ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

近親相姦体験告白 RSS icon
※初体験とその経過報告はこちら(経過はレス推奨)

1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
2022/09/15 07:07:45 (XEXKZVXc)
ポロさんからの誤爆LINEで眠れず寝不足気味だった。
皆が起きないようそっと身支度し始発で会社へ行った。もちろん会社は開いていなくて喫茶店で時間を潰す。喫茶店でLINEを見直す。
とーまと楽しそうな妹。韓流アイドルぽくて爽やかでお似合いって感じだ。本当に二人が好き合っていたら俺には勝ち目がない。自分には兄妹ってキズナぐらいで…。

妹からLINEがきて「朝御飯食べた?言ってくれたら早く起きたのに(怒りスタンプ)」
と書いてあったので「ごめん」と書いて返事する。
注文したモーニングセットはコーヒーだけでトーストは口に入らなかった。

昼休みまだ誤爆LINEは残ってて正直に「LINE間違ってます」って打てば良いのに打てないままだった。ポロさんに返事送ったら間違いに気づいて次のアクションがどうくるのか怖い。そのまま送らなければ気が付かないままミオと彼はお互いそのままかも…。でも妹は彼と付き合った方が幸せになるかも。など考えたりした。

とりあえず妹にポロさんの誤爆LINEを言って、妹の反応を見て妹が彼の事を思っていたら後押ししよう。もしダメになっても兄妹だからいつでも戻ってくれば良いって言えばいい。そう頭の中で整理した。
いざ帰宅すると妹は昨日着ていたJKの衣装でいて「お帰り~。今日はりょう君の好物の肉じゃがと大好物のJKのアタシwどっちにするw」とピラっとスカートの端をめくる。白い太股がチラチラ見える。普通ならその細い太股にしゃぶりつくのだろうが、とーまとイチャイチャした後の制服かと思うと彼の顔が浮かびヤル気が出なかった。「今日はちょっと調子悪いから晩御飯も明日食べるよ」と言って寝室へ行こうとするが急に腕を引っ張られる。
「昨日からりょう君なんか変だ。何かよそよそしいし何かあった?」
俺の様子を勘づいて聞いてくる。まだ心の準備ができていなく一人になりたかったので「大丈夫だからちょっと一人にして」と言った。
「ヤダ!」と言って強引に押し倒されマウントを取られる。妹は泣いていてマスカラが流れ落ちていた。
「ごめん。ちょっと整理してからちゃんと話すから。」と言うが「ヤダ」と拒否され、妹が上に乗ったまま説明する。あれだけ心の中で言うことをまとめていたのに本番では「ポロさんが送り間違えて…。男の子と…ミオが…。」ボロボロだった。
「仕方ないじゃん。アタシだけノリ悪いと場がしらけるし。」
「そうじゃなくて…。」
ちゃんと話して後押しするはずがグタグタだ。拉致が明かず誤爆LINEを見せようとするが「メッセージの送信を取り消しました」のメッセージだけで内容が消されていた。証拠が消えていてアタフタする俺。逆に俺の様子を見て冷静になる妹。
「ゆっくりで良いから落ち着いて話して。」
俺は今日整理した内容を話した。
でも自分が身を引いて妹の幸せを応援することは言えなかった。
「それだけ?」妹は言う。冷静だがなんか恐い。
これで妹との関係が終わるかも。自分の発言に後悔が残る。

「そんなわけないじゃん!マリオのチャレンジでグループ一緒になって、意気投合して『みんなで一緒に回ろって』なっただけ!」
「でも別々に行動って」「閉園ギリギリまでいたし」とスマホにライトアップされたハリー・ポッターの汽車の前でポロさんと一緒に自撮してる妹がしっかり写っていた。「それにアタシ彼氏いてるって言ったし。」「でも、昨日エッチ断られて…。」「イロイロあって昨日はマジで疲れてたの!。」「一昨日あんな事あったばっかで、会ってすぐのヤツとする訳けないし、アタシってそんなに軽いわけ?」「イケメンだったし…。相性も良さそうだったし…。」
「アタシは見た目で判断しないの!相性?一日で判るか!名前だって覚えてないのに。」
「なんでアタシを信じないかなー。」と俺を見下ろす。「だって誤爆LINEが…。」
「ポロが誤爆なんてミスるわけ無いじゃん。わざと。」「なんで?」「判んない。そんなに付き合い深くないし」「マジ?」「じゅりとはガチ友だけど」「仲良さそうに思ってた。」「つるんでるからみんな仲良しって訳じゃないんだよ…。」

