ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

犯した俺の体験 RSS icon
※この掲示板は終了いたしました。これ以上の書き込みは出来ません。

1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100

俺流

投稿者:傍観者 ◆m7VOOpx1Ps
削除依頼
2006/12/27 04:53:03 (k5wTxf46)
先日獲物をゲットした時の事を話そう。
その日は仕事が早く終わったので、隣のT県まで足を伸ばした。
俺が狙うのは風呂上がりにちょっとコンビニに買い物にきた感じの女。
そこのコンビニは長距離トラックの運ちゃん達がよく利用するような大きな駐車場もあり、それだけの駐車場を確保する事ができるくらい田舎だった。
しかも周りにはアパートが立ち並んでおり、一人暮らしの女も多い。
獲物を探し始めて三時間、OL風の女が車から降りてきた。
その女は買い物を済ませ車に乗り少し奥まった所に車を止めた。
いつもなら車に乗っている女は狙わないが、しばらくたっても動く様子がないので俺はいったん車を下り様子を見に行った。
後部座席の助手席側から覗くと女はシートを倒し熟睡中。
しかも不用心にもロックをかけていない。
車は他県ナンバー。本日の獲物決定。
俺は車へ戻り女からみえない位置に車を移動させた。
車を降り助手席側から一気に乗り込む。
当然獲物は目をさますがナイフで脅し持参のガムテープと手錠で動けないようにする。
そして鍵をとり後部座席にでも放り投げておく。
ここまでを素早く行い、抵抗しなければ傷つけない事を告げ、獲物を落ち着かせあとはじっくり味わう。
ガムテープの上から唇、顔全体を舐め回し耳の穴に舌を突っ込む。
獲物は唸っていたが髪を引っ張り黙らせた。
乳首とクリを30分責めたら獲物のアソコからは大量の汁が流れだした。
犯されてるのに、感じてやがった。ま、30分もクリ責めてりゃしょうがないが。
いよいよ挿入。
さすがに暴れだした。
これも一興だ、狭い車内で俺の下敷きになり入れさせまいと必死に尻を動かしている。
俺のモノとアソコの追い駆けっこを楽しんだ後一気に挿入、突き上げる。
呻き声を上げしばらく抵抗したがその内おとなしくなった。
イキそうになると止め、また腰を振る、を繰り返し睾丸の中の精子をすべて出し切るつもりで最後中出し。
アソコに栓をしたまま余韻を楽しみ、抜いたと同時に精子が逆流してきた。
今回はかなり大量だった。手錠だけはずし、素早く退散。
獲物がガムテープの目隠しをとる頃には俺は自分の車に乗り込み駐車場を出る。
犯した奴の車がどれかなんて、見られてないから分からないだろう。
顔もすぐ目隠しをすれば覚えていないのが普通だ。俺自身、そこのコンビニの店員の顔すら思いだせない。
俺は写真や財布や携帯をとったりはしない。写真なんて証拠になるものは持ってるだけ馬鹿だ。
財布をとれば窃盗が加わる。携帯をとれば知人や会社にばれる事を恐れ、不安から通報されかねない。
同じ相手を再度狙うなら別だがリスクを考えると一回限りで十分満足だ。
要は必要以上の不安を与えない事だ。
そうすれば泣き寝入りしてくれるケースの方が多いように思う。
831
削除依頼
2006/12/26 02:36:13 (NQfIVKAS)
半月ぐらい前に中学の同級生を犯しました!
久瑠美ってちっちゃくて明るさがウリの女の子です。元々仲がイイんですが、向こうには彼氏がいて、こっちは片思いしているという微妙な関係だったんです。ウチの中学はロッカーが教室の後ろに置いてあるんです。
ロッカーっていっても扉が付いてるわけではなく、只の棚なんです。
そこに体育着やらジャージが置いてあるんです。
正直恥ずかしいんですが、かわいい子の着た後の体育着とかはやっぱ気になってしまうんです。
それで…朝校門が開いてすぐガッコに行き、人が来るまで20分程楽しんでるんです。
でも、その日は違ったんです。
10分程いつもの行為を楽しんでると後ろから声がしたんです!
「何してるの!?」
後ろを向くとオレの片思いの相手の久瑠美が…。
