ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
2023/11/22 23:34:04 (iPuoIWyu)
小学6年生の時に家族4人で温泉旅館に出かけた時の話です。
僕の家族は少し複雑で母親の子供が僕で義父の子供が妹で、今で言うとステップファミリーです。義父はとても優しい人で、その時も旅館の大きな露天風呂に義父と2人で入る事になりました。
陰毛が生えかけて、オナニーを覚えたての思春期だった事もあり、義父と風呂に入るのが恥ずかしかったのを覚えています。
そこでは好きな女子の話やこっそり義父のエロ本を見たりしている事を何故か義父は知っていて、オレも子供の頃していたよと笑い飛ばしていました。
あの頃の母は40歳前後だったと思います。授業参観で友達にお前の母ちゃん美人だなと言われても、母親はど近眼でコンタクトをしない家では牛乳瓶の底みたいなメガネをかけていて、ただのおばさんだなぁといつも思っていました。
今思えば、熟女になりたての頃で1番エロい時期だったのかも知れません。
風呂から部屋に戻ると母親は浴衣を着ていて、義父が冗談ぽく帯を引っ張ったせいで浴衣がほどけて母親の黒い下着姿を見てしまいました。この時、おばさんだと思っていた母親が急に性の対象になった様な気がします。当の母親は子供の僕がドキドキしているとも思わず、笑いながら浴衣を直していました。
その後、久しぶりの旅行ではしゃぎ過ぎた僕と妹は直ぐに寝てしまいまいましたが、両親も僕たちを挟む様に川の字で寝た様です。
明け方、布団がごそごそとする音がして目が覚めると目の前で母親がはぁはぁと喘いでいます。
50センチにも満たない距離でしたが、ど近眼の母は僕が起きているのを気づいていません。
義父は布団に潜り込みクンニしてるらしく、母親の足元でモゾモゾと動いています。
普段は眼鏡をかけ真面目でとても優しい母親が口をふしだらに開け、必死に声を出さない様にしていて、薄目でどこを見てるかも分かりません。すると義父の足が目の前にきて69の形になり、義父の大きなペニスを母親が貪るように咥え出しました。初めて大人の大きく反り立ったペニスに驚き、大切な母親を奪われた気持ちにもなり、わざと寝返りをして寝ぼけたふりをしたら、両親は何事も無かった様に各々の布団に戻っていきました。
翌日、旅行から帰ると洗面所に母親の黒い下着を発見した僕はポケットに入れて部屋に隠してコレクションにする事にしました。
何度かコレクションを集めているうちに、母親が下着泥棒が家に入っている?なんて言い出したのですが、ピンときた義父がオレが間違えて捨てたとその場を収めてくれたのです。
僕も中学生になり、母親の下着の匂いを嗅ぎながら寝室にある義父のアダルトビデオを見てオナニーする様になりました。ビデオは人気AV女優のものをダビングしたもので、モザイクはありましたけど中学生には十分刺激的なものです。多い時には3~4回射精して、ゴミ箱をティッシュでいっぱいにしていました。
ある日いつもの様にビデオを見ながらオナニーしてるとAV女優が60分で終わり、画質の悪い映像が始まりました。
目隠しをしたおばさんが椅子に足を縛られて股を開きながら大きなバイブを出したり入れたりしているのです。
画像が暗いですが、喘ぎ声を聞いてあの時の母親と同じだとわかりました。
姿は映ってませんが、義父らしい声で息子がおまえの下着の匂いを嗅いでるぞ。お前も息子の精子の匂いを嗅いでみろとティッシュを差し出すのです。
母親はそんな変態なことさせないでと抵抗しますが、義父は縛られて動けない母親の顔にティッシュをあてるのです。母親は顔を背けますが次第に、凄く生臭くて興奮しちゃう。あの子の精子でイキそう。ダメいっちゃうとバイブを激しく出し入れしてイってしまったのです。
つづく

