ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

近親相姦 経過報告 RSS icon
※レスのみ 経過報告の新規スレ立ては他板にお願いします

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100
削除依頼
2015/07/05 05:33:53 (pEVFeWq2)
子供の頃です。

父が留守の日です。
母と弟と三人でお風呂に入りました。
まだ35歳の母。細身で綺麗な肌で美人。わたしの自慢の母。

その後裸のままで母が性教育したことがあった。。。
もう弟もわたしもSEXくらい何かはわかってたけど。
でも弟は母のあそこにいれたの。いれただけですよ。。。
こうするのって感じでいれただけ。

それ以後絶対に二人は関係してないからね。

それからわたしは・・・
SEXの仕方がわかったからたくさんの男の子とエッチしちゃった。

それで弟がこのあいだ初めて同級生とSEXしたみたい。。。
でもねその同級生の女子はありえないことか父とエッチしたみたい。。。
そう言われたって。。。
いわゆるお小遣いからむやつみたい。
弟は凄いショックで。。。

でもわたしも凄いショックだよ~~
わたしも父と関係あるからね。

父のあそこを使ってオナニーしてるんだもん。

弟はわたしと父の関係知ってったよ。

まゆ、お父さんとしかエッチできないだろ?
ぼくともオナニーのつもりでエッチしない?
いまぼくがエッチできるのまゆしかいないもん。。。

お父さんと同時にエッチする女子なんてもうできないから。。。

わたしのあそこはお父さんのが入って、弟のあれはお父さんのあれが入った女の子の大事なところに入ってる。
弟のあれがわたしの大事なところに入ったら、お父さんがエッチした女の子あれが間接してわたしのあそこにはいる。
ちょっと潔癖症があるわたしには不潔に思えたけど。。。

その女の子はすでにわたしのお家の男を全部食べちゃってる。

ぼくも結構テクニシャンだよって弟は生意気言うの。
じゃっ、試してあげようかってわたしい言ちゃった♪

弟。。。なかなか上手でした。。。

お母さんに教わったって告白されたよ。
またショック。
二人は関係してたの?☆

わたしのお家がおかしいのは母が元かもね。
461
削除依頼
2015/06/30 23:21:48 (cMgH3I61)
お久しぶりです。リアス式です。初めましての方は経過報告の中の「秘密の関係」を読んで下さい。
早速ご報告です。娘が二人目を孕みました。もちろん父親は私です。孫の妊娠前後から積極的に危険日も種付けしていたのですが、ついさっき陽性の検査キットを見せられました。孫共々嬉しそうです。二人はこの掲示板のことも知っていて、私と似たような投稿を見ると笑いながら「やっぱりうちが一番鬼畜!」と言われます。とはいえ娘も孫も産む気満々です。これからお祝いに二人とセックスします暖
462

弟に寝取られて(4)

投稿者:香住 ◆NivbaMgGgE
削除依頼
2015/06/30 20:52:55 (7MujljSE)
※タイトルを『弟に寝取られて』に固定しました。
(今回4回目の投稿なので(4)としました。)

長男が生まれ、間もなく5ヶ月となります。
近親者間の子は異常になる可能性が高い…と聞きますが、今のところ何の問題もなく、元気にすくすく育っています。

主人や周囲に隠れての関係…、実の弟の雅弘との関係は今もしっかりと続いています。
この間なんか、主人が家にいるというのに雅弘としてしまいました。

あの時はたまたま(?)弟が夕方に遊びに来た日でした。
『もうすぐ主人が帰ってくるからまずい。』と思っていたのですが、当の主人は帰宅したのち義理の弟である雅弘を快く迎え入れ、「よかったら泊まっていきなさい。」なんて…。
そしてその夜、主人が息子をお風呂に入れている時でした…。
夕食の後片付けをしている私に背後から弟が…
「姉貴、あいつ今風呂入ってんだろ?その間だけでも…な?」
と言いながら、私のお尻や胸を弄り回してきます。
「ダ、ダメよ…。今あの人がいるんだから…。」
と言っても
「姉貴は俺のなに?姉貴のお勤めは~?」
と言われれば…
「…はい。私は雅弘様の牝奴隷です。雅弘様の性欲が溜まったら、それを解消してあげることが仕事…です。」
…と、答えてしまいます。
(初めはただのノリだったのに、最近だとふたりっきりの時は5歳も年下の弟に様付けしてお呼びすることに抵抗がなくなってしまっています。)
「だったら…な?わかるだろ姉貴?今なら邪魔もん(主人のこと)も風呂に入ってるしさ。口だけでいいから。」
と言うので、「はい、わかりました。」と応え、キッチンで仁王立ちする弟の足元に跪き、ズボンとパンツを少し下ろしてあげてその逞しいオチンポ様をお口に迎え入れてあげました。
主人のものよりも硬く、大きく、とにかく逞しい弟のペニス。
その肉幹を咥えたり、濃い味がする亀頭をレロレロ舐めたりチュパチュパしゃぶったり、そして舌と口腔内すべてを密着させながら激しく吸い立てながら頭を振ってあげます。
「うはっ!姉貴の口マンコ最高!もっと、もっと喉奥まで咥えろよ!」
そう言われればその命令通りにディープスロートで喉奥で亀頭を締めあげてあげたりします。…そのうちに。
「うっ!出すぞ!飲め!飲めよ…香住っ!」
(弟は最近、興奮が高まったら私のことを呼び捨てにしてきたりします。)
と、頭を強くつかまれたまま口の中いっぱいに…、喉奥めがけて激しく射精してくれます。
私はゴクッ!ゴクッ!とその粘つくほど濃い弟の精液を嚥下します。
あまりの濃さに、飲んだだけで妊娠しちゃうんじゃないか?…なんて思っちゃうほどです。
弟は「ははっ。姉貴さぁ~、俺のチンポから出るもんだったら何でも飲んじゃうんじゃね?」なんて聞いてくるので、「はい…。そうですね。」なんて、その時は深く考えもせずに答えていました。

