ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2020/01/11 09:37:38 (gx4QFPqp)
年末に帰省してきた兄と久し振りにセックスしました。

兄が帰っきたのが嬉しくて、荷物を兄の部屋に入れたところでキスしてしまいました。
もうそれだけで私のアソコが濡れてくるのが判りました。
この日の夜は、兄と父が遅くまでお酒を飲んだため何もできなかったけれど、翌日の昼間には両親がスーパーに買い物に出掛けて、家で兄と二人きりになりました。
両親が出掛けてすぐに、私を部屋に連れて行きました。
階段を上がるあたりからアソコが濡れはじめ、服を脱いで布団に入る頃には兄に見られるのが恥ずかしいくらいぐっしょりと濡らしていました。
兄に胸を揉まれて乳首を甘噛みされると、もうそれだけで気持ち良くて体が勝手にぴくぴくと反応して、あえぎ声が自然と出てしまうのです。
愛撫に時間を掛けるのが兄のやり方で、いつも私は愛撫だけで数回は逝かされています。
この日も時間が無いのに二回逝かされました。
それからお盆休みの時に使った避妊具の残りを使って、私は兄に抱かれることになりました。
「ああ気持ちいい」
兄にそう言ってもらうと余計に感じてしまって、あっという間に二人の時間が過ぎてしまいました。
このあとも兄が戻る5日までの毎日、両親の目を盗んで夜中の深夜、あえぎ声を出さないように兄とセックスをしていました。

五月連休は私が兄のところに行く予定です。

956
2020/01/07 07:29:29 (cwqp/HDV)
一人暮らししてる僕の所に妹がやって来て、
「彼氏と別れた。」と言ってきた。妹は彼氏と同棲していて、2年半くらい同棲していた。そして、妹から取り敢えず泊めてと言われたから1日泊めることにした。ご飯も一緒に作って風呂に入ってゲームして、夜中の3時頃妹は敷いた布団に。僕はベッドに寝た。その時、妹が僕に気づかないように声を押さえながらオナニーしていた。しかし、僕は気付いて妹に、
「疼くの?」と聞くと、妹が、
「うん。毎日ヤってたから。」と言ってきた。同棲中毎日彼氏とSexしてたらしい。僕が妹に
「やる?」と冗談半分で聞いたら、
「やる。」と言って服を脱いだ。そして、僕のベッドに入って来て、僕の服を脱がせた。もう僕のちんこはこれ以上勃たないっというくらい勃っていた。妹はその勃起ちんこを触って驚きつつ、
「妹でそんな勃つ?」と言いつつ俺を裸にした。
「しょうがねぇじゃん。俺は童貞なんだから。」と言ったら
「じゃあ初体験頂戴!」と股を開いた。マンコを撫でるとさっきまでオナニーしてたからか濡れていた。でもさすがに妊娠させる訳にはいかないから妹のアナルに突っ込んだ。妹はエロい声で喘いだ。僕はAVでしか聞いたことのない声だった。そして、ゆっくり動くと妹はいきなり、
「待ってお兄ちゃん。恥ずかしい。」と言って僕の手を押さえて来た。いきなり恥ずかしくなった妹により興奮して僕は妹のアナルを勢いよく突いた。妹の喘ぎ声がだんだん大きくなっていき同時くらいでイった。朝まで何度もヤって二人とも一睡も出来なかった。そのあと妹は実家に帰ることになった。妹の帰り際の台詞が
「またしようね。お兄ちゃん。」だった。
957
2020/01/03 21:43:12 (vipVDr7b)
近親相姦に興味はあるものの、母を亡くし姉妹もいない私にとって
は皆様の体験は本当に羨ましく拝見していました。そんな私がひょん
な事から、それに近い体験が出来ましたので、ご報告いたします。
 私自身の近親相姦ではありませんが、肉親との関係は普通の人でも
異常なほどに興奮したり、ノーマルSEXよりも感じたりする事が、本当
にあるのだという確信が持てました。

私は45歳、妻(久美子)は35歳の細身で、私が言うのもなんですが
美人の方だと思います。子供はいません。
 妻の弟(信司32歳・独身)は実家で両親と住んでいます。男から見
てもすごいイケメンで、いつも妻は弟を自慢していました。
姉弟仲はすごく良く、私が嫉妬する事も多々ありました。

