ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
2014/11/06 21:23:02 (aSDqqTcn)
人肌恋しい季節になりました

毎日息子と抱き合って寝ています(笑)

明日は 息子の交換日です(笑)

息子は ママ友のMの中に沢山出したいのか  昨日は一回 今夜は添い寝です

T君もかな  (笑)
601
2014/11/06 08:13:30 (al5971Ta)
小三の時のこと以来、姉ちゃんと会う機会は無くなった。姉ちゃんの家族が引っ越したからだ。
その後、俺の家族も同じ町に引っ越したんだけど、もう姉ちゃんは大学でよそでのひとり暮らしを始めてて、会うきっかけはなかった。
俺は姉ちゃんと同じ高校に入ったけど、特に意識してなかった。

話が変わったのは俺が高三の時で、姉ちゃんが教育実習で帰って来るらしい、って親から聞いた。まじかよ、と思ったわ。
あんなことがあった相手なんだから、気にならないわけないよな? さりげなーく、親に姉ちゃんの様子を聞いた。
大学でも優秀らしいとか、意外だけどチアリーディングに入ってたとか、そんなくらい。

俺の高校には教育実習生が毎年何人かくるんだけど、その年は、もう超待ちきれない感じだった。月曜だったと思うけど実習生の
紹介が朝礼であるらしいって聞いて、もっと待ちきれなくなった。そしたら廊下でばったり、実習生の集団とすれ違って、その中に
姉ちゃんもいた。

なんつーか、他の実習生とは空気が違った。俺のよく目? かも知れないけど、他にも美人っていう実習生は見たこと有るけど、とにかく
違うと思った。姉ちゃんも俺に気づいて「N君、元気?」って、手をふってきた。俺の記憶にあった姉ちゃんより元気そうっていうか
ハキハキしてるっていうか、そんな感じで、朝礼の自己紹介でも一番びしっとしてた思う。あー、やっぱよく目かな?

実習生がいるのは三週間くらいなんだけど、最初の一週は三年とは会うことなかった。なんとかさりげなく会えないかな、とかそりゃすげー
思ったけど、けっきょくだめだった。当時の彼女が同じ部活で一年下で、姉ちゃんを授業でも見たって言って、美人だし授業もうまいよって言ってきた。
言い忘れたけど姉ちゃんは親戚って言っても俺とは名字は違ってて、俺もまわりに自分の従姉妹だって言ってなかった。だから、あーそう? とか
彼女には返事してた。

二週目の最初のほうに、またばったり姉ちゃんと廊下で会った。姉ちゃんはさすがに忙しそうで、でもやっぱり、元気?って聞いてきた。
俺はなんか話さなきゃって思って、姉ちゃん昔のこと覚えてる? あれって今言ったら性的虐待じゃね? とか言った。

言い訳になるけど、姉ちゃんを脅迫しようとか思ったわけじゃない。ほんとだぜ? ぎゃくたいとかなんとかも、俺が姉ちゃんを虐めちゃった、って
意味だったと思う。自分でもよく分かんないんだけどさ。

ただ、姉ちゃんは逆にとった。それまですごいびしってしてたのが、おどおどした感じになった。なんつーか、大学に入る前の姉ちゃんの雰囲気だった。
俺は、あ、まずいこと言ったかな、やべーって思った。そしたら姉ちゃんは、「今度、ふたりで会える?」とかって、周りに聞こえないように言った。

‥‥そりゃ興奮するだろ、ふつう、男だったら?

