ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

乱交体験談告白 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 172
2023/11/12 16:00:14 (YYKovsei)
俺が東京で三流大学生をしてた20年くらい昔、スーパーフリー事件というのがあった。
何院もの女子大生が輪姦されたこの事件、摘発されて、影をひそめるのが普通なのに、俺たち三流大学生はバカだから、摘発後に真似た。
男子大学生2年から4年生30人くらいで合コンサークルを立ち上げ、女子大生などを集めた。
集まったのは、三流女子大生、短大生、専門学校生など約40人の女の子が会員になった。
みんなPCのメルアドで繋がって、合コンを開催してた。
最初に開催日時を流し、参加希望者を募り、参加人数に応じて会場を決め、メールで会場の地図を配布した。
今ならラインでやるだろうが、当時はまだガラケー、地図などの情報量が多いメールはパケットがかさむし、印刷できないから、会員はADSLが使えたPCのメールを利用してた。

合コンは月2回、隔週土曜日でやる感じだった。
集まるのは毎回半分行かないくらいで、男が10人前後、女が十数人だった。
会費もかかるし、土曜はバイトのシフト入ってることもあったから、こんなもんだった。
俺は田舎のぼんくらボンボンで経済的には困ってなかったから、バイトは金じゃなく女目当てで、合コン優先でほぼ毎回出てた。
スーフリみたいに合コン会場で輪姦はしなかったが、合コン中にできたグループで誰かのアパートになだれ込んだりして、乱交が始まった。
大体、男2~3人に女4~5人くらいで、酔った勢いで素っ裸になって、ハメ倒した。

女の子2人抱いて、2人の乳揉んだり、一晩で、順番に5人全員とハメたり、大学生って性欲が半端ねえからすぐ回復してた。
ヤルのが目的だから、多少デブでもブスでも、えり好みしないでハメた。
もちろん、奇麗な娘や可愛い娘とはケータイの連絡先交換して、個人的にハメた。
そういう美形の個人的なハメ友は5人いたけど、彼女として付き合うことはなかった。
だって、俺以外とも絶対ヤッてるだろうし、乱交場面も見てるしね。

参加する女の子が少ないときは、合コン中に輪姦希望者を募って、女の子を男4~5人で輪姦した。
順番に3順くらいするから、12連続でハメられて、女の子は意識朦朧となってた。
輪姦したのは、10人くらいだったと思う。
ハメ撮りもしたな。
俺、ワンルームマンションに住んでたから、男と女5人ずつくらいで、部屋の隅に体格に2台のビデオカメラを三脚に吸えて、大乱交を撮影した。
女子大生と男子大学生が、くんずほぐれつの大乱交、途中で何度もテープ変えて、4時間くらいハメっぱなし、5人の女の子の喘ぎ声が混ざるとエゲつないんだよね。

俺のワンルームマンションでの大乱交大会は、3回開催して止めた。
だって、終わるとあちこち愛液の染みだらけになるんだもの。
精液はコンドーム必須だから大丈夫だけど、相手を変えてヤリまくるから、女の子の愛液が凄いことになるんだ。
もうカンベンって感じだった。
俺は、女の子の会員とは全員とハメた。
毎年卒業と入学で会員が入れ替わるから、3年間で80人くらいの女の子とハメた。

卒業する女の子は、追乱、つまり甥出し乱交って言って、卒業する女の子を並べて、参加した男全員で輪姦する。
女の子たちは、1人で20人くらいの男にハメられるという、これまでにないし、これからもないであろう、めくるめくエンドレス快楽を味わうのだ。
大の字でグロッキーの女の子にお腹に、その子で出した精液が入ったコンドームがズラリと並ぶ写真を撮影して解散。
約20個の使用済みコンドームの下で、真っ赤に充血したオマンコがエロいんだよね。
絶対翌日ヒリヒリしただろうな。

先日、そんな20年前の大乱交ハメ撮り動画や、輪姦動画、ハメ撮りデジカメデータが入ったDVDを見つけたんだ。
懐かしくて少し見たけど、四十過ぎて、なんか馬鹿らしくなって処分したわ。
今思うと、会員以外にも、ナンパしたりで、会員も入れると100人以上の女の子や人妻とハメたけど、恋愛は一度もできなかった。
バカな大学生活だったと思う。
たくさんの女とハメすぎて、思い出の女の子がいないんだもの。

