ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
2014/12/08 22:55:18 (Cqo6W68b)
妻のみちこが、息子と肉体関係になったのを知ってから1ヶ月後の日曜日、用事があるからと言って出かけました。
この日は、次女夫婦と孫が前日から泊まりに来ていて、
「もしかしたら、昼間から・・・」と予感がしてました。
なぜなら、娘夫婦は土曜に泊まると、決まって日曜の午後買い物に行くのがお決まりでした。孫を預けて、2人で行くのです。孫は1歳で、午後はお昼寝の時間です。
私が出かけると、妻と息子だけになります。
この日、まさに筋書き通りになりました。私は、車で出かけたふりをして、2階の息子の部屋が見える空き地に車を止めてまちました。
1時間過ぎた頃、2人は息子の部屋に入ってくるのがカーテン越しに見えました。そして、遮光カーテンを閉めました。
これで、「藪のなか」となるところですが、息子のベッドは、枕元両サイドにブラウンの半透明のプラスチックのプレートがはめ込んであって、ビデオカメラが、ちょうどよく入るので、出かける前に仕込んでおいたのです。「6時間はOK」なのです。
ですから、一部始終確認できました。
その日、夕食後、珍しくつまのみちこはテーブルに突っ伏してねてしまいました。2階の寝室に行き、この日の2人のセックスを見ました。

息子が「早く来て、暖暖暖暖(孫)が寝たから。」
妻が、「ちょっとまってて、トイレに行って来るから。」
妻が部屋に入ってくると、息子はいきなり妻のズボンとパンツをおろしました。
「きゃー、嫌」と妻が。
「おら、言うこと聞くんだよ。」と息子が。
その後は、妻が喘ぎまくってました。「どうりで、最近みちこは、燃えないんだ。」と納得しました。
妻は、根っからのMだったのです。
後半は、息子のアナル調教のオンパレードでした。

この時になって、妻は母親ではなく奴隷になっていたことにきづきました。そして、これ以降エスカレートしていきカーセックスや私が入浴中にスリルを味わいながらとか、ホテル通いは当たり前になったのでした。
娘夫婦も、気づくのに時間はかかりませんでした。
見れれているのをのしむように、息子は、妻の誕生日会の席で、妻の股間を楽しむようになってました。
それを、娘夫婦が見てしまったのです。
この後の息子の『みちこ調教』は、またの機会に。
591
2014/12/04 01:01:50 (kIXbfGTE)
僕(24歳)、母(50歳)、叔母さん(52歳で母の姉)とエッチしました。今日は仕事が休みだったので、昼前まで寝ていました。
目が覚め一階に降りて行くと、応接間に母と恵子叔母さんがいました。
母・叔母さん「おはよう」
僕「おはよう・・恵子叔母さん来てたの?」
叔母さん「お母さんと買い物行ってたから」
僕「そうなんだ、そのままお昼食べにいかなかったの?」
叔母さん「お昼は貴子(母)の家で食べる事にしたのよ。それに亮太の事色々聞いちゃたから・・」
僕「何を聞いたの?」
叔母さん「まぁいいじゃない(笑)」
と言われ
僕は、いつものように朝風呂に行きました。そして風呂からあがり応接間に行くと、
母「今からお昼ご飯作るから少し待ってて」
僕「うん」
母と叔母さんが台所に行きお昼の準備をしだしました。
その間、僕は応接間でテレビを見ながら待っていました。
叔母さん「ごめんね~待ったでしょ、お昼ご飯出来たよ」
母「恵子から日本蕎麦もらったから、今日は亮太が好きなざるそばと海老の天ぷらにしたよ」
僕「そうなんだ」
僕は、台所のテーブル行き椅子に座ると
母「さぁ食べましょう」
と言い三人でお昼ご飯を食べました。
叔母さん「美味しい?」
僕「美味しいよ」
叔母さん「よかった、亮太蕎麦好きだからね。持ってきてよかったわ」
僕「そういえば、さっきお母さんから聞いたわよって言ってたけど何を聞いたの?」
叔母さん「・・亮太、お母さんと仲良しなんだったね」
僕「仲良しだけど、そんな事?」
叔母さん「仲良しにも色々あるけど、お父さんが居ない時特に仲良くなるらしじゃない(笑)」
僕「えっ!」
母「恵子に亮太とお母さんの事話したわよ」
僕「えっそうなの?」
叔母さん「叔母ちゃんうらやましいわ、叔母ちゃんの所娘2人だから、話し聞いてうらやましくて」
母「恵子も交ぜて欲しいんだって、亮太どう?3人でしてみたいし」
僕「まぁいいけどね(笑)俺も3人でしてみたいし」
叔母さん「よかったありがとう、嫌がられたらどうしようと思っていたよ(笑)」
母「それなら亮太いつものようにしようか」
僕「いつもの?」
母「2人だけになったらお母さんも亮太も洋服脱いでるじゃない」
僕「あ~それ?わかった」
と言い着ていた洋服を脱ぎました。
叔母さん「そんな事してたんだ~(笑)」
母「そうよ(笑)」
と母も洋服を脱ぎ下着姿に
叔母さん「それなら私も服脱ぐわ」
と洋服を脱ぎ下着姿に
592