久瑠美はバスケ部で毎週火曜日は朝練なんです。
しかし大会が近いためキャプテンの久瑠美は木曜の今日も一人で自主練をしてたらしいんです。
「ち、違うんだ!」
「何が違うの!?この変態!」
そういわれてつい…。
「う…あ…うわぁぁ!!」
テンパったオレは久瑠美に向かって走りだしたんです!
久瑠美は怯えた顔をしながら教室の外に飛び出したんです!
その時、幸か不幸か走りだした久瑠美がはいてたジャージの裾を踏んで躓いたんです!
一瞬よろけただけなんですが、そのおかげで久瑠美に追い付けました。
そのまま久瑠美を捕まえ、特別教室がある四階に連れていき、音楽室に押し込みました!
音楽室は防音されているし、1限音楽のクラスはありません。
久瑠美をネクタイで後ろ手に縛り、誰にも言わないように説得を始めました。
「お願い!さっきのことは誰にも…」
「変態!早くこれ解いてよ!」
「頼むから話を…」
「早く解いて!変態!こっちこないで!」
変態と連呼されてしまい、カッとなったオレは久瑠美をビンタしてしまいました。
「痛いっ!う…うぅ…いやぁ…」
泣く久瑠美を見て、犯したい衝動に駆られ、久瑠美のジャージを一気に脱がしました!
「!!…いやぁ!やめてぇ!」
久瑠美は制服の下にジャージを着てたのでピンクのパンツがあらわになりました。
「かわ…いいよ。久瑠美。」「た…す…けてぇ」
「好きだぁぁ!!」
久瑠美の唇にキスをして、アソコをパンツの上から思いっきりこすりました。
「ん…ぐっ…んんんん!!いやっいやっいやっ!」
大声で我に帰り、手を止め久瑠美の様子を見ました。「お願い…なんでもしますから、下は触らないで…」 「じゃあ…口でしてくれる?」
「……(コクン)」
彼氏もいるのでアソコを触られたくないようで、口ですることを約束してくれました。
「じゃあ、お願い…」
オレはビンビンになったものを口に持っていきました。
ペロ…チュ…クチュ…クプクプ…ジュプジュプ…
オレの様子を伺うように上目遣いでフェラをする久瑠美を見てオレの興奮は最高潮に達しました。
「ダメだ!もう我慢できない!」
「やだぁ!ヤメテェ!!」
入れようとしましたが、まだほとんど濡れてなかったので、唾液を久瑠美のアソコに流し込み、一気に挿入しました!
「いっ!いやぁぁ!!!」
ズプッ
「久瑠美…気持ちいい…動くよ?」
「お願い…やめて…」
オレは欲望に任せて、必死に腰を振りました!
パンッ!パンッパンッ!
「気持ちいい!気持ちいい!」
「助けてぇ!!」
久瑠美をバックの体制にして、更に激しく腰を振りました!
パンッ!パンッパンッパンッ!パンッ!ジュプジュプ久瑠美も少し濡れてきたらしく、肌がぶつかる音に混ざり、汁が掻き回される音が聞こえはじめました。
後ろ手に縛られながら責められる久瑠美の姿にオレの射精感は最高潮に達しました!
パンッパンッパンッ!
「久瑠美っ!!イク!イクイク!」
「イヤァ!!ごめんなさいごめんなさい!!許してぇ!!!」
ビクッ!ビュッビュルル、ドクッドクッドクッ… 
「あ…あぁ…ひどい…」
久瑠美は泣きながらへたりこみ、体を震わせています。
オレは我に帰り、口止めをすることを考えました。
まず久瑠美を色々な体制にさせ写メを撮り、このままの状態で置き去りにすると脅し、フェラをさせました。もちろんその姿も写メに撮り、誰かに言ったらばらまくと脅しました。
それから週3ペースで久瑠美を呼び出し、屈辱的なポーズや放尿、オナニーなどをさせて、今では入れた瞬間から気持ちいいを連呼するまでになりました。
もちろん彼氏とは別れさせました。
今は久瑠美を使って、他のかわいい女子を犯そうと思っています。
もし犯したらそのことを書きたいと思います。
それか久瑠美を調教した時のことでも書こうと思っています。
832
削除依頼
2006/12/25 07:50:24 (q2ePsjin)
俺は今高2で好きな子がいます。
河村麻希です。好きで好きでたまらないんですが‥この想いが届くことはありません‥。だからこの前麻希を犯すことにしました!
麻希は胸を高2にしてはかなり大きく茶色のストレートヘアーでした。

麻希んちは母子家庭で夜に母親がいないことは調べがついていたのであとは簡単でした!

