ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100

(無題)

投稿者:DQ
削除依頼
2015/03/20 20:56:31 (d9Uz8fOP)
続き
さすがに言えないが、里帰りした時に妹が寝ている時いたずらした。
当時小1の妹の胸触ったりパンツ脱がしておまんこ舐めた。
今現在22の大人の女性になった妹・・・セックスしたいのは勿論だけど
一人の女性として好きだ。兄と妹・20近くの年の差が
なければ妹、いや彼女とずっと一緒にいたい

541

(無題)

投稿者:DQ
削除依頼
2015/03/20 20:38:40 (d9Uz8fOP)
妹と言っても腹違いで18歳下、こないだ大学卒業した。
自分が高3の時に親父と母ちゃんの間に(実母じゃないが俺が中一の時親父と
再婚した。継母。なんだけど)に生まれた。生まれた時、今現在も妹として
かわいい。ただ高卒後に田舎から都内に出るようになって
何年か一度にしか会わないようになった。
ぶっちゃけ腹違いとは言え自分の妹じゃなければ
背も大きくおっぱいもお尻も大きくて可愛くて
性格もいい妹・・・
セックスしたいのは勿論兄と妹の関係じゃなければ
妹、いや彼女とずっと一緒にいたい
小1の時まで帰省した時に一緒に風呂入ったけど
今もう一回一緒に入りたい
542
2015/03/18 00:39:55 (cFkwvKzL)
私は息子を全裸のまま寝室に連れて行き、そこで息子に性教育をしました。精液のことや、セックスのこと、そして初めて息子と性交しました。私は騎乗位の体制をとり、息子のペニスを挿入しました。私に包まれた途端、息子の精液が私の中に注がれました。
気が付けばその日から私は息子にセックスを仕込んでいました。いけないこととは分かっていましたが、真性のショタコンである私にとってそんなことは寧ろ興奮材料でしかありませんでした。今では息子は私の弱いところを必死で責めてきますし、必死に腰を振る幼い我が子の精液を私は毎日受け入れています。
ほんとにいけないこととは分かっています。でもせっかく愛する息子の子供を孕めたのですから、私は産みたいと思っていますが皆さんはどう思いますか?
こんなことを相談出来るのもこの掲示板だけなのでぜひご意見を頂きたいです。よろしくお願いします。
543
2015/03/18 00:22:00 (cFkwvKzL)
せっかくなので詳しくお話させて下さい。
乱文、長文失礼します。

そもそも私は自他共に認めるいわゆるショタコンです。友達の息子さんや息子をプールに連れて行った時は男の子たちの小さな膨らみを見ては性的興奮を覚えていました。
そんな私の楽しみは息子とのお風呂でした。正直洗いっこの名目で息子のペニスをしごいたり、息子にアソコを洗って貰ったりしていました。ペニスをしごいてあげた時の息子のなんともいえない戸惑ったような表情が大好きでした。そんなある日、いつものように彼のペニスをしごいてあげてると、彼は私の手の中で精通したんです。ビクビクと震えながら精液を吹き出す幼いペニスを、そしていつもと違う初めての快楽に恍惚とする息子の顔を見た時、私の理性は崩壊しました。
544
2015/03/18 00:09:58 (cFkwvKzL)
初めまして
千尋ママといいます 32才のシングルマザーです。
突然ですが、今日息子の子供を妊娠しました。
息子は11才です。
私は息子を愛していますし、息子も私を女として愛してくれます。
545
削除依頼
2015/03/17 14:02:12 (78auiM29)
全裸になり 姉の下着を 付けてオナしてました 姉に見つかりました 布団に入りました 姉が 全裸になり 布団に入りました 姉は 僕のチンコを握りしごきました シックスナインの形になりました マンコを舐め回しました 姉の股を開きました 生のまま嵌めました

546

(無題)

投稿者:親父 ◆IKlepbT07Y
削除依頼
2015/03/16 08:19:07 (OjsKZw00)
以外と皆さん実の子供としてるんですね。
私も今年高校三年生になる娘がいます。
たまに娘を見てムラムラする時はありますが、皆さんみたいに勇気はないです(汗)
娘を見て妄想するぐらいですね。
547
2015/03/12 23:32:25 (jXi8htZx)
ご無沙汰しています。前回もたくさんレスありがとうございました。

