ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
2016/02/25 10:56:23 (zm3DrgVN)
今列車に乗って地方の温泉地に向かっております。
もちろん息子と逢い引きするために。
1月半ばに会ったきり、久しぶりの・・なんです。
このお泊まり旅行は、私の誕生日という事で息子が用意してくれました。
息子は、丁度出張中で今から行く温泉地の近くに行っていると聞いております。
4時に駅前で待ち合わせという事でしたが、せっかくだから、朝早く出て、観光地を回って、息子と会うつもりです。

話す相手も無く。観光地ガイドを見てても、どんなプレゼントかなって思っても、すぐに息子の体、そしてこの前のセックスの事が脳裏に浮かんで、一人列車に乗っている私はすでに体を熱くさせております。
この後はまた。もうすぐ列車が駅に着きますので。
401

投稿者:マザコン ◆/Uy41xpMg6
削除依頼
2016/02/21 05:21:06 (MTfmr03x)
最初のうちは、本のグラビアを見たり、マンガを見たりしてオナニーしてましたが、去年、スマホを手に入れてからは、アダルトサイトの写真や動画を見つけてからは、そればっか見てはオナニーするようになっていました。
近親相姦のサイトをめっけた時には、最初びっくりしましたが、すごい経験ばっか書いてあって、夢中で読むようになりました。
僕には、妹もいないし、姉さんもいないし、母さんのことばかりが気になり始めてしまいました。
母さんは、背は僕と同じ165センチくらいで、色も白くて、髪の毛はもっとショートです。ちょっとお尻がおっきいかもしれません。
オナニーするときも、母さんのことばかり考えるようになって、とうとう母さんのパンツでオナニーするようになっちゃいました。
お風呂も覗いて、母さんの裸も見ちゃいました。
だんだん我慢できなくなって、いろいろ方法を考えたのですが、レイプするのもやだし、薬も手にはいんないし、もう、夜ご飯の用意をしてる母さんのお尻を見てるだけで、勃起するほどになってました。

夏休み最初の日の夜でした。
僕はベッドに入るとすぐにオナニーを開始してました。
(隣の部屋の母さんの裸を想像しながら)
母さん、1階に寝室があってそこで寝てたのですが、4月からは2階の僕の部屋の隣のお客さん用の部屋で寝るようになっていました。
母さんのパンティーにもう少しで射精しそうになった時に、隣の部屋からの呻き声に気付いたんです。
2,3分じっと聞いててもやっぱり…。
(母さん、病気?)
僕はとりあえず覗いて見る事にしました。
裸の上にパジャマの下だけはいて、気付かれないように覗いても、部屋の中が暗くて何も見えません。
でも、確かに母さんの呻き声が聞こえていたので、部屋の中に入りました。
ベッドに近づいて、声を掛けようと思ったとき、うすぼんやりとベッドの上の母さんの姿が見えたんです。
四つん這いになって、片手は自分の胸、もう片方の手が股のところで動いていて、オナニーしてたんです。
股のところにバイブが入ってました。
犬みたいなかっこうで、身体を揺らして呻き声を上げてました。
僕はベッドのそばで、母さんの姿を見てました。
チンチンがパジャマの下でカチンカチンに大きくなって、我慢できなくて…。
パジャマを脱いで、母さんのベッドに上がりこんで、母さんのお尻を抱えて、バイブを抜き取り、夢中であそこにペニスを突き入れました。
熱くてぬるぬるのあそこが僕のペニスをぎゅぎゅっと締め付け、僕は生まれて初めて、女の人の中に入ったんです。
「パパ…、もっと…、激しく…、いい、気持ちいい」
母さんがかすれたような声で途切れ途切れに叫びます。
僕はもう夢中で母さんのお尻を抱えて、腰を動かしました。
「あぁ・・」
母さんの気持ち良さそうな声が聞こえた瞬間、僕は射精してしまいました。
「えっ・」
短く声を上げて、母さんはベッドの頭のほうの明かりを点けました。
首を曲げて、僕だということに気付いたとき、僕は母さんの身体の奥深く射精しきっていました。
402
2016/01/22 09:28:40 (VfZuIoGb)
叔父の七回忌に どうしても都合がつかず翌週 叔母の家に行きました。
「弘チャン 良く来てくれたわね~」
叔母を乗せて墓地に行き 家の仏壇に手を合わせました。