その後は主人と長男も風呂から上がり、私たちは何事もなかったようにその夜を過ごしました。

(続きはレスにて。)

463
削除依頼
2015/06/28 02:05:11 (toEomJ2H)
小学5年生~現在、兄との関係をもっています。
小学5年生(当時兄は18才)よりも前から兄の事が好きでした。兄妹で関係をもってはいけない事は分かっていましたが、抑えきれず、ストレートに伝えました。最初は勿論断られました。だけど私は引き下がらず、兄に「今の彼女さんに出来ない事してもいいから」と伝えました。当時、兄には同い年の彼女がいました。兄はドSでしたが、ドノーマルな彼女とは合わなかったそうです。だからと言って私も当時はノーマルでした。兄の気を引くにはこれしかありませんでした。兄も最初は不安だったらしいのですが段々私にハマって行き、半年で彼女と別れました。小学5年生で体験するレベルじゃない事もしました。ロウソクをアソコに垂らされた時は死ぬほど痛かったです。でも兄が私の身体を求めてきてくれる事がとても嬉しかったです。今でも兄との関係は続いています。勿論中出しも。
464
2015/06/26 23:42:19 (MJuSrr1O)
こんばんは
リュングマンと言います。私の最近の楽しみは今年S4になる娘との野外セックスです。
娘の名前は小夏と言います。読み方は普通にこなつです。身長は118センチ、体重は分かりません。もちろん初潮前です。娘さんとセックスしてる他の方と違い、私が小夏を犯したのは今年の2月頃です。その経緯は希望が有ればこんど書きます。
嫁が仕事を辞めて専業主婦になりました。それが4月位の話です。それまで私と小夏は嫁の居ない日や帰りが遅い日には必ずセックスしていたのですが、それ以降、私は娘を犯したくても犯せない日々でした。しかし、一度味わった年齢一桁の愛娘マンコに中出しする快感を忘れられるはずもなく、私は散歩と偽って小夏と夜の公園に行きました。田舎だけあって夜になると人なんて居なくなるので、私は小夏に抱きつきキスしました。小夏のスカートをたくしあげてパンツの上から子供マンコを愛撫していると、小夏も私のぺニスを触り始めました。私は公園の身障者用のトイレに小夏を連れて行き、車椅子用の手すりに手を着かせ、パンツのクロッチの部分をずらして一気に小夏の一番奥に挿入しました。沢山仕込んだだけあって小夏もすんなり私のぺニスを受け入れてくれました。恥ずかしかったのか最初は声を我慢しているようでしたが、次第にそれも出来なくなり、気持ちいいを連発していました。私は娘が父親である私のぺニスに服従し、しかも野外のトイレで喘いでいる姿を堪能し、小夏に思いっきり中出ししました。人生でこれ以上無いぐらい大量の射精を小夏は痙攣しながら受け止めていました。
それ以降私と小夏は家の外でセックスしています。公園のベンチや通学路の暗がり、三者面談の前にS学校のトイレなどです。私としてはこれからの季節、スク水焼けの娘とプールでするのが目標です。
465

