ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
2024/02/06 19:02:02 (IkOdvwh6)
今年に入り元妻と再会し、彼女の新しい家族と娘が顔合わせしたりと濃い日々でした。
今日は娘と中学の制服を引き取りに制服店へ行きました。先日、娘と元妻達が一緒に出掛けて進学祝いにと購入したもので裾直ししたものを引き取りに。店の主人に「入学はまだ先なのに催促がうるさい」と愚痴を言われ娘に「パパとばっちりだね」と笑われました。
制服は2着と聞いていましたが箱は3つ。「ママが私立も受けた方がいいって買ってくれたー」と。私立も受験するのは賛成ですが、それならそうと相談して欲しかった……。
家に帰りリビングでファッションショーを行いました。最初に着てきたのが私立の制服。公立はセーラー服ですが私立はブレザーで価格もそうですが生地も立派です。
「ねぇねぇ。可愛くないー?女子高生っぽいー?」と娘はくるくると回ります。
「スカート短くない?」
「もーー。気が利かないなー。ママの旦那さんは『めっちゃいいー』って誉めてたよー。これ旦那さんがガチ推しでぇー。似合ってるからって勢いで買って貰っちゃったんだよー」
ずっとあった、イライラと気持ち悪さが溜まっていく。本当は制服も自分が娘と行って選んで買いたかった。
「旦那さんが私立行くんだったらうちの方が近いからうちから通ったらってー。部屋も余ってるし大歓迎だってー。家政婦さんの料理も絶品らしいしー、あたし私立も受けてみようかなー」
「帰ってくるのは休みの日だけだけど、パパも自分の時間が出来て良いかもねー」
「ねぇ、スカートとニーハイいい感じだねー。旦那さんは『もうちょっと丈が上がいい』って言ってたけどこれ以上はパンツ見えちゃうよねー」とお尻を向けスカートを上に上げ娘は言いました。
私はイライラと不安が押さえきれず、娘を押し倒していました。12年間必死で育ててきた娘を何も不自由もなく暮らしていた妻と今の夫に娘を取られると思うと感情が込み上げていました。
私は力ずくでブラウスを開きブラジャーに手をいれ、倒れてスカートとニーハイの間から見えるパンツに指をいれワレメを擦ります。
「パパ…痛いよ…。」
私は娘の口をキスで塞ぎ愛撫を続けます。
そして勃起したペニスをパンツのすき間から娘のワレメに捩じ込みました。愛撫が不充分で愛液も少なく
「うっ、いっ…。」と娘の痛そうな声が。
私は行為を止めず、ペニスを奥へ奥へと運び腰と腰が密着した状態で腰を打ち続けました。
「うっ、うっ」と娘の辛そうな声を聞きながらも行為は止めませんでした。次第に愛液も満たされ気持ちいい感触がペニスに伝わります。
娘を取られたくない、自分の下に留めておきたい。このまま娘を孕ませようか?妊娠したらずっと自分のモノになる。
そんな事まで思いながら娘を抱いてました。絶頂間際でハッとなり直前でペニスを抜くと抜いた時の娘の締まりの刺激でペニスから大量の精液が飛び出し娘のブレーザーや胸に精液が飛び散りました。