ある日の夜に麻希の家のインターホンをならして麻希が出てきます!
それを隠れて横から口をふさいで一気に部屋に押し入りました!
「!?」
「な‥!ちょっと‥!何!?」
無理矢理のことでしたからかなり気が動転してたみたいです。笑
叫ばられても面倒なのでチャックを開けていっきに口にちんぽを入れて激しくイマラチオしました!
「んぐ‥ん‥んぁぁ‥ぷはっ‥げほげほ」
麻希も必死に抵抗してちんぽを口から離しました
やっと動転していた気が普通になったのか‥誰にされているのが今更気づきました。
「‥何で‥?」
かなりショックを受けたようでした。
そして観念したのかゆっくり俺のちんぽをフェラし始めました。
「ん‥ん‥」
じゅっぽじゅっぽと言う効果音と共に口の周りは自分の唾液でべちょべちょでした
「口に出してやる!!」
と俺は言って頭を思いっ切り押し込みました!
その途端麻希は目を見開いてびっくりしていました
「んぶ!んん~!!」
びゅくびゅく‥びゅくびゅく‥
麻希の口の中に大量のザーメンが注ぎこまれました!
「全部飲むまで止めないからな!」
俺はニヤリと笑い頭を掴み口にちんぽを入れたまま激しく上下させました。
「んぐ‥んぐ‥」
麻希はすぐに飲みました
即座にちんぽから逃れて苦しみました
「げほげほ‥かはっ‥」
まだ口からザーメンが垂れてました。
俺は即座に覆い被さり麻希のアソコにちんぽをあてがいました!
「ん?麻希ぃ~ちんぽしゃぶって感じまくってるぢゃん♪それとも犯されて興奮したかぁ?」
麻希のアソコは今にもイキそうなくらいべちょべちょでした
麻希は真っ赤になりました。
「し‥知らない!知らない‥!そんなことないんだもん‥」
麻希は全否定しました。
「まぁィィや!入りやすくて!そら!」
俺は一気に挿入しました!
「んあ!あぁぁぁあ‥」
麻希体をくの字にしてよがりました。
そして俺はアナルにバイブを突っ込みました!
「‥!?やっ!ちょっと待って!痛い!」
俺は構わずちんぽとバイブを激しくしました!
「はっ!実は気持ちいいんだろ?」
「気持ち良く何か‥ないんだもん!」
言葉では強いことを言いますが体が嘘をつけません
麻希の目がどんどんトロンとしてきてあえぎ声が出るようになってきました。
「ん‥あぁ‥あん‥き‥も‥ち‥」
麻希は微かに言いました。
「今何だって?」
俺は聞きながらちんぽを奥にぐりぐりしました。
「んあ‥!ちんぽ‥ちんぽ気持ちイのぉ!!イっちゃう‥イっちゃうぅ!」
麻希はついに落ちました。
「ははっ!ぢゃあこのまま中に出してやるからな♪」
最後にぐっちゅぐっちゅと激しくしました!
「ほら!出すよ!」
びゅくびゅく‥びゅくびゅく
「んぁぁぁぁ‥!!くぅぅぅ‥中に‥中に出てるぅ!!」

「はっ!とんだ淫乱だな!これから溜まったら頼むよ♪ちょくちょく来るからさ♪」
俺は言うと麻希のアソコからザーメンがドロッと流れ出ました

あれからは学校でも毎日麻希からフェラを要求してきます。
最近では授業中にもアソコにはローターを入れてこの前なんか椅子の上でイっちゃって椅子がびちょびちょでした!笑
833
2006/12/22 21:51:46 (O1vy.0w2)
制服JCの処女膜を破ることが好きな俺は
普段からJCに注目して生活していました。
本屋や歩道橋では背後から逆さ撮りし
電車内では痴漢しまくりでした。
ベストは左手で生マン頂きながら右手で
ち●ぽをスカートで包んでしごいて射精。
紺プリーツにベットリとついた精液は眺めも最高です。
もちろん一目惚れした子は尾行したり生徒手帳スリ取ったりで
自宅を割り出して、計画を練って拉致ったり。
逆さ撮りして痴漢して拉致強姦なんて子もいます。

