ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
2016/03/07 13:55:35 (WEp6RgG9)
私には13歳と16歳の二人の娘がいます、私達夫婦の夜は最近少なくなってきました、妻はよく要求してきますがマンネリ化してあまり激しいセックスはしておりません。
しかし最近娘に興味がわいてきて一カ月ぐらい前に初めて関係しました。
最初は少し抵抗しましたがだんだんと体が感じてきて私をスムーズに迎えてくれようになりました。
妻と違ってすごく締め付けてくれ何回もいってしまいます。
もちろん避妊具はしっかり着けてするので心配ありません。
娘には私達夫婦のセックスは見せているので最初から抵抗なく挿入出来ました。
これから13歳の下の娘にもこのようにセックスをしてみます、多分喜んで迎えてくれるでしょう。
391
2015/07/24 19:02:46 (EHvRKi1h)
2週間も経つと、俺も母もこの生活が当たり前のようになっていった。
俺が何も言わなくても、母の方から俺の全身に舌を這わせたり、勃起したペニスを跨いで挿入したりするようになった。
2週間の間監禁し、俺に逆らうことができない状況を作ってしまうと、人間なんて案外簡単に変わってしまうものだと思った。
もっとも「監禁」と言っても、いくら近所付き合いが嫌いな母だからと言って、母の存在が同じマンションの住民に全く確認されないというのもおかしなことになりそうなので、3日に1度ほどの間隔で母にリモコンバイブを装着して買い物やランチ、美容室などに楽しそうな顔で出かけて仲の良い親子を演じた。
そんな中、母が生理になった。
中出しばかりしていたので、母は生理が来てほっとしたようだったが、俺的には生理中の女のセックスするのは嫌なので2日ほど口や手で出させた。
何度か挿入したが、ペニスが血まみれになるのであまり良い気分ではなかった。
取り敢えずショーツを穿かせただけの姿で、手を後ろで拘束して、朝から晩まで俺の体のあちこちを舐め回させて、出したくなったら片手だけ自由にしてやって手コキやフェラ、パイズリで出させて飲ませたり顔に掛けたりしてみたが、やっぱり挿入しないとなにか物足りない。

となると方法は一つしかない、アナルだ。
とは言ってもアナルの経験なんかまったくなかったので、取り敢えずどうやればいいのかをパソコンで調べてみた。
アナルセックスするくらいならば指で広げるだけで十分と言うことなので、取り敢えず母に服を着せて車に乗せると近くのドラッグストアへ、ローション、ワセリン、タンポンと、ペニスにウンコがついたら嫌なのでコンドームを買いに行った。
母は「そんなものを買って、いったい何に使うの?何をするつもりなの?」と不安がったが、言ったとおりの買い物をして車に戻ってきた。
家に帰ると、さっそく母にシャワーを浴びさせて、オマンコとケツの穴の周りをよく洗ってからタンポンを装着させて部屋に連れて行った。
母を俯せに寝かせてから尻を引き上げて突き出すように言うと、素直に応じた。
アナルにローションを垂らすと「いやっ!冷たい!なにするの?止めて‥お願いだから…」と懇願したが、俺は「なにタメ口きいてんだよ!前が使えないなら後ろでやるしかねーだろ」と言いながら、ローションをたっぷり垂らしたアナルに人差し指を入れた。