今までの緊張がどっと抜けた。安堵で気が抜けた様子を見た妹は「これだけ尽くしてあげてるのに判らないおバカなりょう君にはお仕置きだねw」

俺の上で身体を倒し唇を噛み、ベルトを緩めズボンを開けぺニスを取り出し手でシゴく。俺は情けないかな直ぐに果てる。妹の手に精液が着く。「スカートにも着いちゃったねw」と指に着いた精液を舐める。そして硬直したままのぺニスをスマタする。膣穴に入りそうなギリギリの所で外される。「だーーめ。今日は入れさせてあげないw」と言われ俺が腰を突き上げて角度を変えてもかわされる。
「りょう君アタシの為って他の男に譲ろうとしたでしょ!」
図星だ…。
「勝手に考えて、勝手に悩んで、勝手に諦めてバカじゃない?!」
「りょう君は臆病なんだよ!。傷が深くならないように愛さない、愛されない様に距離をおいて。」
ジラされながらも説教は続いた。
「何回アタシから逃げる気?」
ブラのホックを外しシャツの隙間から胸の谷間にぺニスを入れられパイずりされる。妹の谷間から亀頭が出たり入ったりする。パイずりの途中で射精してしまいシャツと胸に精子が着いた。「うわぁベトベト~制服も精液だらけだしw」とお掃除フェラし尿道に残った精子も吸いとる。「もう怒ってないから」と妹は言い「お風呂沸かしてあるから一緒に入ろ」とお風呂に入れられる。妹は洗面所で崩れた化粧を落とし後から入ってきた。「折角ばっちりメイクしたのに~。」「化粧してなくても可愛いよ」お世辞ではなく本音だ。目鼻立ちがハッキリしていて化粧する前とたいして変わらず美人だ。ちょっと素っぴんの方が幼いか。
「りょう君ってやっぱり全然解ってない。素っぴんでなんてマジあり得ないんですけど!」
そして二人で向き合って湯船に入る。ファミリー向けの賃貸でユニットバスより広いがやっぱり狭い。
「どうした?」
「今日は俺だけイッちゃって、ミオ気持ち良くなかったかなって」
「いつもと一緒だよ。りょう君下手だからw」
と言う妹。ストレートに言われるとやっぱり凹む。
「って言うか大体の男って勘違いが多いからねw」
俺の方に寄りぎゅうと抱きつく。弾力のあるおっぱいと固めの乳首が胸にあたる。妹が髪を括って見えるうなじと首筋からいい匂いがする。「アタシはこれで充分気持ちいいけどねw」舌を絡めながらぴちゃぴちゃキスをする。
「ん?。あれ~w。りょう君wあんだけ出したのにまだ勃つんだぁ?ケダモノw」
軟らかなマンコの筋がチンチンにずっと当たっていてこれは不可抗力です。
妹はニヤニヤしながら俺の方へ腰を密着させる。
にゅるんとした感触とお湯とは違ったぬるさがぺニスを包み込む。「お湯も入ったかも…。」と言うことで余計なピストンはせず繋がった状態で脇やおっぱいを舐めたり抱き合ってキスをし続けた。
しかし長くは続かず逆上せそうになり湯船から出て浴室の床に寝転ぶ。「だらしないなw。」
と妹は寝転ぶ俺の横で身体を洗ってる。ローアングルで見る泡が着いた裸体は絶景で下から見る脇や下乳やアソコや肛門まで丸見えでエロかった。「いつも見てるでしょwへんたーーいw」と言って俺の乳首を舐める。乳首から下へと舌を這わせて既に勃起してたぺニスを口にほお張る。じゅぷじゅぷと音を立て吸い付いたり、尿道を舌で舐め回したりして「直ぐに終わらせてあげるね。」と俺に股がり挿入。今日何回妹に乗られただろうかと考える間もなく妹の巧みな腰使いでイッてしまった。
「アタシはりょう君がイッた顔を見るのが気持ちいいのw」と満足そうにニヒヒと笑う。

