ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
削除依頼
2023/12/02 21:37:17 (/AX8wAjS)
母と関係を持って仕事も落ち着かない、早く家に帰りたい気持ちだった、でも母やはりその気にはならなかった。僕の将来を心配していた、母も性のパートナーが実の息子なのが抵抗があった、息子の前で乱れた事に親の立場がズタズタに崩れ落ちたそうだ。「いいじゃないか、僕は母さんが女になっても、もう大人なんだよ、甘えても全然気にしていないよ、昔は甘えたけど、今度は母さんが甘えてよ」抱きしめました。その日はそれで終わりました。まだまだ自分が未熟なのか?母が心を開かない。あれだけ感じていたのに。
371
2023/11/29 20:54:05 (.J8L7QkP)
風邪で寝込んだ時のことです。その夜は主人が仕事で帰りが遅
なり息子(13歳)と2人でした。高熱で台所にも立てず息子がお粥
を作り食べさせてくれました。
とても寝汗が酷く息子が拭いてあげると言ってくれましたが
息子が年頃なのと恥ずかしいと言う気持ちがあり悩みましたが息子
の優しさを無下にはできずお願いしてしましました。
372
2023/11/21 19:28:27 (uYKksKmn)
土曜日の朝、ピンポンとドアホンがなる。眠いので無視していたが何度も鳴って。裸だったので服を着てモニタを見るとCちゃんのお父さんがいました。無視を続けるがしつこく「たつおさん、先日は申し訳ありませんでした。今私は土下座をしております!」と大声で。家の前で土下座は勘弁してくれ。ドアを開けると「先日はほんとーーにすいませんでしたーー!」
いいから帰ってください。
「これ、ケーキなんですけど。」
はあ。どうも。
「実は聞いて欲しい事があって」
いらないです。帰ってください。
「パパ、誰だった?」
娘がヒョコっと顔を出す。裸ではなくちゃんと服を着てたので一安心。
「あーちゃん!おじさんケーキ買ってきたんだけど一緒に食べない?」
「ケーキ!?食べる食べるー」
被害者の娘には詫びは無しか…。モヤモヤを抱え中にいれる。娘と私はカフェモカ、Cちゃんパパは持参した水筒。(コーヒーを用意しようとしたが断られた。)
「で、実は…。」
「Cちゃんの事だよね。全然学校行ってないからー。」
「あーちゃん。そうなんだよ~。全然部屋から出てくれないし、ボクの話を聞いてくれないんだよ~。」
「Cちゃん、おじさんの事嫌いだからー。」
「どうして!?」
「えーと、家で会社の愚痴ばっかだし、自分より弱い人に偉そうだし。あと臭いんだって。生理的にムリだってー」
…思春期特有の反抗期とパパイヤ期か…。
娘からのアドレスは「とりあえず、おばさんに任せておじさんは距離を置けば?しつこいと逆効果だよー」との事。昨日は私の悩みを聞いて今日はCちゃんパパの相談とは…。頼りない親父たちです。
Cちゃんパパは肩を落として帰っていく。彼が去った後、私は一目散に浴室へ。必死で身体を洗う。
「パパ、何してるの?」
娘が入ってきた。当たり前だが娘も裸だ。
「いや~。昨日汗かいたから出掛ける前にシャワー浴びないと」
「あーー!さっきおじさんに言ったこと気にしてるんだー」
「パパもおじさんだから。いつ、あーちゃんに嫌われるかもしれないし」
「大丈夫ー。パパの匂い好きよ。」
と私の腕を抱き締め腕にキスをする。
「知ってるー?ずっとパパが好きって子多いんだよー」