602
2014/11/02 22:01:45 (edQrMAQL)
ご無沙汰しています。その6になります。先日父とお風呂に入っていると
父が「この前、久々にお母さんとエッチした・・」と言いました。
私は「良かったじゃない・・それでどうだったの?」と聞きましたが
「普通だよ・・・普通」と話をはぐらかしていました。そこで父に「お母さんと
変わったエッチってしたことあるの?」と聞くと「バイブで遊んだくらいで
ノーマルだよ」と言いました。それで父に変わったエッチってしたいと
思うか聞いてみると「それほどではないけど少しはあるよ」と言うので
何か聞いてみましたが「恥ずかしいから言わない」と言われ逆に「おまえは
そう言うのないのか?」と聞かれました。私も「あるけど恥ずかしいから
言わない」と答えると父が「それじゃお互い一つずつ言うことにしよう」と
提案されました。どっちが先に言うかじゃんけんをして私が勝ったので父から
言うことになりました。それで父は「おまえだから言うけど・・・おまえの
アソコの毛を剃ってみたい。それでおしっこするところを見たい」と言いました。

正直ちょっと驚きましたが「私の・・なの?」と聞くと「そうだよ。子供の頃に
戻ったようにツルツルのアソコから出るおしっこが見たい」と言うんです。
「お父さん・・・ロリ趣味?」と聞くと「違うよ・・・」と少し怒ったように言いました。
父が言うには私は子供の頃、お風呂でよくおしっこをしていたらしくそれを
父は見ていたそうで・・・大人になった私に同じようにさせたいそうです。

「もちろん実際に剃るとなると大変だから妄想だけだよ・・・」と言いました。
私は「剃りたいんじゃなくて剃ったところを見たいんだ・・・」と聞くと
「剃るのは怖いじゃないか・・・傷つけたりしたら大変だからな。」とのこと。
私もツルツルまで剃った事はないから難しいものなのかどうかもわからず
どうすれば良いのか少し考えました。すると父は「そのことは良いよ・・・
それより次はおまえの番な・・・」と言うので私も勇気を出して言いました。

「私・・・顔射されたい」父は「はぁ?」と驚いた様子でした。「普通男が
したいって言うものだろ・・・されたいって・・・おまえ少しMなのか?」と
言われましたが「違うと思うけど・・・ただ何となく・・・」と答えました。

父は「それなら俺がやってやれるけど・・・もちろんおまえが良ければ
だけどな・・・」と言いました。私は「それなら私も剃る・・・キレイにツルツルには
ならないかも知れないけど・・・」と言うと「お・・・嬉しいな~。でも良いのか?」と
少し心配そうに言いました。「他の人に見られることはないから大丈夫」と
答えると父は「それじゃ・・・どうする?」といきなり実行しようとするので
「すぐに剃るのは大変そうだから・・・今日は剃らない」と言うと「それじゃ
顔射してやろうか?エッチの時に掛ければ良いのか?」と言うので
「でもそれだったらベッドが汚れないかな~・・・」と少し不安そうに言うと
「それじゃここでフェラしてくれてそのまま掛けるのはどうだ?」と言うので
そうすることにしました。

お風呂場で父のおちんちんをフェラしました。父は「おまえがしたいことかも
知れないけど・・・お父さんも興奮するよ。娘の顔にぶっかけ出来るんだから
すごく興奮する」と嬉しそうでした。やがて父が「出そうだ・・・」と言うので
口からおちんちんを離すと父は自分でしごき始めました。「そろそろ出るぞ」と
言われたので目を閉じて少し顔を上に向けました。父がシコシコする音が
しばらく続きました。ペチャペチャ・・・・クチャクチャ・・・そんな音がする中で
父が「出すぞ・・・」と言うので「うん・・・」と答えると父の「んん・・・・」と短い
声が聞こえたと同時に暖かいものが顔に掛かるのがわかりました。

精液独特の匂いが鼻から入ってくる感じがしました。それに右目のまぶたの
上に精液があるのが感じられました。目を開けることも出来ないでいると
父が「口・・・開けて・・・」と言うのでその通りにすると口におちんちんを
入れてきたのでそのまま舐めました。匂いや味はいつものことですが
顔に掛かった精液の感触は今まで経験したことのないものでした。

顔に掛かった精液を父が指で拭って私の口に運びました。それもキレイに
舐めると父がシャワーで私の顔を洗ってくれました。
父が「どうだった?」と聞くので「ん~・・・正直こんなものなんだなって
思った。でも・・・何だかわからないけどすごくドキドキした」と言うと父も
「俺も初めてだったけどドキドキしたよ。」と少し嬉しそうでした。

