ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100

妹で性処理

投稿者: ◆ZMEH0UITvg
削除依頼
2015/05/15 16:06:46 (IDiuwhm9)
ひとつ下の高2の妹とヤってます。小5辺りからの関係。感覚としてはお互い遠慮の無いセフレって感じです。

ムラムラきたら『今いい?』ってメール出して妹の部屋に行きやります。よくやるのは、

妹をベッドに寝かせて口にチンポを入れて腰を振り口内射精
お互い下半身だけ脱ぎシックスナイン、その後正常位で中出し
クンニをして濡らして寝バックで中出し

これらの抜き方。約週一頻度でやるのは、

妹にフェラや騎乗位させ、俺が携帯でのエロ画像やエロマンガを読みながら射精
リビングでカーペットでお互い横になりながらテレビを見てるときに、妹の後ろから抱きつき、妹のズボンを膝辺りまで脱がしてバックで挿入して中出し。
風呂場でセックス
朝、軽くフェラで抜いてから登校。

お互い色々知り尽くしてるし楽しいセックスライフです。
491

甥と買い物

投稿者:弘子 ◆eXRI7R4vro
削除依頼
2015/05/11 23:21:57 (6eE4OhJP)
連休に甥と買い物に行きました。
行き先はかなりアダルトな本屋さん。
連休でそこそこ混んでて恥ずかしかったけど、甥に言われるままリモコンのロータを2つ買いました。

甥が家にいる間は必ずアソコに入れさせられます。
夫や義姉がいてもスイッチを入れ、私が困るのを見て楽しんでいるのです。

こんなことしててばれたらどうしよう。


492
2015/05/11 17:40:01 (f8HwH6jG)
34歳の主婦です 子供も二人いて幸せな家庭です。
私が小学4年生のころまだ両親の部屋で一緒に寝ていました、その頃は両親も若くて元気でした。
毎晩のように二人で愛し合っているのがわかり、夜中にそーっと目を開けて両親のベッドを見ているといつものようにセックスをしていました、時には部屋を明るくしてしていますのでしっかり見てしまいます。
父は母の足を大きく開いて指で愛したりお口でなめている時ありました。
ある時私が見ているがわかってしまい、でも二人はそのまま続けていました。
その次の日に私をそばに来るように言われ目の前でセックスを始めました。
父は見ていることですごく興奮していました、母もいつもより大きな声を出していってしまいました。
その後何度も見せてくれました、そして父は私を近くに呼んで触ってきました、その時私も興奮していたので父の言いなりに体をあずけてしまい、パジャマを脱がされてしっかり見られました、その時初めて父が私の中へ入ってきました。
最初は少し痛かったけれど最後まで挿入されて中へ出されてしまいました。
幸い妊娠はしませんでした、その後はゴムをつけてくれるようになり安心して父とセックスができます。
時々母も見ていることもあります、ちょっと恥ずかしいけれど今は普通にしています。
493

(無題)

投稿者:次男
削除依頼
2015/05/06 20:58:04 (Ft3XPwFp)
うちの場合は両養子で血のつながっていない息子夫婦がいる。
自分48才で妻45才、息子25才で嫁23才。
それでときどき相手を変えて家族で楽しんでる。
自分は23才のピチピチの嫁と出来るし、妻も25才の
息子のたくましい体に絶叫して喜んでる。
494
2015/05/05 12:08:06 (7AmDac1R)
私には娘がいます。現在S5になります。
彼女がSに上がった当初から私にとって彼女は娘ではなく女でした。あまり珍しい話ではないと思いますが、私は彼女がS1の頃からフェラを仕込み、精子の味を覚えさせ、幼いマンコを少しずつ広げ、S2の終盤には彼女の処女を奪いました。
今では朝の登校前、お風呂、夜と1日三回のセックスは当たり前です。もちろん彼女にはセックスの意味も中出しの意味も幼い頃から刷り込んであるので嫌がりもしません。彼女にとっては父の子を産むのは当たり前のことなのです。
GW前にかねてから娘に言っていたように報告がありました。とうとう初潮が来たようです。私のしつけもそろそろ完結です。彼女はいつものように気持ちよさそうに私のぺニスを受け入れ、精子を子宮に溜め込んでいます。
495

甥との関係

投稿者:弘子 ◆eXRI7R4vro
削除依頼
2015/04/27 23:48:40 (Mm77am0i)
16歳の甥との関係は3ヶ月の間にどんどん深くなってます。
夫との関係は月2、3回なのに甥との関係は週2、3回です。
罪悪感がないわけではありませんが、正直性欲の方が勝ってしまいます。
彼が求めて来ないと欲求不満と飽きられる不安が湧き上がる始末です。
私が拒まないのをいいことに彼は夫や義姉がいる時間にも私を犯しスリルを楽しんでます。
私自身も緊張のせいか凄く興奮するのです。
ずっと彼に飽きられたくないです。
496