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2014/11/29 10:43:25 (b5foO7to)
久しぶりに姉から呼び出されたので、平日の都内出張に合わせて姉の家に宿泊しました。

珍しく姉のほうから好きな格好をしてあげると言っていたので、
てんこ盛りのリクエストをしていたところ、本当にドストライクな姿で家にいました。

水色っぽいチューブトップのボディコンワンピース、光沢パンストな姿。
パンスト越しのペディキュアも服に合わせた色。
右足首にアンクレット。浮気相手募集だね、姉ちゃん。
BBAのクセにスケベ過ぎるよ、完璧なビッチ、とか思いながらリビングに。

椅子に腰かけて、ミニスカートの裾から伸びる姉のパンスト太ももを凝視していると、
そんなことも気にしていないかのように、姉から年内に結婚するとの報告。

準備はしてるけど、とりあえず籍だけ入れるとか、
そろそろ引っ越して同棲をはじめる、みたいな話に。

ということで、これからプレイする機会も激減しそうだし、
当面はそんなこともするつもりもないとのこと。

でも右足首にアンクレットなんだ?今日だけ、みたいなやり取り。

ここからまたスマホを録画することに。
相変わらずきれいには撮れていないものの、個人的オナネタには十分。

「彼氏と俺だったら、どっちが身体の相性いい?」
「正直言うと両方良い。」
「M男なんだ。」
「うん。」
「時間作れないかな?」
「無理でしょ。とりあえずやめとこう。」
「彼氏は毎晩ケツ掘られてるんだ?」
「毎晩じゃないけど。」
「今日、責めていい?」
「あんまり相手してあげられないから、今日は好きにしていいよ。」

好きにしていいよ、にゾクゾク。

早速私は全裸になり、久しぶりに光沢パンストを穿いて
そんな格好で玄関の靴箱から抱えられるだけのピンヒールを
持ってくる。

「これ履いて。」

オープントゥの白の厚底ピンヒールを姉に穿いてもらい、
立ったままベロチュー。
姉が覆いかぶさるようにベロベロと私の唇を舐めまわし、
私は姉のスカートをまさぐり、パンストを穿いたヒップの感触を
楽しみながら、股間を太ももに擦りつけます。
ザラザラとしたパンスト同士が擦られる感触。

姉も私もハァハァと声を出しながら、
けだものチックに貪るようなベロチュー。

「チンポしゃぶって…。」

いつも通りリビングに用意されたプレイ用敷布団に移動。

ベロチューで少し崩れてしまった口元を直してもらう。
フェラ用のグロス。口紅をしている姉の顔をガン見。
画像では確認できないものの、アイシャドーやイヤリング、ネックレス、
巻き髪、スケベ顔の姉を犯したい欲望がムラムラ。

そして大の字になり姉のフェラを堪能。
私が穿いているパンストを少しだけ破り、勃起チンポを解放。

「ジュルルルル…」
「あぁぁぁ…すっごいきもぢいいぃ…」
「グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュッ…」
「クチュクチュッ…」

