ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100

キレた姉

投稿者:たつや ◆KPMuFTVZdg
削除依頼
2016/01/27 13:21:55 (qfpyOAUF)
以前から関係があった22歳の姉と先月の終わり、部屋でsexしていた時。
いざ挿入しようとしたらゴムの買い置きが無いことに気付いた。
そこで俺は、一旦中断して買いに行こうとも考えたんだが、面倒臭かったので姉に黙ってゴムを着けたフリしてナマ挿入。
その日、初めてナマ挿入を体験した俺は、その気持ち良さに酔いしれてしまい何時も以上に体位を変えつつガンガン姉を犯した。
すると俺に触発されたのか?姉もテンションが上がり俺の動きに合わせるよう自ら腰を動かし、お互いかなり興奮して激しいsexになった。
そして、いよいよ発射が迫った時。
正常位で俺は姉を突いていたんだけど、最後は姉の腹の上に出そうと考えていたんだが、発射寸前のところ突然、姉が俺の腰に足を絡ませ腰を突き上げてきた。
俺はヤバいと思ったが我慢出来るはずもなく、そのまま姉の中に大量発射。
あまりの気持ち良さに鳥肌が立った。
姉に覆い被さったまま余韻に浸った俺は、恐る恐るチンコを引き抜くと、姉のマンコからドロッとした大量の精液が。
それを見た俺は何とか誤魔化そうと手で拭ったんだが、さすがの姉もマンコの違和感に気付き大激怒!
姉は涙ぐみながら何度も俺の頬を叩き俺を怒った。
それからしばらくは口も聞いてくれなかった姉だが、先週、無事に生理が来たみたいでようやく機嫌を直してくれた。
でも、俺とsexは二度としないと言い、今はペッティングだけとなった。
411

この後で

投稿者: ◆kq53vXXnbU
削除依頼
2016/01/24 09:55:24 (.NYZIA2V)
もう少し経つと親父が出掛ける、その後は母さんと二人でお風呂に入ってから
始めます。
昨夜は母sんは親父とハメてた!
だから、今日はハメた罰をする予定!でも、その罰も母さんは悦んで居る様に思えます。
412

義理娘たち…⑥

投稿者:慶次 ◆AU/OjWxByc
削除依頼
2016/01/11 00:39:45 (V5sXMe51)
5年前に9歳と8歳の子持ちの女性と付き合い1年前に結婚、2児の父となりました。

どちらも可愛い女の子。2人とも私に凄くなついてくれたので彼女と結婚することになりました。


第6部はシルバーウィークから2週間後の話になります。



シルバーウィークの温泉旅行で彼女とのSEXを観た後、私に悪戯をしてきた上の娘……。

何も無かったかの様に上の娘は普通に接してきます……。
週末、仕事を終えて家に帰るといつもの様に彼女は晩ごはんの支度を…子供たちはDSをして楽しんでいました。
下の娘は彼女と先にお風呂を済ませていました。
上の娘はまだ入って無かったので
「一緒に入るかい!?」と聞くと上の娘は
「後で入る…」と言ってゲームをしていました……。

私はお風呂に入り、身体を洗い終え、湯槽に浸かりました。

ガチャッ………

「一緒に入ってもいい!?」
上の娘が全裸で入ってきました……。そして上の娘が
「身体と髪、洗って~♪」
と、お風呂のイスに座り上目遣いでお願いしてきました……。
私は湯槽から上がり、上の娘の後ろへ回りました。
身体から洗おうとスポンジを手に取ると上の娘が
「〇〇(下の娘)にやった様に手で洗って~♪」
と言ってきました……。
私は下の娘の話を聞いたんだと思い、ボディソープを手に取り泡立たせ、首から両腕、背中から腰まで洗います。
「スポンジで洗うのも良いけど、手で洗うのも気持ちいい良いね~♪」

私は後ろから手を回しおっぱいを洗います……。
小ぶりでおわん型のおっぱい……。
下からゆっくりと円を描く様に洗っていきます……。
上の娘は一瞬、身体を強張らせましたが、次第に力が抜けて、少しだけ私にもたれかかりました……。

外側から円を描く様に洗っていると乳輪からぷっくらと膨らみ、指先で乳首を刺激すると徐々に硬くなりました…。
そしてツンと硬くなった乳首を人差し指と中指で挟み、円を描く様にマッサージしました。
上の娘の吐息が微かに聞こえてきます……。
私はそんな上の娘に興奮してしまい竿が半立ちになってしまいました……。

私はそのまま両手をお腹まで下ろし、お腹回りを洗った後、右手はおっぱいに…左手は恥骨に……。滑らすように交互に洗うと上の娘は少し仰け反りピクッピクッと身体を震わせました……。
上の娘に
「脚を洗うから立って。」
と言うと少し脚を広げ、ゆっくりと立ち上がりました。
プリンとしたお尻が目の前にあります……。
私はお尻を撫でる様に洗い、右脚から洗っていきました……。
お尻の割れ目に添って右手を滑り込ませ、ゆっくりと太ももからふくらはぎまで洗い、そのまま脚の付け根まで戻ります。右手の人差し指がぷっくらとしたあそこに当たります……。何度か往復した後、同じ様に左脚も洗いました……。
私の竿は更に硬くなり少し上を向いていました……。
「前洗うから、こっち向いて。」
上の娘が俯きながらゆっくりとこちらを向き、口を半開きにして虚ろな目で私の竿を見ていました……。