続き

投稿者:あほ
削除依頼
2015/04/23 19:16:44 (Pi4VtyOd)
ある時どうしても弟のチンコ触りたくなり、両親がいない
時狙って弟のチンコ触ろうと決めました。
俺高3弟小6の夏休みのある時、エロ本見始めた弟のチンコを
握って即効で銜えた。弟はいきなりの事でビックリし泣いて
やめてくれと俺に言った。けどしゃぶっている内に弟のチンコは
増大し俺の口内で発射した。つうか同じ兄弟なのになんでこいつが
チンコ大きいんだと嫉妬してたし羨ましかった。
時はたち弟中一の時に弟から銜えてくれと言ってきた
喜んで銜えた。


497
2015/04/23 19:04:28 (Pi4VtyOd)
セックスはしてないし男同士だけど書く
6こ下の弟いる。俺高3弟小6の時。
狭い家だったので相部屋だった。
先に書くが俺はデブで包茎で小さい
弟は痩せて筋肉質でモノも大きくむけている。
その時、俺が目覚めた時に弟が俺のエロ本見て
オナニーしていたのを見てしまった。
目覚めたので寝ているフリして薄目で見ていたけど
弟が俺と同じ親から生まれたとは思えないくらい
珍子がでかかった。寝てるフリして見てたけど
弟のモノを触りたくなった
498
削除依頼
2015/04/22 21:17:22 (lUMZecSk)
俺、高2。妹は高1です。

最低週5日、最高週7日Hしてます。始まりは小5でした。
当時猿のようにエロい妄想ばかりしてて、でも妹と同じ部屋だからオナニーするタイミングもなかなか無い、風呂も一緒に入ってましたから。
そんな一日中女のマンコやセックスばかり考えてた俺、身近な存在の妹に欲望が向いてしまいました。

確か夜中、隣の布団に居る妹が確実に寝ているのを確認後、妹のズボンと一緒にパンツを脱がし、マンコいじったり軽く広げたり観察後、クンニをしました。
奥に舌を入れたりクリを舌で刺激するとかなりぬるぬるになり、もう抑えが効かなくなり全裸になり挿入しようとした所、妹に何やってるの?と、声をかけられました。
ビックリしましたが、良いからそのままで、とか静かにしててとか訳わからん事を語りかけてたと思います。
で、挿入。その感触で一瞬のうちに射精。中に挿入したまま射精が終わるまでそのまま。しかしそれでも収まりがつかずピストンを開始、そして数分で射精。
その後3度ぐらい中出しした後、妹に口止めをして発体験は終わりました。

それから現在まで肉体関係が続いています。

妹が中一の終わり頃に生理が来るまでは生挿入生中出しでしたが、それからはゴムでしたね。しばらくしてからは生挿入外出し、安全日には中出しって感じで。
この時期よく妊娠しなかったなーと思います。妹が高1になってからはピル服用。
よく分からないですが、女子ネットワークによると割と使われてるらしいです。
最初に処方されたピルに体質的にあってるらしく、初回問診後は定期的に受け付けで貰ってます。低用量ピルが合わない人は何種類か試すらしいですけど。

もう妹との行為は辞められません。
あのマンコに挿入した時の気持ちよさに満たされ感。裸同士で抱き合う心地よさ。
完全にはまって抜け出せません。たまにお互いもう辞めようってなるんですが、一週間持たず復活します。
今日も朝7時~7時半まで三回中出し、風呂入って登校。夕方四時半~六時まで69で一回口内射精、その後寝バックで三回中出し。

完全に妹中毒です。
499
2015/04/21 17:19:29 (gJ/Wolv7)
私には最近出戻った31歳の妹がいます、私の妻も31歳で妹よりちょっと太ってはいますがお互い夜の生活は頑張っています。
こんな私たちを見て妹はちょっとやきもちを妬いたりします、あまりにも可哀相なので.最近可愛がってやりました。
家に来てからもう2か月になりますので体が欲していたようです。
妻もそのことをよく理解していたようで私とのこと何も言いませんでした。
ある日に午後妹と二人だけになる機会がありましたので妹を私たちの寝室に招き入れて愛してあげました、すごく喜んで妹は私の見ているところで全裸になり綺麗な体を見せつけてきました。
私も久しぶりに見る妹の裸にすっかり興奮してアソコもピンピンになり妹は口に入れてくらもう先から液が出てきました。
妹を仰向けに泣かせて大きく開脚させ中へ入ってゆきピストン運動で妹を快感に導きました。
妹は久しぶりのセックスですごく感じていたようでした。
その後も何回も妹とは背セックスをして楽しんでいます。
妹とした翌日は必ず妻も愛しています。
500
1 ... 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。