お風呂から上がり夕飯に。肉じゃがを温め直してくれて食べる。朝からほとんど水分しかとってなかったのでとても美味しかったが、妹にバレまた説教された。
ポロさんの件は妹がポロさんにキレて追求すると思いきや。「別にほっとこw」との事。「こっちの反応で喜ぶタイプだから、こっちから動いたらアッチの思う壺だし放っておくのが一番」と平然に言う。

「たぶんもう会わないしね~w。」
「就職したら遠いし、会うトキ無いし。」
「じゅりはいいけど。ポロは、性格超悪いから~。あんま、好きじゃないんだよね~。」
「あんなにUSJで仲好さげだったのに?」
「りょう君w女の子ってそんなもんだよw」
「……。」
「なんで俺?」
「ポロ的にはアタシとじゅりの修羅場が未遂で終わったのが不満で。だから、りょう君に仕返ししたかったんじゃない。」ポロさん的には俺とじゅりさんの事後での修羅場を期待していたのだろうと妹は言う。
「良い子だと思ったのに…。元カレの時も仲裁してくれたし…。」
「はぁ?その元カレにチクったのもポロだし。いるじゃん?言葉巧みに周り操って、いじめの主導者の癖に先生の前では良い子ちゃんぶってる子w。『なにちゃん可哀想~。』っていってるヤツ」
「ポロ的にはアタシとりょう君が修羅場でアタシが泣くか怒るかの連絡を待ってると思う。まさかりょう君が身を引くって考えてないだろうけどねw」
「なんでミオを?」「キライだからじゃね?学校でもアタシは『コンドームさえ用意して泊めたらヤらしてくれるけどマグロ女だ』って陰で言いふらしてたし。」
妹の事を悪く言うポロに怒りを感じた。
「まあ嘘じゃないから良いんだけどw」
「でもマグロじゃないじゃん!」
待ってました!かの様に顔を俺に近づけて
「本当だよw。あそこまでするのりょう君にだけだよw。逃げないように必死なんだからw」とキスをする。
「あんまポロなんか興味ない。だから放っとくのがいちばん。それより今度は二人でUSJで一緒にマリオしたいw。」と言われ約束させられた。









681
2022/09/13 01:33:02 (XyVBBoL5)
寝る前に母は私を甘えさせてくれるのが小さい頃から日課でした。
小学校の低学年の頃はキスしたり服の上からおっぱいを触ったり
してました。
高学年になるにつれてエッチな事にも興味が出てきて服の上から
ではなく上を脱いでもらってました。
豆電球に照らされる胸がきれいでした。
10分ほどおっぱいを吸って寝かされる感じでした。
高学年になると豆電球も消して僕の下を脱がせてくれてペニスを
さすってくれるようになりました。
おっぱいを吸いながら母の手の中で生まれて初めての射精をしま
した。
明るくしてほしかったですが母はだめと許してくれませんでした。
2人の秘密。
中学に入ってからも母は続けてくれました。
父も本当は気付いていたと思います。
でも知らないふりをしてくれました。
その頃から母は手ではなく僕を仰向けにしてくれ、裸になって
上に重なってくれました。
電気を消しているのですが、体温と肌で分かります。
股間と股間をこすりつけて。
母の股間からは温かい液が溢れてぐっちょりになって射精させて
くれました。
終わったら母は僕にパンツを履かせてキスして出て行くのでした。
はっきり覚えていないのですが、ある日からこすりつけている時
に腰を浮かせてペニスにあてがってくれるように。
ズルっと入ったような感覚で温かく包んでくれました。
射精するとしばし重なってくれてキスしてくれて終り。
大学生になって一人暮らしするようになると週末に母は掃除など
しに来てくれました。
明るいところでセックスするようになったのはそれからです。
682
2022/09/09 18:19:28 (BNABjjKa)
前回より前の話です。順番がバラバラですいません。
来年の成人式に備え、2回目のコロナワクチンを終え、妹は副作用で熱が出ていた解熱剤を飲み一日中寝て、翌日の夕方には微熱まで下がった。妹に何か食べたいものは?と聞くと「カレー。りょう君が昔作ったカレーが食べたい。」と言われた。お粥とかじゃなくて?と聞き直したがカレーライスと…。冷蔵庫を見る。妹が俺の好物の肉じゃが用に買ってた材料はあるが肝心のルーがない。
早速スーパーへ買い出しに行き、『リンゴとハチミツの入った甘口のカレー粉』を買い調理しながら思い出す。妹が幼稚園の時にカレーをせがまれて1度だけ作った。よく覚えてたなと思う。