ぶちゅぶちゅと愛撫には程遠い娘のキスが腕と胸に当たる。私も負けずと膝を着いて娘の首筋にかぶりつく。
「ひゃん。あたしの匂い臭くない?」
「全然、あーちゃんの匂いは甘い香りがする。」「そーいえばパパちっさい時からあたしの匂い嗅いでたねー」「うん。つらい時とか疲れた時とか元気になってた。」
小さい頃の娘の香りは癒し系だったが、成長し今は匂いも薄れあまり感じない。娘が汗くさいからと言われても気にならない感じだが…。
だが、エッチな気分の時には甘い花の様な匂いを出し長くは嗅げない。長く嗅いでしまうと「パパのなにもしてないのに大きくなってるー」
自制が効かなくなってしまう。娘を椅子に座らせ甘い香りが強いワレメから蜜を舐める。舐めれば舐めるほど蜜があふれてくる。
「あーちゃん…。ちょっと待っててね。」
コンドームを取りに浴室を出ようとすると「着替えに置いてあるから…。」と娘は言った。
着替えの上に置かれてました。私は包みの一つを使用し空の浴槽に入り床との段差を利用し立ちバックで挿入しました。馴染むまでゆっくり動かし、充分にほぐれると速度を上げました。「あう。あうん。」娘の声とぐちゅぐちゅとエッチな音が密室に響きます。「足がもうダメ…。」娘は私に寄りかかってきました。私は娘の腰をしっかり持って支える。「あーちゃん、パパももうすぐイケそうだからもうちょっと激しくしていい?」と聞くと振り向かずコクンと頷きました。ペチペチと腰を打ち付ける度に音が出て「あ、あ、あ、あ、ああ」と娘の声も響きそのまま娘の中でゴム射して果てました。
その後、お風呂にお湯を入れ、それまでの時間床に座る私の上に娘が座ってきました。その状態で娘の身体を洗っていると「ひゃん。パパくすぐったいー。」「ここはまだ…。」「パパチューして」など言ってくるのでペニスが再起動してしまって駅弁で2回目をしました。
「あーちゃん軽いけど20kg?」
「そんなわけ無いじゃんー。」
「じゃあ35?」「言わなーいパパデリカシー無さ過ぎー。」と無邪気な顔で話していましたが挿入するとすぐに女の顔に変わりました。
娘の体重は軽くひょいと持ち上げられ腕と腰で娘の身体は浮き上がりました。
「パパー。飛んじゃうー、飛んじゃうー」
私の首にがっちり掴まりながら娘は言います。
バウンドするごとに「あう、あう、あう、あーー、」と声が出て下からはパチュパチュと音が出ます。掴んでた腕がギュットしまり股と足が、がっちりと腰に密着したタイミングで膣がギュッと締まり「んーーーーー!」と娘は言った。その後も娘は軽く連続でイキ、私も遅れて2回目の射精をしました。
娘を床にゆっくり下ろし、ペニスを抜くとビクッっと娘が反応しました。激しかったのでコンドームが破けてないか不安でしたが無事で大量の精液が溜まってました。
娘が落ち着いてからお風呂に一緒に入り、いつものように買い出しに出掛けフードコートで少し遅い昼食をとりました。
「パパのせいでまだジンジンするんですけどー」娘にイヤミを言われながら日用品をカートへ。いつもよりお菓子の量が多いですが文句も言えず、レジへ。娘の生理用ナプキンと一緒にコンドームの箱が3箱!ひとつはいつも使ってるローションたっぷりのやつで後は使った事がないやつでした。精算を終え袋詰めの場所をキープしてる娘のもとへ。「あーちゃん…。」「別にいいでしょ。すぐ使うんだからー」「違うやつは?」「絵がかわいいから買ってみたー」パケ買いですか…。
「今日、使い比べしてみるー?」といたずらっぽく言われました。

