ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100
削除依頼
2014/08/11 05:27:38 (xMIWKHrc)
あの3P以来、しばらくは息子とはご無沙汰でした。
その頃、どうやら息子に好きな子ができたらしく……19歳ですし、当然といえば当然ですが、ほんと寂しかったです……心が……もちろん体も……。
主人に話すと
「必ずお前に帰ってくる」
と自分の経験談からか自信満々に返答されました。
そしてGW……主人の言葉通り、復活。
彼女にフラれたらしく、GWは激しく息子に抱かれる日々でした。
最高です……やはり体の相性は息子が一番だと再認識させられました。
汗だくになりながら、お互いを弄りあいました。
主人も「おもっいきり抱かれてきなさい」と後押し。
息子の誕生日の29日は、夫婦の寝室に戻らず、息子の部屋で夜を明かしました。
「彼女ができてもいいわ……でも、母さんと関係を続けてほしい……もうタカちゃんなしじゃ行きて生けない体なの」
などと、今から思うといい歳をして何恥ずかしいことを息子に言ったのだろうと赤面するばかりですが、直な私の心の声でした。
息子はいたって感激したらしく、 「ごめんね、母さん。ごめんね、母さん」と 言いながら、深夜3時近くまで抱き続けてくれて、私は何度、絶頂を味わいました。
朝、起きたら体が若返った感じで軽い。
主人に話したら
「ケンイチの精子のおかげか」
と高笑い。
「そんなに気持ちよかったか?何度、イッたんだ。出なくなるまでしたのかアイツ……。」 など質問攻め。
そうこうしてるうちに息子が二階でまだ寝ている時にリビングで主人とドッキング。
下着を一切着けていなかったので……、主人になすがままに両脚を肩に乗っけられ、3時過ぎまで息子に抱かれたのに、数時間でまた性欲がもどる自分の強欲さに驚き
でした。
「あっアナタ!!いい!!すごく、いい!」
そして気づいたら私の喘ぎ声で息子が起きてきていて、 いつの間にか3Pへ。
もう朝から頭が混乱状態。 でも体は快楽に全て支配されていて最高と叫んでいる。
私の膣はアナルは口の中は主人と息子の精子で朝からいっぱいでした。 そんな異常な……最高の朝でした。

母子セックスを楽しまれてる方、家族で楽しんでいる方、意見を交換いたしましょう。
無名さんへ……昨日は私たちの家族記念日になった……お話は、無名さんの言われたことかもしれませんよ。
もう少し、カミングアウトしてから……書かせていただきますね。