射精は続き精液がボトボトと娘のスカートの上に落ちていきました。
嫌われた…軽蔑される…。
射精を終えてからも私は固まり、自分の過ちに後悔していると。
「パパー、めっちゃ恐かったー。別の人みたいだったしー」と娘は起き上がって言いました。
「うわぁ…。スゴい出てるーパパのでベトベトだー。」
「ごめん…。」
「今日は安全日だからそのままでも良かったのにー。」
娘はニヤニヤ笑いながら言い、精液まみれになった身体と制服をスマホで自撮りし制服を脱いで下着とニーハイだけの姿で
「パパお風呂入ろー」と浴室へ連れていかれました。
湯船でキスやボディタッチなど後戯を行っていると。
「うひひひひ…。」と娘は思い出し笑いをしていました。
「あーちゃんはオレのもんだーーw」
「誰にも渡さないーーw」
「えっ?」
「パパずっと繰り返して言ってたよーwあたしがアッチに行っちゃうと思ったー?行くわけ無いじゃん。私立なんて受験する気ないしー」
「えっ?でもあの制服は?」
「オッサンが着てみてって言ってきて、オッサンが気に入って勝手に買っただけー。『今度着てきてよ』ってやらしい目で言うんだよ?キモくない?」
「私立も将来の選択肢としては受験しても良いと思う。寮もあるらしいし。」と言うと嫌な顔され
「友達とバラバラになるの嫌だし、あたしがいないとパパ浮気するじゃん!」
「いや、浮気なんかしないし」
「部屋ぐちゃぐちゃになるし、料理もしなくなるでしょ?それにあたしが居ない生活なんてありあないでしょ?」
反論できませんでした。
娘は私の手をワレメにあてがいました。泡を洗い流したのにぬるぬるでした。
「パパの言葉思い出したらお腹がキュンキュンしてて……。今度は優しくして」
私はコンドームを装着しバスチェアに座り対面座位で再び娘の中に挿入しました。娘の中はすでに熱くトロトロで入れるとすぐに
「う、あ、ああああ」と娘は足をピーンと伸ばして小刻みに痙攣しました。しばらくの余韻の後、足を私の腰に巻き付けペニスを自分の奥へと押し付けていました。私が射精するまで離して貰えず、娘が自らも腰を振ったり、奥にすり付けたりしてました。
お風呂からあがり再びファッションショーの続きで今度は公立のセーラー服を着てきました。スカートの丈は普通で似合ってました。
「どぉ?って…また不満そうな顔してるー」
「いや、俺があーちゃんと一緒に選びたかったなって思って…。」
「拗ねてるんだー。かわいー。じゃあパーカーとニット選んでよ。そっちの方がヘビロテで使うしー。」
「えっ?制服は?」
「あんま着ないよー。みんな上はトレーナーかジャージだし。近所のお姉ちゃん言ってたじゃん。」
そう言えばジェンダー問題とかでイベント以外は学ランやセーラー服着なくて良いんだっけ…。制服か体操服上下どちらか着ていて、無地だったらニットやトレーナーやズボンでも可だったか…。
「そうそう、着回し用に買ってくれたけどあんまり意味ないんだよねー。まぁ良いけどー」と娘は言いました。
次の土曜に娘とパーカーとベージュのニットを買いく予定です。




