557
2015/02/19 06:25:24 (K1Wua0HB)
前回のスレ お悩み相談みたいな 書き込みや 別の息子による 種付け等が有り もうUPは辞めよかと思いましたが… もう一度


月曜日に M達と恒例のスワップをしました 

今回は 少し趣向を変えて 同じ部屋ですが… 『交換エッチを見学する』を試しました

先に Mと息子がベッドで絡みました 私と T君は 横に並んで見学しました

先ず 軽くキスをする二人 次第に舌を絡めていました 《ぁ~ 糸を引いている》のが見えました 服の上から Mの胸を揉む息子 二人が協力し下着姿になっていました ブラを外すと Mの乳首は立っていました

Mが 息子のパンツを脱がすと息子の おちは ピクピクしながら上下に動いていました 息子の股間に顔を埋めてオチンチンに舌を這わせ 加えるM

今までのスワップは 同時プレイで 息子達のエッチを横目に見ながら だったけれど… 今回は見学

本当にしてたんだ~ と改めて思いました (笑) いつの間にか 69の形に… 部屋に響き渡る Mの声 次第に高くなっていました 息子はMのオマコを指で攻めていました 次第にMの声がより高く 喘ぎ声に変わっていました T君を見たら… 握り拳して M(母親)の姿を見ていました 私の下半身は既に濡れていました

Mの声が絶頂に達すると… 潮を噴いていました Mが足を広げ… 息子に K君 入れて… と言っています

私は Mに対する嫉妬を初めて感じました それと同時に 早くT君に抱かれたい そして 夜 息子に抱かれたいと思いました


Mの足の間に 身体を入れ ゆっくりと腰を降ろし 挿入 再びMの声が… 『ァ~ Kクン イイ~』

私は直視出来ず 部屋に響き渡る 淫らな音と 『パン パン パン』と 身体と身体がぶつかる音 そして… Mの声… 息子のピストンが速くなり 止まりました Mから離れる息子 Mの股間から 息子の精子が流れていました

初めて直視した 二人のエッチ Mから流れるエッチの証 巧く言葉で表現出来ない 思いでした 

そして 私とT君の時間…
558
2006/08/03 22:21:02 (HOVaApoc)
>>ズット以前から
の「ズット」とか、
>>何処にでもいる
の「何処」とか、
>>蒲団を延べてくれて
の「延べて」とか、
「昭和のかほり」の残る文体で書かないでくれ。
読み進めていくたび古臭いからそこで引っかかってしょうがない。
559
2015/03/18 00:39:55 (cFkwvKzL)
私は息子を全裸のまま寝室に連れて行き、そこで息子に性教育をしました。精液のことや、セックスのこと、そして初めて息子と性交しました。私は騎乗位の体制をとり、息子のペニスを挿入しました。私に包まれた途端、息子の精液が私の中に注がれました。
気が付けばその日から私は息子にセックスを仕込んでいました。いけないこととは分かっていましたが、真性のショタコンである私にとってそんなことは寧ろ興奮材料でしかありませんでした。今では息子は私の弱いところを必死で責めてきますし、必死に腰を振る幼い我が子の精液を私は毎日受け入れています。
ほんとにいけないこととは分かっています。でもせっかく愛する息子の子供を孕めたのですから、私は産みたいと思っていますが皆さんはどう思いますか?
こんなことを相談出来るのもこの掲示板だけなのでぜひご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。
560
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。