641
2014/08/08 16:41:13 (RurRCdBc)
私たち40代の夫婦です、10代の娘が二人いて平凡な生活を送っています、最近妻の要求が激しく週に2,3回のセックスをしています。
その時の声も大きく最近娘たちにも知れてしまいました。
娘たちもあまりいやなこともなく普通に私達のセックスしているのを見ています、性教育の一環と思って見せています。
今の子はいろいろ雑誌などで性の知識が入っていてあまりいやなことないです。
ある時妻がお友達と旅行に行った時私は二人の娘と一緒の部屋で夜を過ごしました。
上の娘に少し触ったりしてあげました、だんだんと娘も興奮してきて全裸にして可愛いおっぱいなどを愛撫しました。
もちろん最後には下のほうの割れ目にも指がゆき開いて見ました。
すっかり大人の性器になっていて濡れてるのもわかりました、その日はそこまでで終わり、その後最終的に性行為をしました。
妻と違って若い女の子は見てるだけで私は興奮して射精しました。
642
2014/08/06 22:09:55 (.pQvDr3E)
母(47歳)は、父と別れ現在マンションに一人暮らしをしてます。福岡で就職した僕(23歳)は、一週間の休みを利用し実家のある鹿児島に帰省しました。僕が夕方前に駅に着くと母は改札口で待っててくれており
母「お帰り~」
僕「ただいま」
母「疲れた?」
僕「全然疲れてないよ(笑)」
と話しをしながら駐車場に行き母の車に乗りマンションに向かいました。
マンションに着き僕が部屋に荷物を置きソファーに座ると
母「買い物行こうと思うけど、今日の夕ご飯何食べたい?」
僕「そうだな~久しぶりにお母さんの作った生姜焼き食べたいな」
母「いいわよ!生姜焼き作るわね。久しぶりに買い物一緒に行く?(笑)」
僕「行こうかな・・でもその前に」
と言い母を抱きしめると
母「義人ったら~お母さんの胸触って(笑)」
僕「久しぶりにお母さんに会ったからしたくなった」
母「義人ったら買い物行ってきてからゆっくりしよう」
僕「・・・わかったよ」
母「じゃあさっさと買い物して来ようか」
と言い母の車で近くのイオンに行きました。
そして母が買い物をしている間、僕は一人でブラブラし、30分くらいすると買い物を済ませた母から電話がかかってきて
母「買い物終わったからレジの所に来て」
と言われ僕はレジの所に行きました。
母は沢山買い込んでおり一杯の荷物を持ち駐車場に向かいました。
車に乗り家に帰ると
母「今から生姜焼き作るから少し待っててね」
と言い料理をし始めていました。
僕がビールを飲みながらテレビを観ていると
母「いつもちゃんとしたご飯食べてるの?」僕「食べてるよ」
母「本当かなぁ、こっちにいる間ぐらいちゃんとしたご飯食べさせないとね」
僕「ありがとう、毎日のご飯楽しみにしてるよ」
そして僕はビールを飲み少しいい気分になり、以前母と住んでた時のようにトランクスだけの姿になりました。
母「あらっ義人ったらお母さんと2人だけだから、もう洋服脱いじゃったの(笑)」僕「そうだよ(笑)2人だから良いじゃん」母「昔から2人だけになったら洋服脱いで過ごしてたもんね(笑)」
僕「お母さんがそうしようって言ったじゃん(笑)」
母「そうだったっけ(笑)・・お母さんも脱いじゃおうかな」
と言い洋服を脱ぎ下着姿になりました。
母「今日は、ピンク着てたけど久しぶりに見てどう?」
僕「良いと思うよ(笑)」
母「興奮する?」
僕「もちろんだよ」
と言い僕は母のいる台所に行きました。
643

過ち

投稿者:真由美 ◆8EymVEd58E
削除依頼
2014/08/03 13:58:38 (rplB7Cql)
約束の日曜日です。主人は朝早くからゴルフに出かけて行きました。
家には息子と二人。私、約束はしたものの怖くなって、寝室に閉じこもっていました。
もしかしたらあんな約束忘れてるんじゃないかって、甘いことも考えていました。
息子は身体を許すと約束した後、何のいたずらもしない真面目な子でいてくてましたから。
でもそんなこと、あるわけありません。

十時ころです。息子が激しく寝室のドアをノックしました。
「なんなの?」
「なんなのじゃないよ。父さんずっと前に出ていったじゃやない。
ずっと、部屋で待ってたのに。」
もう、逃げられません。心を決めました。
「ええ、わかった。行きましょ。」
その時私、ベッドの中に籠っていたので、パジャマ姿でした。
「母さん、なんだよその格好。この前約束したじゃないか。
ミニスカート履いてって、肩のでたやつと。」
「そうだったかしら。」
「ちゃんと約束守ってよ。」
どうせ抱かれるのです。
私は寝室にもどるとデニムのマイクロミニに紺のタンクトップに着替えました。
「これでいいでしょ。」
「いいよ母さん、最高だよ。そんなので内の学校に来たらモテモテだよ。
「そんなこといいから早く、上に。」
「ちょっと待って、ここでしようか。」
「いやよ、寝室は。」
「僕知ってるんだよ。ここ防音になってるんだろ。
父さんとする時みたい、いっぱい声出せるよ。」
息子に感じるわけありません。でも万が一声が出てしまったら。
「いやだけど、あなたがどうしてもというなら。」