201
2024/02/04 00:30:47 (8RTisXoR)
これは今から2年前の夏休みに起こったことです
当時わたしは36歳
甥っ子は16歳でした

わたしの仕事は20歳からずっとお水で
今ではお店を持ってます
甥っ子は小さい頃からよく遊びに来て
そしてお店のお掃除やわたしの家のことも手伝ってくれました
それは終わった後のお小遣いやゲームなどが欲しいからでした
そんな甥っ子が大きくなるにつれて伯母ではなく女性として見てるなんて知らずにいつものように手伝ってもらってました
わたしの警戒心のなさや甘さが招いたことなのですが
夏休みにはゲーム三昧で過ごしたいと言ってわたしの家に来て
わたしは何も考えずにたまにはお母さんのでところに行きなよと一言だけ言って好きにさせてました
もちろんわたしは仕事があるのでお店に行く用意をしてミニスカスーツに着替えました
カッコイイから写真撮らせてと言われて
わたしは
こんなおばさん撮ってどうすんのと笑いながらも撮らせていました
それからも何度も撮られて

ある日イベントがあったのでわたしもいつもより飲む量が多くなり酔ってしまいました
家に帰ると甥っ子に抱きついて
酔っちゃったよ~
などと言ってベットまで運んでもらいお水をもらいました
いつもはそのままゲームをしに部屋を出るのですがその時はわたしの隣に来て
真剣な顔で
俺ずっと前から好きだったんだよ
って
その時にわたしはこれはちょっとやばいかもと思い
わざともう酔ってるから寝る~
と言って横になりました
そしたらいきなりキスをされて
あ、ダメだと思い
これ以上ばダメだからと
甥っ子遠落ち着かせようとしました
でも甥っ子はもう止まらなくなり
わたしを強く抱きしめて片手で自分のズボンとパンツを脱いでわたしの口に入れてきました
わたしも半分パニックになりながらもまさか甥っ子がこんな強引に槌
うそだよねと思いました
でもこのまま口で終われば収まるかなと思い舌を絡ませてイカせました
少し落ち着いた時に
わたしはこれでおしまいだからねと
でも次の瞬間わたしの上になりキスをしてきました
しかも舌を入れようとしましたわたしは口を開けないようにしてましたが甥っ子の手があたしのあそこの部分のにいきパンストを破られました
そしてそれほど濡れてなかったのですが先ほどフェラでベトベトになった甥っ子のものがゆっくり入ってきて空が奥までくるとわたしは口を開けてしまい甥っ子の舌とわたしの舌が絡みました
そしてわずか数回の動きでまさかの中出しをされて
必死で抵抗しながらもそのまま2回目学生はじまり今度は長く動いてから中出しされました
その間ずっとわたしの頭を掴みキスが外れないようにされて
ダメ、イヤも言葉にならずにただ唸っていました
そのまま2回3回と甥っ子の気が済むまで中出しが続き
不覚にもわたしも一度いってしまいました
ようやく落ち着くと
これからもずっと好きでいたい
付き合って欲しい
子供の頃からずっとずっと好きでした
と言われ
甥っ子の告白に応えました
初めてもおばさんでしたかったから夢が叶ったと笑顔で言われた時はわたしも
奪っちゃったね~などと言いキスをしました
ちなみにわたしはお客さんとの万が一を考えてリングをしていたので中出しされても妊娠はしないのでよかったんですけど
それからは今日まで甥っ子とお付き合いをしてます
なかなかデートと言ってお出かけはできないけど県外へ出て食事をしたりしてます
エッチはホテルもたまに行くくらいでほとんどがわたしの家でしてます
その時は初めてした時と同じ
超タイトミニスーツにノーブラで黒パンスト直穿きにしてます
しかもリクエストで黒のエナメルピンヒールも履いてます
バレたらやばいですけどこれからも楽しくしていきたいです
色々とご意見、ご感想よろしくお願いします


202
2024/02/03 04:48:32 (nBqnrydf)
まず、結論から書かせていただきます。
タイトルにもあるように、息子の悪戯それは、息子が私でオナニーをしているのです。

最近、朝起きると顔が、突っ張って
いる時があります。

それは、寝る前に風邪薬や頭痛薬を
服用した時に限ってです。

私は、偏頭痛持ちなので、頭痛薬を
使用しているのですが、副作用として、眠気に襲われて朝まで目が覚めないこともあり、何をされても、わかりません。

が、ある時不意に意識がもうろうと
する中、息子の声だけが聞こえて、
(また母さんの顔で逝ってしまった)
その言葉だけは、朝起きても記憶に
残っており、まさか顔の突っ張りは、
息子の精子…?

夢の中の妄想?
とか、思いながら日々を暮らしていて
そのことが頭から離れず、確かめる
ことにしました。

旦那は、単身赴任で今は、息子との二人暮らし

薬を息子の前で飲み(飲むふり)
寝ました。(寝たふり)

布団に入ってから、1時間程して
寝室に息子が入ってきたのがわかりましたが、目を開ける訳にもいかず
息子のしたいように、させました。

パジャマのボタンに手をかけ胸を
揉み始め、舐めてきました。

あまりにも、衝撃すぎて恥ずかしいのと、我慢しなければとの両思いで
必死に耐えていたら、口に何かをあてがってきて、唾をはく音がしてそれを
私の口にぬりたくり、息子の物が私の口に滑らすのがわかりました。