続きはまた書きます。

603

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/11/01 11:41:22 (LCEmEWMx)
昨日姉と逢ってきましたので、書き込みます。

三連休前だったこともあり嫁さんは帰省。すかさず姉とのプレイに時間を充てました。

昨日は都内で軽く飲んだ後にホテルへ。仕事帰りの姉はパンツ姿で、私的にはイマイチの格好でしたが、その代わりコスプレやら、おもちゃやらを結構持ってきてくれました。

チェックインして早々にシャワーを先に浴びて、姉の着替えを待ちます。デリヘルと同じ期待感。昨日は久しぶりにレースクイーンの格好をリクエスト。白のハイレグ・Tバックのレオタード。色を合わせて白の厚底ピンヒール。光沢パンスト。

で、姉にもうひとつお願いをして、スマホでプレイを撮ってみることに。
後々のオナネタにしたかったのと、ここに書き込む時に再生出来ると思いつき。

絶対にバレないように!動画サイトなんて持っての他!と釘を刺されて姉に了解をもらいました。

604

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/29 22:29:44 (1SjAcUNR)
日曜日伯父からメールが『28日』また平日…
伯父の思い通りになるのはしゃくだけど、結局上司に相談。月曜に何とか仕事を片付けた。

「みんな働いてる平日にウソついて休んで、ヤリまくるなんてイイ身分だよな」なんて言われる。呼び出したのは伯父なのに。
また電話がかかって来ました1度だけで男性でした。凄いSな人みたいで色々言われたり言わされたり、怖い感じでしたがアソコがキュンキュン締まると伯父は喜んでました。
もしかしたら相手の男性は伯父の仕掛け人かもしれないと思うのですが、どうにも興奮させられてしまいます。

普通のセックスにはもどれないかも…

またいつもの自己嫌悪。

605
2014/10/24 15:41:22 (Tf2pb.by)
この手の経験をされた方ならご理解頂けると思いますが、経験後からしばらくずっと、その時の事を考えてしまいます。自分は何て事をしてしまったんだ。姉はどういう気持ちだったんだろうか。このまま普通に人生を歩めるのだろうか。やってしまったはいいけど、これからあの出来事をどのように自分の中で解決すればいいのだろうか。

いろんな事が頭をよぎります。

そして、この手の事はクセになります。なにがクセかというと、別に姉の体にクセになるのではありません。うまくはいえませんが、あまりに背徳であり、あまりにアブノーマルであるこの行いから発せられるスリル。そのスリルにクセになるんです。

前回は、こんな話は需要があるのか。と思いながら書いていました。なにもコメントなどがなければ続きを書くのをやめよう。と思っていました。しかし私の「姉」と題した出来事に関心のある方も居られるとのことなので、少しお時間を頂き、私のお話にお付き合いいただければと思います。

あの日から姉は東京観光もかねて3日間、私の部屋で寝泊りする事になりました。朝は姉に起こされ、私は仕事へ。姉はその間、どこか観光地を回って買い物をし、夕方になると私の部屋に帰ってくる。という状態でした。

女性と男性の違いなのか、姉と弟の違いなのか、理由はわかりませんが意外と姉は普通でした。(昨夜あんな出来事があったにもかかわらず)その点、私のほうが緊張して、言葉に詰まっていたのです。

そして日は沈み、私たちは二人でささやかな酒盛りをしたのです。(姉もお酒は嫌いなほうではなく、私は大好きなので)

私は酒の勢いを借りて姉に聞いてみました。「昨日の夜の事覚えてる?」と。

すると姉は「覚えているよ」と答えました。

それから深刻な雰囲気で会話が始まったのです。

姉がいうには、簡単に言えば、最近旦那さんから相手をしてもらえず、欲求が溜まってた。というのです。そして姉は言いました。「そもそも、あなたのほうから攻めてきたんだよ?」と。確かにそのとおりです。最初に手を出したのは私です。