私、仕方なく息子を寝室に入れると、部屋の片隅で服を脱ぎ始めました。
「母さん、何してるの。そんないやらしい格好してるのに何で脱いじゃうの。
そのままでいいよ。」
「このままで?」
「そのままだよ。でも、ストッキングとパンティは脱いでこっちに来て。」
私は早く済ませたい一心で、言われたとおりにすると息子の待つベッドへ。
私は仰向けに寝ると、
「さあ、早く済ませましょ。」
「そんな風に言わないでよ。ずっと楽しみにしてたのに。
まあいいよ、だったら早く四つん這いになって。」
私は逆らわず、犬のような格好をしました。そして息子を待ちます。
「あなた、母さんにこんな格好させて、さあ、早くして。」
「もう、面白くないな、わかったよ。」
私、すぐに息子が入ってくると思っていました。
すると最初に指が。
「え?」
驚きました息子がそんなことを。そして指でもてあそんだ後、今度は舌が。
「あ、だめ。」
いつこんなことを覚えたのでしょうか。舌が私の汚い所を動きまわります。お尻にも。
「やめなさい、そんなこと。汚いでしょ。」
初めてではありません。あの子誰にこんなことを。
そして最後に息子が私の中に。
「母さん、気持ちいいよ。」
しかしそれはすぐに私の中で朽ちはてました。大量の液が私の中に。
今日のためにピルを飲んでいましたが、あまりにも息子の出したものが多くて不安でした。
終わると、息子は私から離れ仰向けに寝てしまいました。
「さあいいでしょ。これで気が済んだ。」
私は息子を残し、汚れた身体を綺麗にしたくて、ベッドから降りようとしました。
「こんなのでいいわけないよ。」
息子が私の腕を掴みます。見ると小さくなっていた息子がもう大きくなっていました。
それは主人のよりも。
「まだまだだよ、母さん。」
息子はそのまま私を引き寄せると、また四つん這いにしました。
そして、汚れたままの私の中に自分の物を。
今度は一瞬ではありませんでした。それは朽ち果てず、何度も何度も私を打ちつけました。
そしてまた大量のものを私の中に。

その後も、私たちの過ちは何時間も続きました。スカート、タンクトップ、ブラジャー、
一枚ずつを脱がされては、いろんな形で。
私、息子に主人が帰るので夕食の準備があると頼み込み、やっと解放してもらいました。
私は半分目まいしながら夕食の準備を。主人は七時には帰って来ました。
そして何事もなかったように三人で夕食をしたのです。

644
削除依頼
2014/07/17 12:58:23 (DOmvHaIJ)
少し進展がありましたので報告させていただきます。

土曜の事です。
この日は嫁のママ友が泊まりにくるからとアパートを追い出され実家に戻る事にしました。
母親との関係をやめてから初の一人での 帰省。

仕事を終えて実家に行くと駐車場に白い某高級車が一台止まっていました。
お客さんが来ているからどっかで時間を潰そうと思い実家の前を通りすぎようとした時、異変に気付きました。

家の明かりが玄関しか付いてなかったのです。時間は8時を過ぎていたので辺りはすっかり暗くなっていて周りの家は明かりが付いてます。
お客さんが来ていて部屋が暗い。中でやっている事なんて1つしかないと思っているとなんとも言えない嫉妬にも近い気持ちになりその場を離れパチ屋で時間を潰しました。
閉店の時間になり実家に戻ってみると車はなく部屋の明かりも付いていました。
家に入ると風呂あがりの母親がリビングで晩酌していました。
「こんな時間にどうしたの?」
「ママ友がくるっていうから今日はこっちに泊まるね」
「そうなんだ。じゃ一緒に飲む?」と普段と変わらない様子の母親。
「つまみ用意してあげるからお風呂入って来ちゃえば?」と言われ風呂にむかった。
脱衣場で服を脱ぎ洗濯かごに入れようとした時に母親のパンツが目にはいってしまった。
さっきの光景に意識しないようにしていましたがやっていた形跡を探してしまう。恐る恐る丸まったパンツを開き中を覗いてみた。
そこには母親の白い縦染みの他に白いものがついていた。
男ならこれが何かはすぐわかると思います。
浮気や寝とられとは違いますが嫉妬、怒りやらが混ざってなんとも言えない気持ち悪さが込み上げてきました。
シャワーを浴びながら気持ちを落ち着かせました。
関係は絶ったし、母親が彼氏を作ろうとしょうがない事。しかも俺が母親に思い出させてしまったのだからなにも言えない。
風呂から出て一緒に飲み始めた。
いつもと変わらない様子で飲んでいたつもりだったけど母親には気付かれていた。
「なんか元気ないけどどうしたの??」
「別に普通だよ。」
「ホントに??ケンカでもして出てきたのかと思ったよ。」