弟はカレーが大嫌いなので母もカレーは作らず家ではレトルトも含めカレーを食べたことがない。休日母は弟のサッカー遠征の付き添いで度々遅くなり、いつも弟と外食をし、俺は妹と自分の夕飯を作って食べていた。
そしてその日カレーを作った。妹は喜んでくれたけど、帰ってきた母には「家族に食べられない料理を作るなんてお前は思いやりの無い子だ」とキレられた。『カレーの臭いで気分が悪い』と弟が言うと残ってたカレーは母に捨てられた。

カレーができ妹は「あの時と同じカレーだ」と喜んで食べてくれた。

「ねぇ。カレー食べて汗かいちゃったから身体拭いてw」
お湯の入った洗面器とタオルを持って妹の寝室に。
子供の頃のぬいぐるみも飾っていて
化粧品や妹の匂いに溢れていて女の子の部屋って感じだ。床にあるダンベルは違和感があるが…。
妹を上半身裸にして濡れたタオルでふく。
熱で敏感になっているのか拭く度に「ひゃん」「あん」とか声が漏れる。「おっぱいの下も汗が貯まってるから拭いて…。」「乳首も…。」そして「おっぱいの間もあせもになっちゃう…。」と言われ拭こうとすると首に手を回されキスをされる。舌と舌が交ざり合ってベッドに倒れ込む。唇を離し「カレーの味する?」と聞かれ「ミオの味がする」とキスの応戦。俺も上を脱ぎ肌と肌が重なる。いつもより妹の肌は熱を帯びていた。「汗かくと熱は下がるらしいよw」と妹は俺の短パンの上からぺニスを触る。
俺はキスをしながら妹のズボンをずらす。妹のワキやわき腹、へそと舐めながら下に下ろしていき、パンティを下ろすとパイパンの下腹部から濃縮された妹の匂いがした。甘い匂いに顔を近付ける。「ちょ、待ってタオルで拭いてから!!」と妹の指示を無視しアソコを舐める。
いつもより塩気と酸味があるアソコを丹念に舐める。「汚いよぉ…。」妹は顔を赤らめて言ったが「ミオの美味しいよ」と言うと妹は顔を隠し「ばかぁ」といった。膣穴に舌を入れてると膣内からじわーと液体が流れだした。
俺は蓋をするようにぺニスを挿入した。
妹の膣内も熱いが膣から出てくる液体がぺニスを冷やしてくれる。「ぎゅっとして」と妹に言われ抱きしめる身体中汗ばんでいて押し付けられたおっぱいが汗でひんやりと気持ち良かった。
妹の首筋に垂れた汗を舐めてるとキスをされた。顔の回り妹の愛液でベトベトだったが構わずキスされる。
「俺もうそろそろ」と言うと。「りょう君の…。中に…。」と言われたが直前で抜き妹のお腹に射精。ドクドクと精子がお腹に落ちる。妹は少し不満そうだった。お腹に着いた精液は濡れタオルできれいに拭き取り妹のベッドに抱き合いながらイチャイチャする。
「こっち(妹のベッド)にもりょう君の匂い着いちゃったねw」とニヤニヤしながら妹は言った。
妹のベッドで寝るのは初めてだった。