「ひぃっ…痛い…止めてください…」が母は呻くように言ったが、俺は「黙ってケツの穴から力を抜けよ!」と人差し指で円を描くようにしてアナルを広げていった。
少し緩んできたところで中指も入れて、日本の指をじゃんけんのチョキの形に開いたり閉じたりしながらアナルを緩めて行った。
何分くらいやったかわからないが、かなり緩んだようだったので、冷蔵庫に合ったキュウリにコンドームを被せてアナルに入れてゆっくりと抜き差ししてみた。
母は「いやぁ…止めて…」と口では言ってたが、顔を見ると苦痛を訴えているような感じではなく、うっとり気味の表情を浮かべて深くまで受け入れていた。
もしかしたら父か不倫相手と既に経験していたのかもしれないと思い、キュウリを抜き差ししながら問い詰めてみると、やはり不倫相手に開発されていたようだった。
それならと思い、俺はキュウリを抜くとフル勃起状態のペニスにコンドームを被せてローションを塗りたくった。
そして迷うことなく母を串刺しにするように、アナルに根元まで一気に貫いた。
一旦根元まで入れたあと、ゆっくりとピストンし始めるとオマンコとは比べ物にならないほどの締まり具合だった。
コンドームを付けていたので、イマイチ物足りなさを感じたが、それでも締まり具合は最高で、何分も持たずにたっぷりと射精した。
射精して半萎えになったペニスをアナルから引っこ抜いて、外したコンドームを嗅いでみたが、やっぱりウンコ臭かったので、ゴム付で正解だったと思った。
しかし不倫相手とアナルセックスまでしていたとは、とんでもない淫乱女だとつくづく思ったが、俺も実の母親相手にこんなバカげたことをしてるんだから、血は争えない似たもの親子なのかなぁとも思って苦笑した。
最初は我慢できずにすぐに挿入してしまったが、ただ単にアナルセックスしてもつまらないと思い、電マを持ってきてクリを刺激しながらアナルを犯すと、母は狂ったように逝きまくっていた。
俺は母の生理が終わるまでの3日間ほど、母のアナルをたっぷり楽しませてもらった。

生理が終わった直後の日は朝から晩まで7発も母の中に精液をブチ込んだ。
毎日出させていたので溜まっていたわけではなかったが、俺も母も5日ぶりだったのでやけに燃えてやりまくってしまった。
アナルセックスも悪くはないが、せっかく女とやるのにわざわざ手間暇かけてアナルに入れるよりも、俺的にはやっぱりオマンコに生で入れる方が気持ちいいし楽しい。
だからというわけでもないんだが、安心して中出しできるように母を産婦人科に連れて行きピルを処方させた。
妊娠なんかされたら厄介だし、堕胎させるには時間もカネもかかるからだったが、もう一つは、ピルを飲み続ければ生理が来にくいというのも大きな理由だった。
生理が来たら、またアナルを使えばいいんだろうが、それはあくまでテンポラリーなものだから、いつでも心置きなくオマンコでやりたいからだ。

<続く>
392
2015/12/18 04:51:14 (gHeF83.I)
今現在俺34歳、妹32歳。
妹との子は女、次に男の二人です。

初めて妹とHしたのは俺が小5の頃ですね。丁度オナニーに目覚めて暇さえあれば猿のようにシコってた時期です。
一緒に風呂に入ってたので、その時にSEXできないか試して、しかし痛がり挿入は出来ず。
仕方ないのでフェラをさせた、そこからが始まりです。

その当時父は遠洋漁業、時期外れには日雇いをやってる人でほぼ家に居ない、それをいい事に暇さえあれば妹を仰向けに寝かせて俺が上になるシックスナインをしてました。
妹のマンコを舐めながら妹の口に喉奥に向かってチンポを突っ込み腰を振って喉奥射精。
ほぼ毎日一日に1~3回やってました。

そして初めてSEXしたのは小6の半ばぐらいでした。
それまでたまに挿入を試しては痛がって失敗っていうのを繰り返してたんですが、ほんとにするっと入って熱いものに包まれた瞬間に射精。その日は興奮が収まらず夜夕飯食べてから朝までやった記憶があります。

それからは毎日最低でも中出しと口内射精は一回ずつやってました。
朝起きたら寝てる妹に挿入して中出し。朝飯食ったら風呂のタイルに寝かせて口にチンポを突っ込み射精。
学校から帰ってきたらSEX。夕飯後にSEX、風呂場でSEX、就寝時にSEX。
兎や猿並みにHしてました。動物ですよ。他の人が友達と遊んだり塾行ってるだろう時にSEXしてるんですから。

そのペースは変わらずにやり続け俺が高一、妹が中二の時に妹に初潮がきました。
ただ、最初はゴムを使ったりシックスナインのみにしてたんですが、次第に安全日は生ok→生挿入外出しならセーフとなっていき、結局生で関係なくやってました。

