ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
削除依頼
2014/09/12 12:24:30 (DlP/lZb1)
単身赴任中の旦那に隠れて 大学生の息子と関係してます。
毎週 息子のアパートに 掃除 洗濯をしに行っては 息子と!
息子の彼女には 負けたく無いので 女モード全開で 息子に抱かれます。
娘には 怪しいと思われてますが 娘は 娘で 単身赴任中の旦那の元に 掃除しに行ってます。

こういう私は 中学 高校 大学と同じだった友達とレズ友なんですよ♪
それに そのレズ友も息子さんと関係してます。
こんな 天文学的数字の偶然が 実際にあるんですよ(笑)

信じる方は メグで検索してくださいね♪
レズ友3人で写った画像です。
621
削除依頼
2014/09/11 16:42:10 (6AX2j7dk)
最近息子とエッチをしています、主人が忙しいのであまりしてくれないから。
息子はやはり元気ですから一日何回も求めてくることもあります。
いつも下着を脱がされてアソコを舐めてくれます。
私も息子の大きくなったおちんちんをお口で吸ってあげいっぱい液を出してもらいます。
娘も主人を時々しているようです、避妊はしっかりするように言ってますので安心ですが。
622

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/09/11 13:39:12 (8khLeyW9)
昨日、久し振りに姉と遊んできましたので書き込みます。平日でしたが、都内への出張の機会だったので姉に時間を作ってもらいました。

早々に時間を持て余したので、個室ビデオで抜かずに帰るという苦行をこなしてから待ち合わせ場所に。

時間を調整してもらったこともあり、19時前にいつも使う個室居酒屋の前で合流しました。

仕事帰りの姉はフォーマルな格好でしたが、バックスリットが入って腰の高い白のタイトスカート、ベージュパンスト、高めのヒールのいでたち。着衣の姉に早速欲情してしまう変態な弟。

出迎えてくれた店員のお姉さんにはどんな関係に見えるんだろう?仕事関係?ワケありの熟年カップル?変態姉弟に見えるだろうか?などと考えつつ個室に通されました。

極力平静を装って近況の話をしていましたが、腹の底から込み上げる性欲が抑えきれずに、次第にそわそわし始めてしまい、見透かしている姉は「ムラムラしちゃって仕方ないんでしょ?」と指摘される始末。

623
2014/09/09 21:49:18 (3NBRS.eB)
ご無沙汰しています。その3までは初体験の方に書いていたさゆりです。
あれからも週に1度程度ですが父とエッチしています。
先日、父がやっぱり後ろめたさがあるのか「お小遣いをやろうか?」と
言い出しました。私はそんなつもりもなかったのでお小遣いは断りましたが
代わりに「バイブが欲しい」と言いました。今まで興味はあったけど自分で
買う勇気もなかったので父に買ってもらうことにしました。

母が仕事で居ない日に買ってきてくれました。父は「エッチをしていて
こんなことを言うのもなんだけど・・・こういうのを使う歳になったんだと
思うと不思議な気持だよ」としみじみと言っていました。目の前で箱から
出して動かしてみると想像以上の音と振動で驚きました。
父が「それを使ってオナニーするのか?」と聞くので「それ以外に何に
使うのよ・・」と言うと「使っているところを見たいな」と言われました。
でもエッチはしてもオナニーをするところって見られたくないので断りました。

夕飯も終わりその日も父といっしょにお風呂に入りました。
その日は珍しく父からエッチするかって言われたのでもちろんOKしました。
お風呂で父の身体を洗ってあげていると「さっきのバイブほど立派じゃないけど
本物は本物で良いだろ?」と言うので「それは当然でしょ」と言いました。

お風呂から出るとすぐに私の部屋に行きました。「さっきのバイブは?」と
聞くので「隠してあるわよ・・・お母さんに見付かったら恥ずかしいから」
そういうと「どこだ?」って言うので取り出してくると「ちょっと使ってやるよ」と
言いました。私は断ったけど父が使ってみたいようでした。「お母さんと
使ったりしなかったの?」と聞くと「ずいぶん昔に使ったことがあるけど
最近はそういうのがないからな~」と少し寂しそうに言いました。

「もう・・・仕方ないわね」と言うとベッドの傍らにバイブを置いて私に愛撫を
始めました。すぐに使うのかと思いましたが「エッチといっしょでしっかり
濡れてきてから使うほうがいいんだよ」と言われました。