私はボディソープを泡立たせ、ぷっくらとしたあそこに手を入れます……。恥骨からアナルまで何度か往復した後、中指を立て割れ目をなぞるように擦ります……。
上の娘は股をつぼめ、お尻を少しくねらせます……。
指先でクリを転がす様に撫でるとぷっくらと大きくなりました……。
自分で弄っているせいか、始めて一緒に入った頃から比べると、かなり大きくなっていました……。
上目でチラッと上の娘の顔を見ました……。
上の娘は目を閉じ、眉間を寄せて、喘ぎ声を出さない様に口をぱくぱくしながら、必死に堪えていました……。
あそこを洗い終えて、
「髪を洗うから座って…。」と言って、イスに座らせました。
髪を濡らした後、私は膝ま付いてシャンプーを泡立たせマッサージするように洗いました……。
「あぁ~~気持ちいい~♪」
念入りに洗っていると上の娘のお尻の割れ目にツンツンと亀頭が当たり少しずつ硬くなってしまいました……。
お尻の割れ目に当たっている事に気付いた上の娘は、割れ目とイスに挟まる様にお尻を少し浮かせてきました……。泡でぬるぬるのお尻の割れ目とイスの間にスルッと亀頭が埋もれます……。
私の竿は頭皮マッサージの動きに合わせて少しずつ割れ目の奥へ進み、亀頭はアナルを擦りあそこの割れ目をかき分け、膣口で止まりました……。上の娘はゆっくりお尻を前後にスライドさせて亀頭を膣口に押し付けます……。時々、ピクッピクッとアナルに力が入るのが私の竿に伝わってきます……。
髪を洗いながら上の娘を見ると股に両手を挟み、あそこを弄っているように見えました……。私はクリを弄っている……と思い、腰をゆっくりと押し付け竿をクリまで移動させました……。
「…………ぅん…………」
堪えていた上の娘の吐息が漏れました………。
亀頭の先が上の娘の指先に当たりました……。
思った通り……クリを弄ってました………。私は気まずくなり
「はい……終わり…シャワーで流すよ………」
私はゆっくりと上の娘のお尻の割れ目から竿を抜き、シャワーで泡を流していきました。
上の娘は平然とした態度で普通に接してきます……。そして一緒に湯槽に浸かりその日あった出来事など話して、お風呂から上がりました………。

居間に戻ると晩ごはんの支度も終わっていたのでテレビを観ながら食べました。

晩ごはんも食べ終わり、テレビを観ながらくつろいでいると、子供たちが
「今日、お泊まりしたい~♪」
と言い出し、彼女も困った表情をしながら
「仕方ないわね~」
と布団を1組敷きました。
いつもの様に下の娘がまた
「ママと寝る~♪」
と言い出しました。上の娘は
「じゃあ、けいちゃんと寝る~♪」
私と一緒に寝る事になりました……。