そんな中で出会ったのが、JC2のY子ちゃん。
電車内での痴漢は生マンは無理でしたが
吸い付くような極上お尻を堪能、射精もしました。
それで4ヶ月後、念願の登校途上での拉致となりました。
が、ほとんどの子が泣き叫んだり怯えたりしているのに
Y子ちゃんはどこか諦めた感じで、ある意味落ち着いていました。
不思議に思い少し話をすると、JC1時に担任に犯されているとのこと。
何でも夏休み明けに生徒指導室に呼び出されて初レイプ。
その後は月1程度で犯されていたそうなのですが
段々と回数も増えて最後の方は週2になったとか。
で、教頭に泣きついて担任はめでたくクビになったそうなのですが
学校も居づらくなって転校したのだとか。
まぁ同情すべき話ですが、運命と割り切ってもらいましょう。
もっとひどい話も東南アジアあたりにはゴロゴロしていますし。
(回想話でもないので割愛、興味ある人は適当に調べてくれ。)

とりあえずお約束で制服のままハメさせて頂くことに。
普段ならたっぷりとパンチラや半裸の撮影会をするのですが
場慣れしている子なので、今更恥ずかしがることもないでしょうし。
白パンツを脱がせると四つん這いにさせてスカートをめくりました。
JC2の割には見事な肉厚モリまんです。
しかも唇を指で押し広げると、入り口も美味そうです。
ローションをたっぷりと塗って挿入すると、中も最高。
確かに担任が立場忘れてハメまくったのも理解できます。
とりあえずピストンを楽しんで中出し。
ち●ぽを包み込むような見事なま●こでした。
抜いて逆流精液が垂れるところまで撮影したところで交代。
今日は俺と別メンバー1人という少人数なので早く進みます。
仲間も「これはいいま●こだ!」と絶賛しながら中出し。
2巡したところで、彼女も初体験の試みに。
仲間が連続で3発目を騎乗位をしている時に、撮影放置でアナルいじりまくり
中出し後に横向けに寝かせてイチジクと2発注入。
そのまま栓を突っ込んで四つん這いにします。
既にスカートは脱がせているので、白い半袖セーラーに靴下&スニーカーという格
好で
数分もしないうちに両手を握りしめてふるえ始めました。
他のメンバーもいないことですし、トイレではなくこのまま出させることに。
(この当時はまだトイレでの排泄が義務付けられていました。)
透明のビニール袋を用意してから栓を抜きましたが、残念ながら
う●こは出してくれませんでした。
さすがの変態担任も浣腸まではしていなかったそうです。
普通トイレに連れ込んで放尿観察した後その場でハメるものですが。

とりあえずそれぞれ4発中出しして終了。
ほとんどの子が犯された後は茫然自失で無抵抗状態になるのですが
この子は自分で服を直せる程度の気力は残っていました。
JCが乱れた制服を直す姿というのも可愛いものですね。
とりあえず背後から抱きつき、お尻をなでながら
「半年くらい前に電車で痴漢されたでしょ?あれ俺」と言うと
さすがのY子ちゃんも驚いていましたね。
ちなみに射精されたスカートは、シミがとれず買い直したらしい。
確かに俺が自慰射精用にしているスカートも洗濯じゃ落ちません。
あとこのY子ちゃん、いいのはま●こだけでなく
胸も張りがあって正常位でピストンすると揺れますし
乳首も小さくてかなりの高得点でした。
これで処女で元気に泣き叫んでくれたらベスト3確定だったのですが。