近くのスーパーに 買い出しに行き、お酒を飲み晩御飯を食べながら色々話して 風呂に。

古い家で寒くても、いつもの年は 親戚の男達数人で座敷に寝てましたが、省エネと オバサンの部屋に布団を敷いてくれました。
寝る時 ストーブを消すと 寝てる間に寒くなって、
「叔母チャン 寒いね!」
叔母が起き上がり ストーブを点け、
「家 古いから寒いのよね!」
昔と変わらず 叔母は スリッパとパンティだけでした。
「弘チャン 電気毛布してるから こっちに お入り!」
「え~」
「何よ 子供の頃は 良く布団に潜り込んできたじゃない(笑)」
叔母の布団に潜り込むと
「暖かい!(笑)」
俺の手を 昔のように股に挟み
「冷たい! こうして弘チャンの手 暖めたわね(笑)」
子供の頃は向き合ってでしたが、邪念の無い子供でしたから大丈夫でしたが!
叔母の腰を後ろから抱くように 股に手が挟まれ 太ってプヨプヨな尻に密着してるチンポ!
邪念だらけの 30歳、チンポは邪念の塊のように勃起しました。
密着したチンポが勃起したのですから 叔母も気づき 叔母の喋りがと止まってました。
心拍に合わせ チンポが脈打ってます!
手を抜こうと 少し動かすと 叔母の上の片脚が俺の脚に乗り 手が抜けると 股は緩くなりパンティの上から マンコを撫でる格好になり、自然と摺り始めて 片手はスリップの中に入り 叔母の乳房に行ってました。
乳房を揉み パンティの上からマンコを摺ってると、
「アッ‥ アッ‥」
叔母が声を漏らし 淫液がパンティに染み出してました。
叔母のパンティを膝まで下げ、俺めパンツを摺り下げて 亀頭をマンコに摺りつけてると マンコに入って仕舞いました。
ゆっくり抜き差し!
「アッ‥アッ‥アッ‥」
偶らなくなり パンティを脱がし、布団を跳ね除け叔母を四つん這いにしました。
パンツを脱ぎ捨て後ろから挿入!
奥に押し付けて止め 引き抜いて奥に押し付け止めと ゆっくり!
「ア~ァッ‥ア~ァッ‥」
パンパンパンパン突くと
「アッアッアッアッ」
叔母を仰向けにし
「アアアアア ア~ァ‥」
俺も叔母の中に射精しました。
「我慢出来なかった 叔母チャン ごめんね‥」
叔母は何も言わず 俺の頭を撫でてました。

403
削除依頼
2016/02/06 01:01:56 (rLQCz6l0)
パイパンにしてみようよ。そう兄が言った。
何回か断ったけど、断りきれなくなって兄に従った。
カミソリをあてられてる時は気が気じゃなかった。
早く終わってって祈ってた。
ツルツルになったアソコを撫で回す満足そうな兄。
最後にシャワーで流して終わった。

舐めやすいよ。
そう言って私がイクまでクリを舐めてくれる。
指でGスポットを擦りながらクリを吸われると私の口からだらしない声が漏れる。

もっと、いや、だめっ
支離滅裂な言葉を吐きながら、中がどんどんせつなくなっていく。
入れて、早く入れて!
そう叫ぶと、ガチガチに硬くなった兄に刺される。

妹相手にガチガチになって変態だな。
そうは言うけど満足そうな兄。
私達二人とも変態だから…

途切れ途切れに囁きながら長いキスをする。
力強い腰を打ち付けられて、私は甘い甘い感情の中でアソコを締めた。
兄に褒めて欲しい。

股を大きく開き自分でクリを触りながら、早くイキたくて必死で擦る。
左手で胸を揉み、右手でクリを擦り、中をガチガチに硬いのでめちゃくちゃに掻き回される。

私は、この快感から逃げる事が出来ない。
404
削除依頼
2016/02/16 10:16:02 (jraFzfpk)
サイト違いかも知れませんが、 宜しくお願いいたします、従姉妹の千里と結婚しています。 千里は父の異父妹の子供です。 叔母には男子が授からなくて主人が資産を遺して3年前に亡くなり私が養子として婿入りしました。私が22歳 千里はまだ高校生で卒業を待って18歳で式を挙げてまだ2年ですが。 子供の時から夏休みには、一緒に遊んでましたから違和感も無く暮らしてますが、遺産のアパートが有り生活費は充分ですから遊んで暮らしてます。セックスは生理以外は毎日寝る前と起床前にしてます。 珠にはドライブの途中にカーセックスや青姦をしてます。
405
削除依頼
2016/02/14 11:44:42 (7SDHCAn8)
娘の身体は甘く蜜のように甘いです。