「どうして?」と聞かれましたが、そんな答えが簡単に出るなら、私も悩んだり考えたりしていません。なぜかわからないから、困っているのです。そしてその気持ちを姉に伝えました。

しかし、それからは血の繋がった兄弟。「こんな重い話は酒がまずくなるw やめやめ~~~」と結局、酒の酔いでごまかした私たち二人だったのでした。結局、答えはでませんでした。

そしてその夜、昨夜とまったく同じ状況になりました。姉は一度、体を許した相手(弟ですが)だからなのか、それとも普段からそういう寝かたをしているのか、無防備に私のベッドで下着にキャミソール姿で寝ていました。電気は豆電球です。ただテレビの明かりと小さな音量だけが響く私の部屋でした。

焼酎を飲み、昨夜よりさらに酔っていた私は、またとうとう、、、手を出してしまったのです。理由は冒頭で書いたとおり、「そのスリルにクセになる」という事です。それ以外に理由はありません。

姉は足をたたみ、タオルケットを抱き枕のようにして、ゴロンと私に背中を向けて寝ていました。心臓の鼓動が聞こえるくらい強烈なスリルに取り付かれてた私は、そんな姉を尻のほうから下着の上からですが、下着をワレメを食い込ませるように指でなぞったのです(なんか詳細な流れを書くの恥ずかしいですw)

姉は自称:モデルになろうとおもってたくらい。というだけあって、下着にも拘りがあるのか、下着に触れた私の指の感覚は非常に滑らかでやわらかい高級そうな繊維でした。ちなみに色は白です。

姉は気が付いたのか、言葉は発さずに、また昨夜同様・・「ン・・・アン・・・アッ!」と声を上げ始めました。すると徐々に下着も濡れ始め、またツルツルした生地に、さらにヌメリの入ったような違った感覚が指に伝わってきたのです。


姉はすると90度の角度でゴロンと体勢をこちらに向けて転がり、天井を見るように仰向けになりながら足をM字に開きました。姉がそうしたことにより、私は尻からの攻めを断念し、今度は表から攻めることとなりました。

しかし、姉に驚くのは、実は私は過去に30歳の彼女がいたのですが、どういう理由か知りませんが、女性は30にもなると、高校生の頃のように濡れたりしないものだと思っていました。しかし姉はもうビチョビチョで(なんで32にもなってこんなに濡れるんだ?)と思ったくらいです。

少しクリを触るだけで、「アハッ!!」と大人びている風貌には似合わず可愛らしい声を出し、同時に腰をビク!!!とさせて感じる姉。そんな姉をひたすら攻める弟。そんな状況が続きました。

そして姉の下着の中に手を入れクリを触ってみると、もうそこは高湿度の熱帯雨林になってました。クリからワレメから下着の裏にもすべて一帯が愛液まみれだったのです。

そして今回は姉からの攻めもありました。僕はその時お風呂あがりでトランクス一枚とTシャツ一枚という姿だったのですが、姉は体を起こすとまるで、なにかに飢えているかのように僕のムスコを手に掴み、すぐにくわえてすごいスピードで頭を上下させフェラしてきたのです。(さすがにちょっと引いてしまいました)

しかし、姉のフェラも旦那さんに教えられてるのか、なかなか良いものであり、私はしばらく身を任せていたのです。ですが、一向に疲れをしらない姉。これも私の経験なのですが、フェラってかなり疲れると思うんです。しかし姉の場合は、ほぼ休憩なしで高速スピードで頭を上下させ、とうとう僕は姉の口の中に出してしまうまで姉は容赦がなかったのです。

そして話しは前後しましたが、姉はフェラしている最中に自ら下着を脱ぎ、69の体制に
なって私にあそこをなめるように仕向けてきました。私も恥ずかしくもなり、抵抗もありましたが、昨夜やったことでもあるので、なんとかがんばって姉のワレメやクリを舌でなめていました。