相変わらず父とエッチしています。特に変わったこともないと言えばないけど
あったと言えばあったので久々に書き込みしてみます。
変わったことと言えば最近は私が衣装は邪魔になるからあまり買って
来ないように言ったので普通のエッチが多くなりました。それから私から
誘うことも増えてきました。以前は父が「するか~」って感じで言って
いましたが私から「お父さん・・・今日エッチしようね~」と言うようになりました。
父も疲れていることも多いのであまり無理は言いませんがそんなときは
お風呂でフェラしてあげて掛けてもらったりします。そのあとは自分の部屋に
戻って父が買ってくれたバイブでオナニーしますけどね。

先日も私から誘いました。父は疲れていたのかあまり乗り気ではなく
少し考えていたようでした。それでもお風呂で洗ってあげるとすぐに元気に
なりました。そこでちょっと悪戯心で「お父さん・・・今度安全日に生でして
みる?」と言いました。すると父に「バカなこと言うなよ~・・絶対安全って
ことはないぞ~」と言われました。それでも私は「それなら最初だけ生で
して途中からゴムを着けるのは?」と言うと「それもどうだかな~・・」と
言うものの先ほどよりは否定的な言い方ではなく少し考えているようでした。

その日は普通に父と1度だけエッチしました。もちろんゴムは着けてしました。
後日私が父に「お父さん・・・今日は生でも大丈夫な日だよ~・・」と言うと
「おまえ・・・そんなに生でしたいのか?したことはないのか?」と聞かれました。
私は今までゴムなしでの挿入は経験してなく安全日でもしようとは思って
いなかったのでそう父に言いました。「それならどうして俺と生でしようと
思うんだ?」と聞かれて「お父さんなら大丈夫な気がするから・・・」と
特に根拠もなく言うと「どういう意味かわからないけど安全日で最初だけなら
大丈夫かもな~・・」と父も少し乗り気になってきました。

お風呂で父に「男の人ってやっぱり生でしたいものなの?」と聞くと
「絶対妊娠しないってわかっているなら生の方が良いよ。ゴム着けるのも
面倒だし感じ方も違うからな~」と言いました。「女の人もやっぱりゴムなしの
方が気持ち良かったりするのかな?」と聞くと「そうだと思うよ」と言いました。
そう聞かされて経験してみたいと思う気持ちが大きくなりました。
もちろん誰でも良いわけではなく父だからそう思いました。

お風呂から出るといっしょに私の部屋に行きました。ゴムも用意していつもの
ように父が愛撫を始めてくれました。少しだけでも生で挿入出来るのが
嬉しいのかいつもよりがんばって愛撫してくれていたように感じました。
私もゴムなしで挿入されると思うといつもよりいっぱい舐めてあげました。
それでいよいよ挿入・・・と思ったら父が「おまえがいっぱい舐めるから
ちょっと汁が多めに出てきた・・・・大丈夫かな~・・」と言うので私は
もうその気になっていたので「大丈夫だよ・・・中に出されても大丈夫だと
思うよ・・・」とこれまた根拠のないことを言って父に生で挿入してもらえるように
説得をしました。父も思い直したというかやっぱり生で挿入してみたかったのか
「そうだな・・・」と言ってくれました。生挿入の心の準備も出来て父が「それじゃ
入れるぞ・・・」と言ってゆっくり挿入してくれました。ゆっくりゆっくり腰を
動かしながら「どうだ?やっぱり違うか?」と聞かれました。私は「うん・・・
気持ちいいよ・・・」と答えましたが実はそれほど違いは判りませんでした。

それでも父のおちんちんを生で挿入されているんだと思うとすごく興奮
しました。初めての生挿入が大好きな父でうれしく思いました。
ゴムを着けているときと同じように体位も変えながら父と交わりました。
しばらくして父が「そろそろ着けた方が良いかな・・・」と言いましたが私は
「大丈夫だから・・・・そのまま中に出して・・・」と言いました。父が「本当に
大丈夫なのか?」と聞いたので「うん・・・大丈夫だから・・・」と言うと
そのまま続けてくれました。私は自分にも大丈夫・・と言い聞かせ父の
射精を受け入れる覚悟をしていました。父の動きが激しくなり「そろそろ
出そうだ・・・」と言うので「うん・・・出して・・・」と言いました。

