ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
2021/02/27 15:26:11 (0SNwn8iB)
母親とオマンコしても気持ちが良いのは嘘
オマンコしている最中は興奮するが終わると・・・・
なんだ?このババアは?
締まりのない身体、垂れた乳房、変形した乳首、薄い陰毛
オマンコからは精液が垂れ流しで陰毛はベチャベチャ
そして、いつまでもベットから起き上がらない

オマンコ舐めても、挿入して腰使ってもマグロ状態

でも、興奮するのは2点
母親のフェラはいいよ
オマンコする前に必ずフェラさせるけど
母親の顔を見ながら金玉を動かすと最高

あとは、手マンでオマンコ責めるけど
クリ責めが効いてイク時の顔がいいよ
必死に声を抑えて耐える顔もいいよ

僕はあまり、性交はあまり期待しない方がいいと思う

966
2021/01/16 14:16:11 (qcz4l3Ny)
私は41歳で離婚歴ありで今はひとり暮らしです。
私は19歳の大学生だったときに、息子を産みました。
今は21歳の大学生になっています。

私は東京で生まれ育ちましたが大学は関西の方に行きました。
その時にアルバイトしていた会社の当時32歳の社長と関係を持ち
息子を産んだんです。 その人は結婚していました。
大学は出産する3か月前から休学していました。
親にはその関係のことは一切言っていなかったので、実家には帰っていませんでした。
出産までの家賃や生活費はその人が面倒を見てくれていました。
息子が産まれた後、話し合いが行われ、息子はその人が引き取って育てることになりました。
奥さんは子供ができにくい体だったということで、その奥さんも交えての話し合い、
というか私への説得の場でした。
私はもちろんとても悩みましたが、自力で育てる自信はなく、奥さんもいい人だったので
了承しました。 その土地から離れることも条件になっていました。
私の両親には一切の経緯を話し、私は気持ちを入れ替えるためもあり
アメリカに留学しました。
息子にはその後5歳になるまで年2回ほど、あくまでも母であることを隠して
合わせてもらいましたが、私が結婚したことを境に、会うことはなくなりました。
私は5年間結婚生活を送っていましたが、離婚してそれ以来ひとりですが
離婚原因のひとつは皮肉にも子供ができなかったことでした。

息子から連絡があったのは昨年末のことでした。
それまでも息子の近況については節目ごとに、奥さんの方から連絡はきていました。
息子は私の存在を知ったのは高校卒業のときに、その奥さんから知らされたそうです。
息子は東京の大学に来ていましたが、どうしても連絡し、会うことが躊躇われて2年以上
経ってしまったそうです。
スマホにメールが来て電話で声を聞いて、年明けに私の自宅に招待しました。
私は奥さんからの連絡で息子の顔は大学入学時のものですが、知っていましたけど
息子は私の顔は知らずドキドキしてたそうです。
「デブスだったらすぐ帰ろうと思った」とのことです。
ランチから招待しました。 最初は当たり前ですがとてもぎこちない雰囲気でしたが、
通じるものはあるのでしょう、その後は一気に16年の隙間が埋まりました。
大学で水泳部に所属しているそうで、冬服の上からでも引き締まりかつ逞しい体つきがわかります。
顔も端正で明るい話し方とか、私が大学生だったら好きになるだろうな、と
思わせる子でした。
私が離れがたくなっていたこともあり、夕食作るから明日帰れば、と
いうことになりました。
お酒を飲んだり、いっぱいお話しもして、親子というより若い恋人と過ごしてるみたいで
幸福な時間でした。
夜も10時頃になり酔いもありスキンシップが多くなってきたころ、なにかの拍子に
息子が私をハグしてきて、なんとなく唇も重ねてきました。
ついボーとなった私に息子は「母さん、会えなかった分、愛してる」って言いました。
私は「あたしはずっと会いたかったのよ。もちろん、愛してるわ」
私は押し倒されて、唇を吸いあったまま、舌が絡めあいました。
息子の体の一部が当たっていて、そこが大人のそれになっているのがわかりました。
母子の愛と男女の愛は違うことくらいはわかっていました。
でも長い時間の隙間を埋めて愛する方法ってそれしかありませんでした。

