ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
2022/09/02 02:06:40 (xLjA2WEu)
前に書いたと思いますが、中で動かさず締め付けらる感触だけで中で果てて、やっと抜けた後に姪の穴から逆流した精子をティッシュで拭き取り、すでに回復して勃起していた自分は、興奮が覚めやらずに、姪の体を全て舐め回し感じている姪の姿を見ながら、やっと膨らみはじめたばかりのツンとした乳首や、プックリとした股間に一筋の割れ目を見て何度も舐め回し、その股間を開きもう一度押し宛て、すり付けながら自射した!姪も痛かった挿入より何度も愛撫されて気持ち良くなっている事が目に見えてわかった。そしてお風呂で流しながらもう一度全身をいじり回し愛撫し、風呂から上がってすぐに疲れはて眠ってしまった姪を見ながらいつの間にか朝を迎えた、朝の姪の様子が気になっていた自分とは違って、普段と変わらない姪の様子、目が合うと少してれたような笑みを浮かべ、パパ何っ~と言って体を寄せてきた娘をぐっと抱き寄せしばらく動かなかった、そうです、それだけで姪は余韻が有ったのか顔を赤らめ体温が上がっていた、その後どのくらい時間がたったのかはわからない、俺はもう急がなきゃダメだとあわてて、いつものあわただしい朝に戻った。
今もそうですが、春休み中たった娘は一緒に仕事場について来て、1日じゅう勉強をして、時々様子を見に行く俺と目を合わせ、今まで以上に甘えるような顔で俺の仕事終わりを待って、一緒に帰宅、当然帰ってすぐにお風呂に~娘もすぐに入ってきた、今までに無いほど濃厚に戯れその未成熟な体を、マジマジと見てじっくいじり回し、きれいな割れ目に、吸い付いて昨夜よりしっかりと感じている姿に興奮は押さえる事等できなくなってしまっていました。
こんなに、小さい穴に.....そう思いながら指を入れ刺激した。乳首は吸い付き少し歯を立てた方が反応が良く、股間はスリットを持ち上げる様に上部迄滑らせそこを強く刺激するのが一番気持ちよいような反応が有った、まだ指を押し入れるより感じるようだった。つづく
696
2022/09/01 05:42:46 (bvrOx.OY)
「〇〇ちゃん、だめ、ママ、赤ちゃんできちゃう!」
借りてきたDVDの中で、けっこうな年のおばさんが叫んでた。
(こんなおばさん、妊娠なんかしねぇだろ)
画面で悶えるAV女優槌司杏子の顔を見ながら、(俺の母ちゃんなら妊娠するか?) 
そう思いながら、チンコをシゴく。
母は43才、貧乳だけど、尻はデカい。
前に1、2回覗き見たことのある母ちゃんの裸を思い出したら、一気に高ぶって、ティッシュを取る間もなく射精してしまった。

でも今は違うよ。
母子相姦は普通のセックスより気持ち良いとは聞いてたが、こんなに気持ちいいとは思わなかった。
もう毎日のようにやっている。
この掲示板を読んで、やってみたいと妄想がヒートアップしてたけど、結局、母がターゲット。
あんましブスでもないし、中坊の頃はセンズリネタにしてたこともあるし、一番に体がエロい!