興奮しているときでも中に出される感じってどうなんだろう・・とか考えて
いました。でもそれを父が経験させてくれるんだと思うと父の射精が
待ち遠しくさえ思いました。そして父が「出すぞ・・・」と言いスパートを
掛けてきました。いよいよ・・・・と思っていたのですが・・・・
父は最後で私からおちんちんを抜きお腹の上に出しました。
「あ・・・外に出した・・・」と言うと「やっぱりな~・・勇気がいるよ・・・」と
父は言いました。残念な気持ちが半分でしたがやはりそこは父の優しさ
なんだろうなとそれ以上は何も言いませんでした。

父はやっぱりいくら安全日でも中に出すのはダメだと言いました。
それでも私は父に生で挿入してもらえたことがうれしくて「すごく興奮
したよ」って言うと父は「また大丈夫な時は生でしてやる」と言ってくれました。
もちろん二人ともお汁でも危ないことは知っていましたがそこはお互い
触れることなく安全日には生でしてもらう約束をしました。
相変わらず長くなってすみません。
548
2015/03/10 15:34:09 (eudjlTJh)
今は結婚して2児の母親です、会社員の主人と4人の生活を送っています。
毎日平凡で近所の奥さん達と楽しくおしゃべりしています。
今思い出すと中学生のころ父といろいろありました、母が病弱で時々入院をしていた時のことです。
その時は家事は私と妹としていました、父もお仕事が忙しくなかなか父とお話することもありませんでした。
でも休日には母の病院に行ったりして母を安心させていました、あまり母も落ち込むことなく家に帰るのも近いと分かって安心していました。
そんなとき父は私とお風呂に入ることしてくれました。
もう中1でしたのでちょっと恥ずかしかったけれど父が喜ぶ顔が嬉しくて一緒に入っていました。
いつも背中を流してくれる優しい父なので父のすることなんでも許していました。
私の体の隅々まで触ってくれ最後は下のほうも手で触り時々足を上げてすっかり開いた性器を見ていて時にはお口で吸ったりして私の喜ぶ顔を見ているんです。
ある日の夜に父は私をベッドに呼び二人で夜を過ごすことになりました。
体に触られるのはもう慣れていましたので父の好きなように私も体を開いてすべてを見せました。
初めて父のものが入ってきたときはあまり痛くもなく感じてしまいました。
今まで母と父のセックスはちょっと見たことはありました、声はよく聞いていたのできっと気持よいものとは知っていました。
やはり父が入ってきて体を動かしていてだんだんと私も気持よくなってきました。
こんな生活が半年ぐらい続き母も退院して再び元の親子の生活が始まりました。
今振り返ってみて父とのはじめてのセックスは本当に気持ちよかったと思います。
549
削除依頼
2015/03/08 20:57:39 (G0L2pILI)
お互いの下着が敏感な部分に擦れあい二人共我慢に限界が来て、私は逝きそうですと言うと久し振りなんだからまだダメよと言いながらその人が、あの人だって気持ち良い事を他所でしているからいいの、と言い、逝くなら私のマンコを貴方の精液で一杯にしてと腰を押さえつける様に手足を
絡めて来ました。
私も中で出したくてそのまま今日初めての射精を
押さえられなくなりその女性のマンコの中で出してしまいました。
私も気持ち良く成りましたが、その女性もけいれんしながら、もっと気持ち良く成りたいのと言いながら、バイブを
自分のアナルに入れ、その上からペニバンを着け
私のアナルマンコにペニバンを入れて来ました。
逝ったばかりのクリチンポはまた、大きくなり
その女性もこんなに気持ち良いのは初めてと言いながら
もっと気持ち良くなって出そうに成ったらまた、私のマンコの中に出してと言いながらお尻をペニバンで犯していました。
550
1 ... 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。