967

後悔

投稿者:朋子 ◆x3ehW5FsSU
削除依頼
2021/02/14 17:22:17 (zBRDJmgb)
こんな話誰にも言えなくて、私、昨日息子と一線を越えてしまいました。息子はまだ中学二年です。子供だと思ってました。でも力は子供じゃありませんでした。逃げようと思えば、逃げられたかもしれません。でも必死な息子を見ていると不敏になり、避妊具をつけるならと、一度きりの約束で、私から体を許してしまいました。
後悔しています。たとえ一度といえども、親子で関係を持ってしまったのです。これからどう息子と向き合っていけばいいのでしょうか。何十年も、心につかえたまま、息子と生活しなければなりません。主人に相談できるはずもありません。
とりあえず、理由をつけて実家に帰るつもりです。でもその後のことは何も考えていません。
968
2021/03/02 17:14:25 (oA3kuaXl)
僕は中学1から母親に手コキで射精させてもらってます。きっかけは精通してオナニーするようになってから廃品回収に出してある雑誌あさってエロ本探して持ち帰ってシコってるのを見られたことからです。
母はあっけらかんとして豪快な人なんで、僕がオナニーしてるの見て「そんなことするようになったんだね。何見てしてんの?」って聞いてきたんで、廃品回収に出してあったから拾ってきた雑誌見てるって答えました。
そしたら「どんなの?見せて見せて」っていっしょに見てました。
母ぐらいの人妻熟女本だったんでそれ見て「私ぐらいのおばちゃんばっかりじゃない。おばちゃんの裸が好きなんだぁ」って笑ってました。
僕はがまんできなくなって、母に見られながらシコって射精してしまいました。
母は「あっ!出ちゃった出ちゃった。出したらきれいに拭かないとバイ菌入るからきれいに拭いてね。」ってちょっと離れたところにあったティッシュの箱とってくれて「だんどり悪いなぁ、そんなことする時はティッシュ横に置いとかないと。」って笑ってました。
それから僕は母親がいてもオナニーするようになり、母はシコってる僕にどの写真が好き?とか女の人の身体どこが好き?とか聞いてきてました。
僕がオッパイとお尻と答えるとオッパイ出して見せたりスカーとトたくし上げてお尻突き出して「写真の女の人とどっちが大きいかな?」なんて言ってました。
僕はたまらず勃起チンポほりだしたままで、オッパイやお尻触りに行くと「コラ!お母さんにそんなことしちゃダメ!」って突き離されましたが、しつこく触りに行くと「しつこいなぁ。いいかげんにして!
出しちゃったらもうする気にならないでしょう。出しちゃえ出しちゃえ!ほらほら!」って言って僕のチンポ掴んで高速でシコって来ました。
たまらず泣きそうになりながらびゅっびゅっと射精しちゃいましたね。
母は「出ちゃった出ちゃったぁ!情け無い顔だね。」って大笑い。
それ以後母に抱きついては「お母さん、またおちんちん扱いて」ってお願いしましたが「あんた母親に何言ってんの馬鹿!」ってしてくれなかったり、またチンポ掴んで高速でシコったりいたぶられてました。
母親はSっ気あったんだと思います。
シコっといて出そうになったら手を止めて離れて行ったりして、繰り返してると触ってない時にびゅっびゅっ出ちゃったるすると
「あ~触ってもないのに出ちゃってるう。情けな~い」なんて言って笑うんです。
そんなことが30過ぎた今でも続いてます。
969
2021/03/03 03:22:14 (dBMfYi8l)
母子家庭で今でも同居してる母と関係持ってます
きっかけは酔った勢いらしいです
成人式が終わり仲間と飲み屋に行って酔った状態で家に帰ってきて部屋で寝たまでは記憶があった
朝起きると何故か母の部屋に居た
隣には母が居て裸で腕に抱きついて寝顔眺められてたし自分も裸だった
何が起きたのか全くわからないで混乱 
母から衝撃の言葉がかけられる
「2回も中に出してくれたのに覚えてないの?」
思わず頭を抱えてしまった
更に追い討ちの言葉がきた
「朝からここが元気になってるからしようよ?」
母が少し壊れてしまった
もはや止まらなさそうだからこれっきりだと約束させる
母が準備もしてないのに上に乗り割れ目に棒を一気に入れた
キツかったけど少しずつ動かれスムーズになり気持ち良くなる
母も気持ち良いのか喘ぎ声が大きくなる
もう出そうだから抜いてと頼むとむしろ激しくしてくる
お互いに限界が来て一緒に絶頂を迎え母の中に出してしまう
出し終わり母が腰を浮かし棒を抜くと割れ目から垂れた精液が糸を引く
全てが終わるとやってしまったと後悔
母は満足気に「妊娠したら産んであげる」なんて言ってきたが何故か興奮した
関係持ってからは日常生活は何もないがどっちかがしたくなったらする関係になってる
避妊はしたりしなかったり
母だけじゃなく自分も壊れてると思う


970
1 ... 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 199 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。