ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
2021/03/05 10:06:40 (dj67RwK1)
息子は今年4月には中学2年です。
 私達親子が夫の介護犠牲になるのを避け
自ら施設入所でした、体を動かすのも不自由になり
息子とは小学生の頃から、お風呂や寝るのも一緒に
してあげ溺愛をしていたのです。
 お風呂で体を隠さず見せ、私は出産が帝王切開に
なり、女性器から上に縫合の跡も残り、ヘアーもなく
息子に見せ性教育をしてあげたのです。
 中学一年の夏休み中、和室にお布団を敷くと息子
に体を開き教え、奥に迎え入れてあげそのまま奥で
発散させたのです。
 それ以来、親子の性生活に落ち人様には言えない
秘密を持った親子になり、母親失格と言われても当然
だと思います。それなりに節度を持ち息子を勉強も
させておりますが、週末の夜や休日の昼間に、激しい
親子のセックスもあり、もうやめられません。
236
2023/07/12 12:53:54 (4Bt84/gL)
この掲示板には、色んな母親の方達が母子相姦の体験談をお書きになっていますね。
私も、先日、うずく性欲に負けて、実の息子と肉体関係を持ってしまいました。

息子はまだ高校生なんです。主人とは訳あって離婚しました。離婚の帰責事由が主人の
ほうにありましたので、息子の親権は私が持つことになり、離婚後、私は息子と二人で
小さなアパートに住み、会社に勤め仕事をしながら息子を育ててまいりました。
離婚した後できればアパートに住むのではなく、息子を連れて私の実家に戻って生活した
かったのですが、実家にはすでに私の兄夫婦と子供達が住んでいましたので、私と息子が
住むスペースがなかったんです。それでアパート暮らしになったのですが、息子は幼い時
から私が愛情を込めて育ててきたせいか、私思いの孝行息子に育ってくれ、食事の支度
などの家事の手伝いもよくしてくれるようになり、私と息子は狭いアパートの部屋でも
仲良く力を合わせて暮らしてきました。

ただ、アパートの間取りは狭いので、私と息子は、十分なプライバシーを確保することは
できませんでした。部屋にはお風呂は付いていますが、脱衣場などはありませんので、
お風呂に入ろうとして衣服を脱ぐ時など、私と息子はお互いに裸を見られてしまうような
こともあります。特に最近、息子は性に目覚める年頃になったのでしょうか、私がお風呂に
入ろうとして裸になると、息子がどこか興奮したような目で私の乳房やお尻や股間をじっと
見ているのを感じていました。私も、最近は息子の体が日に日にたくましく男らしくなって
きましたので、息子がお風呂に入ろうとして裸になった時に、息子の性器をたまたま見て
しまったりすると、男性とずっとセックスをしていない私は、母親だというのに、息子の性器
を見て興奮している自分を感じるようなこともありました。