姉の口の中でチンポがビクンビクンと反応。

「あぁぁぁ…姉ちゃんのくちマンコが一番気持ちいい…」
「姉ちゃん、チンポおいしい?」
「おいふぃい…グチュグチュッ…」
「カッチカチの硬いチンポ大好き…」

亀頭、尿道チロチロ責めから、喉奥フェラ、
頬ずりしたり、匂いを嗅いだり、時々下から突き上げて
イラマチオっぽくなったり。
細かいところが見えませんが、わたし好みの格好をした女が、
ヒールまで履いた完全着衣のまま延々20分ぐらいフェラ動画。

姉の唾液で私の股間はビチョビチョに。

「姉ちゃん、やっぱりおしり掘って欲しい…」
「いやらしい子。」

姉が立ち上がり股間にペニバンを装着。
ミニスカートから飛び出るペニバンは私のとっては最高の姿。

「チンポ欲しいの?」
「欲しい…」
「脚広げなさい…」
「うん…あっ…」

アナルに冷たいローションの感触を感じ、ゆっくりと姉の指が侵入してきます。

「はぁぁぁ…気持ちいいぃぃ…」
「ほんとユルユル…いやらしい…」
「あぁぁ…だって…」
「だってじゃないわよ変態。」
「ああぁぁ…」
「犯されたい?」
「犯して…」
「ほら…入れるよ…」
「うぅぅぅ…」

逆正常位で挿入され、完全着衣の姉の背中に手を回し、
密着したまま、再び貪りベロチュー。

密着したまま軽く腰を振り始める姉。

「ああああっ!んぐうううぅぅぅ…」
「突いて!お願い突いて!」

状態を起こして本格的にピストンを開始する姉。
男がピストンをしているような慣れた腰つき。

「ああああっうううっ!」
「ああぁ萌える…気持ちいいの?」
「ぎもぢいいい…」
「ほらほら…ケツマンコ気持ちいい?」
「いいっ!いいっ!あああっ!ダメッ!」
「あああんっ!ほらっ!ほらっ!」
「あああっ…ところてんしそう…」
「まだダメ!」
「ぁぁぁぁ…」
「乳首も感じるでしょ?ヘンタイ君。」
「うんうん…あぁぁぁ…」
「ほら…おしりでいってごらん…」
「ああああっ!あああっ!いきそう…」
「いっちゃうの?いっちゃうの?」
「ああああっ…ドライかもっ!あああっ!」


593
2014/11/26 16:57:21 (cHZ9SD8H)
51歳の主婦です 主人は現在単身赴任中で帰省は月1ぐらいです、息子夫婦と同居しています、孫は1歳と3歳の二人がいます。
いつも孫たちのお守りをして忙しく生活しています。
息子夫婦は大変仲がよく夜の生活もしっかり励んでいるようです。
先日息子と二人だけになった時夫婦生活の話になって色いろ話していて息子の要求に応じてしまいました、お嫁さんが生理中で1週間ぐらいセックスがなくしっかり溜まっていたようです。
私はもう閉経して直接中へ出されても大丈夫でしたのでいっぱい出してもらいました、昼間から3回も挿入され久しぶりに満足しました。
以前息子夫婦の寝室を覗いたことはありました、お嫁さんもすごくセックスが好きのようでいつもいっぱい愛液を溢れさせていました。
私も久しぶりだったのでしっかり息子に愛してもらって満足しました。

594
2014/11/23 22:59:47 (0yzpSZEH)
嫁が友達と出かけた。
薬も効いてすでにガチガチFB行くしかないと食器を洗ってる義母に抱きつきお尻にグイグイ押し付ける。