蛇足ですが、犯し終えてメンバーと交わしたバカな会話。
「お前がこいつの担任だったら、やっぱり手ぇ出すか?」
「もちろん。それも毎日ハメるしシチュエーションにもこだわる。
髪型も変えさせるし制服やブルマ、水着でもヤるな。
あと親友2,3人とレズらせてま●こ味比べや
放課後の教室で全員に浣腸させたりする。
最終的には全員妊娠。」
「やっぱりお前、最高に変態だな。」
「JCは国の宝だぞ?
俺がこの国の独裁者だったら、年100人は孕ませる。」
「そんな国、俺が1日でクーデター起こしてやる。」
いくら何でも教え子ハメたら絶対バレると思うんだが。
834
2006/12/22 16:10:10 (9m5KLZts)
この私は実話です。
私が同僚をレイプしてその後の話しを… 私はとある物流会社に勤めている。
酒の席で酔わせ半ば無理やりホテルに連れ込みレイプした同僚の知代は気丈にも出勤していた。
本人は私と目が合うとすぐそらすようにしていた。
そりゃそうだレイプした時にわかったが普通なら濡れたりはしない、しかし知代はかなりの濡れようで最後は自ら「イカして」と。
つまり快楽の方が理性より上回った訳だ。
あの時の知代の表情は今も忘れられないし、俺のさらなる知代への凌辱感は増していくばかりだ。
知代は自ら求めていたばかりに私には強く言えないのだろう。
知代は知らないだろうがレイプシーンは画像は携帯と仕事で使うレコーダーで納めていた事を。
再度の凌辱の機会はすぐにやって来た、仕事が終わる頃に事務所で二人きりになったからだ。
俺が「今日ヒマ?」と
彼女は「え…?いやあの…ちょっと…」
俺「こないだの事で気にしてるの?」
知代「…そりゃそうよあんな事されたら…」
俺「君の方が乱れていたんじゃないの?」
知代「…」言い返せるはずもない、
「じゃあコレ聞いて」とテープを起こす、テープには知代の喘ぎ声と絶叫が録音されていた。
それを聞いた知代は顔を赤らめて何も言えなくなった…
「今日これから付き合う決定な!」会社が終わり知代を連れていく、前は普通のラブホだったが今回はSMホテルに連れ込んだ。
部屋に入るなりすぐ脱がしに掛かる、最初は抵抗したが今回は諦めたのかあっさりと全裸にした。
背後から胸を揉みしだきいやらしい言葉を投げかける、知代はもう息が荒くなってきた、焦らしに焦らしてようやく
知代の大事な部分に手をやると…尻の穴まで愛液が溢れていた。続く
835
2006/12/21 15:48:24 (FlpT.cKG)
テレビのCMでよく見るお掃除パック(0123のやつ)、あれを頼んだ。

やってきたのはスリムな美熟女2人。Aは40後半で巨乳、Bは30半ばの色白で貧乳。
ツレ達と3人で出迎え、部屋に招きいれた。

簡単な打ち合わせをすまし、4時間程かかるとの事。
じゃー、4時間後に戻ると言いながら、少しの間作業を始めた2人を眺め、分散するのを待った。
しばらくするとAはキッチンへ、Bは浴室へそれぞれ移動し、作業を始めた。
多数決の結果、満場一致で最初はAからに決定した。

3人でAを押さえつけ、猿轡を噛まし、大の字に縛りあげた。
とっさの出来事に抵抗も声すら出せずに、あっさり体の自由を奪われたA。
まずは上半身の服を剥ぎ取り、巨乳を弄ぶ。当然、この後の展開を想像して必死でもがくA。
なかなかの美乳。黒ずんだ大きな乳輪と乳首の巨乳。エロイ。
Aに騒がないのなら猿轡を外してやると、肯いたので外してやった。
続いて、入れられたくなかったら口でやれと迫る。案の定、口でと言う。
まずオレがAに馬乗りになり、ちょうど巨乳に座る感じでしゃぶらせた。
後の2人はマンコをいじったりしながらビデオ撮影。撮影は止めてと、しかし無視して続行。
さすが熟女。結構うまいフェラだ。よほど入れられたくないのか、
丁寧にしゃぶってくれる。たまらず腰をふったがちゃんと舌を使って気持ち良く刺激してくる。
マンコをいじられ、感じてるのを必死で我慢している表情がそそられる。いい映像が撮れている。
続いてパイズリ。そのままフェラ。いい光景だ。ツレ達も急かすので、交代した。

あとは挿入するのみ。チンポを立たせるためにしゃぶらされてたも知らずに、
ツレのを必死でWフェラするA。
マンコにチンポをあてがうと、Aの猛抗議。それも虚しくあっけなく生挿入されたA。

入れるところを実況中継しながら、マンコにチンポが埋っていく。高速ピストン開始。もろに感じだすA。
口でフェラ、巨乳でパイズリ、マンコに生チンポ。エロエロモード全開のオレとツレ達。
なんだかんだ言っても、何度もイッてたA。イクたびにチン
ポ締め付ける。中出し宣言をすると激しく抵抗しようとするが、身動きできないA。
哀れなAにたっぷり中出し。お掃除フェラをさせ、チンポを綺麗に。マンコから垂れる精子。
一部始終カメラに収め、ツレ達も生挿入。

突然、Bの声と足音が・・・。部屋に入って来たと同時に目に飛び込んできた光景に愕然とするB。

素早くオレはBに襲いかかった。Bは恐怖心のためか、抵抗という抵抗はあまりせず、
されるがままに近かった。ただ酷いことはしないでと。

オレはソファに腰かけ、Bにフェラを要求した。素直に応じるB。
Bのフェラはツボを心得ている感じでAより上手い。本気のフェラだ。
ソファーの前にしゃがみこんで、オレの目を見つめてしゃぶる。
カポッって感じで咥えてくれ、プロのような舌技、
ツボの押さえ、イキそうになるまで強弱をつけながらジュッポジュッポと吸いついくる。