「そんな事ないよ。大丈夫だよ。」
「それならいいけど。」
俺は思いきって聞いてみた。
「そういえば彼氏でもできたの??」
「えっ!?できてないよ。。」
「別に隠さなくていいよ。さっきの白い車。そうでしょ??」
「ただのお客さんだよ。」
「電気まで消して!?」
浮気を疑うかのように少し苛立ち気味に
言ってしまった。。

「ごめんね。」
母親曰く、相手は45才バツイチの元上司で父親が亡くなってから何度も食事などに誘われていたみたいです。その度に断ってきたみたいですが2週間ほど前に初めて食事に行き、一度だけと思い、誘われるがままその夜に関係を持ったらしい。けどそれからも何度か会っているとの事。
俺としてしまった事で性欲を抑えることができなくなってしまったみたいです。

と同時に後悔、罪悪感を感じていたみたいです。
その相手とセックスをしても満たされる事はなく罪悪感だけが増していくだけだったみたいです。
いつの間にか母親は涙ぐんでいた。

母親と関係を絶ったとはいえ見知らぬ男なんかに取られたくないと思い
「そんな男とは別れなよ。」
「うん。ごめんね。」
「今すぐ電話して。」
戸惑いながらも電話をかけた。
静かな部屋の中なので相手の声もよく聞こえた。

「突然ごめんね。」
「大丈夫だよ。どうした?」
「あの。。○○さんとの関係を終わりにしたい。」
「急にどうしたの?なんかあった??」
「勝手だけどやっぱり私、」
「旦那の事考えちゃう??」
「うん。だからわかってもらえませんか?」

少しの無言の後に態度が変わった。
「いくらなんでも急でしょ!?さっきまで会っててさぁ!!」
「それはわかってます。」
「それにさっきまでやってたんだよ!?しかも毎日!!あんなに気持ちがってたじゃん!」
「それは。。」
「なに!?旦那の前で抱かれて喜んでたんだろ!?」
「違う!!そんな事ない!」
「まぁいいや。一度会って話しよう。このままじゃ俺も納得できないし。」
「わかりました。」
「じゃまた連絡するよ。」

電話は切れた。
「一度会っ
て話しようだってさ。」

645
2014/07/16 06:44:49 (Tlh1t5C9)
きのう、7年間やってきた不妊治療の結果がやっとでました。

病院の先生から3ヶ月って言われました。

でも、主人は3年前から海外へ単身赴任。

この1年半ほどは一度も帰ってきていません。

2年前から私の父と実の兄と関係を持ってきました。

母には内緒で父は時々私のマンションへ寄ってくれます。

来れば2時間ほどたっぷり愛し合います。

「避妊はしなくていいのか。」と父は聞きますが、「どうせ出来ないんだし。」と、いつも生で中出し。

兄はまだ独身なので週末泊まっていきます。

「淳子、俺の子供が出来たらどうする。」

「もちろん産むわよ。」と、いつも即答。

1年ほどはうまくローテーションで回っていたのですが、1年経った頃から父と兄にばれてしまいました。

それからは月1で3Pを楽しむ中に。

結果、二人の内どちらの子供か分かりません。

「もちろん産むわよ。」と言っていた私も今悩んでいます。
646

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/07/16 00:37:23 (ERaJKklz)
1ヵ月以上伯父に放置されています。
こちらから連絡しないのは私のプライド。伯父に求められたら応じるけど自分からは求めたくない。
欲求不満の解消に思い出してオナニーする。
オナってから寝たら夢に伯父が出てきて、目が覚めてオナってなんてこともあった。
今日の夜、母に用事を頼まれ伯父の家に行った。
正直、伯母さんがいないことを期待していた。伯父は家にいたが伯母さんもいた。
私は用を済ませて帰った。
直後伯父からのメール。『21日』
たった一言だけど分かる。21日なら家にいるのが伯父だけなんだと。
21日は彼氏とイベントに行く予定なのに、時間のやりくりどころかイベントをキャンセルするつもりで彼氏につくウソを考えてる。