「きょ、きょうさんビックリするじゃない」いつもの調子でやんわりと逃げようとする義母だが俺は放さない。
「ダメよ、一度きりの約束でしょう」困っている義母。
「そうですけどガマンできないんですよ」そう言い強引にキスする。
「じゃ、じゃあ、寝室で待ってて」義母は強引な俺にあっさりと押し負けた。俺はここぞと追い打ちをかける。
「今、ここでしたい」キッチンで立ちバックってやって見たかったんだよね。AVみたいで超興奮。
「ここでって、そんな」焦ってる義母。
「いいから、洗い物続けてて」義母のスカートをめくり上げ、パンティを下ろす。義母のアソコもトロトロで受け入れ態勢は万全。
「え、あ、ちょ、ちょっと、ア、アァ――――」前回の感じだとバックが好きみたいだった義母は何も言わなくてもお尻を後ろに突き出して来た。義母も興奮しているのかグイグイ締めつけて来る。
俺は手を伸ばしてクリを同時に責める。
「ヤ、ヤ、ダ、ダメ」
「何がダメなの?」
「ク、クリ、クリトッ、ダ、ダメッ」
「クリ気持ち良くない?」返事を聞く前に義母がイッた。
膝に力が入らない義母を支えながらリビングに連れて行きソファの上で正常位で突きまくる。
「義母さんの身体最高です。俺のチンポどうですか?」義母に聞く。
「だから義母さんじゃなくて、みゆきって呼んで」
「いいや、義母さんです。義母さん、娘の夫のチンポはどうですか?」わざと義母と強調する。近親相姦のタブーを犯す感覚に興奮して欲しいからだ。
「す、すごく気持ちいいわ」義母は観念して言った。

その後も体位を変えながら4連発。義母も何度もイッた。
押しに押していつでもどこでも拒まない義母になってもらうつもりです。

595
2014/11/22 16:04:50 (BWQokffR)
主婦です ときどき息子としていますが最近お父さんに知られてしまいました。
お父さんは私をいろいろ裸にして見られています。
今まで両親の夜の生活はときどき見ていました、それを知られてお父さん私にセックスを迫ってきました。
初めて私の中へ入ってきたときはすごく感じてしまいいっぱい中へ出されました。
安全日だったので妊娠の心配はありませんですが、やはり直接お父さんの大きなものを感じて私もすごく濡れていました。
息子より興奮して愛液があふれてるのがわかりました。
母とのセックスを見たときは母も興奮していっぱい白い液を出していました。
女性は興奮するとこんなにもいっぱい出るんだと感じました。
家族で楽しむのはだれにも迷惑かけずにできます。
こんな家族ってほかにもいるでしょうね是非お話ししたいと思って投稿しています、よろしく。
596
2014/11/20 22:32:32 (2LKvQzYM)
ずいぶん久し振りの投稿になります。
現在、妹のユウも女子大生。
俺と同じ大学ですが、キャンパスは離れているので、外で待ち合わせて普通にデートしたりしています。
相変わらずユウは人目も気にせずペタペタくっついてくるんですが、軽く手を繋いでるくらいなら、知り合いに会ってもあまり怪しまれたりしません。
ユウの堂々とした態度のせいかもしれませんけど。


ユウは大学に入ってからピルを飲み始めました。
いずれは子供を産ませるつもりでも今はまだ妊娠させるワケにはいきませんから、避妊を確実にするためでもあります。
でも本音は、心置きなく中出ししまくるためなんですよね。
俺とユウは中出し大好き兄妹ですから。
お陰で最近は、顔にぶっ掛けたいとか飲ませたいって時以外は、ほぼ毎回膣内射精を楽しんでいます。
だからユウの子宮には、いつでも俺の精子が泳ぎ回っているはずなんですよ。
授業を受けてる時も、友達と遊んでる時も、親と話している時も、常にユウは実の兄(俺)の子供を孕める状態なんです。
改めて、こうして文章にするとゾクゾクしますね。
この事実を知ったら、みんなどんな顔をするんでしょう。

でも実はこの事を知っている人間がいます。
正確には、俺とユウの関係を知ってる人がいるんです。

ユウは明るく社交的な性格なので友人はたくさんいますが、高校卒業後にその中の本当の親友と思える3人に、俺と恋愛関係にあると告白したそうなんです。
かなりビックリしていたそうです。
18才の女の子が、実の兄と恋愛関係にあるってわざわざ告白するわけですから、それは当然肉体関係もある‥、つまり自分は近親相姦してるんだって言ってるのと同じでしょう。
さすがに皆、理解した上に応援してくれるって訳には行かなかったようですが、少なくとも「ユウが本気であるのなら否定はしない」「相談がある時はいつでも言って」って感じの事は言ってくれたそうです。
ただ最近、その内の一人とは連絡取れなくなっちゃったようですが。(進学で県外に行っちゃった子らしいんで、それが原因で縁が切れちゃったのかもしれませんけど。)
他の2人とは大学は違うそうですが、今でも連絡を取り合っているようです。