373

DNA変異

投稿者:早来 ◆vqKYiRl.vI
削除依頼
2023/11/08 10:42:34 (3.uMP8f3)
近親交配を繰り返すと遺伝子に変異が発現し奇形や精神に異常な子が生まれると言われています。本当かも知れません。
11歳になる姪は一見健常者にしか見えませんが脳に障害を持った子に生まれてきました。
姪、となっていますが実は姉が生んでくれた私の子です。
また、私も姉も父親が自分の娘との性交で、つまり私達のお姉さんからこの世に生を受けました。
父は既に亡くなりましたが私達の母親(姉)は健在です。
残された私達は全員私生児という家族です。父親が私達を孕ませた娘は父親の母との間にできた子で、全員が同じ血を持って生まれてきました。
父親が15歳の時、自分の母親とセックスをして母親が妊娠、生まれた娘が16歳の時に父親から強姦されて今の姉を孕ませ、更に年子の17歳で私を孕ませたそうです。父親の母は速くに亡くなっていて自分が仕出かしたこの惨状を見てはいません。
遺伝子的には私達の姉に当たる母親が父親が亡くなる時に遺言のようにこれを聞かされたのだと言います。私達姉弟は聞かされていません。
私との間に娘を妊娠した姉も統合失調症という精神を病んだ状態で、娘の妊娠が分かった時は17歳です。つまり私が16歳で姉とセックスをして孕ませてしまいました。
姉も私もまだ20代後半です。姉に求められるので性行為は毎週一度、必ず木曜と決まって続けています。なぜ木曜なのかは分かりませんが木曜になると必ず私にセックスを求めてくる姉です。
外の男とするよりいいかと思い続けていますが避妊だけはしっかりとしています。
近親相姦による血と遺伝子の汚れは私達で絶たなければならないと硬く誓っています。
それでも姉と性行為を続けているのは姉の欲求を満足させてやらないと姉の精神状態が不安定となり、錯乱に近い状態になるためです。
性的快感が満足すると落ち着き、穏やかになるのです。
問題は11歳になる娘が自慰を覚えてしまったようで所構わず1日中性器刺激を指でしていて、その快感からか口を半開きにして遠くを見るような焦点の合わない虚ろな目でボンヤリしているのです。
やめさせる事は事実上無理ではないかと主治医は言います。この病院は変えたばかりですが、以前の病院で勧められて一週間だけ入院し、新薬の臨床試験をしてから覚えてきたので、これは憶測ですが入院中に誰かにイタズラをされた可能性があると思い病院を変えています。
娘(姪)に聞いてみても言葉が伝わらないので確かめようがありません。
一見、外見はいつも顔に脂汗をかいている程度で健常者と変わりがないだけに人前でズボンの中に手を入れて性器を刺激するのは問題で、今は家の中に軟禁状態で可哀想ですけど仕方がありません。
近親姦の繰り返しは危険です。どうか皆様おやめ下さい。
生まれてくる子どものために。
374
2023/10/14 12:21:28 (jgu4k/iO)
最近お袋とオマンコしていても途中で萎える
中折れを感じとったお袋は慌ててフェラを始める
硬く勃起した男根を確認すると上になり男根を子宮の
奥深く挿入すると腰を使い艶のある善がり声を俺に聞かせる
しばらくすると激しく腰を使い喘ぎが悲鳴に変わりオマンコを
痛いほど俺の恥骨に押し付けイク!
演技であることが見え見えでも可愛いとこがある

俺の好きなバックの体位にしてオマンコに挿入
自己満足でお袋のオマンコに中出し

細身で貧乳、やたらと乳首が大きく感度は抜群
五十路の後半だがオマンコの締りはあり満足している
酒癖と男癖が悪く
若い頃はヤリマンでオマンコが乾く暇がなかったらしい

二度目の結婚にも失敗
今では東京の下町で細々と小さな居酒屋の女将をしています
好みのお客に誘われホテルに行くこと時々

月に2~3回お店の片付けや清掃で手伝いに行きます
閉店して明かりを消す頃には、奥の小さな座敷に布団が
敷いてあり暗闇の中お袋が半裸で僕を待っています
側には着物が脱ぎ捨てあり外灯の明かりがお袋の真っ赤な
口紅を写し出しています
オマンコに指を入れると愛液で洪水状態
溢れる愛液を口で受け止めクンニでお袋のお豆を責めます
お袋の喘ぎ声が外に漏れないようにいつも気にして

そんな僕も、お袋のオマンコの締りについ大声が・・・

また、季節がら涼しくなったので人気のない河川敷でと
お袋が言ってます
今夜はお袋の店に立ち寄り閉店後は親孝行します。
































375
1 ... 69 70 71 72 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。