今じゃ四十路のオヤジ、嫁さんだけ抱いてる。
やっぱり、惚れて一緒になった女のオマンコをずっと使い続ける方が、味わい深いよ。
あの頃、何十人もの男とハメ狂った女の子たちも、今は四十路、バカな学生時代を後悔してると思うんだよね。
みんな、学生耳朶に輪姦されたことなんかかくして、清楚な人妻やってるんだろうな。
何十本のチンポ咥えたオマンコを旦那に舐められて、アアンなんて言ってるんだろうなあ。
もしかしたら、何度かすれ違ってたり、会話交わしてたりしてんのかな。
だって、誰一人として、覚えてないもんな。
16

男10人

投稿者:リコ
削除依頼
2023/10/14 09:03:59 (CA3EwANO)
もう10年以上前、中3と高1の間の春休みのこと。
彼氏と別れたぱかりで、荒れてた時期だったので、男2人からのナンパに1人でついていってしまった。結構イケメンな2人で「焼き肉おごってあげるよ」ということでいいかなと思ってたら、部屋につれていかれた。呑気に「焼き肉は?」とか聞いてたら「ちょっと運動してからにしよ」とか言われてベッドに押し倒された。
もちろん3Pなんてしたことない。4本の手が私を責めてきて、あっという間に裸にされて。こんな状況なのに、ちょっと感じてきて声が出ちゃった。そしたら男どもも興奮してきて、1人が正常位で入れてきた。もう1人は私の目の前に勃起したモノを持ってきて「口でしてよ」だって。
2本のモノを相手にしてたら、ちょっとおかしくなりそうだった。男どもは散々楽しんだあと、精子を私のカラダの上に発射した。
シャワー浴びたあと「焼き肉行かないの?」と聞くと「これから友達来るから、みんなで行こ」だって。
それから、男の友達が4人来て「こいつらとも運動してよ」だって。さすがに無理って言ったら「口でいいから」ってことになって4人順番に口で抜いてあげた。口でやってる間に、さらに男の友達が増えて、部屋に男10人に私1人っていう異常な状態。
口も疲れたので手でしこってたけど、最後の方は裸の私に向かって男が自分でしごいて発射してた。
精子まみれの状態で、放心状態になった。男たちもさすがに心配してきて「やりすぎちゃった、ごめんね」だって。なんとか立ち上がってシャワー浴びた。
そして、焼き肉に連れていってくれた。

17
2023/07/19 12:40:53 (yOdvPBJ1)
まだ20代の頃の話です。
北海道在住で高校生くらいからバイク乗りの方々と多数知り合ってました。
今だから言えますが恋愛だけでなく後腐れないセックスも楽しみました。

18歳からは自分がバイクに乗り本州のスワッピングに参加してました。
特に名古屋は何度も行きました。
私1人と8人の男性とかSMやレズまで経験させていただきました。
18
2023/07/09 15:57:22 (8LfHTma4)
今から20年くらい昔、スーフリが話題になってた頃、俺がいた東京にある三流大学でも真似てサークル作って、週末総勢20人くらいの男女が集まって、乱交してたっけな。
近所の温泉旅館の一室で、大学生だから、一晩に5発も6発もやってた。
相手を変えるたびにコンドームも変えるから、結構な消費量だった。
ヤリサーだから、相手がデブだろうがブスだろうが贅沢を言わず、とにかく女子大生をアンアン言わせてた。
一晩で5~6人の女の子を抱いたから、マンコの違いを学習で来たよ。
週末俺のチンポでアンアン言ってた女子大生とキャンパスで会うと、「どうも~」なんて言ってたけど、あの淫乱女と同一人物には見えなくて、不思議な気分だった。

でも、続いたのは1年、女の子に彼氏が出来たり、サークル内でくっついたりして、とにかく女の子が半減して、成立しなくなって、一時解散した。
男の方はと言うと、彼女が出来てもヤリサーを辞めないから、人数があまり減らなかったから、違う形で復活して、男8人で活動を再開した。
それは、人妻と乱交するヤリサーで、活動は週末じゃなく平日。
ランチコンパって言って、午前中の家事を終えたヒマな主婦が集うファアミレスで待ち合わせて、午後、連れ込み宿で乱交した。
平日だから、8人善人参加することはなく、いつも男は4~5人だった。