側ではツレと3P真っ最中のA。口とマンコを同時に犯されイキまくってる。
当然、ツレ達もAに中出しし、お掃除フェラさせ、マンコと口を交代した。

それを眺めながらのBのフェラ。ツレ達に、コイツの方がしゃぶるの上手いぞ。
たまんねー、舌が絡まり、超気持ちいいー、と。ツレ達も早く代われと。

イキそうになると、吸う強さが一段と増し、指でしごきあげるスピードを増してきた。
たまらずに、イクーッとドクドク、ドクドクと何度も精子を放出して、そのまま精子を飲ませた。
口からチンポを出そうとするBに続けろと命令。

チンポが勃起すると、Bを押し倒した。当然Aと同じく中出しされる
と感じたBは、中には出さないでと哀願。震えるBに生挿入。
濡れ濡れの綺麗なピンク色のBマンコへチンポをズブリ。入れられた瞬間のBの表情と声がたまらない。

貧乳を鷲掴みしながら激しくピストン。イキやすいのか、即効マンコを痙攣させイッたB。

Aのまったり感のあるマンコと比べると、Bのは少々物足りない気がするが、
マンコが痙攣したときの感触がいい。
色白スリムボディーを少し紅潮させ、控えめに悶える表情と声が欲情させる。

ツレ達は、Aに交互に中出ししてたが、はやくBともサセろと催促。

オレはBが非常に気に入り、抜かずの中出し2連チャンした。
射精後、AとBにWお掃除フェラを強要。そのままWフェラ。その間ツレはAとBのマンコを生ハメ。

AとBのマンコとフェラを順番に味比べし、ツレと批評をしながら中出し乱パ。
ツレは共にフェラはBだが総合的にAと。どうやら巨乳が気に入ったようだ。
確かに、Aのパイズリフェラは最高だと思う。オレは文句なしにB。
もちろんフェラ好きのオレにはBのフェラはポイント高いし、
それに、華奢なBを思いっきり抱きしめて正上位でガンガン突き刺すのが萌える。正直、何度もイケそう。
が、まぁ、AB共に良かった。

終了予定の4時間まで5Pして、3人で合計22回やった。
Aのフェラで4回。
Aのパイズリ3回。
Aもマンコ5回。
Bのフェラ4回。
Bのマンコ6回。

すべてビデオ撮影済み。名前・住所・携帯番号・家族構成などもゲット。
これをネタに乱パに強制参加させ、すべて撮影。Bは個人的に呼びだして、マンツーマンでヤッてる。

この日危険日だったAは焦ってた。見事に妊娠し、旦那との子として産むみたい。
Bは安全日だった。A・Bともにピルを服用し始めた。
家の掃除と、チンコの掃除は0123にって感じでしょうか?(笑い)

実は、今度の土曜日(23日)、某ホテルで男17人とA・Bで19Pする予定。
もちろん、A・Bはそんなこと知らず、いつもの5、6人でのプレーだと思ってる。

オレの予定では、まずはA・Bをレースクイーンのコスチュームにし、前菜に、Aを17連続中出し。
Bのフェラで勃起したら即Aに生挿入。そのまま中出し。待機中のやつはBにしゃぶらせながら弄ぶ。
挿入なしで。それからBに17連続中出し。

メインイベントは、A・Bのアナル開発。
もちろんアナル中出しするし、男達のアナル愛撫も調教する。

後は、19人入り乱れての乱行。口・マンコ・アナル・ブッカケなど性欲の続く限り、
各自好きな所に精子を出す。

出した場所とカウントは、各自記録させる。何回出すかな。

最後は、小便と糞まみれにしてやろうと思う。楽しい夜になるだろう。
何かいいプレ-、あれば教えてくれ。報告はするよ。

836

ロシア人妻を

投稿者:南蛮鎖国 ◆/rjVqFC/ZA
削除依頼
2006/12/20 19:37:04 (sb8/IstI)
まぁ正確に言えば日本人と結婚したので元ロシア国籍だがね