姉との関係

投稿者:タカ ◆IOfM.AamY2
削除依頼
2015/06/25 21:48:23 (vBrT/J64)
数年前からここに書き込みをしていますが、半年振りぐらいに姉と関係してきましたので、久しぶりに報告します。
466
2015/06/23 17:30:58 (rzsEGKyd)
最近娘が私たちの寝室を覗くようになりました、見ているのは前からですが娘には注意はしていません。
もう中学生なので両親がセックスするのは当然だと思っているでしょう。
最近寝室の明かりもしっかり点けてするようにしています。
決して見られていけないこととは思っていませんのでむしろ良く見えるような体位でセックスをしています、主人も見られていることに反応して激しく私を愛してくれます。
最近いつもになく私の愛液があふれ出るようになってきています。
もう少ししたら主人を娘のセックスが見られるでしよう、親子でもセックスするのはあまり不潔ではないと思うのですが?
その時はまた詳しくお話するわ。
467
2015/06/23 17:21:41 (rzsEGKyd)
40打の夫婦です、14歳の娘がいますがときどき私たち夫婦の寝室をのぞき見ています。
昨夜も見られているのを知っていましたが主人とのセックスを途中でやめることができず最後までしてしまいました。
主人も見られているのを知っていますがかまわず私の中へ出してしまいました。
ときどき見ているのはわかっていますが娘は何も言いません。
先日も見ていたようで次の日娘の部屋に行ったら濡れたショーツがありました、きっと私たちの節句鵜を見ながらオナニーしていたようです。
もう中学生なので親がセックスするのは当然だと思っているようです。
一緒にお風呂に入ったとき娘の体は大人の変わらなく陰毛もしっかり生えてきています、少しクリも見えてきています。
こんな娘に主人もすっかり興味を持っていつも娘にしっかりわかるよう体位を調整してセックスをしています。
いつか主人と娘が結ばれる日が来るでしょうね。
468

(無題)

投稿者:弘子 ◆eXRI7R4vro
削除依頼
2015/06/23 00:44:57 (UVsxEs2I)
甥との関係が義姉にばれてしまいました。
16歳の甥は底なしの性欲と精力で、私は彼に圧倒される日々、それと気付いた義姉は私を嘲笑い「ドスケベ」「淫乱」と蔑みます。
そんな状況を知って甥は甥でわざと義姉にばれる様な状況で私を犯し楽しむのです。私は緊張で感度が高まって感じさせられてしまいます。
夫にはばれていませんが不安です。

469

妹とセックス三昧

投稿者:ハル ◆hUNKXWegRs
削除依頼
2015/06/21 04:12:12 (ZMhuuKg9)
昔から妹とSEXしてます。
今現在は俺高3で妹高1、初めてSEXしたのは俺が小5の終わりごろですね。

当時俺の家は両親が凄い不仲で父親があまり家に居らず、帰ってきても母と遭遇しようものなら怒鳴りあいが始まるほど。
そんな家庭環境のせいか、妹はかなりおとなしい性格をしていました。

オナニーは小5なかごろぐらいだったかな?に、始めてやってから、連日狂ったようにシコりまくってて、オナネタはネットで検索したエロ動画や画像など。
でもウチはPCがリビングにあってそんなんでオナってたら当たり前のように妹に見つかります。

妹に見つかって口止めするんですが、オナってる途中で性欲がピークだったんですよね。
妹に強引に抱きつき寝かせて脱がしながら、ちょっと寝ててとか、黙っててとか、動かないでとか言いながら襲いかかったのが最初です。

先走りでチンポがぬれぬれだったから割とすんなりマンコに挿入出来ましたが、かなり痛がってた記憶があります。
気持ちよさに無茶苦茶に腰動かしまくって当然のように中出し。再度妹に口止めしてーってのが初体験の流れです。

それからは狂ったようにセックスしてました。
俺が中学入学前ぐらいに親が離婚して、母親がガッツリ働きだしのも影響してもう好き放題してました。

もうこれ以上出ない!ってぐらい何発も出すのが日課。
勉強部屋兼寝室が妹と一緒だからなおさらです。朝起きたら寝てる妹のマンコに突っ込むってのはよくあります。
今も同じ部屋ですが、部屋を板とカーテンで区切った同じ部屋なんであんま意味無い。

妹が初潮くるまでは中出しオンリーだったのに、きてからは生挿入からの口内射精。
妹を仰向けに寝かせチンポを口に入れて腰を振る。
セックスによる射精による多幸感、辞められません。
まぁ、たまに生挿入して間に合わず中出ししちゃう事もあるけど。
コンドームが高い、1日2~3個も使ってたら破産する。ピルってのも考えたけど、よく分からんし保険証使ったら親バレしそうだし。

中出ししなくてもナマでやってれば妊娠する可能性はあるんですが、入れちゃうんですよねー

母が昼勤の時は6時半に家を出て帰ってくるが20時半過ぎ。
母が出掛けたら7時半までHして後始末して風呂に入り学校へ。帰ってきたら19時までHして後始末して風呂に入り夕飯。その後はたまに母が寝てから静かにHする事も。
母が夜勤の時は18時半に家を出るのでそれ以降SEX三昧。7時半以降に後始末して風呂に入り学校へ。母が帰ってくるの8時半以降なんで会わない。
母が仕事休みの日はチャンスがあればヤリます。風呂入った隙にとか、母が寝たら自分達の部屋で静かにHしたり。

何て言うか、片親で母親の勤務シフトに部屋。近親相姦しちゃう要素が多々あるなー…
470
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 100

この掲示板には書き込みできません。

動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。