ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦 兄×妹体験告白 RSS icon
※姉×弟など兄弟姉妹間での体験談

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2019/10/30 07:43:29 (MB8k9mb1)
前回での投稿では、役太さんが、姪っ子(姉貴の娘)のワレメマンコ動画を公開している、写真カ○セルを見れたとの、スレがありました

しかしながら、残念な事に違う動画を見たらしいですね

俺が、姪っ子の小さなワレメマンコにエッチなイタズラをした時に、撮影した動画は、かなり前になるので、合言葉は、さかのぼって探す必要があります(8月22日くらいの投稿に合言葉を書いてあったと思います)

それはさておき、居酒屋にて、たまたま近くに座ったお客さんに、酔った勢いで保存している、姪っ子の小さなワレメマンコ動画を見せちゃいました(もちろん、お礼にもらった過激な動画や写真まで見せたんです)

同じ、布袋ファンだったので、話が盛り上がり、見せてあげたんですが、興奮して意気投合しちゃいました

特に、反応が凄かったのが、姪っ子の小さなワレメマンコの上に、俺の勃起したペニスを重ねて撮影した写真でしたね

「まだ、○歳なんですよね?、入らないのは、分かりますが、スゲーやらしい写真ですね」と大興奮(おそらく、フル勃起していたでしょうね)

「小さな女の子でも、マンコを舐められたら、感じちゃうもんなんですか?」と興味津々でした

まさに、酒場で拡がる勃起の輪って感じになり、盛り上がりました

それから、姪っ子より小さな女の子が、大人のフル勃起したペニスをフェラしている動画を見せたら、「これって、この娘の父親なんでしょうかね?、ヤバいなぁ、さすがに」と推理してました(興奮し過ぎて、酔いはスッカリ覚めたんでしょうね)

では、では、合言葉は、過去のをさかのぼって、探しましょう

966
2019/09/22 21:08:13 (eTUDC4.n)
私の家は
母40歳
弟16歳
私19歳
の3人家族で
弟が私に見える様にして
オナニーしてます
ずーと半年くらい私に露出オナニー
してます
最初はビックリして
見ないふりしてましたが
だんだんエスカレートしていき
ついに私の目の前でオナニー始めました
私は平然を装って
なにしてるの?
って言いました
弟はオナニーをハッキリと最後まで
みて欲しいと言いました
その場は仕方なく
最後まで射精の瞬間まで見てあげました
後々私は部屋に戻り
なんとなくオマンコが変な感じなのに
気づきパンツを下ろすと
オマンコが濡れていました
その夜
母と一緒に弟の部屋に
いつもの様に
見える様にしてオナニーしてます
母は少しニヤけながら
弟に 何してるの?
気持ち良いの?って
からかう感じに言い
弟は私と母がいる前で
露出の快感に酔いしれてました
私と母は
弟の尿道口から勢いよく
飛び散る精子を見てあげました
その日を境に
弟は増すエスカレートし
家ではノーパンで
所構わずオナニーしてます
そして
私と母の前で射精します
この前
母のパンツをみたら
オマンコ濡らしてるみたく
大きなシミがオマンコの当たる
部分に付いてました
967
2019/10/28 00:05:13 (/E8bLMfl)
この前の近親相姦です。親の前でチューしている
のは毎度のことですけど、妹がおはようのチューをした時に舌を入れてきて、
母親がさすがにコラー!と怒りました。それはともかく、僕の内定祝いの近親相姦を
やろうとなり、いつものホテルに行きました。何件かホテルに行きましたけど、
ここが一番落ち着くしなんか妹も興奮するそうです。前に新しいお祝いをあげると
言われていたので何なのか期待していました
けど、普通に上からまたいで入れてきて、いくいく!といきました。その後でした。
ふー、チンポ良かった。じゃあお兄ちゃん、四つん這いになって。と言われて、え!
となりました。お互いの写真を撮るときに四つん這いになったことはありましたけど
今更このポーズは恥ずかしいと思いました。あ、この時もビデオは撮っていました。
黙ってなったら、お尻を掴んで開いて、
内定のお祝いと言って肛門を舐めました。
あ!となりました。生まれて初めて舐められました。
しかも妹に。ペロペロ舐めてきて最高の
快感と恥ずかしさがありました。
お兄ちゃん気持ちいい?と聞いてきたので
最高に気持ちいいと答えました。
お兄ちゃん愛してるよ。内定おめでとう
これからもずっとお尻の穴舐めたげるね。
と言いました。とうとう肛門を限界まで拡げて舌を入れてきました。僕が妹にやるのと同じ
パターンでした。妹がチンポめっちゃ立ってんじゃんと握りました。でも途中で
どうも体勢疲れるなー、休みと言って横に寝て
抱き合ってキスをしました。お兄ちゃん、
身長一緒になってごめんね。好きだよ。
と言うので、じゃーどこが好き?
と聞いたら、優しいとこと、なんかかわいいところ。頼りになるし。あともちろん
チンポ。それと今日からお尻の穴も好き。
そうだ思い付いたと言って、起き上がって
僕の足を抱えて思いきり曲げて肛門を上に上げてさらしました。そしてまた舐める。
いい、これ楽。と言いました。
さらにまた思いきり開いて舌を入れてきました。そしたら思わず精子出してしまいました。
あ!と妹が驚いてチンポを舐め、精子を飲みました。また休んでしばらくしたら
妹がそうだ、お尻の穴舐め合おうよと
言いました。もちろん同意して、先ずは僕が上になって妹を跨ぎました。妹の腰を抱えて
肛門を舐めました。妹も僕の肛門を舐めました。延々舐め合いました。妹は気持ちいい、
これ良い、興奮する!燃える!と言いました。
そしてやっとまた近親相姦をバックスタイルから再開。気持ちいい、愛してるよと
言い合い、いく!出る!でいきました。
このあと肛門の拡張をやったんですけど、
長くなったのでまた次に。録画した動画を見ながら書きましたけど、喋ってることとかやってることとか恥ずかしいですね。妹も頑張ったのか、僕の肛門を舐めてる時顔が真っ赤です。
968
2019/10/26 01:10:35 (YY8K94pV)
お久しぶりです