俺の仲間が住宅の管理会社をしていてある物件にその人妻が居るとJCやJKやGAL人妻熟女と食って来たが外人はないなぁとなりブロンドヘアーの女の満毛はブロンドか?ともう一人の仲間が言い出し意見が一致し次の獲物が決まった。

そうなれば次は行動パターンを探る家庭内事情は管理会社の仲間に調べさせれば直ぐにわかるから

後は時期を待つ

旦那はロシア人と出会いがある位だから海外出張があり一度出たら一週間帰って来ない。不馴れな日本語と文化の違いであまり近所付き合いがなくこの上ない獲物だ。

シンディ(仮名) 26歳結婚1年7ヶ月目
女の事を調べ上げ
旦那が出張に出かけて女が買い物に出掛けたの確認し管理会社の仲間スペアーキーで三人で侵入し室内を物色
クローゼットからコスプレナース服を発見タンスから出るわ出るわ網タイツに股割れパンティガーターベルトなどなどセクシーな下着がギッシリ
持って来た道具と合わせたら最強だ

ここで一旦管理会社の仲間が場を離れ俺ともう一人の仲間が残って室内を物色してると旦那のパソコンにシンディという動画ファイルを見つけた
再生すると夫婦の生殖行動が記録さていた
セクシーランジェリーやナース服がかなりのスパイスになっていてそんじょそこらのAVよかいい物になっていたのでCD-Rに焼いた
一番新しい物が2日前になっており中出しして呑気に赤ちゃん出来るかな?って旦那の声が入った

そのから暫くしてシンディが買い物から帰ってきたので覆面を被りシンディに気付かれぬ様に背後からナイフで脅し目隠しを後ろ手で手錠をした
服を脱がしたもう一人の仲間と今日のシンディの下着はTバックかフルバックかで賭けをしており見事フルバックで先行は俺になったパンティを脱がすと毛髪のブロンドとは違い若干赤毛の満毛が出て来たがどうやらもう一人の仲間は管理会社の仲間とも賭けをしており負け放しだと旦那の電気シェーバーを持ち出し満毛を刈り始め無かった事にした長いので苦労したが綺麗に鶴満になりシンディをバスルームに連れて行き四つ這いにさせ牛乳とグリセリンを薄めた物を3リットルアナルから浣腸器で入れ日本伝統のウンコ座りをさせ腹痛と羞恥と恐怖で震えながらトイレに行きたいと要求したが言う通りしたらと言いこれから雌犬になると言わせセックスマシーンになる事を約束させた。もちろんトイレはそこに有った洗面器

837
削除依頼
2006/12/19 23:33:25 (fWFojGuc)
ユキエは完全にアナルの虜に堕ちたみたいでそれを見たまりこが和也の調教をよりハードに始めた。
和也も犬の格好でアナルバイブを高速ピストンされ、女のような声をあげチン○からは射精しながら悦んでいた。
そして、二匹に大量に浣腸をし、浣腸をされながら
『私達カップルはご主人様達の犬になります。』と奴隷犬宣言を始めた時には、
俺も、まりこもここまで二匹が堕ちるとは思ってなかったので驚いた。
大量に浣腸された二匹の犬は苦しさのあまり
『う~お腹イタイ…出させて下さい』と床に腹をおさえて苦しそうに転がっていた。
そこで二匹で慰めあうよう命令するとお互いの性器をペロペロと舐め始めた。
アナルには出ないようにアナルプラグで栓をし、
『お互いにイカせないと出させないよ』とまりこが笑いながら言うと二匹は狂ったように舐めあっていた。
しかしユキエが腹の痛みと便意に負け、舐めれなくなり、
『お願いします!出させて下さい!』と泣きながら俺達の足にすりよってきたので、
『仕方ないな出さてやるか…』
ユキエは少し安堵の表情を見せたが、
『しかしご主人様の命令を聞けないメスイヌにはお仕置きが必要だな!』と言うとユキエの安堵の表情が少し曇った。
まりこに冷蔵庫から糸こんにゃくを持ってこらし、ユキエのアナルプラグを抜き素早く糸こんにゃくを
アナルに押し込み指でグチュグチュかき混ぜてやるとユキエはまた発情した獣のように悦びの声をあげた。
和也は自分の彼女の変わり様を腹が痛いのをこらえながらもみとれていたが、
『よく見てなさい。あなたもあの様な姿になるのよ!』とまりこがいいながらアナルプラグを指で押し、
刺激しながら乳首を指でなぜると、和也のM心に再びスイッチが入ったようで、
『僕も早くあんなインランになって、うん○を出したいです』とまりこに媚びた目でお願いし始めたが、
『駄目よあなたの彼女が命令を聞けなかったから、あなたも同罪よ』と言い和也を寝転ばした。
そして俺はユキエを和也の顔の前に立たし後ろからアナルを突き上げた。
和也からはユキエのアナルにチン○が入ってるのが丸見えでユキエも『和也みないで~!!』と言ってましたが腰は自ら振りまくっていた。
『ほら、イクと和也にうん○がかかるぞ!』と言うと必死にイクのをこらえるが高速ピストンにより
『イクぅ~アナルイクぅ~和也ごなさいぃぃ』と言いながら絶頂を迎えると俺はアナルからチン○を引き抜いた。
ブボ!ブリブリブリと卑猥な音を立てながら和也の顔にうん○をしまくったユキエの表情は、
だらしなくヨダレを垂らし目も白眼をむき壊れたように喘ぎながらマン○をかきまぜていた。
うん○まみれになった和也も放心状態だったが、まりこに立たされユキエの顔の上でペニバンでバックから
突かれると和也もすぐに射精しイってしまった。
そしてユキエの顔の上にうん○をぶちまけた
あれから数ケ月たつが休みの日は二匹の奴隷犬は仲良く俺達のペットになってるよ。
838
2006/12/19 10:18:41 (1yR/oZQL)