昨夜娘の身体が欲しくなり、妻が寝静まるのを待ちました。
妻の寝息を聞くと私は娘の部屋にいきました。

娘はまだ起きていてまだ風呂あがりのまま妻のバスローブを着てました。
私はドアを後ろに立ち無言で立ったまま着ていたものを全て脱ぎました。
私は頼むからやらせて欲しいと懇願しました。
私のアレは既ににょっきりと太く長く起っています。
娘はしたいんだ~~。
焦らすように間を置き、いいよと言います。

私はマニキュアをした娘の足の指を口に咥えて舐めます。
そのまま舌を這わしてふくらはぎ太腿の内側を舐めまわします。
娘は狂うことなく冷静に私を見てます。

次にバスローブの前を開けると娘の胸が。
どうしてこんなに小さいのかと思うぐらい薄い色した小さな乳首が
まだ発育中のつつましくこんもりした胸のにあります。

まだ膨らみきってない娘の胸を思いっきり揉みながら
妻が及ばない若さで柔らかい胸の感触を味わいます。

それから私は娘の身体を舐めまわしました。
首・背中・おへそ・・・
妻にはない娘の甘い香り味。
狂いながら娘の身体を舌で味わいました。

綺麗にカットされてもうほんの少ししかない、申し訳程度が残る、
娘の陰毛に涎を垂らしてねっとりネバネバにしました。

娘の身体に狂う私を娘は見ながら勝ち誇ったような微笑を浮かべてます。

私は屈辱を覚えながら娘の身体の中にアレを入れました。
娘も狂ったように腰を振りSEXを楽しんでいます。
そしてまた私は娘の身体のの中に精液を出してしまった。

二人で荒い息をしながら
娘は私を頭を娘の胸に両手で押さえつけています。
いいSEXだったと褒めるように。

お母さんいる日SEXするのはとても興奮するね、って娘が嬉しそうに囁きます。
二人で喜びを共有しました。

しかし、暫くして娘は、お父さんの涎もう一度お風呂で洗ってくる、って
馬鹿にしたように言葉を残すと裸のまま風呂に行きました。

K2の娘に私は奴隷にされています。
娘の甘い身体を味を味わえるならそれでいい。
私の喜びです。
406
削除依頼
2016/02/02 14:03:06 (K/OoIY2P)
40代の専業主婦です、主人は4平凡会社員で現在単身赴任で関東に行っています。
月に一度ぐらいしか帰省してくれません、息子、娘と3人で生活しています。
最近息子といけない関係になっています、夜になると息子の部屋にいっていろいろとエッチなことするようになりました。
娘もうすうす感じてはいるようですが何も言いません。
週に一度は関係しています、もう立派な大人の体になっていますので充分私を満足に導いてくれます、いろいろなテクニックを使って挿入前に何回もいかせてもらっています。
ピルを飲んでいるからいつも生での挿入です、本当に気持ち良くさせてもらっています。
昨夜も息子のペニスをお口の中へ入れていっぱい白い精液をいただきました。
若い精液はすごく濃くて美味しいものですよ、今夜もまたする予定です、またお話しましょう。日
407
削除依頼
2016/01/16 11:25:37 (TV9yWJTT)
中2の夏休みでした!
朝 母の 「朝御飯だよ~」 との声がしてました。
返事をしたけど 又眠ってしまい、何か乗っかられて又 目が覚めると 母が俺に乗っかり腰を振ってました。
チンポが母の熱いくらいのマンコに入ってました。
俺の口を押さえ 呻きながら腰を振る母!
オナニーなど問題にならない気持ち良さに、気がついて7~8分!
思わず突き上げながら マンコの中で射精しました。
チンポをティッシュで拭き取ってくれて、
「朝御飯よ!」
母は 何も無かったように降りて行きました。
台所に降りて行くと、父が新聞を広げ朝御飯を食べてました。
翌朝 階段を昇って来る母の足音に目が覚めました。
時計を見ると 父が仕事に出た後の時間!