きっかけは妻の実家でSEXをした事でした。妻は今まで見た事がない
くらい乱れ、最後は初めての潮をふきました。私もこんな経験がな
く、最初はおしっこを漏らしたのかと思い驚きました。

当時は確信が持てませんでしたが、実家の隣の部屋は壁一枚隔てた
妻の弟の部屋でしたので、今思えばそれが原因だったのでしょう。珍
しく家にいた弟の部屋から、テレビの音が聞こえていましたし、物音
が聞こえていましたので起きている事は、はっきりとわかりました。
妻は弟に聞かれているかもしれないという状況で興奮したのでしょ
う。
(続く)
958
2019/12/28 13:04:15 (L7NG3/CV)
僕は就職決まりましたが、妹の受験は追い込みに
入ってきて、キスは繰り返すものの(親の前も含めて)、近親相姦までは
とてもできない状態でしたが、僕も妹も冬休みに入り、我慢できずに近親相姦しました。
肛門近親相姦もしました。皆様から様々意見を
頂きましたが、僕ら兄妹としては繋がりを更に深めた
儀式なのです。というのも、この日まで妹とアナルの
事は触れなかったんです。けどホテルに入ったと同時に全裸で抱き合って
キスした時に妹が言ったんです。アナル今日もしよう。出してきたから。
と言ったんです。妹が、なんかね、お兄ちゃんのチンポがお尻の穴に
入った時にわかったんだ。完全に一体化したってゆうか。本当に愛を感じたって
ゆうか。お兄ちゃんのチンポの為に生まれてきた私が
本当にチンポになった感があって。と言ったんです。
感動で震えました。お風呂に
入りながら、二人の赤ちゃんの名前を考え合って、色んな名前を
言い合いました。上がるとすぐに四つん這いになって
舐めてくれと頼みました。お兄ちゃん好きだねと笑われました。
そして肛門を大きく開いてチロチロと。そしてベロベロ舐めた後で舌を
突っ込んできました。そしてチンポもしごく。
○○お兄ちゃん出ちゃうよと言うと、ダメ、舐め合おうよと言い、肛門69に突入
しました。そしてローションを塗りまくり
ネットで知ったんですが、足を高く上げ
肛門が上にいくようにした状態でゴムをしたチンポをゆっくり沈ませました。
前よりスムーズでした。妹がうおおおと
唸りました。ハアハア言いました。
大丈夫かと聞いたら、チンポがチンポが!と叫びました。お兄ちゃんチンポ動いてと
言うので少しずつ動いたら抜く時にギヤーと叫びます。出る出る出る!と言いました。そんな半狂乱の妹を見ているとS度が
増してきて、抜く時にわざと長くゆっくり抜きました。あー!だめお兄ちゃん早く
精子出して!と言ったので出る!!
チンポが爆発したかと思うくらい精子がビュクビュク出ました。チンポをゆっくり抜いたら、
お兄ちゃん愛してる。お兄ちゃんのチンポの為に生まれてきて良かった。全身チンポに包まれたと言いました。しばらく休んでキスをしたり髪を撫でたり
した後に普通の69に入って、普通の近親相姦をして、いろんな体勢で動いて最終的には
妹が上で僕と逆向きに股がり、尻を振りながらいき、僕もまた精子を出しました。
妹は勉強追込み頑張るからね!と僕にチュッとしました。
959
2019/12/22 19:57:08 (B0TuKaq6)
54歳の会社員です。
妻は51歳で、自慢するようですがかなりの美形です。
どうしてそんな美人と結婚できたのかと言いますと、妻は、妹の高校以来
の大親友だったのです。
大親友の兄に憧れてしまった美少女、そういう大幸運があって妻と結婚で
きたのです。

でも、その妻に恋してしまったのが妹の夫でした。
妹の夫は53歳、なかなかの好青年なのですが、そう言えば妻に向けている
目がイヤらしい気がしていました。
「お義兄さん、お義姉さんとセックスさせてください。」
子供達が独り立ちして、夫婦2人いなった昨年、義弟から頭を下げられた
のですが、その条件が、夫婦交換、即ちスワッピングでした。
「おいおい、そっちは良くても、こっちは兄妹相姦だぞ。無理だよ。」
「私、お兄ちゃんなら抱かれてもいいわよ。ずっと、お兄ちゃんの事好き
だったんだもん。」
私と妻は、ただ立ち尽くすだけでした。