そんな事をして毎日のように中出ししてれば当然のように妊娠。
妹が中三の時です。俺と妹は誰にも言い出せず、妹が中学卒業後すぐ、出産直前に父に言いました。

当たり前ですが、激怒。勢いのまま追い出されました。

色々ありました…
出産直前に追い出されたり、堕胎可能時期を過ぎてたので産むしかない。戸籍関係をどうするか。
この手の事に慣れてる児相職員には助けられました。今回みたいな近親での出産だったり16歳以下出産の場合に派遣されるらしいです。
親と和解も出来ず収入も無いので特別養子縁組みを進められたり。
まぁ自分達で育てる事に決めたんですが。


こう、年末の今の時期になると懐かしい気持ちや若干の後悔や当時の俺アホ過ぎと色んな感情が溢れてきます。
393

妹と近親相姦の関係

投稿者: ◆Qxr7z7luoo
削除依頼
2015/12/28 17:49:33 (yxarVTuE)
自分は大学三年で妹は一つ下の大二です。

関係の始まりは俺がS4の頃。性の目覚めとほぼ同時期です。
妹が寝ている時に挿入したのが最初。クンニして挿入した瞬間にチンポに包まれる快感に耐えられず中出し。
すぐに妹は痛みで起きますが大丈夫だから、静かにして、動かないで、すぐ済むから、
こんな感じで捲し立てて何度も中出しした記憶があります。妹に固く口止めしてその日は終わりました。

しかし、それからほぼ毎日関係は続きます。
学校から帰ってきたらすぐに部屋のカーテンを閉めて妹と互いに全裸になりSEX。
そして夜七時に風呂に入るって感じです。
うちは両親が夜八時前後、最高に早くても七時半に帰ってくるのでそれまでに風呂に入るのが習慣化してました。
夜ご飯を食べて寝る為に部屋に戻ってからは寝る前までチンポを舐めさせながら、もしくはマンコに挿入しながら漫画読んだりゲームしたり。

そんな感じに俺が中2になった頃、妹が中学生になったので、一人部屋になりました。
少しだけ性生活のリズムが変わります。
ちなみに、当初は無理矢理な関係でしたが、その頃には同意の上というか、お互い楽しくSEXをしてた、気軽に性処理してた。
何と言っていいか当てはまる単語が思い浮かびませんが、そんな関係でした。

で、一人部屋になってからは帰ってきてから夜七時までの時間しかSEXはしませんでしたね。
さすがに寝るときは部屋別なんで無理です。
それでも週一回ぐらいは夜中に妹の部屋に忍び込んで寝てる妹の口、もしくはマンコに挿入して腰振ってたりはしてましたが。

妹が中一終わりか中二始め?になった頃初潮、生理が始まりました。
それからゴムを使用するようになりました。が、結構値段が高いんですよね。学生の小遣いが簡単に尽きる。
相模の150枚ぐらい入ってる2000円のやつに行き着きましたが。大体一月で使いきります。

で、中学卒業して高校に入学してもその関係は当然のように続きます。
ただ、この頃から妹は俺を好きになるというか愛するというか、言葉にするのは難しいですが、まぁ好きになってたと思います。
今思えば仕方無いのかもしれないなーと感じてます。
お互いに彼女彼氏が出来ず毎日学校が終わったらすぐ家に帰って体を重ねるわけですから。
キスしてシックスナインしてセックスして一緒に風呂入って。
刷り込みというか依存というか。しょうがないと思います。
俺自身はセフレ、肉便器、肉オナホ。最低かもしれませんが、都合のいい存在としか思ってなかったと思います。

しかし決定的に関係を見直す時が来ます。
大学受験。まぁ割と、かなりいい所を合格して一人暮しになった事です。
引っ越す前の最後のセックスはかなり盛り上がった…

それからが大変な日々でした。
毎日何発もやっていたのに、それが出来なくなったわけですから。
大学に入って始めてオナニーしましたよ。
離れて気付く、妹の大切さ。
盆や正月に帰った時は盛り上がりました。

まぁ妹が同じ大学に入ってからそんな事は無くなったんですけどね。
学部は違いますが同じ大学になってから妹の部屋で同棲してます。
もう好き放題セックスしてます。たまに大学構内の空き教室でやったり。
最高にヤる時で朝起きたら→昼→夕→夜→風呂→寝る前。一日六回。猿ですね。でも最高。

もうこの頃には恋人関係みたいになってました。
その頃からピル、低ピルですね。を、使いだして生でやってます。
それまでも安全日に生、それ以外でも生挿入外出しだったりいい加減でしたが。