続きます………

413

娘との関係

投稿者:黒王 ◆zkoacYT1Sg
削除依頼
2016/01/17 13:44:33 (8h2FI9jz)
妻とは死別し、娘(12)と暮らしています。娘からの告白から始まり、関係を持っています。他のサイトでその事を告白した所、とある男性からメールをもらいました。「多くの父親と娘が集まる乱交パーティーがあるので参加しませんか?」というもの。乱交パーティーのお誘いならまだしも、娘も一緒に参加するのは聞いた事が無く、半信半疑でしたので見学という形で最初は参加しました。集まったのは父親と娘のペア5組で娘さんは12~15歳くらいでした。そのままとあるマンションの1室に入り、親子入り乱れての乱交パーティーが始まりました。本来は見学なので見てるだけなのだが、主催者のご厚意で参加させて頂きました。元々ロリコンだった私は天国の様な所でした。プレイ終了後は大人と子供に別れフリートーク(情報交換等)して終了。月1の開催という事で娘に話して、翌月から参加しました。娘が他人に犯されているのも興奮するし、他人の娘を犯すというのも興奮し、後日娘に感想を聞くと、父親以外の人に犯されるのも興奮したし、同じ境遇の子達と友達になれて良かったと言ってました。参加した娘さんの中にはAF出来る子も居ましたので、3穴同時挿入もできました。今月末にも開催されるのでウチの娘にも何か芸を仕込もうかと考えてます。
414
2015/09/11 15:27:04 (8MAdCZHm)
夏休みに入ってバイトを始めた俺、その日はたまたまバイトが早く終わって家に帰ると、いつも、「お帰り」って母の声が聞こえてくるのに、外出しているのかなぁって思いながらもリビングへむかうと、なんだか様子がおかしい…リビングの引き戸が少し開いていてコッソリと中を覗いたら、母が椅子に座って夢中で弄っている姿が目に飛び込んできて、母は、47歳で年齢の割りには躰の弛みも無く、俺が言うのも何だけど…素敵な大人の女性です。そんな母が、リビングの椅子に座って夢中で弄っている姿を覗き見てしまうと興奮しないはずがない…
415
2016/01/13 23:18:30 (oIu8O8mI)
息子との関係を持ってしまって丸一年が経ってしまいました。私は52歳、息子は28歳のカップルで昼前からホテルに入り、夕刻一人住まいのマンションに帰ってまいりました。
 息子は一昨年結婚して嫁の実家に近い家で住み、もともと社内恋愛で会社の関連先の部長の娘と結婚し養子みたいな生活を送っています。私の夫は4年前に死別、今は夫の遺産のマンションに住んでおります。
1年ほど前までは息子とは、お互いの家が車で2時間程離れている事もあり、盆正月くらい年に数度しか遭う時はありませんでした。去年関係を持ってから、男と女の関係は月に一度くらいの間隔で十数回続いてしまっております。
嫁には、休みの日に仕事が入ったと言っているらしく、頻繁にそれも夜遅く帰るのは嫁の実家にも不信感をいだかせてはという思いで、家にきても1、が2時間ほどで帰っていきました。
最初こそ嫁と上手くいって無いから、捌け口になればと母の顔も見せていた私でしたが、いつしか男と女という不倫とも思える感情となってきたのです。
そのうちに半月も逢わないと切ない気持ちとなってしまい、つい誘うような甘い電話を息子にしてしまうようになっておりました。もっと遭いたい。息子とセックスがしたいという気持ちから、丁度中間にあるホテル街の近い駅で待ち合わせるようになり、私が息子の職場付近のホテルに泊まるようにもなってしまいました。
今では、夫との義務的な性では考えられないほど色々な形でのセックスを楽しんでおります。押し殺していた声も、上を向いていただけの体も、相手に合わせるだけの事にも解放され。お互いの満足感を味わう為のセックスを息子と二人楽しんでおります。
ただ不安は、息子と母だという事をお互い認識する時がいつ来るかと。
416
2016/01/14 03:18:24 (/ezqtnYB)
12歳の一人娘が可愛いくてしかたありません。
私はバイで、私自身13歳の時に従姉から初めて愛撫を受けました。
毎日、夫の目を盗んでは娘の花弁のような口にディープキス。
お風呂や夜の添い寝で、少しづつ恥ずかしさを無くし、気持ちよさを感じるようにしてあげています。

417
2016/01/13 06:57:09 (H9Rh1A3B)
今日は1月13日。
去年の春に母が亡くなって、秋から父と関係を持つようになりました。
私35歳、父60歳。
お正月休みや成人の日の連休などは朝ゆっくるでき、朝から父のペニスを頬張ったり父の上に跨って楽しめるのですが、平日はそうもいかず忙しい日々を過ごしています。
こんな父娘、ほかにもいるんでしょうか。
418

今回の帰省中に

投稿者:真一 ◆RAxo3EARhM
削除依頼
2016/01/11 17:16:30 (oyI1SMLn)
昨年の年末の30日に帰省してから今日までに何回くらい母とHを遣ったか
今回は父親が赴任から帰って来なかったので、殆ど毎日の様に母と遣って居た
多い日には3回は遣ったし、2回は遣ってたと思う!
今日は、家を出る時に母が明日はお父さんが帰って来るから
しっかり休んでおこうと言ってた。
次回は、春に帰省する予定だけど
たぶん、その前に母が僕の所に来るでしょう!
419

地獄です。

投稿者:りな ◆TK1sCiSuRY
削除依頼
2015/12/28 04:20:55 (IqZn8RSU)
今・・・父とセックス終わったとこ。
マンションだから母も妹もさっきセックスしたこと知ってます。
ふたりはきっと身体をこわばらせながら一緒にいる。
高校生で繊細な妹にはごめんねって言いたい。
裸なのに身体がまだ熱くて熱い紅茶にジンジャ―とレモンをカップにいれてベランダにいます。

父と母が結婚したとき母は妊娠していたけど別の男の人の子。
それがわたし。。。

父とわたしは親子関係ないからセックスできるよ。
父は小太りキモい中年。
別に好きでもないけど。
求められるとやっていまう。
高2から。。。
中学でも身体を触られた。
小5が最初だからもう全然平気。

家族が気がついたのは最近。
だからもう隠すことなくしている。

さっきも生でセクッスしたよ。

中学生の弟がベランダに来た。
眠れないみたい。
僕もしたい。。。
わたしのあそこはまだ父の精液が。。。
だって父は拭いてくれないしわたしもそのまま。
弟にそれを理由に断った。
でもしたい。。。
おっぱいは父の唾液がついてるよってからかうように言った。
イイよ!

姉に言う言葉じゃないよ!って叱ってやった。
だって同じお母さんの子だもん。

もうイヤなんだけどこんな生活。
地獄です。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。