しばらく愛撫をされた後でバイブを使って攻められました。初めてのバイブ
でしたがすごく感じてしまいバイブだけで一度いってしまいました。
そんな私の姿を見て父がいつも以上に興奮しているのがわかりました。
父はバイブといっしょにゴムも買ってきてくれました。私の持っている在庫が
なくなりかけていたのを知っていたので補充してくれました。

父が「今度は本物な・・・」と言うので父のおちんちんをフェラしました。
「やっぱり本物のほうがいいだろ・・・」と言うので私は咥えたまま「うん・・」と
言いました。しっかり勃起したので父はゴムを装着して私に挿入して
きました。「バイブよりは小さいけどな・・」と父は言いましたがやっぱり
本物の方が感じました。バイブで一度いったけど父とのエッチでもすぐに
いかされました。その日は2人とも変に興奮していて父に「もう1回
しようか?」と言うと「まだしたいのか?スケベだな・・・。でも俺はそんなに
元気じゃないぞ・・・」と言いましたがフェラをしてしてあげるとしっかり元気に
なったので「元気じゃない・・・」と言うと「おまえ・・・フェラ上手くなったな」と
少し照れたように言いながらもしっかり2回戦をしてくれました。

終わった後に父が「お母さんとも2回なんてしばらくしてないぞ・・・」と
言うので「お母さんとエッチ出来ないからって他所で浮気なんかしちゃ
ダメだからね」と言うと「おまえとするのも立派な浮気だろう。しかも
親子だしな・・・いけないと思っててもついつい甘えちゃうんだよな~」と
言うので「私は良いの・・・親子のスキンシップだからね」と言うと
「ありがとう・・・」って言われました。その後も父との関係は続いています。
しかも少しずつですがエスカレートしてきました。そのことはまた書きます。
624

昨夜

投稿者:恵里 ◆djhwVDVYYs
削除依頼
2014/09/03 11:07:56 (GSfNIwSP)
こんにちは。先日は初体験版に書きましたが、これからはこちらに移動して来ました…弟と関係を持つ様になって3回目になります。普段、家族が居る前では普通に振舞って居ましたが、関係を持ってから恥ずかしくて、避ける様になっていました… 私は週に数日のフリターをしていて、収入は不安定のままです。仕事を探してはいますが中々、決まらない日々です。 そんな中、弟の方からお互い家に居るのにメールが来て、困っているなら用立てようかと心配共、また私を辱め様とも取れる内容でした。一度目はお互い酔った会話の中から始めてしまいましたが、2度目は私からお願いしてしまいました… いけない事と分かってはいますが…先立つ物の無さからお願いしてしまいました… 私自身、用立てが目的と思っていますが、もしかしたら…体が求めてしまって居るのかもしれないと葛藤があります。返信メールを送ると暫くしてから返信が有りました。 一度目、2度目は両親が居ない時間帯でしたが今回は両親は居ましたが、「10分後に下のリビングに来てよ」と。 私の部屋も弟の部屋も、両親が寝ている部屋も2階に有り、一階は誰も居ません。 お互いの部屋よりは良いかも知れませんが、いつ両親が起きて来るかもわからない中では不安が募りました。 それでも了承のメールをしますと、再びメールが送られて来て確認すると内容に戸惑いました… 「 部屋出る時から、裸で降りて来てよ? 出来ないなら中止ね。」と。 家の中とは言え、裸で何て部屋から出た事は無いし、もし両親にで見られたりしたら…と戸惑いました。 考えるて時間は僅かしか無いし、出来ないメールをしても返信は無く、時間だけが過ぎていきました… そして、着ていた服と下着を部屋で脱ぎ出して裸になり、部屋のドアをそっと開けてリビングへと向かいました。 普段なら何でも無い場所なのに緊張が高まり、電気も付けないで、階段を降りてリビングにいきました… 弟はまだ居なく薄暗い中ソファに座り体を円して待っていると、ゆっくり歩くと歩く音が聞こえて来て、リビングのドアが開かれると、眩しい位の明かりで体を照らされると「本当に裸で来たんだ? 」と私に近づいて、ソファの周りや後ろを確認しながら言い、後ろから耳元に囁く様に「姉貴ってさ…Mでしょ? もう感じちゃってるの?」と腕で覆っている胸へ手を入れられて、ツンツンになってる乳首を撫でられました…
625
2014/09/01 13:17:00 (7qRtWro6)
30代の主婦です 子供は二人(男女)理想的な家庭です。
主人も普通の会社員で真面目に勤めています。
休日には子供たちとも遊んでくれています。
実家は比較的近くで(車で30分ぐらい)時々いっては両親と楽しくお話してきます。
主人が出張の時など子供を連れていって泊ったりしてきています。
あの時私だけで遊びに行き泊った夜でした、夜両親の寝室からかすかに声が聞こえてきました。
そのうち声ははっきりと聞こえてきました、まさに男女の関係する時の声でした。
両親もまだ60代に入ってばかりなので時にはセックスもしているとはうすうす感じていましたが実際隣の寝室で両親がしてると思うとすごく私も感じてしまいました。
襖を少し開けて見てしまいました。
やはり大人のセックスをしているところでした、その後そのことが両親にも知られてしまいました。
ある日両親の寝室に呼ばれて近くで見せてもらいました、そして父から私にも愛してくれました。
初めて父に挿入された時はすごく興奮してしまいました。
もちろん何もつけずに生のペニスを受けました。
もちろん母も隣で私と父のセックスを見ていました、親子でのセックスっていけないことと知りつつ今も続けています。