で、現在ですが将来どうしよう、どうなるんだろうと漠然とした不安。
来年大学四年になりますし。
大雑把には一緒に暮らそうとは妹と話しあってますが。

どうなるんだろうなー
394
2016/01/20 19:42:07 (j0x7vJbm)
こんばんわ アバンウルフです。
本日、妻から離婚届けを受け取りました。勿論押印しました。妻には既に良い人がいるそうです。
親権も私に譲るとのこと、その代わり養育費は容赦願いたいとのことで、私は娘さへいればいいので承諾。これで私と娘に壁は無くなりました。
私は早速指輪を買いに行きました。そして学校から帰ってきた娘にプロポーズしました。今日からお嫁さんだよと言うと娘は大喜びでした。母親のことは別に気にしてないようで、私も安心しました。その後記念日にセックスしました。ゴム有りのほうが良いとのことでしたが、女の子だった時にはこの子にも私の子を孕んでもらうのですからかなり早めブッカケだと思い、思いっきり中出ししました。中出しした後、赤ちゃんの栄養になるからとごっくんさせました。今お風呂に入っていますが出てきたらもう1回注ぎ込みたいと思います。
395
2016/01/16 16:54:59 (m0GGbPQU)
こんにちは。アバンウルフと申します。

昨年の7月頃、10才の我が子が私の子を孕みました。

前々から私は娘で性欲処理をしていました。もともとその気があった私は娘に、妻がいない時を見計らって、ごく普通のこととしてフェラやごっくん、手コキなどをさせていました。5歳くらいからの調教の甲斐あり娘もそれを笑顔で受け入れてくれました。
ちなみに処理を奪ったのは9才の誕生日です。
娘は心身共に健康に育ち、娘とのセックスも当たり前になった頃から私はこの天使に自分の子を産ませたいと考えるようになりました。中出し後のうっとりと微笑む娘の顔を見るたびにその欲求が強くなり、私は娘を孕ませることに決めました。
そんな7月のある日、妻から娘に初潮が来たと知らされました。(早すぎないかと心配になった様子)医者に相談したらまだ許容範囲で早い子はたまにいるのだそうで。私は歓喜しました。きっと娘の体も私の子を孕みたがっていると本気で思いました。そして私は娘の体温を計り、危険日を割り出しました。幼い子は危険日でも排卵しないことがあるのは知っていましたが、少しの可能性に賭けてみることにしました。
危険日を挟んで数日間、私は娘に種付けし続けました。ビデオを回して、娘に同意の上でのこととの証言を撮影してから1日三回は子作りセックスをしました。
そして9月頃(この間も子作りはしていました)、私は妊娠検査キットを使ってみました。するとなんと娘は私の子を孕んでいました。もちろん娘も喜んでくれました。
現在、娘はお腹が出てきています。妻は太り方が変だと不審がっていますがなんとか病院に連れていかないよう苦労の毎日です。しかし最近は母乳の出始めた娘との授乳セックスをするようになり、娘も産む気満々です。なんとか産まざるを得ない所まで隠し通したいと思います。


396

叔母!

投稿者:甥)
削除依頼
2016/02/03 06:04:11 (hRn4MDyx)
母の妹 叔母72歳 甥の俺38歳!

年数回 母の供で遊びに行ってました。
家は小さく 部屋は茶の間と叔母と叔父の寝床!
二階の一部屋は息子が使ってて、泊まる時は茶の間の端こに布団を敷いてました。
叔父が亡くった時 茶の間には伯父方の身内が雑魚寝!
俺は叔母の部屋で寝ました。