妻は義弟と、私は妹とラブホへ入りました。
「なんか、恥ずかしいね。兄妹で裸って・・・」
「お前、いい身体してるな。ムッチムチじゃねえか・・・」
妹を押し倒して、足を開かせると、なかなかどうして、意外と綺麗なオマ
ンコでした。
妻が大好きなクリ吸いクンニをしたら、妹は激しく喘ぎだして、クリイキ
してしまいました。
「お兄ちゃん・・・それ凄いね・・・頭が真っ白になっちゃうよ・・・」
と言いつつ繰り出すフェラもまた、舌使いが絶妙でした。

「生でいいか?」
「うん。中に出してもいいよ。」
「兄弟で中出しはマズくないか?」
「もう、終わったから・・・」
妹に生挿入して抱き合いました。
「ああ・・・お兄ちゃん・・・」
唇を突き出す妹と、舌を絡めたキスを交わしながら、妹のオマンコを味わ
いました。
「ああっ・・・お兄ちゃん・・・大好き・・・」
「天国で、親父とお袋が怒ってるだろうな。」
「ああん・・・閉経した妹とお兄ちゃんの兄妹愛だもの・・・あっ・・・
きっと、喜んでるわよ・・・ああ~~」
次第に激しくヨガリ出す妹が可愛くて、妹にオンアを感じてしまいまし
た。
パンパンという音と妹のヨガリ声がラブホに響き、妻より豊かな妹と乳房
がプルンプルンと揺れました。
「出すぞ・・・中に出すぞ・・・」
「お兄ちゃん・・・ああっ・・・お兄ちゃん・・・ああああ~~~」
ドックンドクドクドクドクゥ~~~・・・妹のオマンコの奥深くに、妹と
酷似したDNAを注ぎ込みました。

妹と愛し合った後、帰宅すると妻が戻っていました。
「大丈夫か?」
「ええ・・・あなたこそ、兄妹でしちゃったんでしょ?喜ばれたでしょ?
彼女、高校生の頃からお兄ちゃんっ子だったから。結婚が決まった時、私
にお兄ちゃん盗られたって、言ってたしね。」

スワッピングは、月2回から次第に増えて、ラブホではなく、週1~2回、
我が家の客間で4人入り乱れるようになりました。
私のすぐ横で、愛しい美人妻が義弟のチンポに貫かれ、喘ぎ乱れているの
です。
そして、美人妻に興奮した義弟が抑えが聞かず、大概が先に終わって私達
の交わりを見ていることが多いのです。
「凄いな・・・兄妹で生セックスしてる・・・」
「大好きなお兄ちゃんに抱かれて、幸せそうな妹・・・私にはいやらしく
見えないな。兄妹で男女の愛を成就できるって、凄い事よね・・・」
会話が聞こえてきました。

昨年、還暦を迎えた私は、現在、妹と暮らしています。
妹夫婦とのスワッピングは、3年前に幕を下ろしました。
私達は、年に数回、夫婦を交換して旅行に出かけていましたが、3年前、
妻と義弟が旅先で事故に巻き込まれ、亡くなってしまいました。
妻と義弟の不倫旅行で事故に遭ったので自業自得との風潮の中、真実を言
えず、苦しんできました。
不貞で残された兄妹なので、世間体もあってあまり仲良くも出来ず、忍び
合いを続けていましたが、子供たちが気を遣って、昨年、妻と義弟の三回
忌法要の後、
「お互い、独り暮らししていないで、一緒に住んでくれた方が、私達も安
心なんだけどな。兄妹なんだし、仲良くして欲しいよ。」
と言われ、妹夫婦の家を売却し、私の家にやってきました。
仲の良い兄妹が暮らす終の棲家は、兄妹が男と女で愛し合う狂気の家でも
あります。
肉親の交わりですが、今は、妹からの愛を一身に受け、小さなころから私
を好きだったと事あるごとに言う妹を心から愛し、妹に兄の精液を与えて
愛し合っています。
960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。