647
2014/07/15 22:05:12 (.Rt2p4.i)
母親が遅くなるというので、待ち合わせがてら書いてます。
今日は久々のデートです。
ひとつ屋根の下でいるとはいえ、父親がいる以上セックス三昧になるはずもなく、案外ストイック。
初めて母子相姦した頃は、俺も母親もめっちゃ視野が狭まってて、とにかくどこでもセックスしてた。
父親にばれそうになったことも二回ほどありました。

ハマってたの、俺ばかりじゃなくて母親もなんですよね(笑)
なんだかんだ言いながら、俺のせいにして提案に乗って淫らなことしてました。

今は時間が会うとき、時々デートしてます。
といっても、性欲はバリバリたまるので週に一回はしてるかも。
で、たまに浮気もしてます。
そのあと母親とセックスすると、罪悪感もあるけどやっぱりうちの母ちゃんのマンコはいいなと思う。

俺と母親に負けず劣らず、エロに邁進してるのが母親の上司で友達のおばさん。
俺はあれから会ったことないんだけど、母親はあの件以来何かと相談するらしく、よく話に出る。
どうやら、あの若い新卒の他にも男がいるらしい。
もっと若い頃から中だしばっかさせてるので、妊娠ばっかしてて、50近くでも大学生ぐらいの子供を孕んだことがあるらしい。
物凄く罪深いおばさん。

50過ぎで、まだ若い男にモテるってすごいなと思ったが、過去に母親に男を紹介したことがあると聞いてるから、油断出来ない。

俺のことは、実の息子じゃなくて息子の友達ということになってる。
さすがに近親相姦してるなんて、言えないけど、根掘り葉ほり聞いてくるらしい。

母親がいつも膣の中に出されると相談すると、自分のことを棚にあげて若い男は出したがるからと、親身に相談に乗ってくれるらしい。

母親が出てきました。
また報告します。



648
2014/07/13 22:05:19 (mrfrmi5Z)
12歳の姪のオメコに入れてしまった、と言っても先ちょだけで全部は入れていない。姪とは1年前からHな関係である、バレれば殺されるだろう。12歳と言ってもおっぱいも膨らんでいて、乳首はまだ小豆くらいの大きさだけど、陰毛も割れ目に沿って少しだけ生えていてまさに大人になる一歩手前である。こんな子供にフル勃起、姪の悩殺ポーズにメロメロ、69から手コキフェラで射精、さらに姪のオナニー、といいおっさんがはまってしまい、とうとうやってしまった。
649
2014/07/07 00:15:10 (YnKDTzv.)
叔母が誕生日祝いにと飲みに誘ってくれた。
関係を続けてかれこれ5年。

50になってもまだまだ若い方だなと思う。

街で飲んだ後、すぐ様ホテルへ。

シャワーを浴びながらイチャイチャ。
誕生日だからと、前からお願いしてたパイパンになって興奮MAX。
ねっとり濃厚フェラで口に一発。
そのまま立ちバックで生一発。
中からどろりと出てきたのがさらに興奮しました。

風呂から上がって買ってきたビールで乾杯。

飲み終えたところでイチャイチャ再開。
パイパンになったあそこをじっくり観察。
結婚してないし子どもいないから?か比較的無臭です。

じわーっと湿ってきたところで手マン。
腰をガクガクさせて叫ぶようにヨガって、息子さんもギンギン。

一気に挿入。グッと奥まで入れると昇天。
ビクビクしてるところから正常位ピストン。
少したるんだお腹、マシュマロみたいな胸。最高です。
その後は騎乗位→バック→寝バックで中出し。

しっかりお掃除フェラもしてもらいましたが、息子はギンギンのまま。

もう無理と言う叔母を抱きかかえ初の駅弁fuck!
もう絶叫。うるさいレベル。
けどあそこは大洪水のビッシャビシャ。
打ち付ける音もネチャネチャといやらしく興奮MAX。
そのまま中出し。搾り取られるようにキュウキュウでした。

そのまま倒れこみ、おやすみなさい。


朝、叔母のフェラで起こされ、そのまままたイチャイチャとバック中出しでシャワー浴びて出勤。


今、仕事終わったのでこれからもう一度ホテルに向かいます。




650
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。