すると姉はもうほしくなったのか、69の体勢から今度は寝ている私の下半身の上にのり、自分でムスコを中に入れました。それから「アン!!!アン!!!!!」と声を上げ、(僕は驚きテレビの音量をあげる始末)すごい高速で激しく奥まで座位で腰をふりはじめたのです。(もはや完全に姉ペースでした)

そして僕は中に出してはマズイ。まずすぎる。と思い、腰を揺らし感じ狂う姉をいったん寝かせ、僕主導で中に入れれるように、正常位にもっていったのです。

あとはもうそのまま姉の腹に出し、お互い風呂にはいって終わりました。結局、行為中、一切言葉はありませんでした。

また翌日の姉は、いつもどおりでした。私は少し慣れたのか、初日のような緊張感は和らいでましたが、それとは反面に、不安感、焦燥感、そしてスリルを求める気持ちが大きくなっていったのです。
606
2014/10/17 08:11:17 (ZTKvBEc0)
2つ年下の有紀
思春期の頃は親に隠れてキスしたりしてた

お互い社会人になってから会う回数は減り
結婚してからは殆ど会うこともなくなったが
旦那の転勤で近くに引っ越してきた

6月に呑みに誘われ
そのままホテルに行ってHした

シャワー浴びた後に抱き寄せてキスしたんだけど
肌が吸い付く感じがした
すぐに勃起した俺のを有紀がしごくと
半端なく興奮してしまって
有紀のアソコも濡れてきたところで挿入

子供を産んだ割りに身体も崩れてなく
雑誌やサイトの投稿に載っていたけど
気持ち良過ぎてヤバい

妻には悪いが月に1~2度密会している
有紀もまんざらじゃないみたいで
ピルも飲み始め、中出しもできるようになるかも
607
2014/10/13 16:21:56 (haGr41M6)
15歳と17歳の息子がいます、すごく元気で体をもてあましているようです、ときどき私たち夫婦の寝室も覗いているようです。
私たちはまだまだ激しいセックスをしているのでいつも声が聞こえているようです。
少しは息子たちの体を慰めなければと思っています。
きっと息子たちも喜んでくれると思います。
親子で関係している方のお話を聞きたく投稿しました、よろしく。
608

息子との過ち

投稿者:規子 ◆NIDFFcYqc
削除依頼
2014/10/12 13:45:10 (Yl80LpI7)
息子と関係が始まって半年になろうかとしています

主人が単身で関西の方へ行ってから一月が経った頃に

私が平日の昼間から一人で慰めて居た時に息子に

見られ、そして息子から半ば強引に関係が出来て

しまいました。

それからは毎日のように息子と関係してこんな事は

遣ってはいけないと思いながらも心と身体との違った

反応を取ってしまうのです。

キッチンで後ろから抱かれると昔の主人を思い出して

この場にしゃがみ込んで息子のズボンと下着を下ろして

しゃぶり付く私です。息子は最初の頃よりHが上手く

なってきています、私への扱い方や感じさせ方が

主人より上手で何度も逝かされてしまうのです。

息子が居る時は下着は着けずに何時でも抱かれる準備

をさせられて居る私です。

今日も、ついさっきまで息子から何度も逝かされて

ました。
609

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/10/12 00:32:50 (hAcOr/PW)
9日に伯父からメール『11』連休初日ね。彼氏との予定はキャンセルした。
平日に仕事休むのに比べたら後ろめたくもないし、って私が思うのも伯父の読み通りなのかもしれません。

「彼氏と出かけないのか?」的にチクチク責められ、おねだりさせられます。
伯父の作戦なのでしょう、また2度電話がかかって来ました。1度目は女性、2度目は男性でした。
羞恥心が興奮を煽る感じで理性のタガが外れそうで、感度も上がってしまいます。
アソコがキュンキュン締まると伯父は笑います。

毎度の自己嫌悪。いい加減にしないといけないとは思うのですが…

610
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。