626
2014/08/31 20:54:34 (11ahhuuE)
娘の真弓をバックから突きながら、投稿してます。
すでに、真弓のマンコには私の子種が5回分入ってますし、真弓の腸内には子種が5回、オシッコが1回分入っていて、アナルプラグで栓をしてます。
真弓は、普通に挿入しても締まりがいいのに、便意のためにアナルを締めるので、一段とマンコの締まりがいいです。

627
2014/08/30 10:13:25 (XllXdPP8)
40代の夫婦です最近結婚した娘(22)と旦那さんといろいろ楽しんでいます。
きっかけは娘夫婦が私の家に来た時私たち寝室の隣の部屋で寝ていてアノ時の声を聞いてしまいました。
やはり若い夫婦はすごく激しいセックスをするのを見てしまいました。
主人も気がついて二人で娘たちの激しいセックスを最後までみました。
娘たちも気ずいていたようですがそれでもなお最後までしていました、主人もそれを見て興奮して私を思い切り愛してくれました。
それ以来時々家に来て親の私たちと一緒のセックスをするようになりました、時には旦那さんが私のところに来て娘にするように激しく愛撫してくれすっかり興奮してしまいます。
最近私たち夫婦の隣で一緒にしています、娘の体もすっかり大人になり興奮していっぱい白い愛液を出すようになりました、もちろん私も今でもいっぱい濡れてきています。
これからも時々こうした楽しいセックスをしてゆくつもりです。
628
2014/08/28 20:48:03 (G.p8ZPT0)
久しぶりの投稿なので、名前伏せときます。
母子相姦が日常的なので、もう彼女かセフレかという感じなんですが、数年ぶりに母親や風俗嬢以外の女とセックスする機会があって(残念ながら若い女じゃなーけど)、朝帰り。
彼女、おばさんのくせに激しくて、あちこちにキスマークとか痕跡残すもんだから、親に速攻で気付かれた。
父親にはからかわれ、母親は不機嫌。
自分だって、父親とも息子ともセックスしてるくせにね。

土曜日なので昼まで寝てたら、母親しかいなくて…久しぶりにホテルじゃなくて、自宅で母子セックスしました。
けど、母ちゃん声デカイよ…いつもはそんなに喘がないのに、わざと感じるって声出してるみたい。
俺もなんだか興奮しちゃって、おばさんのマンコに3発も出してから数時間しか経ってないのに、母親のマンコに精液注入…。

割れ目を広げると、色が薄いけどたっぷりと白い汁で満たされてました。
母子相姦始めたばかりの頃は、俺も母親も頭おかしくなってて本気で愛し合って毎回膣の奥に出して、出来たら産む!!なんて言ってたけど、日常的にセックスするようになると落ち着いてくると親子のスキンシップの延長みたいになって避妊もするようになった。

母親のマンコに出したのも、二ヶ月ぶりぐらいかも。
これだけ薄いと大丈夫かな…それにしても、グッタリしてる母親がエロかったので、久しぶりに写真撮っちゃた。嫉妬って凄い。

629

従姉妹と2

投稿者:グロック ◆RLbhyp9VmE
削除依頼
2014/08/28 07:54:47 (ukIKnE.a)
前のスレッドが満杯になりそうなんで、教育実習の話からこっち
へ載せ直しとく。

感想よろ。
630
1 ... 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。