姪っ子である、わずか○歳児の小さなワレメマンコを舐めながら抜いている変態です

ずいぶん前の投稿になりますが、【姪っ子の小さなワレメマンコを見ながらシコシコしましょう】と言うタイトルの投稿を覚えているでしょうか?

確か、8月22日くらいに書いた投稿だったと思うのですが、姪っ子にエッチなイタズラをした時に、撮影した強烈にやらしい動画を見れる方法を書いています

多くのロリ好き読者達のペニスをフル勃起させた、衝撃的な動画だったので、シコシコしまくったんでしょうね

年齢は、まだ、キッチン戦隊クックルンの主人公だった、あずきちゃんの一つ下なので、挿入が無理なワレメマンコだった事は一目瞭然だったと思います

しかしながら、そのやらしい動画を見た読者から、また、また、お礼の動画を頂きました

その動画が、やばいほど抜けたので、久々に一人で、こっそりシコシコしまくりました

姪っ子より明らかに小さな、女の子がソファー全裸になり横たわっていました(ロリ好きの読者なら、その子のワレメマンコが見えた瞬間に射精したでしょうね)

目線の先には、そり返る程にフル勃起したペニスがあったんですが、しばらく、見つめたあとに、舌を出してペロペロ舐めていました

女の子の顔以上に、フル勃起したペニスの方が大きかったので、まともにフェラチオが出来ないのは、一目瞭然だったんですが、小さな舌を使って、懸命にペニスの先っぽを舐めていたんです

もしかしたら、その娘の父親のペニスかも知れないんですが、あまりの、ヤラしさに、気付いたら、シコシコしていました

やはり、思い切って、姪っ子の小さなワレメマンコ動画を公開して、良かったです

おかげで、最高に抜ける動画をもらう事が出来ました

しかしながら、天真爛漫で可愛すぎる姪っ子は、歯医者さんの治療で、苦しい思いをしています

わずか○歳の女の子には、耐え難い苦痛だと思うのですが、泣かずに頑張っています



969
2019/10/27 08:27:49 (rMae5.oy)
俺のペニスは、おそらく世界一エロくて、変態でしょうね

わずか、○歳児の姪っ子(姉貴の娘)の小さなワレメマンコにエッチなイタズラをするだけでは満足出来ず、その動画を、このナン○ットにて、公開して来ました(事実は小説よりエロなりを証明出来たと思います)

まだ、○歳児なので挿入してのセックスは無理なんですが、勃起したペニスをワレメに擦り付ける事は、出来るんです

特に、姪っ子を四つん這いにさせてからの、バックでの素股プレイは、ワレメマンコの気持ちいい感触が、亀頭に伝わってペニスが止まりません

さらに、このナ○ネットにて、公開した姪っ子の小さなワレメマンコ動画のお礼に、今度は関西地方(おそらくですが)から、お礼の抜ける動画が送られてきました

もう、ナンネ○トには、感謝しかありませんね

関西弁の園児服を着た女の子が、公園らしき所で、大人のペニスを舐めていたんですが、周りからは、子供の遊ぶ声が聞こえてました

カメラは、真上からのアングルでフェラさせている大人がからの自撮りだと思われます(まぁ、俺と同じ変態なので、撮影したんでしょうね)

周りの子供らしき声が、その園児服を着た女の子を読んでいたんですが、「これ、終わったら、行くから、待っといてや~」と関西訛りの言葉を話していました(おそらく関西産まれの女の子だと思います)

フェラさせながら自撮りしている大人は、「あっあっ~あっ~はっ~はぁ~」と喘ぐだけで、一切言葉は、ありませんでした

ハッキリ言って、男の感じている声は、気持ち悪いだけですが、小さな女の子にエッチなイタズラをしている共通点が、あるので、妙な親近感が湧いてきました

よほど、小さな女の子にフェラチオされて、嬉しかったのか、「待っといてや~」の数秒後に、女の子の頭を撫で始めた所で、動画は終わりました

園児服がコスプレ(変態男の趣味)だったのかは、分かりませんが、違和感は無かったですね

俺の場合、姪っ子にフェラチオだけは、させていないので、マジで抜ける動画でした(フェラチオをさせない理由については、過去の投稿に詳しく書いています)

姪っ子の母親である、姉貴には子供の頃に、スーパーマリオシリーズの【6つの金貨】のセーブを消された恨みが、あるんですが、小さなワレメマンコに免じて許す事にしました(爆弾マリオが土管に入ったら、今までの冒険の記録が一瞬で消えるシステムでしたね)

とにかく、関西弁の小さな女の子は、姪っ子に負けないくらい、天真爛漫でカワイイ娘だったので、しばらく、オナネタに使わせて守らいます



970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。