何回かそれを繰り返して私の顔を
息子の方に向け、指で私の口を開けようとしてて、私は、口の力を抜き
開かれた私の口に、息子の物を受け入れました。

歯が当たらないように、優しく息子の物を受け入れると、舌に押し当てながら、腰を振り5分程で口から抜き
顔に大量の精子をかけながら、口の中にも出されました。

続きは、また後で

203
2024/02/01 12:55:14 (ofsrtw6o)
娘の体調が悪く小児科へ行くとインフルエンザと診断され錠剤と手遅れかもしれませんが、私は予防接種を受けました。(検査では陰性だったので)
小学校と会社に連絡し看病に専念しました。
翌日、小学校は6年生が学級閉鎖とのメールが着ました。
「パパ…会社は…。」
娘が心配そうに聞きます。
「あーちゃん、会社の決まりで自分や家族がインフルやコロナになったら5日は休まないといけない決まりだから大丈夫だよ。」と言いました。
3日間付きっきりで看病しました。作ったお粥もちょっとしか食べず、いつもお喋りな娘が言葉少なく不安でしたが、4日には元気になり、いつものお喋りが復活していました。
そして「パパー、お腹空いたー」と言い、食べたいものを聞くと「ハンバーグ!!」と応えました。
娘はレンチンのハンバーグをペロリと平らげ
「汗かいたから拭いてー」と要求してきました。お湯タオルで体を拭きます。娘の背中は小さくて華奢で身長は伸びましたがまだ子供って感じです。
「やん!」
「きゃっ」
と声をあげてき「パパ…気持ち良すぎー」
昨日まで同じ様に身体を拭いていても反応しなかったのに今日は私のペニスがすぐに反応してしまってました。
娘はそれを見て自らパンツを脱ぎ股を開きます。
「ここも拭いてー」
私は娘のワレメを丁寧に拭き取ります。
「パパ…臭くない?」
「全然臭くないよ。」
それは誤魔化しではなく本当に臭くなくほんのりと花の甘い香りがしました。
「じゃあ、舐めて…」
この言葉で娘が求めている事が判りました。
ベッドに腰掛け股を拡げる娘に跪き顔を埋めました。クンニを始めましたが体臭は感じられませんでした。娘は気持ち良さそうな声を出しました。
「パパ…もういいよ…」
私は立ち上がり伸びをしていると娘は私のズボンをずらし勃起しているペニスの先端を口に含みました。
「あーちゃん!ちょっと待って!」
娘の看病で入浴していないので必死に抵抗しますが娘は舌でチロチロと先端と尿道口を舐め
「ちょっと、しょっぱーー」と舌を出して笑いました。掛け布団からコンドームを取り出して
「パパ…。」と求めてきます。私は「寝室へ行こう。」と言いましたが
「今日はここー」と娘は譲りません。
小さなシングルベッドにぬいぐるみが置かれていて、綺麗に整頓された机と本棚。
壁に飾ってある友だちとの写真や私との写真。
娘の部屋を私の欲望で汚す様で気が退けましたが、娘はお構いなしです。
病み上がりのワレメに挿入しました。
娘の声に木霊するようにギシギシとベッドが音を出します。視線を外すとぬいぐるみと目が合って気不味い気分になりました。
「もーーパパはこっち!」と顔を自分に向けキスをしてきました。
そして体位を変えず正常位のまま、射精しました。繋がったまま後戯を行い、コンドームの処理を行うとゴミ箱に使用した消臭シートの山が入ってました。私が洗面器とタオルを持ってくる間に事前に拭いていたとのこと。
「あーちゃん、パパもそれ使いたかった。」私が言うと
「だーーめ!パパの臭いが無くなるじゃんー」
と言い腕枕と逆の腕を掴んでクンクンと嗅いでペロペロと舐め出しました。私の腕や指、首筋、胸元、乳首をペニスが回復するまで舐め続け病み上がりだからと言ったのですが聞き入れられずそのまま2回目を…。
2回目を終え狭いベッドで娘が落ちないように壁側にして就寝しました。
翌日、娘は完全復活しふたり一緒にお風呂に入りました。
学校の担任にも来週から登校できることを伝えました。学校や会社にも連絡している最中もキスをしてきて通話を邪魔する娘のバスタオルを剥いでソファの上でお仕置きセックスをし、その日はのんびり過ごしました。