その3人は家に来たことがあるそうで、ユウに言わせると俺も会ったことがあるそうなんです。(ユウの友達には何人も会っているんですが、今のところ思い出せずにいます。)
相手は俺のことを覚えているそうで、それを聞くとちょっと興奮しちゃいますね。
俺とユウを知っている人間が、俺とユウの近親相姦を知っている。
ユウとのことがバレたら不味いのは分かっているんですが、同時に誰かに知られたいって欲求もありましたから、それがいくらか満たされた気分です。


以上、ここしばらくの近況です。
ちなみに去年の夏の浮気以降は、ユウの穴一筋でやってます。(笑)
相変わらずユウとのセックスの相性は最高ですが、正直言いますと多少マンネリに陥りつつあります。
何か適度な刺激が欲しいね、なんてユウと話していますが、でも考えてみると贅沢な悩みですよね。
毎日のように実の妹との近親相姦を楽しんでて、「マンネリ気味」なんて言ってるんですから。
597

姪とのこと

投稿者:匿名希望 ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2014/11/20 12:17:01 (Xgbu2adj)
実家暮らしの29歳になる者です。
結婚もまだで、今は彼女もいない状況です。

この3月に、三つ上の姉が実家に帰って来ました。

ハタチの時にできたっちゃ婚で家を出て行き、結局別れてシングルマザーになって…。
経済的な理由と真奈美が中学に進学するを機に、帰って来ました。

正直、今の生活環境やリズムを乱されるのがイヤだったのが本音の所です。

姉はともかく、姪っ子の真奈美とは、それほど会ってもいなかったし、気を使う対照でしかありません。
また帰ってきた理由の一つに、真奈美が中学受験をして付属中学に進学したことです。
シングルマザーの姉のプライドみたいなところだと思います…。

598

(無題)

投稿者:りえ ◆xyElzgFcF.
削除依頼
2014/11/16 00:53:01 (55g6R0uD)
『11』ってメールが来たけどその日はどうしても仕事の都合が合わず、伯父の家にいきませんでした。
昨日『15』ってメールが来て、土曜だしと思って伯父の家に行くと出て来たのは知らない女性でした。

「ちはる」と名乗ったその人は私より年上(多分30歳ぐらい)私よりずっと美人でスタイルのいい女性でした。
まさかこの人の見てる目の前で犯されるのかと思っていたら、全く反対でした。
伯父とちはるさんがセックスしているのを見ている様に言われたのです。
正座して手は膝の上に置くようにと言われました。
それから2時間ぐらい、2人が激しく交わるのを見るだけ、明らかに私に見せつけて楽しんでいる2人。私は生殺しの様な状態でした。

終わった後、伯父にちはるさんに乗り換えるからお前にはもう用はないといわれました。
納得いかないけど、関係を続けたいなんて私からは言えません。
ちはるさんの勝ち誇ったような態度が嫌ですぐ家に帰りました。

こんな結末なんて。すごいもやもやした感情が渦巻いてます。

599
削除依頼
2014/11/12 13:14:16 (Y.jhLuYb)
40代の夫婦です 二人の息子がいてとてもよい子です、しかし性に関してはすごく敏感で私たち夫婦の寝室をときどき覗いたりしています。
昨夜も夜遅く主人が求めてきましたので応じていました。
主人はどちらかと言えば私の体をしっかり見たくていつも明りを点けてセックスをしています。
息子もそのほうが興奮するので私も承知して主人を受け入れています。
いつも正常位の体位が多くて全裸になった私の体を仰向けにして主人は開脚した私の足を持ってお口を近付けて舐めてくれます。
昨夜もそのような体制のとき息子は覗いていました。
セックスの最後まで見ていたようです、主人も知っているのでなにも言いませんでした。
そんな息子の要求に応じてときどきセックスをしています、若い男性なので一度では終わらなく何回も求めてくるのでそれに応じて私も頑張っています、今では主人より息子とするのが多くなっています。
600
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。