160センチくらいの身長で、少し垂れてはいるけどCカップ?以上はある。
Tシャツとデニムのミニスカでいられたら、見てるだけで勃起してくる。

いろいろ読むと、酔っ払った時とか、ムリヤリとか、睡眠薬とかあるけど、考えても全部無理。と思ってたら、「夜這い」があった。
697
2022/09/01 00:10:17 (gEBSGIyj)
職業柄家に帰るとまずお風呂に入ります、
(ちなみに今でも)すると姪が後を追って入って来る、自分の身体を洗うといつも姪の身体を洗うそんな当たり前の毎日で、ある時泡で出るボディーソープにした時、姪の体に泡を付け、ふざけながら泡だらけに~
その時、素手で全身に塗り、胸や股間にも着け少し様子を見ながら、さわる事をしはじめてしまった。姪は全く気がついていない!って言うか胸や股間を触られる事が普通に体を洗っている、としか思っていないようでした。時々胸や股間を強く触ったり、指を筋にハサんだりして、段々とエスカレート、それでも姪は、いつも俺の後をついて来てお風呂に入ってきた、エスカレートしていったイタズラに姪はフリーズしてしまう様になっていった、そう、乳首を強く何度も刺激したり、股間に指をハサミ押し上げるそんな時目を閉じ動きが止まるのです、何故拒否したりしないのか?それは全く分からなかった、そんな事をされても普通にお風呂から上がり何も無かったかの様に一緒に過ごしていました、毎日の事で、それはいつもの事になって行って、その行為に段々と罪悪感が薄れ当たり前になっていって、小3の姪は確かに感じて息を荒くする事も少なくなくなっていた、立っていられずにお風呂の淵に座り股間を開いて、目を閉じるようになっていた、俺はこの頃から、いつ指を入れ、いつこの興奮した男根を~と様子を見ながら勃起した股間を隠さず姪はそれを見ていた!この時は、まだ何かわからなかったと後に聞いた。小4になって、時々指を少し入れて反応を見ていて、いつの間にか第二関節まで普通に入れ刺激する様になっていた、もう泡とかそんな状態ではなく性行為と言うレベルに~
指はヌルットした感触で、姪が感じている事がわかっていた、それでも姪はいつも一緒にお風呂に入って来る、あっと時々息に声が混じる様になっていた初夏、指を差し込み自分の勃起した下半身を握りながらそろそろ、クンニして入れて見ようなどと考えながら様子を見ていた時、姪が、うっ、あっ!!と声をあげてあわててお風呂から上がってしまったのです、俺は我に帰って、ヤバイどう言おうどう口止めしよう!そう考えながらお風呂から上がり、居間でテレビを見ていた娘の隣に座ると、何事もなかったような顔をして、テレビを見て笑っていたので、安心してそれを話そうとすると、えっ別にわかんないからといって誤魔化された。それから娘は1人でお風呂に入る様になったのです。姪は相変わらず普通に俺と一緒にいつも離れずいた。(後に聞いた事ですが、4年生になって学校で性教育がはじまり恥ずかしいのと、少し罪悪感が芽生えたとからと言っていました)。その後1と8ヶ月位?約2年近くたった、娘が5年生が終わりで、6年生になる春休みに、それは突然の事でした~次回に続く
698
2022/08/28 00:11:38 (tuHO1pZL)
〇小〇5から〇小〇6になる春休みに、いつもの様に職場から一緒に帰宅して、俺はお風呂に入っていた、そこに姪が突然入って来たんです、~久々に裸を見た時、確かに胸の膨らみは少しだけ膨らみはじめていた、思わず下半身に目が~まだ無毛だったのですが、少しプックリしてワルメが目だっている様に感じた~そして目があった、恥ずかしそうに、笑顔で顔は赤らんでいた、そして、姪はうなずいたんです!!
俺は湯船から上がり、洗うフリではなく、乳首を中真に刺激、姪は以前と同じく目を閉じ顔を歪め感じている、そのまま股間に手を伸ばしスリットに指を這わせた、完全に姪は以前より強い快感を得ている事がわかった(他の女子同様オナニーで覚えたのか、俺の夜な夜なのイタズラで知ったのか?)ともかく強い快感を得て、腰を屈めた、そしてお風呂の淵に座らせ自分は湯船に入って足を開き、刺激したそして指をゆっくりと穴に差し込んで反応を見た、指はしっかりと濡れていた穴に~、姪は我慢出来ずに声が~俺は指を抜き始めて姪の綺麗な股間に吸い付いてそして舐めまくった、もう我慢出来ない状態になった俺は、姪にお風呂から出て、ベッドに来るように言って、体を拭き少し先にベッドへ行った、姪は体を拭きながらすぐにヘッドに来た、少し火照った体を味わう様に舐め刺激しながら限界まで大きく腫れ上がった、男性自信を、始めて姪に握らせた、しっかりと握った手、は乳首や股間を刺激すると力が入り尚更理性は富んでいった、もう入れたい、そう、〇小〇〇とセ〇〇〇するのは何十年ぶりだった、しかも、いつも一緒にいて、一年以上(寝込イタズラ意外)何も出来なかった、姪の処女の穴、小さな体の股間を開き逸物を支えながら押し宛て擦り着けた、姪も興奮が最高潮だったのか、荒くなった息握らせたあえぎ声が混じていた、ゆっくり押し込む、先っぽは膣口までスリットに挟まりその弾力だけでも興奮してしまっていた、経験があった自分は姪の腰を片手で持ち上げながら、逸物を手で抑え差し込んでいったい、やはり強弾力で一気には肺って行かなかった、それでもしばらくするとグイット膣に吸い込まれてた、どう見ても小さい、あそこは大人のものを膣の中で動かす事が出来ないほど強く締め付けて、姪は痛いと吐息混じりに何度か言っていた、俺は動かす事は、最初からしないと思っていた(経験が痛いだけの記憶を残してはいけない事を知っていたから)ムリをして拒否されるのは都合が悪い、それよりその強い締め付けで、要因には動かせない、そうです、そのまま中で至福の時を迎えられる事も知っていたからです!とめどなく姪の中でビクビクしながらいった!そしてティッシュで逆流する精子を拭き取り血が混じっている事を見ながら、その後のケア姪の体を愛撫した。その日からほぼ毎日の日課に......復活のお風呂と日々盛んになっていく、姪とのセ〇〇〇が~
姪が一番盛っていた時期は〇6になってすぐ~〇中〇1の冬までで!この期間はま初潮前で中で出していた時期、〇中〇1の秋に初潮を迎えその後避妊具使用とおそらく、生理の為、盛りは少し落ち着いたのかと思います。現在は普通に夫婦の様にセ〇〇〇している親子(叔父と姪)です。
次回から、まだ幼い娘(姪)へのイ〇〇ラ、から思い出す性〇〇を、ピックアップして性描写やその時の身上(興奮)等を書いて行きます。その他他の人との交流で知ったリアルな事等も書いていきます!