204
2024/02/03 00:47:57 (.V7hrQnf)
先週、親戚のお爺さんが亡くなった。最近寒暖差が凄くて年寄りには負荷が高かったのかは解らないけど。
葬式をやるにしても隣の県で2時間は掛かった。仕事終わってから行ったので夜遅くなってしまった。
正月で会って帰っていった短大生の親戚がいて、小さい頃からの付き合いの有る母方の若い子が居る。
夜に着いたので、家内は家に着いて落ち着いたのかすぐに休んで、酒を飲んで晩酌してたら、その子が部屋で
呼んでくれて昔話や最近の話をした。眠くなって、ソファーとコタツで寝ていたら「おじさん、風邪ひきますよ」
って言ってくれて、寝ぼけてて妻の名前でその手を掴んでしまった。というか厳密には解らなかった。酔ってたのかな。
それで自分の方に引き寄せたら、自分は妻だと寝ぼけてたけど身体の熱量とスリムさに流石に酔いが冷めて「おっ、
◯ちゃん?」と呼んだけど時既に遅し(笑) 「もう、オジサンのセクハラ越えてますよ」って横に一緒に寝てる子に
更に引き寄せた。 特に拒否られてもなくて、酔のせいにしようかな。と諦めて服の上から胸を揉んでも特に抵抗されなかったので
そのままあちこちに手を入れてもんでしまった。暗かったから解らないけどすごく、柔らかかった。レギンスパンツのような?
アンダーに手を入れたら、彼女、脚を開いてくれた。あとは長年のテクで指を入れたら「おじさん、すごいっっ」って言いながら
ガクガクしながらイッてくれた。時間にして10分も経ってなかったとは思うが。
自分のちんこを握って、レギンスを降ろして入れようとしたら「おじさん、そこまでだよ」って腕に力が入って拒絶されたが、我慢が
できなくて、強引にやろうとしたら腰をズラされて逃げようとしたので、しっかり掴むと強引に入れちゃった。彼女が「ああっ、入った
ぁ、ヤバイよ、なんでぇ」ってベソかいてたみたいだったけど、無視してバックの体位で胸も揉んでうなぎの匂いを嗅いで、数十秒もピストン
繰り返すと「ああっ、おじさん上手いっ」って可愛い声で喜んでた。調子に乗って「気持ち良いなら良かったじゃん。悪くはしないから
楽しみなよ」と言うと静かになったので、後は激しく後ろから突くと「やああっ、イクッ!」と声を上げるとガタンガタン!と少し物音を立てて
彼女がイッた。俺は酔ってても出してないので、またイッた後にさらにピストンしたら彼女が胸に手を誘導したりして、あとは彼女とも突きながら
また「おじさん、いきますっ」って声を上げて自分も限界になり、彼女の尻付近にドバッと出してしまった瞬間、彼女もオシッコを漏らしてしまい
流石に酔いも覚めると、その床の後を片付けるために起きました(笑) 初めてそこで明るくした部屋でみた彼女のあそこと身体。暗闇だったから
改めて見ると恥ずかしかったり。洗濯物を纏めてコンビニにいくフリをしてコインランドリーに行って下着とか洗って帰ってきた。明け方の3時になってしまった。
が、証拠隠滅は出来たみたい。
翌日何食わぬ顔で出席したけど、彼女はとくにいつも通りのように接してくれて葬式は完了した。 ぶっちゃけ、なんともなかった。その時、ライン交換を
して今週土日に会うことになりました。理由はもう説明不要ですが、彼女とヤルためでデートとなっています。最初のラインはたどたどしいものでしたが 年相応に丁寧に
してたら向こうから「デートしたら、やろ」ってなりました(笑) 小さい頃は面倒みたし距離感が近くて良かったケースです。
結構イキやすく、今までの女の恋愛経験の感じからして快楽に溺れやすいセフレに出来そうで、私が誘導してやらなければならず(笑)超楽しみです。こんな歳でもいい娘を
捕まえれば逆転チャンスは有るみたいです。
N美、お前を俺の女にしてあげるからね。
205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。