パンツを脱がされ、朝立ちしてるチンポを 母はシャブり始めると これも凄く気持ち良く、10分も保たず 母の口に射精しました。

チンポが萎え始めましたが、尚もシャブり続ける母!
萎えかけたチンポが勃起すると、母は着てる物を脱ぎ 丸裸になり 俺を跨ぎチンポをマンコの中へ。
喘ぎ声を漏らしながら腰振りし俺を上に。
一心不乱に突くいてると、微妙に尻の位置を変え 喘ぎ声も大きくなり 母の脚が腰に絡みついてて、10分以上保ちましたが限界でした。
激しく突くと 母の 喘ぎ声は更に大きくなり 母の中に射精しました。
抱きついた母のマンコが チンポを搾り取るように ヒクヒクと収縮を繰り返してました。

チンポを抜くと ドロ~っとマンコから精液が垂れ出て来ました。
母はパートに出て行きました。

夏休み中 父が仕事に出て行った後、母と2度3度とSEXしまてました。

夏休みが終わってからも 母とのSEXは続き 冬休みに入り 母のお腹が少し大きくなった事に気づき!
母は妊娠してました。


408
2016/02/07 15:35:16 (N4h6XVSf)
あの頑固な父親から「オマンコ」を口に出すなんて驚いたのでした。
何か、父親との距離が縮まった気持ちでした。
「なぁ~早苗、頼むよ!ワシのチンボも見せたじゃないか~?」
私も、父のチンボを魅せられてから可笑しな気持ちになっていたのでした。
「いいわ!お父さんは他人じゃないし見せてあげるわ!」
私は、スカートをたくし上げてパンティを脱いで、大きく開脚したのです。
「うぁ~早苗のオマンコ、こんなに毛深かったのか!風呂に一緒に入っていた時は尾マンコの割れ目が、はっきり見えたのに~?」
「お父さん、いつの話をしているの!もう、大人のオマンコよ、毛深いのは当たり前でしょう~!」


409

(無題)

投稿者:まい ◆t7e4u9cAjs
削除依頼
2016/01/30 03:48:23 (Ace/AGn1)
SEXが終わりました。
わたしは部屋にひとり全裸のままベッドにいます。

あの部分の精液を拭かないとダメと思いながら動けない。
激しいSEXだったから。

2万円が置かれています。
でも心配しないで、優しくしてくれたから。

わたしは6年間の一貫教育を受けてきました。
もうすぐ卒業で制服ともさよなら。
両親にはありがとうって言わないとね。

わたしはC3でもうかなり大人びた身体になってました。
未発達で小さいながらおわん形のおっぱいだった。

わたしの身体に目を付けた先輩と初めてのエッチを済ませて
続けざまに同じクラスの人気の男の子ともした。

わたしの身体に興味を持った人の中に担任の先生もいました。

お父さんと差ほど年齢がちがわない妻子ある先生なのに
何回も何回もわたしはエッチに応じました。

そのことは学校にばれて先生は辞めさせられました。
わたしはショックだった。

先生とのエッチは両親にもばれて両親がどれだけ学校に怒鳴りこんだか。
わたしは先生に無理やりエッチを強要されたことになった。

でもお父さんはそれからすぐに変化があった。

わたしが先生とエッチしたことをいろいろ想像したんじゃないかな?

わたしがどんなSEXできるの?とか
胸は小さいけどT-シャツの上からイイ形して見える!だとか
etc...こんなことだと思うけど。

わたしがお風呂あがりでバスローブで胸元が見える姿でいると
お父さんはエッチを始める前の男の人の目だもん。
でもよく我慢してるよね。

わたしがK1になった時とうとうお父さんはわたしにエッチを懇願してきました。
もう我慢できないってストレートに言うんだから驚きました。
美魔女のお母さんがいて何不自由なくエッチを楽しんでるのにです。

わたしも先生が辞めさせられてからは一切エッチしてないから拒むことができなかった。
一回だけのつもりだったけど。

それがお互い身体を求め合い週一でエッチをするようになった。
もちろんお父さんは美魔女のお母さんとのエッチも続けてるよ。

エッチするかしないかはわたしに決定権があるから
もうお父さんはわたしの言いなり!

なんでもわたしの言うこと聞くし、なんで買ってくれる。

お母さんはわたしとお父さんのエッチのことは何もしりません。
お父さんがわたしに甘やかし過ぎだとお父さんをひどく叱ります。
でもなんでも買ってくれる。

わたしはお小遣いをくれるようにお父さんにお願いした。
エッチした後はお父さんからわたしは1万円のお小遣いをもらえる。
もしわたしの身体の中に精液出したらお小遣いは2倍。

でもたいてい中に出されるからもうかなりの金額もらったかな。
もちろん今までどおりに欲しいものは買ってもらってる。

お父さんはあかの他人と娘が援交するよりはイイと思ってるみたい。
わたしを独占するイイ口実だよね。

それがず~~っと続いています。

今ではすっかり大人の身体になったわたし。
お父さんに開発されたわたし。

お父さん以外の男の人とはエッチしてないです。
そろそろ辞めないとと思ってます。
よくないことだから。
娘として女としてお母さんに悪いことしてるから。
410
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。