「あの時さぁ。庇ってくれてありがとう。」
「え?」
「アタシがカレー食べたいって言ったのに、りょう君自分が食べたかったからって嘘言って代わりに叱られて…。」
「覚えてないよ。そんな昔のこと」
そう言えばカレーを棄てられた時、妹は泣きじゃくっていて、それが記憶に残って、あれからカレーは作らなかった。
「またつくってね。りょう君のカレー」
「甘口?」
「そうw。優しい味がするから好き…。」
「わかった。」
料理はいつも妹だがカレーだけは俺が作るようになった。


683
削除依頼
2022/09/10 03:56:10 (PgXi57E1)
無題なんネット投稿

母親三十九歳。母親が十八歳の時に自分を生んで今、二十歳になります。
母親には年の離れた妹。自分から見れば叔母になるますが、母親とは十三歳年が離れています。
つまりは今、二十六歳。自分とは六歳差です。
年が近い? という訳であるのかどうかは分かりませんが、叔母とは幼いことから、仲が良く、まるで姉弟のような感じで接してきていました。
叔母が二十二歳の時、結婚をして人妻になり。姉弟のような関係には一応の終止符が打たれた感じになりましたが。
半年前、何が原因なのかはわかりませんが、離婚してしまいました。
離婚した叔母のことが心配なのか母は自分に叔母のところに様子を伺うため何度も行くように進め、週に三日から四日は叔母の家に行くようになり、叔母も自分が来ることを待っていたかのように快くいつも迎えてくれてました。
ある日、いつものように叔母の家に行った日。ゲリラ豪富で、あたりが水浸しになり、浸水はしなかったけど、電車も止まり、道路も歩ける状態ではなくなりました。
「どうする今日泊っていく?」
まぁお互い今まで知った仲。それに離婚してほとんど通い詰めている状態ですので、また昔のように姉弟のような感覚が芽生えていたのは言うまでもありません。
その日、叔母の家に泊ることになり叔母の手料理で夕食をいただき。軽くビールを飲んだりしていました。
「お風呂は入れるよ先に入っておいで」そういわれ、先には風呂に入ると、脱衣所のドアが開く音がして、タオルとか持ってきてくれたのかと思っていましたが、浴室のドアがガラッと開き。素っ裸の叔母が入ってきました。
「一緒にはいちゃお」
別に隠すこともなく、正面から叔母の裸を目にして、思わず欲情してしまい一気に立たせてしまったのをすかさず叔母に見られてしまいました。
「うわぁ、おおきぃ。童貞じゃないよね」
確かに、高校時代付き合っていた彼女とか、好き者女子の相手なんかも結構したりしていたので、セックスはそれなりにこなしてきていました。
叔母の体は崩れたところはどこもなく、おっぱいは今までセックスしてきた子たちよりもかなり大きい。陰毛は薄め。出来れば陰毛は薄めの方が好み。
セックスをしたこの中にはかなり濃い陰毛の子も何人かいたので、叔母の陰毛は綺麗かなって言う感じでみれました。
こういう雰囲気になればおのずと、合意と言うのがお互い暗黙の了解的。
すごくご無沙汰だったせいか、叔母とキスをして、そのやわらかい手で、触れられただけで射精してしまい、叔母の体にかけてしましました。
そのかかった精液を手ですくうようにして、かき集め、舌で手の平に集めた精液をペロペロとなめ。
「濃いねぇ。相当溜めていたんでしょ。駄目だよ」
そのあとのことはあまり記憶にありませんが、朝起きた時は自分と叔母は裸で抱き合って目覚めました。
シーツはしっかりとぐっちょり濡れていて、彼女のおまんこには自分の精子が付着していました。
「やちゃったね。気持ちよかったね」
その時から、叔母とは日常的にセックスをする中になり、避妊も気を付けていたんですが、叔母を抱くたびに愛おしさがつのり、もう誰にも渡したくない自分だけのものにしたいという欲望が大きくなっていくのを感じていました。