266

投稿者:並木
削除依頼
2023/11/03 07:27:55 (zsLzVxKm)
去年からの話です、僕が東京の大学へ、そこには寮があるんですが汚くて悪い先輩がいてイヤだったんです。
姉が就職で神奈川にいたので時々そこへ泊まりに行ってました。
時々彼氏が泊まりに来る日は事前に今日はダメよと言われます。
彼氏が来ない日でした泊まりに行くと姉が落ち込んでいました。
どうしたのと聞いても何も言いませんでした。
しばらくするお酒を飲みだし僕も付き合いました。
段々酔うと落ち込んだ訳が分かりました姉は彼氏にフラれたのです、二股掛けられていたそうです。
相当なヤケ酒でとうとう寝落ちしてしまった姉。
ミニスカから白い下着がチラ見えしていました。
僕は童貞でした、姉のそんな姿に興奮してしまい見ながら自慰行為を始めたのです。
姉は爆睡状態です、もう少し見たいと思いミニを捲り下着をそっと脱がしたんです。
ムッとする匂いにめまいがしました。
脚をを開き具を見ると白い物がティッシュの残りカスでした。
具は閉じており指で開くとヌチャと音がしました。
少し匂いがします。
僕は片手で開きながら片手でチンポをシゴキます。
姉のマンコを見ながらここに彼氏のチンポがと思うと射精感が襲って来たのです。
普段と違うシチュエーションにいつもはティッシュを用意してすのですが今日は間に合わずそのまま射精してしまったのです。
それも開いてるマンコに飛び散ったのです。
やべ~と思いました。まさかこれで妊娠はと少し心配しました。
下着を穿かせ元のままにし寝ました。
朝、気が付くと姉は仕事に出ようとしていました。
僕は無言で見送りました。
何か食べようと思い台所へ行くとそこに小さな紙切れが。
知ってたよ大きいねおチンチンと書いてありました。
267
2023/11/21 06:48:55 (ZY6WLMqW)
今はもう離婚しちゃったのですが、結婚していた時に義父と関係を持っていました。
離婚の原因はお互いの不倫、カオスでした。

私は義父と不倫、元夫は女友達と不倫。
元夫側はともかく、義父との関係で義母は怒り狂いましたね……

実は元夫と結婚前から義父とは関係がありバレずに元夫と結婚。
彼氏彼女時代から肉体関係がありました。

元夫の実家には元々行き来が多く、よく顔を合わせていました。
元夫はアメリカ人の義父と日本人の義母とのハーフでホームパーティーをする環境だったので仲良くして貰っていました。
元夫がいなくても「遊びに来ない?」と義父母から誘われたり…関係は良好でした。

ある日のこと、義母が友人と旅行に出かけた日に元夫と義父と庭でバーベキューをしていました。
バーベキュー自体はいつもの事だし特に変わった事も無かったのですが元夫が電話で友人から誘われてバーベキューが終わったら遊びに出かけたんです。

片づけは義父がする事になったのですが、さすがに1人に押しつけるわけにはいかないし手伝い慣れているのもあったので一緒に片付けていたんです。

一緒に片付けてリビングで休憩している時に「ファミリーになってくれたら嬉しいね」などお酒を飲みながらお話していたのですが…「元夫とはどう?」「ちゃんと愛されてる?」など話がそっち方面になっていき…だんだん口説きモードに…

お互いお酒を飲んでいい気分になっていたのもあるけど、怪しい雰囲気になっていき…でも理性はなんとなく残っていてリビングは駄目。鍵付きの部屋で…という事で義父母の寝室のベッドでいたしました。

義父との初めては興奮しました。
元夫の父親でいけないことをしている自覚や初めての浮気。
相手は50代でこの年代とのセックスが初めてだったこと。

微妙な発音で「かわいい」を連発してくれて嬉しくもありました。
体中にキスや愛撫をしてくれて、濃厚なクンニもしてくれました。
元夫もクンニをしてくれましたが、より濃厚でマンコの奥まで舌をグネグネと捻じ込んではクリも鼻で刺激してくるので私も痙攣が止まりませんでした。

自分でもわかるくらいにビチャビチャになったマンコに元夫より大きく勃起したモノをゆっくり挿入されて思わず大きな声をあげてしまいました。

ゆっくりゆっくり入ってきて根元までピッタリおさまると腰をグリグリ動かしていました。
ピストンとは違う気持ちよさと早く突いてという気持ち。

義父は両腕をベッドについて私を見下ろしながら何分もグリグリ腰を動かすだけ。
たまらず私は義父の肩にしがみついて「動いて!…ムーブ!」とお願い。
そこでやっと始まったピストン。
ゆっくりだから、やっぱり50代だしこんなものか…と思っていたら段々力強い突きに変わっていきました。