今年の夏に仲間10人くらいとJKを無理やり車に乗せ山中に移動
全裸になれって言ったら抵抗したから言うこと聞かないと刺すって言ってカッター
見せたらおとなしくなり、泣きそうになりながら脱ぎ始めた
早く挿入したかったけどやっぱりなにかHなこと言わせたかったから
ビデオに向かっていろいろ言わせた
私のまんこは性処理道具です とか たくさんのちんこぶっこんで激しく突いてく
ださいとかね!
そして一人目挿入!残念ながら処女ではありませんでした
激しいピストンの後 私のまんこに精子出してくださいって言わせた
もちろん彼女のお望みどおり中出し☆
あとはいれかわりで挿入&フェラ!全部中出し
まだみんな若いし10人近くいたからJKは休む暇なかったよ
気づいたら朝になりそうだったから仲間の部屋で続けることに!
土曜だから学校もないし大丈夫でしょ!
で、部屋に行ってからも挿入&フェラのオンパレード
そしたら部屋でばバイブやローターがごろごろ出てきたので使うことになりました
バイブをまんこに突っ込んでクリにローター
そしたらすぐいっちゃった いった後もずっとあてっぱなしだけど(笑)
あとはまた挿入とかなんで省略
生徒手帳も携帯もチェック済みなので彼女はもう俺らの性処理道具です!
終わったあとは、変態やレイプ犯がよくでるって公園にいす持っていって座らせて
手を後ろで縛った後M字開脚で足も縛り、まんこにバイブとローター固定させた
こんな状態なのにまたいっちゃってたよ
で、わりと目立つように
性処理雌奴隷 まなみ(本名)犯してください
ってそばにあった木にはっつけて退散!

839

妹カップルを4

投稿者:まさし ◆bm3oYSdK4Q
削除依頼
2006/12/18 14:31:57 (FhgImn3Q)
ユキエのアナルを舐めるとユキエはアナルが感じるようでマン○からは白い本気汁が溢れてきた。
俺はそれを見て『彼氏も変態なMペットだが、お前も十分変態だな!』と言いながら指で本気汁をすくいユキエに見せると
『ち…ちがう、変態じゃないもん』と否定はするがマン○は正直に本気汁を床にポタポタと垂らしていた。
俺はユキエの本気汁を指にたっぷりつけアナルに塗ると指をアナルにゆっくり挿入してやった。
ユキエはさっきまでとは明らかに違う『あ、あはぁ~、ア…アン…アン』と悦びの声を出した。
『やはりアナルが好きなんだな』と俺はニヤリと笑い、指でピストン運動をしてやるとユキエはもう俺のMペットになっていた。
カップル共々ペットに堕ちたところで、和也もユキエの横に犬の格好で並ばし、まりこが和也のアナルをアナルバイブで責め始めた。
俺もそれを見るとアナルバイブをとりユキエのアナルにバイブを押し込むとユキエは
『ほぉぅ!アぅ~』と獣のような声をあげながら必死に自分から腰を振り始めた。

続きはまた今度。
840
1 ... 78 79 80 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。