そして先日の夕方、私が仕事からいつもより少し早い時間にアパートに帰った時のことでした。
その日は猛暑だったせいか、私が勤めている仕事場の長年使用しているエアコンが仕事中に
故障してしまい、修理しなくてはならなくなって、従業員は定時より少し早く帰宅することに
なったんです。いつもの時間より早くアパートに帰り、アパートの部屋のドアを開けましたら、
先に学校から帰っていた息子が、下半身裸になって畳の上に横たわり、ハアハア言いながら
勃起した性器を手で握り、性器を激しくしごいていたのです!しかも息子は私が脱いで洗濯籠の
中に入れておいた私のショーツを手にし、鼻に押し当ててショーツの匂いを嗅ぎながら、
興奮した顔をして性器をしごいていたのです!
私は洗濯はいつもは朝起きてすぐに済ませるのですが、その日の朝は、前日に残業があって疲れて
いたせいか寝坊をしてしまい、朝は洗濯をしている時間がなかったので、会社から帰ってから
洗濯をしようと思っていたんです。
息子は部屋に入ってきた私に気が付くと、ハッとして「おかあさん、ごめんなさい…。」と顔を
赤らめて恥ずかしそうに私に謝りました。そんなとき、ちゃんとした母親でしたら、息子に対して
きちんとした教育を施すのでしょうけど、男とずっとセックスをしていなかった性欲の強い私は、
息子の勃起した男の性器を見て興奮し、息子の性器に欲情して膣がうずき、勃起した性器をさわって
みたくなってしまったのです。そして愚かな私は理性を失い、息子に「いいのよ、そんなに恥ずかし
がらなくても。おかあさんがしてあげる。」と言って息子の性器を手で握り、しごき始めてしまった
のです。しごきながら久しぶりに私は、男の性器のカチンカチンに硬くなった弾力のある感触を
手で握って味わっていると、さらに口でも味わってみたくなってしまい、私は思わず息子の性器を
口にくわえ、しゃぶってしまいました。
息子は母親である私がそんな淫らな行為に出たことに、あっけに取られていたようでしたが、
私に性器をしごかれしゃぶられて息子も興奮し、息子はとても気持ちよさそうにうつろな顔になって
いました。息子の熱い性器をしゃぶっているうちに私はどんどん興奮してきて膣が濡れ、息子の性器を
私の膣の中に入れてみたくなって我慢ができなくなり、すぐにスカートとショーツを脱ぎ私も下半身
裸になりました。そして淫乱な私は息子を畳の上に仰向けに寝かせ、息子の上にまたがり、私の股を
大きく開いて、息子に見せてはいけない母親の女の性器や肛門をあらわにして見せてしまったのです。
息子は初めて見た私の濡れた割れ目やお尻の穴に興奮して目が釘付けになっているようでした。
そして私は息子の性器を手で握り、騎乗位で膣口にあてがい、腰をゆっくりと沈め、勃起した性器を
私のぬるぬるに濡れた膣の中に埋め入れて行ったのです。そして膣の奥深くまでぐぐーっとはめ入れると、
息子は「あっ、あーっ!おかあさん!気持ちがいいよぉ!」と声を上げ、私も久しぶりに男の硬い性器に
膣を貫かれる快感に思わず「はああっ!はあーっ!」と声が漏れてしまいました。
そして私が腰を上下前後に激しく動かし始めると、息子は童貞だったらしく、なすすべもなくすぐに
「くっ、くぅーっ!」とうめいて私の膣の中に射精してしました。私も初めて親子で性器をはめ合う興奮で、
かつて経験したことがないほど気持ちが良くなってしまい、私もすぐに「はあんっ!はうっ!むはあーっ!」
と口走り、体をのけ反らせ、お腹をぶるぶる痙攣させながら、いってしまいました。

それから毎晩、私が布団の上で服を脱ぎ裸になると、息子もすぐに裸になり、息子は私の肉体に
むしゃぶりついてくるようになりました。そして私たちは親子だというのに裸で抱き合い、
舌と舌を絡め合う口づけをしながら、性器と性器を深くはめ合い、盛りのついた猿みたいに腰を振るように
なってしまったのです。
この世で、母親と息子が、はめ合ってはいけないはずの性器と性器を、うずく性欲に負けて、
はめ合ってしまうことほど、淫らで、激しく興奮することは他にはないのではないでしょうか。
私と息子も毎晩激しく興奮し、いろいろな体位になって何度も性器をはめ合い、身も心もとろけてくるような
母子相姦の倒錯感と快楽をむさぼり尽くすようになってしまいました。

この掲示板を読まれている方達の中には、私達のような関係を畜生道だと思われる方もいらっしゃる
かも知れませんね。ですが、一つ屋根の下で暮らしていると、親子であってもひとたび一線を越え、
はめ合ってはいけない性器をはめ合ってしまうと、毎晩夜になれば、息子はまた性器を硬く勃起させ、
私はまた膣がうずいて濡れてきて、二人で抱き合い性器をはめ合わずにはいられなくなってしまうんです。
親子で性器をはめ合って、性器が激しく痙攣してくるあの恍惚を味わいたくて
心を抑えることができなくなってしまうのです。
それは、芸能人の方達が、やめようと思っても、あのように隠れて大麻や薬物をやめられなくなってしまうのと
同じなのかも知れませんね。
もう、私と息子は、元の普通の親子に戻ることはできないと思っています。
237
2023/10/31 20:25:25 (2WP7Zlaw)
私も母と二人暮らしの母子家庭です。
12歳の頃から母が、マスターベイションするのだったら、
母さんも気持ちよくなりたいから、セックスしようと言って希望すれば、いつでもセックスさせてくれています。
結合前に、必ずフェラーして舐めてくれそのまま口の中に射精することもありますが、吐き出すこともなく呑み込んでしまいます。