人妻はほぼ40代で、たまに50代がいたけど、30代は滅多にいなかった。
いつも、和室の連れ込みを使って、畳の上でくんずほぐれつの御乱交、し頃の40代主婦が、男子大学生のバキバキチンポで黒マンコ掻き回されて、ヒーヒー乱れて狂い咲いた。
連れ込みには3時間くらいしかいられなかったから、ヤッても4発が限度だったけど、40代主婦のマンコは使い込まれてグロいけど、女子大生より入れた感触は気持ち良かったよ。
熟マン恐るべしだった。
人妻のグループは4グループと交流があって、それぞれ隔週月曜と木曜の午後、ハメてた。

一度、男5人に主婦2人の時があって、予定してた主婦さん3人が、電車が事故で不通になって来れなくなって、仕方ないから、主婦2人を5人で輪姦した。
1人3~4発で輪姦したから、主婦は8連続で犯されて、二人のも白目剥いてたよ。
大学の時は、彼女は1人しかいなかったけど、40~50人と何度もセックスしたな。
やっぱり、マンコとチンポの相性ってあって、入れて気持ちいいマンコと、そうじゃないマンコが存在する。
女も同じで、入れられて気持ちいいチンポと、そうじゃないトンポが存在して、それは決して大きさじゃなく、その女の良い所に上手く当たる形のチンポがマッチするみたい。

大学出て、地元に戻って就職したら、軽々しいセックスとは無縁になった。
三流大学出でも、東京帰りだと変にモテて、特に高卒の娘には憧れの目で見られた。
その中に、田舎の風景にマッチする磯山さやか似の女の子がいて、やたら懐いてきた。
なかなか可愛いし、それよりムチムチしてて俺好みで、ちょっと優しくしたら、落ちた。
俺、経験人数多かったけど、実は処女は初めてだったんだ。
生チンポで処女膜破るの、感激するね。
それから、少しずつ快感を覚えて、喘ぐようになっていく過程もたまらなかった。
正常位で股開かせたときの、あのムチッとした内股、19歳とは思えぬエロさだった。

俺26歳、嫁22歳で結婚した。
現在はアラフォー夫婦になったけど、嫁のエロさは半端じゃなくなってる。
俺に跨ってヒーヒー言ってる姿は、大学時代にハメ倒したドスケベ主婦を思い出す。
恥じらいなんか欠片も無く、快楽を貪る姿は圧巻だった。
今、嫁がその領域に近づきつつあるな、と思う。
あの頃大学生のチンポでヒーヒー言ってた主婦たちも、今や還暦過ぎ、元気かなぁ…
19
2023/07/09 00:37:33 (1m7J4MBk)
昔はよくハプバーやパーティーに連れて行ってもらっていました。
子供ができてからや、ずっとお世話になってた主様も海外移住されてしまって疎遠になってしまっていましたが、最近知り合った方に誘われて、この歳で(アラフィフですが・・・)もう一度楽しむようになってきました。

その方のお誘いでログハウスに行ってきました。
集まったのは4組でした。
20代ご夫婦と30代ご夫婦、30代と50代のカップルと私たち40代カップルでした。
一棟借りていて、最初はBBQしていましたが、みんなわかっているので、だんだん服を脱いでいく感じで進んでいきました。
その後はお酒を飲みながらいろんな話をしながら、いろんなところで始まるって感じでした。
30代のご夫婦は初めてだったらしく、他の人とするのは抵抗があったので、ご夫婦だけで楽しまれていましたが、みんなに見られる快感は楽しんでいたようでした。
他の3組は交代しながらみんなで楽しみました。
20代の男性がものすごくて、自分の奥様と終わったすぐ後に私と普通にできたのに驚きました。
その後にももう一人の方にもしていたので、みんなで驚きながらスポーツの応援みたいになっていました。
30代ご夫婦は結局旦那さんに私がフェラをしたのと、20代の男性が奥様にキスをしたくらいでしたが、その後部屋にこもって夫婦で楽しんでいたようでした。

なんかトイレも含めてみんなオープンで全部見せ合っていたので、面白かったです。
着替えもパジャマもいらなかったですね。

昔の話(もう25年以上前ですが・・・)も色々書いてみようかなと思ってます。
40代のおばさんの話は需要がなければ言ってください(笑)
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 172
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。