実際叔母とは結婚は出来ません。
でも叔母を愛している気持ちはつのるばかり。
ついに母親だけにカミングアウトしたら。
「もう報告が遅すぎ。早く子供つくちゃいなよ。そうすればあの子も落ち着くからね」
思わず「はぁ」と声を出してしまいましたが、母親は僕らの関係を知っていたようです。
あれからもう一年。実はすでに叔母は妊娠していたようで、母親にカミングアウトした時はもう三か月を過ぎていた。
今は母子とも健康で可愛い女の子と一緒に三人暮しています。
子供はまだ作りたい。
セックスの相性は今まで無いくらいぴったりと言うか、もう離れられないくらいです。
二人でいちゃついているところを母親が見ていると。
「なんだかあなたたち見ているともうひとり欲しくなちゃう」
これは誘っているんでしょうか?
684
2022/09/11 03:13:14 (Nx61qqzr)
「割引が使えるから週末に温泉行こうか」
主人のの一言でみんなで週末旅行に久しぶりに行くことに。
うちは主人と息子娘の4人家族。
もちろん目的は別。
機は熟したという感じ。
息子は私の下着で自慰行為をするし、私を以前から性の対象として
見てくれていました。私も可愛い息子なので手でしてあげるように
なり、今は口でしてあげてました。
娘の下着や制服にかけてしまったりと元気良すぎのところも。
主人にも話しています。
露出好きな私たちの息子らしく見られるのも大好き。
ホテルは部屋に露天風呂がついている素敵な部屋。
着いたら早速みんなで入りました。
娘は恥ずかしがったりして可愛いかったです。
息子は主人の背中を流してあげてましたが、あそこは元気一杯。
娘に「お兄ちゃんのちんちんすごいね」と言うと「エロいよね」
と照れてました。
主人が終わったので「次はママね。洗ってあげる」と嬉しそうな
息子。
「はいはい」と言って交代。
手で洗ってくれようとするので「タオルでしてね」と笑いながら
言いました。気持ち良く背中は流してくれましたが、全部洗って
あげるから立ってと。
息子は我慢できないのか無意識なのか手でこすっていましたので、
「お兄ちゃん、ちんちんこすっちゃだめよ」と両手で洗わせて
あげました。
娘は引き気味でしたが、主人や娘に見られながら息子に洗って
もらうのは快感でした。
「ハイ交代、お兄ちゃんの背中流してあげな」と主人が娘に言う
ものの、「無理無理」というので私が。
最初から立って洗って欲しがるので、洗ってあげるのですが、
元気いっぱいのおちんちんを主人と娘に向けてうれしそうでした。
娘は自分で洗うというので主人が先に上がり、私と息子は浴槽に。
娘と話しながら息子のちんちんをいじってあげてました。
お風呂から上がって休憩。
食事の後でふとんを4セットしいてもらいました。
娘がテレビを見てましたが、豆電球に照明を落として息子を
端の布団へ呼び寄せスタート。
浴衣を脱いで息子を仰向けにしてフェラ。
息子は見られているのに興奮してしまったのかすぐ射精。
でも休む間もなく私を寝かせて胸にむしゃぶりつきます。
しばらくすると下を舐めてくれました。
舐めやすいように足を抱えてあげました。
自分でも信じられない快感。
今度は自分からちんちんをこすりつけてくれたので、手で導き
合体しました。
頭が真っ白になりそう。
両足で息子を引き寄せながら抱き着いて射精してもらいました。
よだれ垂らしながらキスしてくる息子に出た?と聞くとうんと。
余韻に浸ろうとするとまた腰を振る息子。
すごいよすごいよと褒めてあげあがら果ててくれました。
主人にふとんをかけてもらってそのまま寝ました。
685
1 ... 131 132 133 134 135 136 137 138 139 140 141 142 143 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。