私も母のオマンコを舐めようとすると、今日は汚れているから辞めなさいと拒むことがあります。
私はどんなに汚れていても匂いがあっても気にはなりません。
喘ぎ声をあげながら舐めていると酸っぱい液が出ると同時に逝くみたいです。

そのあと性器で繋がった後は少しでも長い時間繋がって居たくて
動かすこともなく抱き合って、繋がった性器から母の温もりを感じながら、幸せな時間を楽しみます。
行為中に母は疲れてつながったまま眠ってしまうこともあります。
ふと目を覚まし、まだしているのと驚くこともありました。

このサイトをご覧の女の方にお聞きしたいのですが、
外出から帰った直後のペニスの匂いと、精液を飲み込むことに違和感はないのでしょうか、
感想をレズでお聞かせいただけると参考になります。

私は母の汚れたオマンコを舐めるのと匂いは少しも気はなりません。
酸っぱい液は好んでなめとってあげます。

238
2023/12/14 23:18:20 (Rbwv2/ub)
オレは高校2年で2個上に大学生の姉がいる。姉は高校までは陰キャで大人しい感じだったが大学に受かると髪を金髪に染めギャルに進化した。しゃべり方も無理してバカっぽい感じで痛々しかった。
ある日、バ先の先輩(女)に呼ばれ着いた場所はスナックだった。先輩の先輩がやっていてドアには「貸切」の札が掛かっていた。スナックの前で立っている女性にドアを開けて貰い店の中に。
ソファーには先輩と友人が座っていて床には姉が倒れていた。服は乱れ、顔は少し腫れていた。
「コイツさぁ。アタシのツレに色目使っててさぁ。ガチでウザいんだけど!」
とオレに言った。先輩の彼氏は姉と同じ大学で姉より歳上だ。先輩のLINEに彼氏が姉宛に送った誤爆トークを見せられた。
「それでー。コイツさぁ~、処女らしいんだわ~。で、アンタ呼んだわけ。」
「イヤ!ハルととなんか!」今まで黙っていた姉が声をあげた。「じゃあ、アイツでいいか~。」部屋の隅っこで待機している男を指さした。デブで若ハゲの男が全裸でいた。頭以外全身毛深くて不潔感が増し増しだ。
「いやーーー!!」姉は騒ぐと先輩のダチが姉に蹴りを入れた。
「好きな方どっちか選べよ~。」
相手が悪すぎる。オレは先輩に可愛がって貰っていて童貞卒業の相手でもあって逆らえない。
「ドーテーのデブか、可愛い弟か~。」
姉は観念し目を合わせずにオレの方を指さした。
姉は両腕を押さえられて下着を脱がされる。ミニスカートから密林が現れた。
「こんな汚いマ○コでツレ誘ってんじゃねーよ!」化粧や服装はギャルなのにソコだけは陰キャのままだった。
オレは少しでも痛くない様に密林に顔を埋めクンニを始めた。ツンとくる匂いがした。「い、いや…舐めないで」姉はオレを拒否る。「ぜーたく言ってんじゃねーよ。コイツ舐めるのは上手いんだからありがたいと思えよ!」
オレはクンニを続けていると姉の反応もマシになってきたが「飽きてきたし、もうそろそろ始めろや!」先輩に言われ姉は我に返り「やっぱりイヤ!」と言った。「じゃあ、あのデブとするか?」男は前屈みでペ○スはギンギンだった。姉は選ばずただ「ごめんなさい」を繰り返していた。
オレはズボンを脱ぎ「ゴムは?」と聞くと「そんなんねーよ!」と言われた。姉の繰り返す「ごめんなさい」と生でのセックスで少しひよってペ○スも縮むと先輩は「しゃーねーなぁー」とオレのしぼんだペ○スをフェラチオしギンギンに戻した。
オレは姉のマ○コにペ○スを勢いで挿入した。
「ひぎぃ。」と姉の悲痛の声がした。
そして根元まで入り込んでしまった。姉のあそこは狭くてキツかった。
「スゲー!姉弟でセックス~。終わってるな~。」と歌いながら何人かは動画とカメラで撮りまくる。俺が腰をゆっくりと動かすと後ろから腰を蹴られ「激しく」と言われる。オレは腰を激しく振り、姉は「うっぐっぐ…。」と悲痛の声を上げた。当然外出しは許して貰えず、姉の膣内にぶちまけた。「ああああああああううううううーーー。」姉は泣き続けていた。
オレのペ○スには姉が処女だった証が着いていて、先輩たちはその後姉のマ○コから流れる精液を録画していた。
オレと姉は別々に帰され、ダチも帰ったあと「ご褒美」と言ってスナックで先輩とセックスをした。コンドームは着けて。