ひと突きで体が上にせり上がるような…
静なピストンが気が付けばパンッ パンッと大きな音をたてていました。
私も演技じゃないけど演技みたいな「ああっ!」という悲鳴を上げていました。

正常位だけど脚を思い切り広げられたり、脚を膝がおっぱいにつきそうなくらい折り曲げられたり…バリエーションがありました。

私が快感を感じられるのはオーソドックスな正常位スタイルなので基本的にはされるがままに義父のピストンで私の脚は空をぷらぷらしてました。
そして私がイッた後に義父も中出しフィニッシュ。

それが初めての義父とのセックスでした。
その後も関係は続きました。
さすがに自宅で出来ないのでホテルを利用。
元夫と結婚するまではゴムをつけてましたが、結婚して中出し解禁になったら義父とも中出しになりました。

なので新婚当初は元夫と義父から中出しされていました。
元夫とのセックスもパワーがあって悪く無かったのですが、モノの大きさと技術が義父の方が良かったのでずるずると続いていました。

結婚後、半年くらい続いた時に元夫の浮気に気付いていましたが自分も義父と浮気をしているので黙認。
が更に半年後、義父の自宅でいたしている所を元夫が目撃して義父との関係が発覚。
ほんとにもう…ピストンの最中で元夫が乱入で殴り合いに…
私は私で「浮気してんじゃねー!淫乱か!」となじられたので「あんただって浮気してる!」と言い争いになり「お父さんの方が上手だし気持ちいいわ!大きいしね!」と言ったら元夫発狂。


改めて義母も交えて話し合いをしたら離婚はすぐに決まったけど義母も発狂した。
義父母も離婚になりそうだったけど留まった。
私が離婚した後はどうなったか知らないけど…

私が経験した身内のセックスは離婚に発展しました。




268
2023/11/17 23:08:03 (PNk15Yl1)
従兄弟のお兄ちゃんに触られてました。
最初は小学生の時に母の仕事が遅いので従兄弟の家に預けられて、私が昼寝をしていたら従兄弟のお兄ちゃんに背後からお尻に固いものを当てられて、なんとなく怖くて寝たふりをしていたらクリのあたりを触られて、ビクッとなってしまい私が反応してしまったのをきっかけに下着に手を入れられてめちゃくちゃクリ責めをされて声をおさえつつ、最後は自分から腰を突き上げてイキまくってしまいました。
その日からコタツの中で他のおじさんおばさんのまえでずっとクリをいじられたり、2人きりになるとなんとなくそんな事ばかりする関係になってました。
従兄弟に彼女が出来てこの関係は終わってしまったけど、まだたまに夢に見ます。

269
2023/11/16 16:00:18 (fmaFrfW4)
あたしは37歳の専業主婦と言うか未亡人で5年前に夫を
癌で亡くし以来アソコに蜘蛛の巣が生えてるようでしたが
弟の硬くて太い肉棒が侵入してきたんです、久々に侵入し
てきた硬くて太いのが少し痛かったんですが全てが収まり
出し入れされると途端に快感が甦って愛液が奥から湧き出
てきて出し入れのたびクチュクチュと卑猥な音がしてあ~
今入ってるんだと膣が喜んでました、すると「お姉ちゃん
スッゲー気持ちいいよ」「お姉ちゃんは?」「あたしも気
持ちいいよ」「じゃ義兄さんのとどっちが気持ちいい?」
「....」「やっぱ言えないか!じゃ止める」「アッ抜かな
いで」「じゃ」「あ、あんたのほうが気持ちい」「やっぱ
好きもんにはこのちんぽはたまらんよな」「ア~気持ちい
い~もっともっと突いて~奥まで」「ああいいけどお姉ち
ゃんのオメコ超気持ちいいからもう逝きそうだよ」「もう
少し頑張ってわたしも逝きそうだから一緒にね!お願い!
「ダメだ~もう限界」どぴゅっどくどくと膣内に大量の精液
を流し込みました、ひととうり出し終えてちんぽを引き抜く
とすかさずちんぽを咥えちんぽの残汁をバキュームフェラ
で吸い取ってくれ「あ~久しぶりのチン汁美味しかったわ
~」「俺も気持ち良かった」「姉弟ですもの体の相性は抜
群ね!」その日から義兄が退院するまで続きました。



270
1 ... 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。