699
2022/08/26 00:25:28 (ojtNHU1B)
姉が姪を連れて実家(自分と母の家)に、娘を連れて、出戻ったのは姪が〇小〇2の時で、その1年半後に姉は姪を残し失踪、自分と姪と母との3人の生活がはじまった、半年が過ぎ、母は姪を俺の養子にする手続きをした、認められたのはその後数年たった後でした。姪は、〇小〇3になって年を超そうとしていた時に母親が持病を悪化させ、介護付き老人ホームへ入居した。
この時から姪と2人の生活が始まったんです。姪は、すでに俺をパパと呼んでいた。
家に一人ではいられない姪は、学校が終わると俺の職場に直行(詳しくは言えないのですが、父親が開業した~)そこで、おとなしく毎日勉強をして待っていました。いつも一緒に居るパパっ子の娘と言われていました。食事は職場で済ませていて、帰ると、俺は、まずお風呂に入るのが日課で、姪はいつも一緒にお風呂に入ってきた、そして、いつも洗ってあげていた俺は姪の少し、変化した始めた女児特有の胸が気になりはじめて、泡のボディーソープを使い泡を素手で全身にぬりつける事をし始めた、それは姪にとって楽しく泡だらけになってはしゃいでいた、その時から、俺は胸や股間を素手で触れる事でお風呂の時間が長くなって行った、そうです段々胸や股間を刺激すして、姪の様子をごまかしながら見ていたのです、段々エスカレートして行った刺激で、姪は胸や股間をイジラレルとフリーズする(何か変な感じだったのか?)それでも毎日俺の後を追ってお風呂に入って来た姪、段々ごまかす事もする事が無くなって行った、目を閉じて感じている様子を見ながらもう下半身の暴走は隠すことが出来なくなって行った~春休みには湯船に入って俺が浸かり姪は立った状態で股間を、いじる迄になっていて、姪は自らお風呂の淵に座り股間を広げるようになっていた、ただその時、姪はそれが何かを、知らないままに快感を覚えていたのです!そして、そんな事を日々行いながら、姪が〇小〇4になった時、はじめて指を小さな穴に入れた、少し驚いた様子を見せ腰を引く、それでも少しづつ~その日以降、毎回指を少しづつ入れては出した、姪はかなり感じている様子で我慢する事が出来ない時は、体を引き湯船に入って来るようになっていた。
それが、ある日突然指入れをして目の前で勃起した俺の一物を見た姪は、あっ!と言ってお風呂から出てしまったんです、俺はこの時もうヤバイのか?と内心はどう口止めするか、等頭の中で考えながら風呂から上がった、姪は何事も無かったかの様にいつもと変わらず、俺の座るソファーの隣に座りテレビを見て何も無かったかの様にしていた、口止めの口実を考えていた自分は少し様子を見て何も言わない事にした。
その日以降姪はお風呂に一人で入る様になった、俺も何も言わず過ごしていたのですが、姪が寝た後その幼い発達途上の体を見ながら興奮して~少し触ったりもしながら性欲を満たした。それから一年と少したった姪が〇小〇5から〇小〇6になる春休みにいつものように一緒に帰宅お風呂に入った時、姪がお風呂に突然と入ってきたんです、その時に見た姪の体は少し胸が膨らみ体つきも変わりはじめていた、それを見て下半身は一気に暴走してしまっていました、それを姪は見て少し照れて、目が合うと、伏せ目がちにうなずいてた。
次回~姪との事〇小〇5から〇小〇6になる春休みに続く

700
1 ... 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 144 145 146 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。