その後も姉とオレは呼び出され動画を脅しにセックスさせられアナルバージンもオレに奪われた。姉のアソコはパイパンにさせられた。

ただ唯一の救いは姉の苦痛の声が無くなり、快楽の声になって自分から腰を動かしてくる事だろうか。

239
2023/12/11 23:28:55 (Sq9Rvqnc)
僕の初体験の相手は母ちゃん、下っ腹に肉がたっぷり付いた母親が記念すべき最初の相手でした。比較的陰側だったので学校でももてないし出会いもない。社会人になってもそれは変わらず寂しい生活だったのかな。

そんなある日母ちゃんが僕に言うんですよ。彼女くらいできたんか?と。内心は出来るわけねえべって言いたかったが見栄を張りたかったのかつい仲のいい娘は居ると言ってしまった。すると母ちゃんはやったんか?避妊ちゃんとしときや。って言うのですがそんな経験あるはずもなく適当にふんふん言って立ち去った

まあ母ちゃんにしたらバレバレなウソだと見抜いたんでしょうね。その晩僕の部屋に来て練習しときって股開いてきました。唐突でビックリが先に出ましたが母親とは言え割れ目が目の前にあるんです。50手前でぽっちゃりを遥かに超えたいわゆるデブ熟女なんですよ。うちの母ちゃん。僕のイチモツも反応してしまうしパカッと開いた足の間をチラチラ眺めるだけで手が出ません。すると母ちゃんは、ほらさっさと済ませ!って手を引いて母ちゃんの上に抱っこされる感じで肉に埋もれた。

母ちゃんの心臓の鼓動がよく聞こえた。ドクンドクンと大きなおっぱいを通して耳に響いた。母ちゃんも興奮してるんだって思いましたね。そりゃそうか20数年親子として過ごしてきたんですから。それが間違えた関係になろうとしてる。正常な神経なら出来るはずがない。僕は服をたくし上げて母ちゃんのおっぱいを吸った。最初はチューチューと。まるで赤ちゃんが母乳吸うみたいに。母ちゃんの口からかすかに声が漏れた

しばらくして母ちゃんは起き上がり僕の服を脱がせ、自らも全部脱いでお互いすっぽんぽん。母ちゃんは最初は中で出したらええと僕のを掴んで入れてくれた。ものすごく中が熱く感じられそしてすぐにイキそうになった。僕の情けない声に母ちゃんは、ええよ出したらええと足で僕の体を包むように、逃さないようにガッチリホールド。脳天がしびれるくらいの衝撃があり僕は母ちゃんの中に吐き出したのです

しばらく動けなかった。ビクンビクンと何度も脈打ち精子を母ちゃんの中に送り込む。今までも何度もセンズリこいてきたが比較にならない感覚だった。お互い黙ったまま抱き合いいていたのだろうか、母ちゃんが起き上がりチンポ抜いて素早くティッシュあてて精子を拭き取った。そして、気持ち良かったやろ?って少し恥ずかしそうに聞いてきた。僕は何も言えなかった。ただこっぱずかしかった。母ちゃんはそれから僕を仰向けに寝かせしゃぶってくれた。ジュボジュボと凄い落とさせながらしゃぶった。今まで想像もしていなかったが母ちゃんも女だったのだと思った。ほどなくして果てて母ちゃんは飲み込んだ

その晩に5回ほどセックスした。親子というのを忘れただオスとメスの交尾。後ろから入れてる時に母ちゃんの大きな尻が目の前で揺れる。それを掴みながら腰を打ち付けた。母ちゃんの声が激しくなり僕がイクのと同時に母ちゃんも果てたのだろうか、ベッドの上に横たわりゼーゼーと息をする。僕もその上に重なり息を整える。

母ちゃんが部屋から出る時に言った

「もっと早くにやっとけばよかったね」素敵な笑顔だった
240
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。