その時からです!
遊びに行くと 叔母は 俺の寝る布団を叔母の部屋に取るように成りました。

そして 去年の夏!
お盆休みに叔母の家に行くと 息子夫婦は 嫁の実家に行って、叔母しか居ませんでした。

お喋り好きな叔母の相手しながら 飲んでると、夜9時を過ぎてました。

先に風呂に入り いつものように 肌シャツとブリーフだけで寝てると、叔母も風呂から上がって来ました。
いつもは パジャマを着てる叔母が 肌シャツにデカパンテーだけの姿!
逸れも 伸び切ったパンテーで 恥骨部分は隙間が出来 その両隙間から 白髪混じりの陰毛が ワサっとはみ出したました!
それを気にする事無く
「あ~ 良い湯だった」と!
「叔母さん 毛 はみ出してるよ(笑)」
と 押し込もうしても伸び切って隙間が有るので 叔母も両側から押し込んでも ワサっと出て来ます!
「随分長く伸びてるね! Hして無いと 伸びるんだよ!」
「えっ‥何で?」
「俺も だもの!」
と ちょっとブリーフを捲り下げて 陰毛を見せました。
「でも 何でHしないと伸びるの?」
「だから~」
ブリーフを脱ぎ捨て 叔母を押し倒し 伸び切ったデカパンを スルッと脱がせ、正常位体勢で陰毛どうし摺りつけ
「こうして摺れて 切れたり抜けたり‥」
年の逝った叔母でも お互い下半身裸で下腹部を摺り合わせて腰を振ってるし、センズリだけで1年近く女と触れて無く 徐々にチンポが勃起してきて 亀頭が叔母の割れ目を摺り始めました!
ヒダの間に入ったのか? 素股状態でヌルヌルまでして来ました。
そのまま 摺りつけてると クッ と引っかかり ヌルッと挿入してしまい、
「ウッ ウ~ン‥」と 叔母が身体を仰け反らせました。
ゆっくり浅く深くと出し入れ!
叔母の手が背中に回り抱きつき
脚も腰に絡みついて来ました。
三浅一深 右に左に叔母のマンコをコネ回しでると
「ア~ァッ ア~ァッ‥アッアッアッ アアア‥イ イッ イッ‥ア~ イク‥ アアアアッ・・・」
強く抱きついて来て 逝ったようでした。
又 ゆっくり突き始めると
「ア~ ア~ ア~」

397
2016/03/04 16:32:55 (2pnFj3Gw)
父は60代ですがとても元気で今でも母とは夜の生活をエンジョイしています。
先日もちょっと父たちの寝室を覗きました、父は母を横にしてすっかり裸になって二人でセックスを楽しんでいました。
今では私の見ていることも知ってて激しく二人で楽しんでいます。
そんなことを知ってか父は私にも求めてきました、父の大きなものを受け入れてしまいました、母にも見られているんですが何も言いません。
先日も両親のセックスが終わってから私も一緒に寝室に入って3人で楽しみました。
またいろいろなことをしましたので次にお話しましょうね。
398

今では 反対に

投稿者:達也 ◆Bfl.6.VtU.
削除依頼
2016/03/02 02:08:06 (FsAiEfAL)
去年の春に母さんと初めてHを遣った、それは大学合格の約束でした
そして合格をしてついに母さんとHをしました
生まれて初めての女性は実の母親でした
今は、小さな事は良く覚えてませんが夢中で遣ってのを母さんが教えてくれて最後まで出来ました
その後で母さんから「お父さんには絶対に内緒にするのよ」と言われてから殆ど毎日Hを遣ってた
それが今では、母さんの方から遣りに部屋に来る
そんな母さんもいまではただの好き者の女になってます。
399
2016/02/28 16:44:54 (OSAvusnk)
このまえお母さんとセックスしました、ちょうどお父さんが会社の用事で一週間の出張がありました、妹とお母さんと3人でしばらく過していました、妹はまだ中学い年生なのでお母さんに甘えてばかりいます、お父さんがいない間お母さんと一緒に寝ているので僕は隣の部屋で一人で過していました。
3日目の夜は寂しかったのでお母さんの寝室に行って3人でねました。
夜中にお母さんが僕の横に来て一緒の寝てくれいろいろ気持ち良いことしてくれました。
僕もお母さんに言われてお母さんの体を揉んであげていろいろ気持ちよくさせてあげました、お母さんはパジャマも脱いでパンツだけになり僕に乗ってきました。
パンツは透け透けだったので割れ目もはっきり見えて興奮しました。
パンツの中へ手を入れてみたらすごくヌルヌルしてちょっと変な声を出していました、僕も裸になってお母さんの割れ目にペニスを入れて気持ち良くなっていました、お母さんは変な声を出していっぱい液が出てきました僕もすごく良くなってお母さんの中へ出しました。
400
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。